わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏真っ盛り

みなさん聞き飽きたかと思いますが…

暑いですねー ( ̄▽ ̄;)

それでも12時現在の名古屋の気温は34℃。

昨日は38℃まで上がったそうで
今日ももれなく38℃まで上がるのだとか。

もちろん『わにゃ家』は今年もエアコンはありません。
今日も笑い事じゃないくらい暑くなるんだろうな~。(笑) ←でも笑う

そんな灼熱の『わにゃ家』では、犬も猫も人もゴロゴロ。



ここはベッドじゃないですよー

涼しけりゃもうどこでもいいらしい。

確かにテーブルってちょっと冷たいかも。

ちゃんと床で寝るときもあるんですよ。
一応床の面積のようが広いしね。



そらもうちょっと!
ひえひえマットの横でね。( ̄▽ ̄;)



教えたって!

あんず(茶トラ猫)がこむぎ(Mダックス)を座らせない勢いでひえひえマットを使っていたのは
頂いた年だけ。

ここ2年はほとんど乗らなくなってしまいました。
どうしてかなー。

使い方忘れちゃったのかな。



はみ出てます

ひえひえマットは先日の証明以降は2つを別々に置いてあります。
あんずに使って欲しくて。

親の心子知らずなんですけどね。

あんずはカゴの中で寝ることもあるから
まだ使うほどじゃないのかも。



暑苦しい光景だな…

どうでもいいけど…兄ちゃん、はみ出過ぎ。(笑)



※コメント欄を開けて欲しいという声を頂きました。
 ありがとう♪
 お返事が遅れるかもしれませんが、コメント欄開放中です☆




       未だにエアコンを知らない兄妹です。
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (28)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、こんちは~
暑いね!こっちもたまらんよ~(汗
今年もエアコンなしの生活頑張ってるんだね!
凄いや…
家に居ても熱中症になる人が居るんだって!
だから水分はしっかり取って夏を乗り切って下さいね!
ひえひえマットうちまだ出してなかったな(汗
こむぎちゃん、気持良いかな♪
カゴあんずちゃん、可愛い~!!
by ルーフィーおかん 2010/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは^^!
ほんと暑いねーi-181i-202
今年は、エアコンなしは相当キツイんじゃ・・・。
おかんさんが言ってるように、ぱーのすけさん、しっかり水分とってねー^^。

あんずちゃん、かごにハマりすぎw!
サイズぴったりですや~んi-233
こむにぃの、ちょっと寝起きっぽい、クシャっとした耳毛がサイコーi-237i-234
by AKKO 2010/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちわです!

大丈夫ですか~~~~~???(汗)
  干からびてないですか~~~~~???(笑)
    とても近所のお方とは思えないんですけど~~~~~!!!

あんずちゃんは、カゴのほうがいいんだね♪
ぴったりサイズでお気に入りなのかな?
来週も38℃が続くようですので、気をつけてね!
by りんマム 2010/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは(^^)
毎日暑いですけどそちらの方が猛暑でv-12
こむぎ君&あんずちゃんも元気でv-10
冷えボードこむぎ君は使うのにあんずちゃんカゴでi-196
いつも仲良し兄妹だわv-238
我が家も冷えボード使ってくれないから私が使ってる(笑)
by yuki 2010/07/23  URL [ 編集 ]

こんちは~^^
38℃って・・・あ~暑い!!
天気予報の最高気温って いつも低めじゃないのん?って思う私。
3時現在外はサウナみたいだった(゚∀゚ ;)タラー

あんずちゃんは冷え冷えボードには乗らないにゃん?
うちのさくらも乗らずに おしっこしてくれます(笑)
小麦ちゃんが乗ってくれるからいいね^^
丸まって猫らしいにゃん!!
by さくらん 2010/07/23  URL [ 編集 ]

やったぁ~♪

あんずも開いてる~♪
こむぎも開いてる~♪
コメント欄も開いてる~♪
幸せ~~~♪(≧▽≦)
ありがとう(^人^)感謝♪
by 子猫 2010/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりでーす!!
ホント、毎日暑いですね・・・
そちらの暑さは、半端ないんじゃないですか?
私もエアコンがちょっと苦手なので、
昼間はできるだけ消していたいのだけど・・・
さすがにこの暑さで、頼ることが多くなりました^_^;

あんずちゃん、冷え冷えマットは使わないのですね~
実はサウもなんです!!
今年も出してあげたけど、見向きもせず・・・(笑)
カゴにすっぽり入ったあんずちゃんと
隣でおやすみするこむにぃ♪
なんだかホッとしちゃいました(*^_^*)
by IKKO 2010/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん~ご無沙汰です~
暑いわね~もう酷暑の毎日…
外は絶対40度以上はある千葉です(-.-;)

こむ兄~はみ出し過ぎだよ (笑)
あんずちゃんの側がいいんだね!
仲が良い事はいい事だもんねf^_^;

我が家は、エアコン無しでは過ごせなくなってます………ほんとは良くないよね…
たまにはコメ欄 開けてね!
夏バテしないようにね~
by ゆうモコママ 2010/07/23  URL [ 編集 ]

あらぁ~!
コメント欄が開いてたーーー!
久しぶり~!!!^^;

あんずちゃん、まだ丸くなって寝てるのー??
ウチは伸びてるよー笑
ぱ~のすけさんとこは暑さに強くなっている
のかもねー^^;
相変わらずバトルしてるね^^;
読んでるよ~^^;
by くーちゃん 2010/07/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは♪

コメント欄 開いてるっ!
ウレシイで~す。

それにしても暑いですね~~~~。

以前は『30℃』って聞くと暑く感じたけどね。
38℃は…あり得ないよ。
30℃が涼しく感じちゃうかも。

こむぎくんもあんずちゃんも元気でヨカッタ♪

コメント欄開いててホント嬉しいデス。

by めぐこ 2010/07/23  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
本当暑いですね~
ぱーのすけさん地方
ビックリするほど暑いですよね。
お家に居ても熱中症になるそうなので
気を付けてくださいね。

あんずちゃん、お気に入りのカゴで
丸くなって可愛い!
こむにぃはひえひえマット愛用なのね^^
by ふみひか 2010/07/24  URL [ 編集 ]

今晩は~♪
あいてた~って、なんだかめったにあかない隠れ屋的なお店に行った感じなのは私だけ???
ぱーのすけさんちはエアコンないんですよね。
我が家はあるんですよ、あるんです。。
でも、うちのありすエアコンつけるとエアコンがついてない部屋に逃げるんです。
っていうわけでうち、エアコンあるのにつけられないんですー(T_T)
鹿児島なのに、鹿児島なのに。
これから冬に入るまでずっとあっついのに~~~!!
仕方ないので私もあんずちゃんのようにかごに入りたいと思います^m^
誰か私サイズのかご探してください~~~~。
by ありすのまま 2010/07/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~♪
お!コメント欄が開いてる~☆
毎日暑いですよね。
ウチはエアコンフル回転^^;
一度つけてしまうと体が覚えてしまうんですよ。
あんずちゃんもひえひえマットを使わないんですね。
ウチも出したけど乗ったのは最初だけで
今は私の足置きになってます^^;
by チーちゃん 2010/07/24  URL [ 編集 ]

いや~もう本当に言い飽きてきたけど・・・あづいねー( ̄▽ ̄;)
おっと、お久しぶりです♪ってこっちが先か(笑)
あんずちゃん、この猛暑の中丸くなって寝てるとは・・・!!!
見てるだけで暑い(笑)でも、この寝顔が可愛いから全然暑さを感じさせないっっ!!!むしろ涼しささえ感じるっっっ!!!
ちゅー事で、今年の暑い夏も乗り切りましょー♪
by あんママ 2010/07/24  URL [ 編集 ]

おっ!!
ナイスなタイミングっ~~!!v-221

お久しぶりのコメントですが。。
毎日 あ つ い~~!!
それしか ないわっ!!

いつも 楽しみに
よみ逃げさせていただいております。
暑さに負けず
ぱーのすけさんのペースで
ムリのないように ブログ続けてくださいね。。

そしてたま~~~に
コメント欄 開けてくれると
こんなに たくさんの人が
読んでくれていることが実感できると思いますよ v-10
by めろの母 2010/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちはぁ~
ほんと関東も毎日死にそうに暑いよぉ(-_-#)
平日昼間は会社に居るから暑さを感じないばんび
だけど会社に行くのは嫌。専業主婦生活をしたいと
思う反面夏は会社のほうが涼しくていいなぁなんて
勝手なことを思ってみたり^^;

我が家も人が居るときは出来るだけエアコン使わず
すごしてます。たまらなくなったら水シャワーってね♪
我が家のわんずたちも冷たい場所を求め彷徨いつつ
居眠りZzzzz。
でもムネの上下でつらそうなのを見るとエアコンかけようか?
なんて思ってしまった。
こむにぃは毛ぶきもいいから余計に暑そうだよね。
アニスが毛ぶきがいいのだけどサマーカットは毛質が
変わるからやめて自分ですきバサミで透いたらら少し
ましになりました~
あんずちゃんもこむにぃもそしてぱーのすけさんも
毎日暑いけど水分沢山とって暑い夏をのりきってねっ!!
by ばんび 2010/07/24  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
コメント欄開いてるの、なんか嬉しい♪
こむぎ君、大きなボードもあるのに、
やっぱりあんずちゃんの傍が良いから、
小さな方に寝てるのかな?
見ていると、可愛くて微笑ましいですね^^
ふたりの色合いのせいか、そんなに暑苦しく思わないですよ~
うちなんて、真っ黒姉妹ですからねぇ…
そこに居るだけでも暑苦しいですよ~(笑)

名古屋も暑そうですよね(><)
隣県の琴ラム地方も、一緒ですよ(--;)

by 琴音ママ 2010/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサンこんにちは~♪
この前はmailありがとー!!凄く嬉しくて前回のひえひえマットの時もコメント書いたのに載せる事が出来なかったの(-ω-:)



こむにぃマット使ってくれてて嬉しいなぁ(*^^*)
あんずチャン使い方忘れちゃったのかな!?



まだまだ暑い日が続くけど夏バテしないよーに気を付けてね~( ̄▽ ̄)
応援ぽち♪

by Яive 2010/07/24  URL [ 編集 ]

コメント欄が開いてるー!
お久しぶりです♪
先日はリロへのお祝いコメントありがとうございました。
うれしかったです。

本当に毎日あぢぃぃぃ。
干からびちゃいそうです。
あんずちゃんカゴにピッタリはまってて超かわいい♪
by lilomama 2010/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶり(^O^)/

そっか・・・エアコン・・。
ぱーのすけさんちって何階でしたっけ?
我が家も37度超えで、午後からはエアコン点けっぱなしだけど
見習わなくては・・って今、エアコン休憩させました^^;

かりんはわんこ用の大きな保冷剤を抱えて
幸せそうに寝てますわ( *´艸`)クスッ♪

先日・・っていうかかなり前だけど、
名古屋のあるショッピングモールでかりんの爪切りやってもらった時
こむにぃにそっくりなダックスちゃんがゲージに入ってました♪

by らん♪なな 2010/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~。
クーラー使わないのは体にいい感じはしますが、暑すぎて
熱中症だけにはならないでくださいね。
あんずちゃんはまだ暑さには耐えれそう(^^♪
こむぎちゃん、ひんやりボード一人占め出来て良かったね。
ダックスだからはみ出すのは仕方ないか(笑)
うちはクーラーなしの生活は、もう考えられません(p_-)
by ようちん 2010/07/24  URL [ 編集 ]

猫って、ルーツが暑いとこから
始まってるからなんかな
クーラーついてない部屋ででろーんと伸びて寝てる場面多いよね

実際、めっちゃ暑いはずやのに
あんずちゃん見てると涼しげに見えるから不思議やな

by みぽ 2010/07/25  URL [ 編集 ]

こんにちは

暑いですね~。
ウチは3にゃんずともへそ天でだらしなく寝ております^^;
最近は風呂場が人気スポットです。

あんずちゃん暑くないのかな~。
コムギはへそ天よ。
by きょう@きじたろう 2010/07/25  URL [ 編集 ]

こんちわー☆

まだ8月にもならないのに既に『暑い』って言い飽きましたよね。。

ふふ、ぱーのすけさんちの夏の風物詩ですね~(笑)
あんずちゃん、やっぱり乗ってくれないんですね☆
冷えるのが嫌なのかしら。。

でもこうしてかごの中でくるーんって寝てる姿ってなんちゅうかわいいの!
そのかご一つ下さいっ!
って言ってしまいそうです(笑)

こむぎちゃんはあんずちゃんのそばがいいんだねー!
by ワタシ 2010/07/26  URL [ 編集 ]

わ~い♪
お久しぶりです~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
コメ欄が開いていて思わずコメさせて頂いちゃいました!!
ほんっとに今年の暑さは異常ですよね。。。
長野も今年は例年よりも湿度が高めです。。。
私もおウチではずーーっとエアコンを付けていると
体が冷えてしまうので、かな~り温度高めで付けております♪♪
まだまだ夏はこれからですものね。。。
今からこんなにバテてしまってどぉ~しましょーーー
ぱーのすけさんも体調には気を付けて、上手に夏を乗り切りましょう~♪♪
by ぷりまま 2010/07/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんはー!
エアコンナシの生活頑張ってるんですね~
私もエアコンは苦手なんだけど
今年は暑いよーー

夕方の散歩もアスファルトが暑くて行けない事が多くてね~
早朝散歩、頑張ってるけど・・・辛い(汗
留守番時は、どうしても心配でエアコン付けちゃうけど
やっぱり去年より、圧倒的に稼働率が高いよ~

ぱーのすけさん、お互い気をつけて夏を乗り切りましょうね~
コメ欄開いてて嬉しかった!
☆☆
by ぽち。 2010/07/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

たくさんのコメントありがとう♪
お返事です。

★ルーフィーおかんさんへ

 そうそう。家の中にいても熱中症になるらしいですね。
 お茶はたくさん飲んでるけどお茶でいいのかな。
 たくさん飲む分、顔面&全身から汗ダラダラですよー。

★AKKOさんへ

 エアコンなしは正直ね、きついです~。(笑)
 しょうがないよね。体質だから。
 こむぎはそう、寝起き! 正解~♪ よくわかったね!!

★りんマムさんへ

 お茶をがぶ飲みしているせいか
 干からびるというより顔面&全身から汗が噴出してます~。
 化粧も崩れるっていうより溶け出してる~。

★yukiさんへ

 新潟も猛暑ですかぁ?
 雪がたくさん降る地方だからみんな夏は弱いのかな。
 でもひえひえマットは使わないんですねー(笑)

★さくらんさんへ

 あれって絶対に体感温度はもっと高いよね!?
 きっと日陰の涼しい場所で測ってるんだよー。
 さくらんちゃん、ひえひえマットにおしっこするのー?(笑)

★子猫さんへ

 いつも覗きに来てくれてありがとうです♪
 コメント欄はできる限りあけていく予定です。
 ありがとう!

★IKKOさんへ

 サウザー君もひえひえマット使わないんだー!
 クーラー付けてあると結構平気なのかな?
 でも逆に使ってくれないと心配でクーラー付けちゃいますよね。

★ゆうモコママさんへ

 ホント! 40℃はありそうですよね!
 毎日毎日本当に暑い~。
 エアコンは一度使っちゃうとなかなか離れられないですよね。

★くーちゃんへ

 読んでくれてるのー? ありがとう♪♪
 私も読み逃げ。(笑) 
 エアコンを知らないと少しは暑さに耐えられるみたいですよー。

★めぐこさんへ

 体感温度はもっとあついと思うんですけどねー。
 夏になると冬の寒さを忘れちゃいますよね。
 夏の30℃はきっと涼しいはず!!

★ふみひかさんへ

 そうそう。家の中にいても熱中症になるみたいですね。
 そう思ってたくさんお茶を飲んでますよ♪
 おかげで顔面&全身から汗が噴出してます~

★ありすのままさんへ

 エアコン、あるのに付けられないって切ない。(汗)
 ありすちゃんはエアコン苦手なんですね。
 九州はこれからどんどん暑くなるのに~。

★チーちゃんさんへ

 ひえひえマットは今やチーちゃんさんの足置き?(笑)
 エアコンがあればマットもそんなに必要ないのかな。
 うちは使わないあんずが心配です。

★あんママさんへ

 わわわっっ! 退院おめでとうござるーーっ!
 大変でしたねー。我が子と離れるなんて寂しすぎですよね。
 ともかく、本当に退院おめでとう♪♪
 そしてこの暑苦しい写真を見ても涼しいって言えるなんて素敵☆

★めろの母さんへ

 ホント毎日毎日暑いですよねー。
 今年の夏は梅雨も夏もハッキリしてて嬉しいですけどね♪
 たくさんのお友達がコメントくれて本当に嬉しいですよ~

★ばんびさんへ

 夏の専業主婦はなかなかの苦行ですよー。
 会社の方が絶対にいいって!!(笑)
 今年も頑張って乗り切っていきまーす!!

★琴音ママさんへ

 この写真の直前までこむぎは大きいほうのマットで寝てたんですよ。
 あんずがカゴに入ったら隣りのマットで寝始めました。(笑)
 あ、確かに琴音ちゃんとラムちゃんは黒いからその分暑苦しいかな~。

★Яiveさんへ

 コメントくれてたんですかー! ごめんね。
 これからは出来るだけ開ける予定です♪
 ひえひえマット本当に助かってます~

★lilomamaさんへ

 こんなに暑いのにカゴに入って寝るって変じゃないですか?
 私は毎日お茶ばかり飲んでますよー。
 おかげで顔面&全身から汗噴出してます。

★らん♪ななさんへ

 うちは9階建ての2階ですよー。
 最上階のおうちはもっと暑いよね…。
 ショッピングモールでこむぎ似のイケメン?←言ってない?(笑)
 残念ながらこむぎじゃないです。
 こむぎをショッピングモールに預けたことないんですよ~。
 意外とお互いおうちが近いんですよね。
 涼しくなったらお会いしたいですね~♪

★ようちんさんへ

 熱中症だけは気をつけてますよー。
 毎日お茶をがぶ飲みして顔面&全身から汗噴出してます。
 今年もこのまま耐えられるかな~…(汗)

★みぽさんへ

 そうそう、そうなんですよね。
 長~くなって寝てますよね。
 あ、あんずはカゴに入ってますけど。(笑)

★きょう@きじたろうさんへ

 あんずもカゴに入らないときはだらしなく寝てますよー。
 ほら、テーブルの上でも。(笑)
 お風呂場はにゃんこの人気スポットですよね。

★ワタシさんへ

 このカゴ、あんずにピッタリサイズなので
 入るとめっちゃ可愛いですよ~♪
 でももう入る季節じゃないですよねー。

★ぷりままさんへ

 長野は涼しいイメージが強いんですが
 やっぱり夏はどこでも暑いんですよねー。
 これからどんどん暑くなるから頑張りましょうね!

★ぽち。さんへ

 夕方でもアスファルトはまだアチチですよね。
 うちはダンナと夜のお散歩に行ってますよー。
 早起きは…できないの。(汗)

by ぱーのすけ 2010/07/27  URL [ 編集 ]

そちらは30℃超える日が連日続いてる様ですものね~
水分補給は忘れずにね~
あんずちゃんそんなところで暑くないの(笑)
こむぎくん、あつくて冷え冷えマットに寝てるけど
ちょっとはみ出てるね(笑)
体調に気をつけてくださいね(*^^)v
by チャピモモのママ 2010/07/29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。