わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

忘れんぼうのサンタクロース?

ホワイトクリスマスの気配もなく
昼間は汗ばむ陽気だった名古屋のメリークリスマス。

『わにゃ家』では23日にささやかながらパーチーなんぞを考えていたのに
不運にも母は生理突入…( ̄▽ ̄;)

それでも激痛と闘いながらチキンを食べ、シュークリームも食った母。
週末はクリスマスリベンジやるどー!(o ̄∇ ̄)o


さてさて。
トイレも復活し、のんびりと年を越すだけとなった『わにゃ家』に
今更やって来たのは…



待ちぼうけー
こむぎトナカイ。

そういえば去年もこんなトナカイを見たような気がする。

でもよく見ると、今年はダンボール製のソリを引いているではないか!
…引けるのか? そんな細い紐で。( ̄ω ̄;)

どうやらこのトナカイは待ち合わせをしているらしい。

もちろん待っているのはサンタさんだろうと思われるが、
今日はすでに12月26日。

クリスマス終わってますけど…( ̄▽ ̄;)

しかも、クリスマス終わっているのにサンタさんがまだ来てないってどうよ。
いいのかそれで。

母が一人でブツブツ言っている間にも
こむぎトナカイは待ち続け…



サンタさん遅いねぇ
すでに飽き始めているような…( ̄▽ ̄;)

あわてんぼうのサンタクロースは聞いたことあるけど
忘れんぼうのサンタクロースなんて聞いたことないぞ…。

まったく、しょうがないなぁ…。

ちょっと待ってて。
母がサンタさんを捜してくるからっ!

と母が振り向いた先に、サンタさんがブラブラゴロゴロ。(^_^;)アチャー…

それを見たこむぎトナカイは…



あ、キレた
あ、怒った。( ̄Д ̄;)

こむぎトナカイはダンボール製のソリを引きずってサンタにアターック!

クリスマスの夜、枕元の靴下に何も入ってなかった方へ。

『わにゃ家』のサンタさんとトナカイさんは言い争い中なので…



サンタ業務拒否
今年は臨時休業です。(_ _;)ごめんね~



     クリスマスプレゼントをもらえなかったこむぎとあんず。
      やる気も出ないかな~(汗)
      ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (25)  |   |  page top ↑
Comments

アハハ~!!!サンタとトナカイが喧嘩してる~~♪(笑)
忘れん坊のサンタさん(* ̄m ̄)ブハ!!オモチャ配りはイヤだよね~♪
それにしても今日のこむにぃのお鼻が何故かマロングラッセに見えてしょうがない・・・(笑)
by あんママ 2009/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
忘れん坊のサンタさんはあんずちゃんですね☆
こむぎちゃん、ソリも用意して待っていたのに残念!
来年は二人で仲良くプレゼントを届けてね^^
by チーちゃん 2009/12/26  URL [ 編集 ]

今年は中部地方には
サンタさんこなかったんやな(笑)
え?関西も担当?
それでインクこえへんかったんや

ま、でもかわいいふたりを見れたから
十分やけど^^

私も今日二日目やよ
もー最悪・・女やめたい><
by みぽ 2009/12/26  URL [ 編集 ]

こんちわー☆
トイレ治ってよかったですね~!
やっぱりトイレって大事ですもんね、うんうん。
これってある意味ラッキーですよ~。
もうちょっと遅く壊れてたら完全にアウトでしたもんね。

そしてそして忘れん坊のサンタさんと待ちくたびれてるトナカイさん。
なんてなんてかわいいの~!
うちにも来て欲しかったな~。。残念(笑)
by ワタシ 2009/12/27  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こむぎトナカイさん、可愛いですね~^^
ダンボールのソリっていうのが、またいいですよね(*^^)v
うちも、来年は2ワンでやってみようかな^^
帽子かぶったあんずちゃんサンタさんも可愛いだろうなぁ~。
帽子は拒否したのかな?

被り物を嫌がらないこむぎくんが羨ましいですよ~^^


by 琴音ママ 2009/12/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけこんにちは(^^)
あんずサンタさんにこむぎ君きれちゃったv-8
可愛いこむぎ君&あんずちゃん好きだなぁv-238
by yuki 2009/12/27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/27   [ 編集 ]

段ボール製のソリ見事だわ(*≧m≦*)
X'masカード楽しみにしてたけどトイレの事やらでぱーのすけサン忙しかったんだもんね ここで見れてよかったぁ(*^▽^)/★*☆♪
トイレも無事に直ったし後は年越しを待つのみかしら~(笑)
ちなみに我が家は今年サンタ来なかった(#`皿´)

by Яive 2009/12/27  URL [ 編集 ]

いつもブログを楽しみにしていました♪
あまりコメント出来なくてごめんなさいm(__)m
こむぎくんとあんずちゃんのかけあいが大好きです♪
来年も楽しみにしています♪

今年はいちの事で暖かいメッセージを沢山くれて
本当に感謝しています☆
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね☆
by いちはは 2009/12/27  URL [ 編集 ]

こむにい可愛すぎる~!
それに引き換え、あんずちゃんのクールなこと…(笑)
わにゃ家らしくって、そこが素敵♪
by あーちゃん 2009/12/27  URL [ 編集 ]

こむにぃのトナカイ姿、去年も見たような・・と思ったら
そう書いてあった(≧ω≦)
もうあれが1年前?ってくらい鮮明に覚えてますよ~(´∀`)

道理で今年はプレゼントが少なかったわ~って思ったら
こういうことだったのね・・かわいい^m^
いいよいいよ・・気長に待ってるよ~(*^▽^*)

ぱーのすけさん、お礼が遅くなりましたが
先日はかりんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪
そして、コメントしてくれようとすると
できないことが多いんですねm(__)m
何でかな~ごめんなさい(>_<)

今年もお世話になりました。
来年は、ぱーのすけさんファミリーも良い年となりますように・・。
来年もよろしく(^-^)
by らん♪なな 2009/12/28  URL [ 編集 ]

トナカイこむぎくんお似合いです(*^^)v
あれれ?
あんずちゃんサンタはどうしちゃったのかな(笑)
by チャピモモのママ 2009/12/28  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
サンタさん♪やる気うせたのかっ・・・残念。
こむぎちゃん♪トナカイ~かわいい☆
段ボールのソリに大受けしましたあ(笑)
源さん♪お元気かなあ(笑´∀`)ヶラヶラ

ぱーのすけさん♪
楽しいページを(人'▽`)ありがとうございました☆
これからも遊んでやってくださいなっ^^
また来年も宜しくお願いしま~~す┏○ペコ
ではでは~感謝☆の気持ちが飛んでいきますように☆

by さくらん 2009/12/28  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

コメントありがとう!
お返事です~♪

★あんママさんへ

 こむぎの鼻が…?そういわれると見えてくるし~(笑)
 今年はトイレぶっ壊れ事件のため忙しくて…
 サンタ&トナカイは暇だったはずなんですけどねー( ̄▽ ̄;)

★チーちゃんさんへ

 今年はソリでみなさんのお宅へ行く予定だったのに
 何だかんだでお流れになってしまいました。
 来年こそはサンタとトナカイを旅立たせますね!

★みぽさんへ

 インク届かなかった? ごめんねーっっ!
 サンタのやる気がイマイチだったみたいで(^_^;)
 今年は年末がやけに忙しいです~。ヤバイヤバイ!

★ワタシさんへ

 トイレはギリギリセーフでしたぁ!
 ホント、もうちょっと遅かったらマジヤバかったですよー!
 来年はサンタ&トナカイにちゃんと働いてもらいますね♪

★琴音ママさんへ

 去年はあんずも帽子かぶったんですけど、
 今年はやる気がおこらなかったそうです…( ̄▽ ̄;)
 こむぎは被り物なんでもOKなんですよ♪ 頭がデカイからピッタリフィット(笑)

★yukiさんへ

 こむぎはサンタのマフラーしているあんずが気になって
 仕方がなかったみたいですよー。
 突然ソリを引いて跳びかかっていきました(笑)

★Яiveさんへ

 実は写真も撮っていなかったんだけど、
 Яiveさんが楽しみにしててくれたから、急いで撮ったの~(笑)
 なかなかあんずがやる気になってくれなくて(^_^;)
 
★いちははさんへ

 こちらこそたくさん遊びに来てくれてありがとう♪
 コメントなんて気にしないで!
 覗いてくれるだけで嬉しいから♪♪
 こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

★あーちゃんさんへ

 あんずってば自分の気が乗らないと
 本当にクールなんですよ~。
 こむぎは相変わらずこんなんですけど。(* ̄m ̄)プッ 

★らん♪ななさんへ

 1年前を覚えててくれたんだ!?ありがとう♪
 来年こそはちゃんと働かせるから~(笑)
 なかなかコメント入れられなくてごめんねー!
 FC2が悪いのかな~。
 こちらこそ来年もよろしくです!

★チャピモモのママさんへ

 あんずはやる気が起きなかったようで
 なかなかソリに乗り込んでくれませんでした~(笑)
 こむぎも怒るはずですよねぇ(^_^;)

★さくらんさんへ

 さすが源さん(編みネコ)ファン!覚えていてくれたんですね!
 源さんはテレビの前で居眠りしていますよ♪
 こちらこそ、1年お付き合い頂いてありがとうでした♪
 来年もよろしくお願いします!!(≧▽≦)

by ぱーのすけ 2009/12/28  URL [ 編集 ]

お返事後に失礼します。

今年最後の訪問をと。。。

まずはトイレの復活おめでとう^_^;
年越しに間に合って良かったですね♪

ぱーのすけさんのブログの面白さは、ぱーのすけさんの聡明さからなんだという事が判りましたv-391
また、いろいろ勉強させてください_(._.)_

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。。。
by ともっち 2009/12/29  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
今更ですが…
メリクリ~☆☆☆笑
サンタさん、トナカイさん、なかよくおねがいしますw


ここ数ヶ月はサボりまくってましたが、
なかよくしてくれてありがとうございました~^^
来年も引き続きボチボチやってくので
よろしくおねがいします^^

よいお年をお迎えください^^
by おねぇ 2009/12/29  URL [ 編集 ]

こんばんはー!!
トナカイの小麦ちゃんも、トイレに立てこもった
様子もかわいいね~。
一緒に暮らしていると、楽しいこといっぱいだよね!

今年も残り二日。
今年もお世話になりました。
喪中とのことで、年賀状は控えました。
来年もいい年になるといいね。
また、よろしくお願いしますね!!
by くーちゃん 2009/12/29  URL [ 編集 ]

むふ。
うちも杏はトイレとご飯以外では動きません(笑)
忘れん坊なサンタさん♪
ってか相変わらず、こむにぃとあんずさんの絡みが可愛い☆
あ、いや、仕込んだぱーのすけさんが一番可愛い?( ̄m ̄*)

蓮の心配ありがとうございました!
今度こそ回復に向かってると思われます><
来年からは今まで以上にお邪魔できなくなりますが;;
どうか忘れないで~><
by 麻樹 2009/12/30  URL [ 編集 ]

サンタさんに、トナカイさんがいて
とっても楽しいクリスマスだったんだね!!
いつも楽しいブログ見せていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえください
by チップ&ミニーママ 2009/12/30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/12/31   [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
(クリスマスの記事にゴメンナサイ^^;)
お正月いかがお過ごしでしょうか。
あんずちゃんのダイエット成功おめでとうございます。

新し年が皆さまにとって良い年でありますように!
by あやぞっ 2010/01/01  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しちゃって・・・(^^ゞ
ブログおさぼりしてますが、ヤマトもまりんも元気です。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします♪
by rin 2010/01/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん
新年おめでとう♪
本年もよろしくお願いします☆
新年早々、暖かそうなオコタの中。
Aeriもあんずちゃんやこむぎちゃんと一緒に
おこたに入りたいな~。
by Aeri 2010/01/02  URL [ 編集 ]

こんなところから失礼しますっ!(笑
ぱーのすけさん、明けましておめでとうございま~す♪
今年も素敵な1年になりますように!
今年もヨロシクっす~
その狭い狭い(笑)こたつに一緒に入りたい…
by ルーフィーおかん 2010/01/04  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ともっちさんへ

 忙しい年末にわざわざご訪問ありがとうです♪
 ちょっとお返事が遅くなりましたが、
 今年もよろしくお願いします!!

★おねぇさんへ

 メリクリ☆(≧▽≦)←めっちゃ今更(笑)
 年越しでコメントの返事書いてます。
 今年もよろしくお願いします!!

★くーちゃんへ

 年越してからコメントのお返事書いてるのって
 あきらかに遅いよね~(笑)
 こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

★麻樹さんへ

 突然のブログ打ち切りビックリしたよー!
 でもきっといつかまた再開できるから、
 そのときはきっときっとまた遊びに行くからねー!
 忘れないからねー!!

★チップ&ミニーママさんへ

 コメントのお返事が年越しましてごめんなさいっ(>_<)
 こちらこそたくさんお世話になりました!
 今年もよろしくお願いします♪

★あやぞっさんへ

 わざわざコメントありがとう♪
 ダイエットの成功も生食に切り替えただけなので簡単でした。
 こちらこそ、今年もよろしくです!!

★rinさんへ

 わざわざご挨拶ありがとうございます~!
 喪中で挨拶も行けずごめんなさい(>_<)
 今年もよろしくお願いします!!

★Aeriさんへ

 こんにちは~!
 わざわざコメントありがとう!
 今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

★ルーフィーおかんさんへ

 わざわざコメント残してくれてありがとう♪
 えっ?こんなこたつに入りたい?
 獣臭いよー(爆) 今年もよろしくお願いします♪♪

by ぱーのすけ 2010/01/06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
