わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日向ぼっこ?

ベランダのゴミ箱が3回ブッ飛んだ昨日の強風。
もう知らん。
…と、ブッ飛んだままにしたあの強風が嘘のような
ポッカポカの日曜日☆

休日はかなりグウタラな『わにゃ家』。
母とダンナのグウタラさにこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)もすっかり慣れ、
ふと見ると家族全員で川の字に寝ていた…( ̄▽ ̄;)

これはいかん!

天気の良さに何とか布団から這い出た母。
つられて起きるあんず(茶トラ猫)。
それでも起きる気配のないダンナとこむぎ(Mダックス)…( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで朝にめっぽう弱い『わにゃ家』も
なんとか昼前には家族総出の散歩に出動!(≧▽≦)

あんず(茶トラ猫)にとっては2度目の散歩だからか…



お外3


前回よりワクワク度UP(≧▽≦)

今日は家族連れがたくさん☆
みんな考えることは一緒なのね~。

と、サッカーしているカップルを発見!



お外4


あんず(茶トラ猫)はボールをガン見…( ̄▽ ̄;)

その後もしばらくあちこちを眺めていたあんず(茶トラ猫)だが、
ふと母の膝から降りていく。

コンクリートの上なら…
ということであんず(茶トラ猫)を自由にさせていると
こむぎ(Mダックス)が…



お外5


お兄ちゃんブリを発揮(e^_^e)

何かとあんず(茶トラ猫)を気にしては振り返るこむぎ(Mダックス)。
あんず(茶トラ猫)もこむぎ(Mダックス)の後をついて行く。



お外1




そして…



お外2


何となく自慢げこむぎ(Mダックス)…(^_^;)

毎日見ている景色もあんず(茶トラ猫)と一緒だと
何か違って見えるのかな。

こんな感じで約1時間半の散歩。
散歩と言うよりは日向ぼっこな気がしなくもないが…



お外6


ふたりが楽しそうなのでよしとしよう☆(e^_^e)



   
↑お外でも仲良しなこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)



関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お天気良くって♪

こむぎ君&あんずちゃん2ショッコで仲良く日向ぼっこi-179i-87
こむぎ君いつもあんずちゃん気遣ってi-176
我が家に派遣犬としてお招きたいこむぎ君だわi-233
あんずちゃんのお目目のキラキラi-189可愛いi-178
by yuki 2008/04/27  URL [ 編集 ]

あんずちゃんをフォローする姿、こむ兄ステキだわ~♪
お天気よくって気持ち良さそう(^∀^)
家族そろってのお散歩だから、こむぎくんもあんずちゃんも楽しそうですね!

癒し系の「わにゃ家」に今日もポチッとな~☆
by ねぇちゃん☆ 2008/04/27  URL [ 編集 ]

こむぎ君お兄ちゃんだぁ~
あんずちゃんの安全を第一に考えてるって感じが分かります♪
頼りになるお兄ちゃんがいてあんずちゃんも安心して外出できますねぇe-343
ボールガン見してるあんずちゃん・・・
まばたきしないと目乾いちゃうよぉぉぉ~e-330
by ゆみねぇ 2008/04/27  URL [ 編集 ]

今日はお天気良かったですものね~♪

凛はお散歩しない子なので窓際で日向ぼっこしてました。
by 凛 2008/04/27  URL [ 編集 ]

こむにぃとあんずちゃん仲良くお散歩よかったですね~。
二人ともとっても楽しそう!
こむにぃはほんと兄貴!ってかんじで
あんずちゃんがかわいいんだね~。
仲良しきょうだいうらやましいです。
by lilomama 2008/04/27  URL [ 編集 ]

あら~素敵

ほほえましい~♪
いいですね~。兄弟なかよく~。
おかげで、昼間見た、カラスがハトをおいしそうに食事してるのを忘れる事ができそうです・・・・v-356
by ジョン 2008/04/27  URL [ 編集 ]

今の季節は日向ぼっこが気持ちいいよね ^^v-238

いつも思うのですが、こむぎ君&あんずちゃん☆
一緒にくっついて遊んでいる姿がたまらない・・・♪
思いやりのあるお兄ちゃん☆ いいなぁv-238

今夜もありがとう ^^☆ ポチ♪
by sizu 2008/04/27  URL [ 編集 ]

良い光景だなぁ~

さすが、こむにい☆
あんずちゃんをエスコート出来てカッコいいぞ!

河川敷でのお散歩、気持ちよさそおぅー♪
良いお散歩になったネっ!

PS 結婚記念日のv-25はまだかな(笑)
by ともっち 2008/04/27  URL [ 編集 ]

お天気よくってとってもお散歩日よりな感じですね♪
みんなお散歩気持ち良さそう♪
こむぎちゃん&あんずちゃんのお散歩風景は本当に可愛いv-10
これは行き交う人たちがみんな虜になりそうな感じですi-176
by ViVi&eve 2008/04/27  URL [ 編集 ]

いつも仲良しだね

こむぎちゃんとあんずちゃんは本当に犬と猫!?っていうくらい
仲良しなんだね。

今日ね、クリニック誌の表紙のモデルさんたち、いつもトップの争奪戦
にはいってるブログのワンちゃんと猫ちゃんだったんだけど‥

あんずちゃんとこむぎちゃんも表紙のモデルさん、いいんじゃない?

仲良し、ワン、ニャンv-426
by トトママ 2008/04/27  URL [ 編集 ]

すんごく仲がいいのね~♪いいお天気の日は日向ぼっこが最高よね♪
うちもよくやります(^-^;
でも本当に仲がいいなぁ♪ こむぎちゃんのいいお兄ちゃん振りが微笑ましいわ♪
 
しかもスポットを教えてるなんて最高(^-^*
お魚に目がキラキラなあんずちゃんも可愛いね~♪
ポチ♪
by プリママ 2008/04/27  URL [ 編集 ]

こむぎくんのいいお兄ちゃんぶりに涙が・・・(ノω・、) ウゥ
感動だわ。

とってもいいお天気~。
午前中にお散歩に出られるなんて「わにゃ家」はすごい!
私は休みの日は昼までジャムと爆睡ですぅ(>_<)
by かじゅ 2008/04/27  URL [ 編集 ]

私としたことが・・・
すっかり出遅れてしまいました。(滝汗)
旦那様、お帰りなさいまし!!
ご出張、お疲れ様でした。
そんな帰国後初の家族揃ってのお散歩、
楽しそうですね。
やっぱり、家族団欒が一番の癒しですよね。
出張先から、私のブログにまで気を遣っていただき
本当にありがとうございました。
感謝の一言です。


by koume 2008/04/27  URL [ 編集 ]

せっかくの天気のいい休日なら
家に居るのは勿体無いよね(=^_^=)
それにしても仲がいいね♪
我が家だったら我が道行くタイプばかりで
好き勝手してそうやわ
by ぉかぁちゃん 2008/04/28  URL [ 編集 ]

おお!

なんともあんずちゃんの素敵なガン見!!w
目見開いてますねw
いろいろ気になるよねw
みんなでお散歩だもん、楽しいよね♪
こむぎくんもお兄ちゃん配慮ご苦労様w
by だりりん 2008/04/28  URL [ 編集 ]

いやぁ。なんだか、いいですね。1ワンと1にゃん。散歩できるなんて。
それにしても、寝坊なはなこ家。同じ感じですよ。
昼前に出動できたらGOOD!ですもん。十分です。笑
それにしても、じーっとボールを見つめるあんずちゃんはちょっと怖い…。
by はなこ 2008/04/28  URL [ 編集 ]

ご主人様、お帰りなさ~い
無事に帰って来て良かったですね

こむぎくんも尻尾が千切れる程の喜びようですね

でもやっぱりお土産が気になるよね
紙袋に入ってるあんずちゃん、可愛いわね~

久々家族4人での散歩楽しそうですね
日向ぼっこは気持ちが良いよね
by チャピモモのママ 2008/04/28  URL [ 編集 ]

ほんと仲良しですねぇ~♪
こむぎちゃんのお兄ちゃんぶりも微笑ましい
あんずちゃんのボールを見つめる目。。。
マジすぎて笑っちゃいました!!
もしかして獲物を狙う目!?(笑)
by りえMIX 2008/04/28  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも一緒にお散歩行くんだね~!!
うらやましい!
ウチでは考えられないよ~。
すぐに脱走しそうで!
イイコなんだね~。
ほのぼのしちゃいます!
今日も2ぽちで。
by くーちゃん 2008/04/28  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくんお兄ちゃんの顔してる^^
あんずちゃんも一緒にお散歩なんてうらやましい。
きじたろうはリードをつけると何故かへっぴり腰になります^m^
私の毎日の散歩、娘の保育園までの送り迎え・・・。
by きょう@きじたろう 2008/04/28  URL [ 編集 ]

お二人?は本当に仲良しなんですねv-238
あんずちゃんもリード付けてお散歩なんですね!
猫嫌いな私ですがあんずちゃん見てると
猫も意外に可愛いにゃーなどと思ってしまいました。エヘッv-408

こむぎくん&あんずちゃんリンクさせてもらいますね!


by †らら子† 2008/04/28  URL [ 編集 ]

旦那様、お帰りなさい~

ぱーのすけさんのお家はあんずちゃんも、お散歩するのね
そこまでは、歩きですか?
あんずちゃんの顔が家の中とは違って微妙に緊張しているように見えるのは
私だけ??
こむぎ君は最初からネコは大丈夫でした?
「ゆう」はネコは天敵なの・・・ 興奮して追いかけようとするし・・・
by ゆうママ 2008/04/28  URL [ 編集 ]

きゃ~、超かわいいじゃないですか!!!

わんことにゃんこのお散歩なんて、見たことないですよ。
かわいすぎます!

こむぎくんとあんずちゃん、仲良しなんですね~(*^ー^*)
by ayurera 2008/04/28  URL [ 編集 ]

旦那様、お帰りなさい。

ワンちゃんとにゃんこさんのお散歩なんて本当にうらやましいです~
こむぎ君のおにいちゃんぶりが!なんとも頼もしいv-363

旦那様が帰国されて家族全員のお散歩は天気もよくて楽しそう!

ぱーのすけさん、リンクさせていただいてもよろしいですか!?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。
by とも 2008/04/28  URL [ 編集 ]

こんちは♪
エコちゃんです!
こむぎちゃん8キロ?・・・・
エコもでかいと思っていましたがその上をいくとは・・・
でも、2匹とも可愛いですね♪
また訪問します。
by エコパパ 2008/04/28  URL [ 編集 ]

のわ~!
またしてもすごいコメント数…(笑)
訪問も大変でしょう^^;

パパさんお帰りなさい!
あんずちゃんこむぎくん、そしてぱーのすけさん良かったですね^^☆
やっぱりパパがお家にいると、ただそれだけで安心しますよね。
そして結婚記念日、おめでとうございます!!
まだ2回目?3回目?なのに、すっかり記念日を忘れているお2人。
大物だぁー(笑)
無事、お祝いできましたでしょうか?

あんずちゃん、2回目の散歩だぁぁぁぁ!
この日を楽しみにしておりました^^
あんずちゃんちょっとはお外の世界を楽しめたかな~?
2人とも可愛い…♡
最後の写真なんか最高ですね♡
by れーチャン 2008/04/28  URL [ 編集 ]

はじめまして~(^▽^*)
先日は、コメントありがとうございました♪
それなのに・・訪問がとっても遅くなってしまってごめんなさい。

こむぎくんとあんずちゃん、とっても仲良しなんですね~☆
2人とも青空の下、とっても楽しそう!!
こむぎくんは、お兄ちゃんって感じで
あんずちゃんのことが気になるのね。。
ホント2人とも可愛い~♪また遊びに来ますね~!
by チョビママ 2008/04/29  URL [ 編集 ]

こんばんは~(^^)

かりんmamaです♪
先日は、ご訪問&コメ、ありがとうございました~v-352
そして、訪問遅くなってすみませんe-263

こむぎくん、8kg・・・(~_~)  それも、肥満ではなく骨太・・。
ホント、全然肥満にはみえないです!
お顔も、良いお顔してますね♪

ネコちゃんのお散歩、見たこと無かったですけど、
かわいいです~i-237
こうして見ると、もっと、ネコちゃんの散歩ってあっても良さそう(^^)

ぱーのすけさんは、同居なんですね。
仲が良さそうですが、旦那様のお母様?
そんなこと聞いて、どーすんの?って感じですよねi-229
いや~気になってまして・・(^^ゞ
by らん♪なな 2008/04/29  URL [ 編集 ]

こむぎくんにあんずちゃん、仲良く日向ぼっこ
かと思いきや、2人で猟の作戦会議かな~
オモシロすぎです! 笑  ポチッ。
by わんわんパパ 2008/04/29  URL [ 編集 ]

こんばんは!
すっごくポカポカ陽気のお天気ですね~v-278
お天気だとお散歩もついつい長くなっちゃいますよね~。
それにしても、こむぎちゃんとあんずちゃん仲良しですね~。
本当の兄弟みたいv-344
by Aeri 2008/04/29  URL [ 編集 ]

お天気いいねっ♪

こむ兄のなんとも、楽しそうな笑顔が
とっても可愛くて、だわっちも外に出かけたくなりましたぁ!
あんずちゃんを気にしてるところが、
またまたキューンv-10
by だわっち 2008/04/29  URL [ 編集 ]

こんにちは~。
日向ぼっこ・・・いいですね~♪
うちの実家のにゃ~達もリードをつけてお散歩に行ったことがあるんですけど
ち~っとも歩かなかったですよ・・・。
あんずちゃんとこむぎくんが仲良くてうらやまし~~~~~~
by こも&ちょこママ 2008/04/29  URL [ 編集 ]

しかし…本当に仲良しですよね~v-344
我が家は…同じ胴長短足でも
あまり 仲良くないかもi-229
でも日向ぼっこ気持ちよさそぉ~♪
by あこ。 2008/04/29  URL [ 編集 ]

パパも帰ってきて家族水入らずですね。
みんなで日向でほっこり気分。
それだけで楽しいですよね~。
それと兄妹を見てるだけで癒されます~。
by りか 2008/04/29  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『ともっち』さん
「結婚記念日のプレゼントはまだかな?(笑)」★

  覚えててくれたんですね、ともっちさん!(≧▽≦)
  結局プレゼントはもらっていませ~ん(笑)
  日曜にケーキを買って食べました☆
  もうそれだけで満足な私です♪(e^_^e)

★『トトママ』さん
「あんず(茶トラ猫)ちゃんとこむぎ(Mダックス)ちゃんも表紙のモデルさん、いいんじゃない? 」★

  うわぁ~きっと無理だと思います( ̄▽ ̄;)
  モデルさんはみんな動かないいい子たちばかり。
  こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も無理ですよぅ(>_<)
  ふたりが動かないのは寝てるときだけかも!?

★『ゆうママ』さん
「ぱーのすけさんのお家はあんずちゃんも、お散歩するのね
そこまでは、歩きですか?」
「あんず(茶トラ猫)ちゃんの顔が微妙に緊張しているように見えるのは私だけ?」
「こむぎ(Mダックス)君は最初からネコは大丈夫でした? 」★

  あんず(茶トラ猫)は今回が2回目のお外です☆
  うちのマンションはまだ部屋の中までお日様が当たらないので、
  日光浴をさせてあげたくて外に連れて行きます。
  お日様を浴びることは体にもいいかな~と思いまして。
  
  堤防までは抱っこして行くんです(e^_^e)
  ノミなども心配なので、今回のコンクリート以外では降ろしていないです。
  
  ゆうママさん、すごいです(>_<)
  あんず(茶トラ猫)は初めてのお外に比べると随分マシになりましたが、
  やっぱりどこか緊張していました。
  自分から地面に降りて歩き出したので
  好奇心はあるみたいですけど(笑)
  人が多かったからかもしれないですね。

  こむぎ(Mダックス)は実はニャンコが苦手なんです(笑)
  ノラニャンコを見かけるとすごく吠えますよ~(>_<)
  でも子猫はなぜか大丈夫で、動物病院でも興味津々に見ていました。
  あんず(茶トラ猫)を迎えるときも、大丈夫だとは思いながら、
  一応相性をチェックするために顔合わせをしたほどですよ。
  そして今でもこむぎ(Mダックス)はノラニャンコには吠えます( ̄▽ ̄;)

★『れーチャン』さん
「無事、結婚記念日のお祝いできましたでしょうか?」★

  ありがとうございます☆(e^_^e)
  日曜にケーキを買って食べました~♪
  プレゼントなど何ももらっていませんが、
  ケーキで満足した私です!!
  養ってもらっているだけでありがたいですから
  贅沢は言えませ~ん(笑)

★『らん♪なな』さん
「ぱーのすけさんは、同居なんですね。 仲が良さそうですが、旦那様のお母様? 」★

  ど、同居!?∑( ̄□ ̄;)
  勘違いさせてしまってごめんなさい!
  母→ぱーのすけ本人(私)  ダンナ→母(私)の夫  …なんです(^_^;)
  家族構成は母、ダンナ、こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)です☆
  わかりにくかったですね。ごめんなさい。
  プロフィールの欄に書き足しておきます!
  はじめましての方にも分かりやすくしなきゃですね~♪
  ありがとうございます(≧▽≦)

今日もたくさんのコメントありがとうございます(≧▽≦)
少しでも多くみなさんのところにも遊びにいきますね!
by ぱーのすけ 2008/04/29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
