わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW♪

今、ゴールデンウィーク真っ只中の方!
我が『わにゃ家』は暦通りのお休み。
すでにGWをエンジョイしているあなたがうらやましいっ!

とか何とか言いながら、
旅行の予定もレジャーの誘いもない寂しい『わにゃ家』。

早く何か予定を立てなければっ。
母も人並みにGWをenjoyしたい!

こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)は何かしたいことある?



相談


それって毎日やってるでしょう…( ̄▽ ̄;)

そうじゃなくて、GWにしかできないようなBIGなことよ。
遠慮なんかしないで言ってごらん(e^_^e)

え? なぁに、こむぎ(Mダックス)?



僕は


ペ、ペンション!?∑( ̄□ ̄;)

あんた…いつの間にそんなグレードの高いモノの存在を…( ̄▽ ̄;)
そりゃいつかはそんなトコで休日をエンジョイしてみたいけどさ。

今から予約は間に合わないし、
何よりあんず(茶トラ猫)はどーするの?
連れて行けないのよ?



できるよなぁ?


あんたって子は…!∑( ̄□ ̄;)

『妹思いの優しいお兄ちゃん』の影も形もないし!

そーゆーわがままな子には
容赦しなくていいわよ、あんず(茶トラ猫)!


逆襲




久々に長いバトルが繰り広げられる『わにゃ家』。

あまりの激しさについていけない母は
ひとりGWの予定を考えてみる。

う~ん…

う~んう~ん…

う~んう~んう~ん…

…よし! 決めたっ!!
ドッグランにしよう☆(≧▽≦)☆
帰ってきたらあんず(茶トラ猫)と思いっきり遊んでやればいいかな♪

ありきたりな答えを出して満足した母( ̄ー ̄)ヤッタ☆
ふと、こむぎ(Mダックス)を見ると…



ごめんなさい


あんず(茶トラ猫)から逃げまくっていた…( ̄▽ ̄;)



   
↑本気であんず(茶トラ猫)に怒られちゃったこむぎ(Mダックス)に今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (25)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

同じく予定ないわ(^^;

何処も人・人で混雑&渋滞だしねi-230
こむぎ君ペンションとはi-184素晴らしい考えだわi-278
ペンションあんずちゃんもOKな場所あるよね~i-176
こむぎ君のお言葉があんずちゃんを怒らせたのねi-237
こむぎ君女の子は冗談が通じない時があるんだからねi-235
こむぎ君連休はドッグラン楽しみi-194
by yuki 2008/04/30  URL [ 編集 ]

初めまして♪

v-280こんばんは
こむぎ君、あんずちゃん、とっても仲良しでv-425ナイスなコンビですね。
毎日楽しそう~
我が家も基本通りのお休み組です(泣
お休み中はお天気が良さそうなので、お散歩をいっぱいしたいなと思います。
また、遊びにきま~すv-286
by ういたまま 2008/04/30  URL [ 編集 ]

うちもGWなのに、帰省してくる友達とドッグカフェに行く!という予定しかありませんよ~(^_^;)
アルバイトも暦通りだし・・・(-_-メ)

あんずちゃんが怒るとこむぎくんより強いんだ!?
怒ってる後姿、足がとっても長くなってる(゜Д゜;)

早く仲直りしてね~のポチ☆
by ねぇちゃん☆ 2008/04/30  URL [ 編集 ]

我が家もなんの予定もありませ~ん(≧≦)

どっか行きたいな・・・と考え中です。
1日くらいは、やっぱり出かけたいですよね~。

こむぎくんはドッグランですか。いいですね♪
わんこたくさんいて楽しそう。

by ayurera 2008/04/30  URL [ 編集 ]

うちもコレといった予定がないGW・・・・・
「ペンションに泊まりたい!」のこむぎくん、めちゃくちゃ可愛いv-238
二人の喧嘩の様子もなんだかほのぼのしちゃうのは何故???

前の、旦那さんの記事もお上手ですねv-424
うちのも少しは見習ってほしいですわv-408
by †らら子† 2008/04/30  URL [ 編集 ]

まさに真っ只中でございます。
一人っ子のプッチは私が相手になってエネルギーを発散しないと
いけないので、休日は連れまわして疲れさせてます~。
こむぎ君とあんずちゃんは二人で遊べるからいいですね。
遊びまくってるうちに、眠りに入ってしまう・・・。
理想的です~。
我が家も近場公園めぐりで終わりそうです。
by りか 2008/04/30  URL [ 編集 ]

暦通りで休みがあるなんてうらやましいですよ。はなこのG.W.っていつ?って感じです。涙。
でも、ドッグランいいじゃないですか。
でも、確かに、こむぎさんが言うように、ペンションとか泊まってっていうのあこがれですよね。それで、他の飼い主さんとも仲良くなったりして。わんわん隊の我が家には程遠い話だわ。
気になったんですけど、にゃんこって、旅行一緒には行けないもんなんですか?
by はなこ 2008/04/30  URL [ 編集 ]

うちはばんびは暦どおりだけど、彼氏が日曜日しかお休みじゃないので
あんまり関係ないんですよねぇ・・・。だからおうちできっとごろごろして
るんじゃないかなぁ????
お外で会おうと誘ってくださるわん友もまだいないし(>_<)b 寂しいGWです。

こむにぃのあんずちんお留守番企画と、ぱーのすけさんお留守番企画・・・・
泊まりか日帰りかの違いかっ??あんずちんもバッグに入れてつれてって
あげてぇ~~~♪

あっ、レアキャラぱーのすけ(ダンナ)さんからのコメントありがとうございました。
なんだかめっちゃうれしかったですぅ!!!!
これからもよろしくっ♪
by ばんび 2008/04/30  URL [ 編集 ]

ゴージャスなGWを過ごしたい!
な~んてね(笑)
ベリエはちーちゃんと一緒だったらひきこもりでもいいと思ってます
な~んてね(爆)
ペンションかぁ
泊まってみたいな♪
破壊王ちーちゃんには無理だなσ(^_^;)アセアセ...
by ベリエ 2008/04/30  URL [ 編集 ]

あれ。。。写真が全く見られない --;
きっと、混んでいるのね・・・
また明日ゆっくり見に来ま~す v-238
by sizu 2008/04/30  URL [ 編集 ]

キャー(><)大変失礼いたしました(--;
まだ 過去記事じっくり読めてないんですよ~( ̄ー ̄;
サクッとスルーしちゃってくださいな☆

今日のこむぎたんのドアップ☆最高にキュートじゃないですか~(*・∀・*)♪
あんずちゃんに負けてるけど憎めない兄たんです♪
by プリママ 2008/04/30  URL [ 編集 ]

我が家もカレンダー通りのGWなので、これといって予定が・・・
こむぎ君とあんずちゃん、普段は結構仲よさそうですが
本来の結構激しいバトルってやるんでしょうか?
by わんわんパパ 2008/04/30  URL [ 編集 ]

おじゃまします。

こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
by ぷりぷりさん 2008/05/01  URL [ 編集 ]

うちもカレンダー通りの休みですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
一度でいいから 大型連休ってのを味わってみたいもんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

私もペンションってのに 憧れてるんだよな~
高原のリゾート 白樺の木なんてあったりして
めっちゃ優雅ですよね~(^。^)
でも吠え吠えティンベルには 絶対似合わないだろうな^^_^;
で ペンションってニャンコは駄目なんですか?
アンズちゃんも一緒に いきたいよね~^m^
ポチポチ♪
by ばぶ 2008/05/01  URL [ 編集 ]

GWねェ~
家はパパが休みじゃないので
何にも計画は無いですよ~

チャピモモ達を近くの公園にでも連れて行くぐらいかなァ~

こむぎくん、ペンションに行けなくて残念でしたね
余りあんずちゃんにかまい過ぎて、怒らせてしまったのね

こむぎくん、恐怖の表情だね
あんずちゃんは本気で怒ると怖いのねェ(笑)
by チャピモモのママ 2008/05/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございますe-343
あれれ?こむぎ君・・・あんずちゃんをおいてペンションへ???
ペンションだったらあんずちゃんも泊まれる所ありますよねぇ~e-343

あ・・・こむぎ君、あんずちゃんを怒らせちゃったかなぁ~?

うちもカレンダー通りですよぉぉぉv-406
こういう時って電車やバスが空いてたりするんですよねぇ・・・
by ゆみねぇ 2008/05/01  URL [ 編集 ]

はじめまして!

何度か遊びには来ていたのですが、
初コメです(///∇///)
GW。お出かけしたいですよね~。
ウチもドックランかな~( ̄m ̄*)

こむぎ君、ペンションなんて言うから
あんずちゃん怒ってるよ~ww
やっぱりオンナ子は強いのかしら?(笑

また遊びにきますね~♪
by ラックママ 2008/05/01  URL [ 編集 ]

GWは、どこも人がいっぱいですよ。
あんずちゃんの言うとおり、お家でまったりと
過ごすの案に、おばちゃんは賛成です。
・・って、私の予定じゃありませんよね。。i-229
失礼いたしました。
こむにぃに頭をカプっとされてるあんずちゃんの
万歳ポーズがたまらなく可愛い~~i-237
by koume 2008/05/01  URL [ 編集 ]

こむぎ君はペンション。
あんずちゃんはお家でゴロゴロしていたい。かぁ。

あんずちゃんはお留守番でドッグランに行くの?

私もGWは近場だけ・・・

行楽地は人を見に行くようでかえって疲れます・・ 暑いし。

最後の写真のこむぎ君・・・何だかせつないお顔になってますよ~~
by ゆうママ 2008/05/01  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくん、そりゃあんずちゃん怒りますよ。
あんずちゃんに謝ってるこむぎくんかわいいv-238
我が家も予定はまったくナシです。
近くの公園には散歩に行く予定にしてますが(笑)
どこ行ったって人ごみまみれですもの。
おうちが一番です←負け惜しみ。
by きょう@きじたろう 2008/05/01  URL [ 編集 ]

うぷぷw
そりゃおいてけぼりなんて嫌だから怒るよw
こむぎくん、冗談は通じる範囲で楽しもう♪
(。・w・。 ) ププッ
さぞかし、猫パーンチ! ( --)=○)`。`)
炸裂だったでしょうね。
ひっかかれたらお大事にw

by だりりん 2008/05/01  URL [ 編集 ]

ありゃー。激しいバトル。
元ヤンにはたまらないですね。
参加したい・・・(笑)。

GWなんてどこ行っても混んでそうだし、
「おうちでゴロゴロ」
のあんずちゃんの意見が正解かもね~。

by やんぴぃ 2008/05/01  URL [ 編集 ]

我が家も暦通りのGWなので
予定ナシです。

おっ !!! こむぎクン
ペンション、イイですねぇ♪
あたしも上げ膳据え膳で
過ごしてみたいモノです。トホホ・・・
でもこむぎクン、オンナ(あんずチャン)を
怒らせたら怖い生き物ですよぉ~(笑)
って、もう身をもって知ったかな^^


by hana* 2008/05/01  URL [ 編集 ]

どこも混むしね・・
私も特に予定無し・・・
安近短だよなーーー。
でもどっか行きたいし・・渋滞はいやだしっ!!
ちなみにうちもカレンダー通り!
2ぽちね。
by くーちゃん 2008/05/01  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『yuki』さん『ゆみねぇ』さん
「ペンションあんずちゃん(茶トラ猫)もOKな場所あるよね~」★

  え!? ペンションってニャンコもOKな所あるんですか?∑( ̄□ ̄;)
  知らなかったです~。
  そーなんですか。
  いつかこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)を連れて
  行ってみたいですね~♪(e^_^e)

★『はなこ』さん『ばぶ』さん
「にゃんこって、旅行一緒には行けないもんなんですか?」★

  行けなくはないと思うんですけど、
  わんこのように呼び戻したりできないので、
  逃げ出しちゃったら怖いなって思っちゃうんです(>_<)
  だからといって、常にリードしているのもかわいそうな気がして…
  
★『わんわんパパ』さん
「こむぎ君(Mダックス)、あんずちゃん(茶トラ猫)は、本来の結構激しいバトルってやるんでしょうか?」★

  激しいバトル…う~む。
  どのくらいが激しいんでしょうかねぇ。

  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のバトルの場合は
  ケガさせることはないですよ(e^_^e)
  こむぎ(Mダックス)は、あんず(茶トラ猫)が嫌がればバトルをやめますし。
  痛かったのか、こむぎ(Mダックス)がキャンって鳴くことはあります。  
  たま~にですけどね(e^_^e)

★『ゆうママ』さん
「あんずちゃん(茶トラ猫)はお留守番でドッグランに行くの?」★

  ドッグランに行くときは
  いつもあんず(茶トラ猫)はお留守番なんです(e^_^e)
  あんず(茶トラ猫)自身はわんこは大丈夫なんですけど、
  連れてっても出してあげられないし、人も多いし…
  帰ってきたらいっぱい遊んであげるのがお約束です☆

今日もたくさんのコメントありがとうございます(≧▽≦)
いつもお返事が遅くなってごめんなさいっ!

みなさん、GWの有無はそれぞれのようですけど、
「やっぱり家が一番でしょ」って感じが伝わってきました(笑)
『わにゃ家』の4日間もおそらくそんな感じになるでしょう( ̄▽ ̄;)
by ぱーのすけ 2008/05/02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
