わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW最終日

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん。

今、大変なんです。
これが無いと僕は今生きていけないと言っても過言ではない。
いや、言い過ぎた。
でもこれが無いと本当にツライ。
それは

ティッシュペーパー

花粉症なんですよぉ。
ズルズルなんですよ(TДT)

世間が「花粉症終わり~」って雰囲気の頃から僕の闘いは始まるのです。
「まだ終わるなぁ!」と僕一人が叫んでも地球は回るんですねぇ。

そういえば、地球は回り回って、とうとうGWが終わってしまいますねぇ。

今日はまた僕、
ぱーのすけ(ダンナ)が不束者(←「ふつつかもの」こんな字書くんだ!∑(゜□゜;))
ですがお送りします。

今日はもう連休最後ということで、
非常にまったりとしたゆる~い感じで進めて行こうかと思います。

それじゃみんな行くぜ!世露死苦!
(使い方あってるかなぁ。やんぴぃさんに指摘されちゃうかなぁ)


休日の朝の彼らはぱーのすけ夫婦と同じでゆるい。


GW最終日2


さすがだ( ̄ー ̄)フッ
この『休日リズム』に慣れている子供たち。
もうとっくに陽は昇りきっているというのに
僕たちが起きなければ起きようとしない。


ようやく起き上がり、メシを食ったところできゃつらはさてどうしているか。


GW最終日3


こむぎ(Mダックス)は朝はあまり食べないので寝ぼけ中。
帰って来い!
あんず(茶トラ猫)は暖かいポジションを取られていた。


さて、午後はどうなっているでしょうか?

ん? 寝てると予想した竹下景子に10000点?
おぉ、賭けにでましたねぇ。
倍率は8倍です!

正解はこうだ!


GW最終日3


二人とも夢の世界へ旅立つ準備( ̄- ̄;)
素晴らしい! 正解です!
正解したあなたに拍手を送ります(≧▽≦)パチパチ


と、まぁこんな最終日でした。
平和な日本ですね。

よぉし、明日からまた頑張ろう!(とりあえず盆の連休まで)


問題です。

ぬいぐるみでないものが一つ混じっています。
さて、それはどれでしょう。

2008_04230027.jpg



正解しなかった方、あんず(茶トラ猫)が夜な夜な枕元に立つ(かも)でしょう。



   

↑ぬいぐるみのようなあんずに今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お休みの日にごろごろするのってサイコーですよね!

こむぎくんはチキン好きなんですね(^ω^)
夢の中でお腹いっぱい食べられたカナ?
最後のあんずちゃんが本物のぬいぐるみみたい!!

平和な「わにゃ家」にきょうもポチッとな☆
by ねぇちゃん☆ 2008/05/06  URL [ 編集 ]

休みはまったりと~(^^)

ゴロゴロ1番ですよねi-239
我が家は早起きクリムがいますからゆっくり寝ていられませんけどi-229
こむぎ君はチキン大好きでi-184夢でいっぱい食べたかしらi-179
i-77置物みたいにあんずちゃん可愛いi-176
あんずちゃん私の枕元に遊びにおいで(笑)
ポチっとして☆
by yuki 2008/05/06  URL [ 編集 ]

まったり。。。

ダンナさん花粉症大丈夫ですか?
私のカゼは、風邪ではなく花粉症なのかな。。。?
そういう気がしてきた(^^;
明日からの仕事頑張れそうです!

こむにい、寝ぼけて大好きな“チキン”を“キチン”と言い間違えてはいけません。
“チキン”が逃げて行きますよ。。。

問題の答え。。。右端の“あんずちゃん”
お人形のように可愛いッスv-238
by ともっち 2008/05/06  URL [ 編集 ]

まったり最高ー

まったり最高ですv-10ムッシュもトマトもまったり大好きv-344連休の最終日は、まったり生活に限りますよねーv-315ムッシュもトマトも帰宅後の夜中にはしゃぎすぎて、今日はまったりしてましたよー。私は洗濯をひたすらしてましたv-393私のまったりは明日かな…
by ムットママ 2008/05/06  URL [ 編集 ]

このぬいぐるみの数々は、もしや。。。UFO?
(今もそう言うのであろうか・・i-201
あっ!あんずちゃんは取ってきたんじゃないですよね。
ご主人達に生活リズムを合わすなんて
なんて出来た子たちなんでしょうi-179
竹下景子ではなくて、こむぎ君&あんずちゃんに
10000点差し上げたいi-237
by koume 2008/05/07  URL [ 編集 ]

まったりが一番♪

我が家もごろごろしてましたw
やっぱりGWはごろごろですよね~~~♪
また明日から仕事がんばりましょうd(゚ー゚*)ネッ!
(*^.^*)エヘッ
by だりりん 2008/05/07  URL [ 編集 ]

私も終わりましたよ~ 花粉症♪ 
今からの花粉って何だろう???

ゆる~く&のんびり のあんずちゃん&こむくんに v-238
今日から、お互いに頑張りましょうね~!
by sizu 2008/05/07  URL [ 編集 ]

お休み・・まったりうらやましいわ~!
うちのバニラは・・夜明けとともに騒ぎ出すので
(もちろん、ゴハンくれ~の催促です・・e-263
ゆっくり寝てられません(T▽T)
GWも終わっちゃいましたね~!
我が家は、GWも関係なく仕事なので・・終わってホッですが・・(笑)
ヌイグルミにまぎれて、タンスの上に居るあんずちゃん・・
可愛い~♪
応援のポチ☆ポチ☆
by ange 2008/05/07  URL [ 編集 ]

文章の書き方、構成・など、夫婦って似るもんなんですね。
自己紹介がなかったら気づかない(笑)
今日はそれが一番の感想です。
ぽち。
by くーちゃん 2008/05/07  URL [ 編集 ]

何処の子も同じですね
家のチャピモモも負けずに寝てばかりですよ~(笑)

あんずちゃん日の当たる良い場所をこむぎくんに
盗られてしまったのね

でもTVの上の場所は誰にも盗られないと思いますよ(^_^)v
by チャピモモのママ 2008/05/07  URL [ 編集 ]

こむぎ君、チキンいっぱい食べた夢見たかな?i-278

ごんちゃんもまったりするの好きですよぉ~
でも、出かけるとなったら飛び起きて先回りしてますi-229

TVの上のあんずちゃん、可愛い~i-237
by ゆみねぇ 2008/05/07  URL [ 編集 ]

GWも終わってしまいましたねえ
花粉症って今の時期は何の花粉??

家でごろごろが一番ですよね

ゆうもチキン大好物ですよ
夢にまで出てくる?チキン・・・ 夢かまぼろしか? 夢でもいいから食べたいよね こむぎ君~
by ゆうママ 2008/05/07  URL [ 編集 ]

こんにちは

わざと正解しないので、あんずちゃん遊びに来てください(笑)
名古屋と尾張地方ってわりと近いし。

旦那さん花粉症大丈夫ですか?
私もヒノキ花粉症なので、6月くらいまでは結構辛いんですよね。
あれ? まだ花粉症なのって言われますが、稲花粉症の私は秋口も結構辛いのです。
by きょう@きじたろう 2008/05/07  URL [ 編集 ]

クイズダービー??

今日は、クイズダービー編ですね。
いや、しかし、お若いと拝見してるのに、なかなかびっくりです。
今の若い子はしらない番組ではないかと・・(笑)

こむぎちゃん、チキンならたんまりあげるわよ!
と言ってしまいそうですね~。

by ジョン 2008/05/07  URL [ 編集 ]

ゆっくりのんびりの休日も最高ですよね。

こむぎちゃんは、朝ごはんあまり食べないのですね。
うちの蘭もそうなんです。

朝出したものを昼過ぎに食べます。
食べることより寝るほうがいいみたいです=*^-^*=
by ayurera 2008/05/07  URL [ 編集 ]

こんにちは *^^*

GWが終わるまでっe-330と 自分に言い聞かせて 花粉と闘っている私は 衝撃を 受けましたっ。
まさに 今 来てるんですか?
ほんとに 辛いですよね。
回って 終わるまで 頑張ってください! もう少しだっ!

こむぎちゃん&あんずちゃん あっちで ころぉん。
こっちで ころぉん。

あ~癒される♪♪



by みりん 2008/05/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

先日はお祝いのコメントをいただきました本当にありがとうございました<(_ _)>

わんにゃほー一家の幸せな休日♪
本日もダンナ様目線でとくと拝見させていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
チキンを求めている小麦ちゃんかわいいなぁ~( * ^)oo(^ *) クスクス
そして・・・あんずちゃん!見事に一体化(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもやっぱりあんずちゃんの美貌にはかなわないぬいぐるみちゃんですね♪

花粉症、最近やっと脱出気味で('-'*)エヘ
お大事にしてください!
by erinyaa 2008/05/07  URL [ 編集 ]

最後の問題、あとからジワジワ笑いが・・・
あんずちゃん、可愛い~。
まったりな休日を楽しまれたのですね~
by くり 2008/05/07  URL [ 編集 ]

最後のあんずちゃん。
ほんとおすまし顔でかわいいわ~。

真ん中のたれぱんだの上のダックスちゃん、
こむぎくんかと思いきや・・・ちと小さかったですね(^_-)
ププッ ひっかけ問題かと思ったわ(^-^)
by lilomama 2008/05/07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
