わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高速猫パンチ

今日は生憎の雨模様だけど
昨日はそれは暖かくて、春のようなぬくもりのある一日だった。

そんな昨日、
窓際で楽しげに光合成をするあんず(茶トラ猫)を襲ったのは、
温まった体を動かしたくて仕方のないシスコンこむぎ(Mダックス)。

まったりしていたあんず(茶トラ猫)に…



相変わらずウザいわねぇ
猛烈アピール。

この後はバトルが始まるのだけど、母はその様子を動画で撮影。

なかなか動画をアップロードできなくて
昨日はついに断念してしまったけれど、母はついにやりました!

逆光でちょっと暗くなってしまったけれど
久々の動くこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)です♪

あまりの楽しさと嬉しさに、
こむぎ(Mダックス)がアウアウ言っているので
仕事中の方は消音でお楽しみ下さい♪(*´ω`*)

携帯で見てくれている方のために携帯用に変換しようと努力したんだけど、
どうもうまく変換できませんでしたー…(T△T)ごめんね



※音が出ます




後半はあんず(茶トラ猫)の高速猫パンチが炸裂。
決して早送りはしておりません。(* ̄m ̄)プッ 



      あんずはこむぎ以外に猫パンチをしないから
      一応特別扱いってことだろうか。
      ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       

関連記事
スポンサーサイト
動画 |  comment (42)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは
シスコン炸裂ですね
あんずちゃんは困ったちゃんでしょうけど
微笑ましく思います
うちの子は喧嘩してる~!と慌てていました(笑)
高速ねこパンチ!
世界チャンピオン間違いなしよ^^
遅くなりましたが
2010年もよろしくお願いします
by デヴィまま 2010/01/21  URL [ 編集 ]

(・∀・)ウン!!確かに高速だった^^
こむぎちゃん♪めちゃ尻尾ブンブンふってし~(笑)
あんずちゃん♪は「うざいでしゅ」って言ってるよね?
かなりの真剣顔で「うざいでしゅ!」だよね
by さくらん 2010/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは(^^)
おっ!こむぎ君&あんずちゃんの動画だぁv-8
兄&妹で何だか楽しそうねi-185
あんずちゃんの猫パンチでこむぎ君最後はブルブルってi-229
あんずちゃんこむぎ君にいい加減にしてよi-191感じではi-278
by yuki 2010/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは~
動画、嬉しい!!
こむにぃ、尻尾をブンブン振って、
あんずちゃんと触れ合えるのが
ホントに楽しそうだなぁ♪
あんずちゃんの猫パンチ、
めっちゃかっちょいいですねー!!
最後なんて、「これでもかー」って感じ^m^
思った以上におててが長く見えて、
おぉ!って思ってしまいました☆
by IKKO 2010/01/21  URL [ 編集 ]

これは・・・楽しんでるん?(笑)
私はわんこちゃんと暮らしたことがないから
わからないんやけど
こむにぃは楽しんでるんやね?

イカ耳のあんずちゃんは・・若干いらっとしてるかな(笑)

怯まずに高速パンチ炸裂のあんずちゃん
たのもしいわー

暖かい陽だまりでの
リアル仲良し兄妹のひとときに参加できた感じして
ほっこり^^
by みぽ 2010/01/21  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ボクサーよりも速いパンチだわ!!
それにてもこむぎ君は本当にあんずちゃんが
好きなんですね~(^_-)-☆
パンチされても逃げずに頑張ってますね♪
素晴らしい愛の深さです!
by tomo 2010/01/21  URL [ 編集 ]

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!シスコンこむにぃは
果敢にもあんずちんに向かって行ってるけど
相当パンチされてますねぇ(*^m^*) ムフッ それでも
がんばるこむにぃの姿素敵だわっ!!

by ばんび 2010/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは。
サイコーです!
でもこむぎちゃん、私に対するうちの犬と同じ反応でちょっとビミョ~な気持ちになりました。
そうか、ヤツにとって私って、飼い主じゃなくて同等レベルか。む~ん。ってね・・・。
しかも猫って意外に手が長いんですね!
by miki 2010/01/21  URL [ 編集 ]

こむぎくんとあんずちゃんが動いてる~(笑)
こむぎくんほんとしつこくあんずちゃんにアウアウしてますね!
さすがあんずちゃんのネコパンチ!(笑)
いつもこうやって遊んでるのね~
可愛い(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2010/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう♪
動画見ました。
こむぎちゃん、尻尾をブンブン振って
嬉しそうな姿、可愛いですね。
あんずちゃんの猫パンチにも負けずに
これからも兄妹愛を深めてね♪
by チーちゃん 2010/01/22  URL [ 編集 ]

こんちわー☆

こむぎちゃんのハイテンションっぷりがかわいいです~!
ホントにあんずちゃんに遊んで欲しくて仕方ないんですね(笑)

最初はかなり軽くいなしてたあんずちゃんが最後は高速猫パンチ!
しかも両手で!
かなりにやにやして見させてもらいましたっ!
by ワタシ 2010/01/22  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
動画のあんずちゃん、本当に猫パンチしてますね~^^
こむぎくんは尾っぽ振って楽しそうだけど、
あんずちゃんにとっては、日向ぼっこを邪魔されて、やめてほしいみたいな感じなのかしら???
こむぎくんと杏子ちゃんのやり取りは、
いつ見ても癒されます^^

うちはワンコ同士だけど、遊ぶことなんて滅多にないからなぁ…^^;
by 琴音ママ 2010/01/22  URL [ 編集 ]

おぉ~動画、迫力ありますね~。
あんずちゃんの猫パンチ超高速で、
ほんとうに早送りかと思っちゃった!
おもしろかった~♪

でもこむにぃも果敢にアタックしているところをみると、
楽しんでいるんだろうね~。

by lilomama 2010/01/22  URL [ 編集 ]

( ̄▽ ̄;)
見れないのは残念だけどぱーのすけサン頑張ってくれたんだもんね( ̄0 ̄)ごめんね…
早くGETしたいょー(泣)

応援ぽち♪

by Яive 2010/01/22  URL [ 編集 ]

最後のあんずちゃん、ちょいとしたボクサーみたいだったよw!
なるほど!ワンとニャンはこんなふうにして遊ぶんだね^^!
ネコパンチするとき、あんずちゃんは爪出さないんでしょ?
こむにぃも、優しくアウアウしてるね♪
あんずちゃんがすごく痩せて見えたけど、ダイエット成功したのかな^^?
あ!→こむにぃ、デンタトリート使ってるの?
考え中だったんだ~。
by AKKO 2010/01/22  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
すごーい!!
あんずちゃんの高速猫パンチ。
なかなか迫力ありますね~
このパンチなら
世界王者も夢ではないかも^^
尻尾ブンブンでこむにぃは
楽しそうですね♪
アンは猫ちゃん見たら
激吠えなんで困ります・・・
by ふみひか 2010/01/22  URL [ 編集 ]

すごい!!あんずちゃんの高速&連打パンチに
ビックリしました~☆

思わず「北○の拳」みたいに「アタ!アタ!ホワタァ~!」と
アフレコしたくなっちゃいました~(* ̄m ̄*)むふっ☆

どんだけ殴られてもカプされても怯まない
こむ兄ちゃん、さすがです(笑)!(^^)!
by ちゅぴ☆ママ 2010/01/22  URL [ 編集 ]

こんにちは

バトルすごいv-315

すごく楽しそうですね。

動画 迫力ありましたね。

楽しませて もらいました。

フレー フレー こむぎ ちゃんe-269
by tama 2010/01/23  URL [ 編集 ]

こむにぃの立ち上がりも凄いけど。。。

あんずちゃんのパンチの迫力最高ヽ(^。^)ノ
ワンピースのルフィーのようにパンチした手が伸びるように
見えるよv-398
押し込まれてる感じが面白くて何度も再生しちゃった♪

こむにぃ、段差のないところだったらもうちょっと攻撃できたかな?^_^;


by ともっち 2010/01/23  URL [ 編集 ]

ヤバ~ッッイ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
高速猫パンチ、何回も見てしまいましたwww
猫って足が長いのね・・・
短足ダックスを見慣れていると、余計そう思ってしまいます( ゚д゚ )
友達が猫と犬は仲良く共生出来るからね~♪と言っていた言葉を思い出すかのようなバトルっぷりに、心温まりましたw
こむ兄やられっぱなしなのに、しかも上から目線でパンチ浴びまくりなのに心温まる私ってひどい?!(* >ω<)
by みきたん 2010/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あはは。あんずちゃん優勢ですね^^
ってか、冒頭のこむにぃ立ち上がりにビックリ@@
by あやぞっ 2010/01/23  URL [ 編集 ]

いや~見事なバトルでした!(^^)!
こういう風に遊んでるのね♪
生で見てるぱーのすけさんが
羨ましいなー(笑)
途中、動きが止まったのは
こむぎクンがパクっとしてたのかな?^^
食べちゃいたい程カワイイんだねー!
by ちこ 2010/01/25  URL [ 編集 ]

やっぱり動画はすごいですね!
バトルの激しさが良くわかります。
あんずちゃんのパンチがよくこむにぃに決まっていて
笑っちゃいました!
by ラブレー 2010/01/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは(*^▽^*)ノ

動画、メッチャ笑わせてもらっちゃいましたよq(≧▽≦)p
あんずちゃんの上から目線に、負けるな!こむにぃ~って
思わず応援してた(≧ω≦)
毎日楽しくて仕方ないんだろうね(´∀`)
高速ネコパンチもスゴv-12
こむにぃ、のほほんと暮らしてるかりんに比べたら
動きが機敏なんでしょうねぇヾ('-^*)☆

by らん♪なな 2010/01/25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/01/25   [ 編集 ]

こんにちは。
こむぎくんの声で、うちの子たちがパソコンの前に
寄ってきましたよ(笑)
でも、こむぎくんは楽しそうですね。あんずちゃんは
ちょっと迷惑なんでしょうか(#^.^#)
高速パンチお見事です!ネコちゃんってやっぱり
動きが機敏ですよね~。でもお互い上手に遊べてて
可愛いです。
by yo-chin 2010/01/25  URL [ 編集 ]

キャ~~~
ネコとワンの絡み合い動画
すごいね
ネコパンチ炸裂
でも、こむぎくんも負けていませんね
やっぱり絡み合いもかわいいね!!
by チップ&ミニーママ 2010/01/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
お返事です♪

★デヴィままさんへ

 確かに喧嘩しているように見えますよね。
 でもこむぎはとっても楽しんでいるんです。
 問題はあんずがウザそうにしていること…(笑)
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

★さくらんさんへ

 あんずは完全にウザ顔してますよー!
 こむぎだけはめっちゃ楽しそうだったです。
 あんずのパンチがことごとく顔面にヒットしているというのに。

★yukiさんへ

 あんずのパンチはすべてこむぎに顔面ヒットだったので
 こむぎもさすがに痛かったのかな。
 いつもバトルはこんな感じなんですよ。

★IKKOさんへ

 猫って意外と手足が伸びるんですよー。
 今は見慣れたけど、最初の頃はホント気持ち悪いくらい(笑)
 ダックスと暮らしているから余計かな。

★みぽさんへ

 こむぎが唸っているから心配しました?(笑)
 これは楽しくてしょうがないときに発する「アウアウ」って感じの唸りです。
 動画では音が悪いから違いが分かりにくいんですけど、
 怒りや威嚇の唸りとは全然違うんですよー。
 
★tomoさんへ

 こむぎは逆にあんずが反撃しないとやる気が出ないようで、
 あんずにパンチされたいように見受けられます。
 どこまでもMな兄です…。

★ばんびさんへ

 こむぎは本当に楽しそうで、見ているこっちも楽しかったです。
 こむぎは顔面にめっちゃパンチ食らってますけど
 それがもの凄く嬉しいようです(笑)

★mikiさんへ

 同じ関係?(笑) ちょっと微妙な気分にさせちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
 うちではこむぎとあんずが対等のようです。
 それともこむぎが下…?
 猫の手は伸びますよ~。こむぎの3倍くらいあります(笑)

★チャピモモのママさんへ

 いつもこんな感じで遊んでます♪
 部屋中走り回ってるときもありますけど、
 この日は暖かい場所を選んで遊んでいるようでした。

★チーちゃんさんへ

 こむぎがこんなにしっぽを振るのは
 あんず限定かもしれません。
 散歩中に犬に会っても一振りもしませんから。(汗)

★ワタシさんへ

 徐々にあんずのイライラっぷりが増すのが見ていて面白いでしょ。
 高速パンチにはさすがにこむぎも痛かったようで
 その後はグッタリしていました。

★琴音ママさんへ

 あんずは徐々にイライラしているように見えます。
 ウザかったんでしょうね。
 犬同士でも遊ぶ子もいれば、特に遊ばない子もいるようですね。

★lilomamaさんへ

 こむぎはあんずが反撃してくれるのが嬉しいようで、
 反撃させようと一生懸命アピールするんですよ。
 Mとしか言いようがありません(汗)

★Яiveさんへ

 携帯変換ソフトをダウンロードして何度も挑戦したんですけど
 上手く出来なかったんです~。
 本当にごめんね(>_<)
 時間見つけて、またチャレンジしてみます!

★AKKOさんへ

 あんずは爪を出したことがないんですよー。
 なので、こむぎもテレビも襖も無傷です(笑)
 デンタトリート、うちも迷い中で使ってないんです。
 めっちゃ気になっているんですけどね~。

★ふみひかさんへ

 アンちゃんは猫ちゃんが苦手なんですね。
 あ、逆に獲物と思っちゃうとか?(笑)
 あんずも吠えるわんこは苦手なようで隠れてしまいます。

★ちゅぴ☆ママさんへ

 後半なんて、本当にアタタターッッ!って感じですよね。
 ちなみにこむぎはあんずの反撃が嬉しいみたいです。
 反撃がないとバトルもすぐに終わってしまうんですよ。

★tamaさんへ

 動画、楽しんでもらえてよかったです♪
 5わんいるといつもこんな感じなんじゃないですか?
 きっと賑やかで楽しいでしょうね!

★ともっちさんへ

 手の長さに驚かれている方が多いですね。
 猫ってビヨ~ンって伸びるんですよ。
 いつも短足を見ているから余計長く感じますよね。

★みきたんさんへ

 こむぎはあんずにパンチされるのが嬉しくてしょうがないので
 どんどん心温まっちゃってください♪
 こむぎの楽しそうな姿とあんずのウザそうな姿、
 私も毎日見て温まっていますよ~。

★あやぞっさんへ

 犬は遊びたいときにする仕草がいくつかあって、
 こむぎが立ち上がる姿もその一つですよー。
 遊んで欲しくて仕方が無い、シスコン兄ちゃんですので(笑)

★ちこさんへ

 あの一時停止は、こむぎがあんずの味見をしていたと思われます。
 あんずも「…。」って感じだったのかな。
 毎日見ていても飽きません♪

★ラブレーさんへ

 いつもこんなふうに遊んでいるんですよ。
 こむぎはあんずにパンチされるのが嬉しいようで
 パンチされるとテンションが上がります(笑)

★らん♪ななさんへ

 動きが機敏なのはバトルのときだけですけどね。
 それ以外はその辺でゴロゴロダラダラしていますから。
 今回はあんずがちょっと高い場所にいたせいか、
 パンチがすべて顔面ヒットしていました~(笑)

★yo-chinさんへ

 クッキーちゃんもバーディー君も「なんだなんだ?」って感じかな。
 猫とめっちゃ楽しそうに遊ぶ犬ですよ~(笑)
 あんずはウザそうですけどね。

★チップ&ミニーママさんへ

 この日はあんずがちょっと高い場所にいたので
 パンチが顔面ヒットして、見ていて楽しかったです。
 こむぎも嬉しかったようでいつもよりアウアウ言ってました。
 
by ぱーのすけ 2010/01/26  URL [ 編集 ]

はじめまして

『座布団からベッド』の作り方を調べていたら
辿り着いた者で~す^^

こむぎ兄さんのシスコンっぷりと
キュートなあんずちゃんにメロメロになりましたv-10
1ポチです♪

ウチのダックスはおっさん系ブラタンです^^;
多頭飼い、それもネコちゃんとなんて素敵です☆

また遊びに来させて下さいマセe-266
by ☆まーさん家☆ 2010/01/27  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃんすごい!!

途中こむぎくんがあんずちゃんをカプッてたからハラハラしたけど、これはいつもの調子?

それにしてもこむぎくん、見事なシスコンぶりで^m^
あんずちゃん、イラッとしてない・・・よね?
by きょう@きじたろう 2010/01/28  URL [ 編集 ]

すっごく可愛い2人の姿を
動画で見ることが出来て、かなり幸せでした~☆☆
ニマニマしちゃいましたよぉ~
本当に仲良しさんだなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
あんずちゃんの猫パンチ♪速いけれど、
とっても優しいですよね☆☆
それを上手にかわすこむぎちゃんも凄い~(▼-▼*) エヘ♪
たっくさん遊んでもらって、こむぎちゃんは
かなり満足だったのかな~??
by ぷりまま 2010/01/28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/02   [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんみー!
やったー!動画だぁ~♪来てよかったー!
あんちゃんの猫パンチ
意外と…優しい。ムヒ
愛を感じます。。。v-345
こむちゃんだってさぁ~
ちゃんと分かって、上手に加減できてるよね~w
これが兄妹かぁ…いいよねぇ♪
by りくママ 2010/02/02  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
先日はお祝いをありがとうございました!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
  
こむたんとあんずちゃんのがぅがぅ面白い~(*≧m≦*)ププッ
しかもこむたんがめっちゃ楽しそうにしてるし♪
自分ちのわん'sのは見慣れてるけど
他のコのを見るのはなんかドキドキしちゃうっ!
by とっと 2010/02/03  URL [ 編集 ]

はじめまして
うちも8,8キロのダックス」いるんです

ダイエットといいつつ 飼い主もでぶだから
せっと力なし

これから あそびにきさせていただきますね
by ハル 2010/02/05  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★☆まーさん家☆さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます!
 こむぎは昔はノラ猫ちゃんを見れば吠えていたんですが
 あんずが来てからは平気になったようです(笑)
 犬も慣れなのかな~。

★きょう@きじたろうさんへ

 これがいつもの調子なんですよ。
 あんずの顔がパックリ入ったりすることも。
 力は加減しているので痛くはないみたいです。
 あんずはきっとイラっとしているハズ!

★ぷりままさんへ

 久々の動画を楽しんでもらえてよかったです♪
 あんずは手加減してるのかなぁ。どうだろう。
 こむぎは全部よけているようで、当たってます(爆)

★りくママさんへ

 そっかー、りっくんはひとりっ子ですもんね。
 あんずはたまに本気でやってるみたいですよ。
 こむぎが「キャン!」って言ってることありますから。
 それでもあんずに寄って行くシスコン兄ちゃんです。

★とっとさんへ

 こむぎはいつもバトルのときはアウアウです。
 嬉しくてしょうがないみたい。
 犬vs猫はこんな感じなんですよ~。

★ハルさんへ

 はじめまして♪ 訪問&コメントありがとうございます!
 8.8kgですか~。BIGですね!
 それも個性ですよねー。健康ならば良しですよ!!

by ぱーのすけ 2010/02/05  URL [ 編集 ]

念願の動画UPですね~(∩_∩)♪
いや~さすが動画は迫力あるなぁ・・・
ネコパンチ、はやっ!
しかもリーチ長ながっ!
面白かったです。
by is-you 2010/02/05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/05   [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★is-youさんへ

 やっと動画のUPに成功しました~。
 あんずのパンチはいつもより高速です。
 この手の長さなら、ダックスにはかなり不利ですよね。
by ぱーのすけ 2010/02/12  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

動画、拝見しました!
写真で見てはいたけれど。。。
動画はまた一味違いますね!
めちゃじゃれていて二人ともかわいい~!!
二人ともツワモノだわ♪
by rifomemama 2010/02/15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/16   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/16   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
