わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

くんくん

今日は4月25日。
いつもと何の変わりもなく、さくさくと過ぎ去った4月22日は
そういえば、母とダンナの結婚記念日だった。

まだたったの2回目なのに
母はコロッとスカッと忘れていた…( ̄▽ ̄;)

シンガポールに出張中のダンナからも
何一つ連絡がなかったから
彼もコロッとスカッと忘れているんだろう。

…許さん。

明日はダンナの帰国予定日☆
これを理由にケーキでも買ってもらっちゃおう!(≧▽≦)☆イェ~イ☆
でも前回みたいに延長になったら…∑( ̄□ ̄;)オーマイガー!

一人話を膨らませている母を見ようともせず…



まったり1


再びたそがれるこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)…( ̄▽ ̄;)
ちょっとは母の相手もして欲しい。

結局この1週間、
何事もなくいつものように過ぎ去った。
それはそれで幸せなのだと本当に思う。

そしてこのふたりも…


まったり2


まったくもって幸せそうである(e^_^e)
こむぎ(Mダックス)は耳の皮膚が炎症を起こしているので
飲み薬と耳に獣医師指定シャンプーを行っている。

どうやらあんず(茶トラ猫)はその匂いが…



まったり4


かなり気に入ったらしい…( ̄▽ ̄;)
確かに爽やかでいい香りのシャンプー。

もちろん全身にも使えるが…


まったり3


全身くんくんになってしまうのもどうかと…( ̄▽ ̄;)
でも今まで決していい匂いではなかった耳が
これほど大変身するとは…

あなどり難し、獣医師シャンプー。

あんず(茶トラ猫)のストーカーにあいそうだから
全身シャンプーは無理だけど…



まったり5


足くらいならいいかもね♪(e^_^e)



   
↑くんくんされて嬉しかったらしいこむぎ(Mダックス)に今日もぽっちとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱぱっこ?

みんなぱぱっこなのかしら?
ぱぱさん帰ってきたら、みんなで大歓迎だねw
結婚記念日おめでとう♪
ちょっぴり遅くてごめんなさいねw
2回目ならまだ新婚さんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっとぱぱさんがたくさんお土産持って帰ってきてくれるはず!
楽しみだね~~♪
by だりりん 2008/04/25  URL [ 編集 ]

結婚記念日おめでとう(^_^)v

ダーリンさん忘れてないはずだよi-184
帰国後素敵なi-72貰えるわよi-185
こむぎ君&あんずちゃんパパさん大好きなんだねi-179
いつもながら2ショット最高だわi-176
by yuki 2008/04/25  URL [ 編集 ]

ダンナさん結婚記念日のプレゼントはサプライズで渡すつもりだったりして~(*´艸`)
あんずちゃんニオイフェチ?(笑)
獣医師シャンプーなんてあるんですね!?
いい匂いならくんくんしたくなっちゃうよね~♪
今日もぽちっとな☆
by ねぇちゃん☆ 2008/04/25  URL [ 編集 ]

こんばんは ^^♪

きっと今頃、あ。。。。。って素敵なプレゼントを考えて
くれているはず☆ おみやげがゴージャスになっているはず☆

結婚記念日v-238おめでとう ^^♪

全身クンクンしているあんずちゃんを見てみたい気もする私。
寄り添っている二人が可愛い☆

いつもありがとうv-238 ポチv-238
by sizu 2008/04/25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/04/25   [ 編集 ]

うらやましい!!

こむぎ君&あんずちゃんの遠くを見つめるポーズ
いつ見ても、かわいいですねぇ。
それに、パパさんを待ち続けてる2人
うらやましい!!
うちもそうだといいですが・・・

またおじゃましまぁーす。
by さくらのしもべ達 2008/04/25  URL [ 編集 ]

こんばんは~e-15

早速遊びにきちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

わんちゃんとねこちゃんの多頭飼いのブログ友達は初めてですe-51
うれし~!
それにしても・・・こむぎ君&あんずちゃん、かわいいですね(*^ー^*)

とっても仲良しなんですね。癒されます・・・。

また遊びにきますね。
これから、よろしくお願いしますe-466
by ayurera 2008/04/25  URL [ 編集 ]

こんばんわ~~~☆

早速遊びにきちゃいましたぁぁぁ♪
海&空ママですっっっ!!!
こむぎたんもあんずたんのすごく可愛い~~~☆
クンクンしてるのも可愛い~~~☆
仲いい姿を見てるとすごく癒されますよね~~~☆

結婚記念日おめでとうございますぅぅぅ♪
私達夫婦も今年の10月で2回目の結婚記念日ですっ!
旦那は忘れっぽいので・・・今から心配~~!!!
by KAI&SORA mama 2008/04/25  URL [ 編集 ]

おぉぉぉ、結婚記念ですか ?!
それはそれは、おめでとうございます♪
明日は、旦那様の帰国、
結婚記念日のお祝いと
お二人にとって楽しい日になりますよ~に☆
そうそう、こむぎクンとあんずチャンも
パパ(旦那様)のお帰りをお待ちかねですよん♪

そうですよねぇ。
特別イイこともないけれど
ワルいこともない・・・
そんないつもと変わりない日常が
一番のしあわせなのかもしれませんねっ^^

by hana* 2008/04/25  URL [ 編集 ]

結婚記念、おめでとうございますv-300

新婚さんかぁ・・・ぃぃなぁ・・・v-10
by 凛 2008/04/25  URL [ 編集 ]

結婚記念日、おめでとうございます♪
うちはもうすぐ結婚5年目ですが
私は一度も覚えていたためしがありませんよ
(ダンナはしっかりとおぼえてくれてますが・・・・)
新婚さん・・・・・懐かしいわぁ
by naho 2008/04/25  URL [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます~v-315
なのに・・・旦那さんは出張なんですねぇ・・・
明日帰国ですか!
じゃあ美味しいケーキ買ってきてもらいましょう♪

窓際でたそがれてるこむぎ君とあんずちゃん仲良く寄り添ってますねぇ~

足にシャンプー?!
足にシャンプーしたら私がクンクンしたぁ~いe-266
by ゆみねぇ 2008/04/25  URL [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪
まだまだ楽しい時ですね~
うちはもう20年近いもので・・・できるだけ忘れたいです
いただけるうちになんでもねだっちゃった方がいーですよ~
ケーキなんていつでも食べられますからもっともっとゴージャスなやつ!
by MP 2008/04/25  URL [ 編集 ]

結婚記念日おめでと~。
自分が忘れてたことはなかったことにして、
シンガポールから帰ってきた旦那さんを、
責めると楽しいと思いま~す。

4月22日は「よい夫婦の日」らしいから、
きっと幸せ夫婦なんでしょうねえ。
すてきな元ヤンが生まれた日でもありますしねえ(笑)。
by やんぴぃ 2008/04/25  URL [ 編集 ]

結婚2周年おめでとうです♪
フフフ♪忘れちゃうなんて私とちょっと似ていますね(笑)
今日は家族水入らずでお祝いしてるのかな?

黄昏るこむぎちゃん&あんずちゃん可愛い~v-10
きゅーっと抱きしめたいです(笑)
本当に仲良しさんでお外も一緒に見たりするんですね!
by ViVi&eve 2008/04/26  URL [ 編集 ]

2回目の結婚記念日、オメデトウございました。
2周年なら、まだまだ新婚さ~ん。
ダンナさん、きっと忘れてないはず!
帰国が楽しみですね。 ポチッ!
by わんわんパパ 2008/04/26  URL [ 編集 ]

2回目の結婚記念日おめでとう♪

うちは今年17回目だな。。。
MPさんじゃないけど忘れたい。。。

ぱーのすけさんも忘れてた事はブログに載せなければバレなかったのに。。。
きっとダンナさんはチェック済みで、プレゼントは大~小に変わってるかもですよ(^_^;)

帰国後のわんにゃー家の様子がとっても楽しみな私ッス♪(^^♪
by ともっち 2008/04/26  URL [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます

こむぎくんとあんずちゃんも
パパの帰りを待ち焦がれてるのかな
ってほんとは、ぱ-のすけさんが一番待ち焦がれてるのではァ?(笑)

こむぎくんのお耳早く直ると良いですね

獣医師推薦のシャンプーは良いですよね
チャッピーもアレルギー体質なので
獣医師推薦のシャンプーを使ってますよ~
匂いも良いし、毛も艶々になります
でも値段が高いのが困りますけどね(笑)
by チャピモモのママ 2008/04/26  URL [ 編集 ]

結婚記念日だったんですね~。
おめでとうございま~すv-343
二年目だなんて~楽しいときですよね~。
って今が楽しくないわけではないけど・・・i-229
ダンナさま。きっとステキなi-72を持って帰国されますよ~!

黄昏こむにぃ&あんずちゃんに癒されました~。
by lilomama 2008/04/26  URL [ 編集 ]

おめでとう

新婚ほやほやv-353さんなんですね。

結婚記念v-346おめでとうございます。
帰国後、お二人でお祝い会ですね。どんなお祝い、お土産が盛りだくさんかもね。
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪ー楽しみだね
by トトママ 2008/04/26  URL [ 編集 ]

まだ2回目かぁ。
日本の男子は記念日とかを忘れるのが得意らしいよ(笑)
ウチももうすぐ。
昨日、そのことを話したら、ふ~ん・・ってほとんど無関心!
ま、いいけどね!

耳の炎症?ダックスはタレ耳だからなりやすいよね。
お大事にね!2ポチ~!
by くーちゃん 2008/04/26  URL [ 編集 ]

みなさんへ

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『ともっち』さん
「ぱーのすけさんも忘れてた事はブログに載せなければバレなかったのに」★

  あぁ~本当だっ!!∑( ̄□ ̄;)
  バカだなぁ、私…
  このせいでプレゼントが小さくなってたらショックかも…(_ _;)

★『チャピモモのママ』さん
「ほんとは、ぱ-のすけさんが一番ダンナさんの帰りを待ち焦がれてるのではァ?(笑)」★

  そ、そんなことないですよぉ!!( ̄▽ ̄〃)えへへ☆
  ダンナ元気で留守がいいってね~(笑)
  

今日もたくさんのコメントご訪問ありがとうございます♪(≧▽≦)
毎日見に来てくださってる方もいて、本当に嬉しいです
みなさんのところにも遊びに行かせて頂きますね!!
by ぱーのすけ 2008/04/26  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃんくんくんしすぎ~でもかわいいv-238
よっぽど良い匂いなんですね。私もくんくんしてもいいですか?(笑)

旦那様もう帰国なんですね。過ぎてみると早いものですね。

結婚記念日、去年の話なんですが実は私も忘れてました^^;
確か24日が給料日と重なったため、そちらのほうがインパクトが強くてコロッと忘れていました。
かなり日にちがが経ってから実家の母に言われて思い出しました^^;
でも結局何もしませんでしたよ^^;
by きょう@きじたろう 2008/04/26  URL [ 編集 ]

耳の匂い好きっ♪

なんだかのんびりしてる雰囲気が出てていいですねぇ!
結婚記念日だったんですねぇv-10
それは何か買ってもらわないとですねっ♪

ワンコのお耳の匂いって、たまにだわっち嗅ぎたくなっちゃいます。
耳の炎症早く治るといですね。うちもダックスだから気をつけなくちゃ!
by だわっち 2008/04/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
