わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トラ柄のハンター

本日8月18日で
めでたく三十路を迎えたぱーのすけです。こんにちは。(* ̄∇ ̄*)

同じお誕生日のルタロー君、そらちゃん、おめでとうなのだ~♪

今日も扇風機の風が熱風になるほどの灼熱地帯名古屋ですが
誕生日を命日にしないよう気をつけます。


さてさて、母の誕生日なんてどーでもいい『わにゃ家』のチビたちは
毎日飽きもせずダラダラしています。

そして、たまにベランダに虫がやってくると…



頭黒くなるよー
あんずがやってきます。

あんず(茶トラ猫)がやってくると当然…



もれなく現れるね
こむぎもやってきます。(* ̄m ̄)プッ 

こむぎ(Mダックス)的には何かを気にしているあんずが気になるだけなので
虫にはまったく興味ナシ。

あんずが何をしているのか確認したら
サクッと戻って昼寝の続き。

ほんと、いちいち面倒臭い兄ちゃんです。(笑)

さて、お客様の様子はというと…



どちら様でしょうか
大変に苦しそう…( ̄▽ ̄;)大丈夫かしら

着地に失敗なさったのか
コロリンと引っくり返ってヤバイヤバイと全身でアピール中の虫。

母は大の虫嫌いなので
お手伝いすることは絶ぇーーーーーっ対に無理だけど
トラ柄のハンターは網の向こうなので、どうぞごゆっくり。←母も興味ナシ

そうこう言っているうちに虫さんは無事に四つん這いに。

見かけによらず器用だねぇー。なんて思っていたら…



あんだコノヤロー
こっちに来ンなっ!∑( ̄Д ̄lll)←虫大っ嫌い

網戸の向こうなのは分かってるけど。
刺したり噛み付いたりしないのも分かってるけど。

それでも嫌。無理。嫌い。来ンな! どっか行けーっ!(/TДT)/

どんどん近づいてくる虫に母があたふたしている間も
ただじーーっと虫を見つめるあんず



そんなに好き?
ただじーーっと…



ほらほら頭!
ひたすらじーっと…



それって見えてるの?
…それって見えてるんですか?( ̄▽ ̄;)



       何だか猫ブログっぽいですが、間違いなく犬ブログです。
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


関連記事
スポンサーサイト
あんず |  comment (28)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん今晩は(^^)
お誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年をこむぎ君&あんずちゃんと楽しく過ごして下さいね(^^)v
あんずちゃん虫さん発見でガン見v-8
あんずちゃん=こむぎ君が側に(笑)
あんずちゃんお手てカリカリしないんですね(@@)
我が家の方がチョイチョイお手てがでそうよ(爆)
by yuki 2010/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お誕生日おめでとーー!
30代へようこそ♪(スミマセンm(_ _)m嘘つきました。
この一年も充実した日々を過ごして下さいね!

今日もハンパない暑さでしたね(汗
あんずちゃん、それ以上は無理だよ~~(笑
☆☆

by ぽち。 2010/08/18  URL [ 編集 ]

ぱ~のすけさん こんばんは♪

そして 

『お誕生日 おめでとぉ~~』

幾つになってもお誕生日ってウレシイもんですよね。
30代も こむぎくん・あんずちゃん達と楽しくお過ごしくださ~い♪

あんずちゃんったら 網戸におでこをぴとっとくっつけて
可愛いィ~~。

ジーっと見つめてる姿にも癒されます。

あんずちゃん的にはきっと見えてるんだと思うな~。
(笑)

by めぐこ 2010/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お誕生日おめでとー!!
やっと30代かぁ・・・
ふふ。ようこそ~(笑)
この1年もこむにぃ、あんずちゃんと一緒に
笑いが絶えない毎日になりますように(^^)

あんずちゃん、めちゃめちゃ見てるー!!
虫さんの動向が気になってしょうがないんだね。
おでこがどんどん、網戸にくっついてく姿が
とってもかわいいです♪
私はマンションの階段のあちこちに横たわってる
セミが怖くてしょうがありません・・・
by IKKO 2010/08/18  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう。。

ふふふ 三十路とな。。

超 超 うらやまし tamaですが。。
ジタバタしても。。

虫さん 起き上がって 無事 逃避行ですか。。

あんずちゃん コロコロして遊びたかったでしょうね。

まだまだ暑い日 5ワンも ひたすら 寝太郎です。

涼しいのが待ちどうしいです。
by tama 2010/08/18  URL [ 編集 ]

こんばんは

ぱーのすけさんお誕生日おめでとうございます^^
ようこそ三十路へ(笑)

ウチも先日こんなことありましたよ~。
コムギも顔がへしゃげるほど熱心に見てました。

あ、ちなみに私も虫大嫌い。
先日洗濯物にセミが止まっていて、それを知らずに取り込んだ私。
家の中でセミが飛んだとき泣きそうでした。
by きょう@きじたろう 2010/08/18  URL [ 編集 ]

こんばんは。

ぱーのすけさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・・
同じ夏生まれですね^^
幾つになってもお誕生日嬉しいですよね~

あんずちゃん可愛い♪
網戸におでこくっつけて(笑)
ちゃんと見えてるよね^^
by ふみひか 2010/08/18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/18   [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
素敵な一年になりますように(*^Q^)c[] 乾杯♪
んっ?虫?…もしかして恐くて固まってるとか?内心では『こっちに来ないで~』と叫んでたりして?(-ω-;)
by 子猫 2010/08/18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/18   [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~!
日にち変わっちゃったけど…(タッチの差)
お誕生日おめでとうございます~~~v-308
三十路か~…
ここからまた月日がたつのが、加速するんだよね~(笑)
素敵な三十路になりますように♪

あんずちゃん、網戸にへばりつきすぎでしょっ!(爆)
おでこに網目がつきそうだよぉ
by りんマム 2010/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう♪
お誕生日おめでとうございます☆
三十路に突入だなんて羨ましいですよ~(笑)
楽しいステキな一年になりますように…
あんずちゃん、必死ですね^^;
編戸の網目がおでこについちゃうよ♪
by チーちゃん 2010/08/19  URL [ 編集 ]

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
名古屋の方も連日猛暑続きの様ですが
体調には十分お気をつけ下さいね(*^^)v
虫・・・・。私も大嫌いです~
虫を見つめるあんずちゃん、網戸に可愛い頭がめり込んでるけど(笑)
網戸破れなかったですか(笑)
by チャピモモのママ 2010/08/19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/08/19   [ 編集 ]

ぱーのすけさん ご無沙汰です

遅れちゃったけど『お誕生日おめでとう』
まだ三十路になったばかりなのねえ・・・若くて羨ましい~
私にもそんな時が遥か昔にあったなぁ~~って・・・笑

猛暑、大丈夫? 
こむぎ君も、あんずちゃんも、夏バテはしてないみたいね

私も虫は大の苦手です・・・
あんずちゃん それじゃ見えてないよね?
そういう仕草が可愛いんだけどね
by ゆうモコママ 2010/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサンお誕生日おめでとー(*^▽^)/♪
1日遅れになっちゃってごめんねー(--;)
毎日暑いけどぱーのすけサン始めこむにぃやあんずチャン元気そうだね(*^ー^)ノ♪
あんずチャン ひたすらじっーと見てる姿たまらなく可愛い(〃▽〃)
ちなみにアタシも虫は苦手…


ぱーのすけサンにとって素敵な年になりますよーに♪
*コメント欄があいてて嬉しいなぁ♪

by Яive 2010/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、1日遅れちゃったけど言わせて~^^!
お誕生日おめでと~^^i-199
やっと30代かぁ^^。
私は30代いろいろありすぎて、長く感じるなぁ^^;。
あんずちゃん、ちょっとずつ網戸におでこが食い込んでるど~w!
ほんと、やることなすこと可笑しくて可愛いね^^♪
素敵な30歳を^^♪
by AKKO 2010/08/19  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ぱーのすけさん、お誕生日おめでとうございます!!
ちょっと遅れてごめんね~^^;
えぇぇーーぱーのすけさん、まだ30歳なんですね(@@)
落ち着いたイメージだったので…(勝手な思い込み)
30代をエンジョイ!してくださいね^^

あんずちゃん楽しそうですね♪
網戸に張り付いて可愛いなぁ~。
うちの真っ黒姉妹も、時々網戸の外の虫さんに
いちゃもんをつけてガウグウ言ってますよ^^;
その点、猫ちゃんは静かに見てるだけでいいね。
by 琴音ママ 2010/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~

30歳のお誕生日おめでとう!!
これからの1年は早いですよ~(笑)
あっという間に40です(怖)
素敵な歳を重ねてくださいね♪

あんずちゃんとこむ兄・・・
虫さんに釘付けでかわいい~
うちも虫ハンター?なんだけど
何をするわけでもなく じーっと見てます
あんずちゃんのおでこ 網戸にむにゅって
可愛いね♪ 
ひとつひとつのしぐさがたまりません♪
by けい♪ 2010/08/19  URL [ 編集 ]

誕生日、おめでとうございます!!!
いらっしゃいませ、三十路へ(笑

あんずちゃんカワイーvvv
思わずついてきちゃう、こむぎ君もカワイーvvv
あんずちゃんの頭が、へこんでくー!(笑
すごい!!! イリュージョン!!!

扇風機の後ろに、氷置くとなかなか涼しいですぞ!
内職にはかかせませ~ん><
むぎ毛がすごくて、クーラーの部屋では机が低いため出来ないのです。。。
熱中症には気をつけてくださいね~~~!
by むぎママ 2010/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪
お誕生日おめでとうございます!!
まだ三十路なのですね~
いらっしゃいませ~!(^^)!
今年も素敵な年となりますように~☆☆

あんずちゃん、セミさんが気になるのねーー
おでこがくっついちゃっている姿が
何とも可愛い~☆☆
ウチもね、クッキーがセミさんが網戸に
やってくると、すぐに飛んでいきます~♪♪
そして網戸をカリカリ・・・・"^_^;
あの飛ぶ時の音が私は大の苦手で。。
ゴキちゃんと似ていてダメなのです。。。

by ぷりまま 2010/08/19  URL [ 編集 ]

出遅れました!!
お誕生日おめでとうございま~~~す。
あら???
三十路???
てっきり同じか上だと勘違いしておりました、失礼しました(@_@;)
でも年は近いですよ~~~^m^
三十路になるとですねぇ、、、ヤバいことが沢山ですよ。
とりあえず食べすぎには注意してください。
あっという間にお肉になりますからね^m^

あんずちゃん、網戸に突っ込んでるし。
絶対もう見えてないですよね、ムシさん。
本来の目的見失ってるし。。
でも、楽しそうだからいっか。

あ、最後に今年一年初の三十路ライフが楽しくなりますように☆
by ありすのまま 2010/08/19  URL [ 編集 ]

出遅れたけど…(汗


ぱーのすけさんお誕生日おめでとう♪
ようこそ三十路の世界へ!!!!笑
この一年がステキな年になりますように☆

あんずちゃーん、それ見えてないと思う。。
頭ぐにってなっても気になるのかぁw
海琉もこむぎくんと一緒で虫に興味はないなぁ。
おねぇも虫きらいだから助かりまっす☆

by おねぇ 2010/08/20  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です~♪

★yukiさんへ

 ありがとうございますー♪
 あんずもチョイチョイ手が出ますよ。
 網戸があるから直接は触れないけどね。

★ぽち。さんへ

 ありがとうございます~♪
 お互い心はいつもハタチですよね。
 いい年の重ね方ができるといいな~。

★めぐこさんへ

 ありがとうございます♪
 年をとるのは切ないけれど
 祝ってもらえるのは嬉しいですよね。

★IKKOさんへ

 ありがとうございます~♪
 そして三十路お邪魔しまーす。(笑)
 私もセミのあの羽音が超苦手ですっっ

★tamaさんへ

 ありがとうございます♪
 お互い素敵に年を重ねられればいいですね~。
 うちのチビたちもグウタラ過ごしてますよ。

★きょう@きじたろうさんへ

 ありがとうございます♪
 部屋で虫が大暴れなんてされた日には悶死しますよ!
 きょうさんのその後が気になる…。

★ふみひかさんへ

 ありがとうございます♪
 夏生まれは暑さに強いですよね。
 私は冬の寒さが苦手です~っ

★子猫さんへ

 ありがとうございます♪
 あんずは虫が大好きですよー。
 小さい虫なら何度か食べたことが…(笑)

★りんマムさんへ

 ありがとうございます~♪
 三十路からが早いのか…。怖いな。( ̄▽ ̄;)
 いやいや、私は永遠のハタチ☆

★チーちゃんさんへ

 ありがとうございます♪
 年齢欄に3と書くのがちょっと切ないです。(笑)
 あんずの頭は見事に黒くなってました。掃除しなきゃ。

★チャピモモのママさんへ

 ありがとうございます♪
 網戸無事でしたよー!
 網戸破れるほどってどんな怪力なんだ~(笑)

★ゆうモコママさんへ

 ありがとうございます♪
 夏バテもせずみんな元気ですよ。
 でも熱中症は気をつけなくちゃですよね。

★Яiveさんへ

 ありがとうございます~♪
 みんな元気でダラダラしていますよー。
 暑い日が続くけれどお互い頑張りましょうね!

★AKKOさんへ

 ありがとうございます!
 猫って本当にやることすべてが癒しなんですよね。
 後頭部すら可愛い。

★琴音ママさんへ

 ありがとうございます♪
 よく言われます。落ち着いてるって。
 それって老けてると同義語?(笑)うそうそ。
 
★けい♪さんへ

 ありがとうございます♪
 あっと言う間に40!? うひょ~っΣ( ̄Д ̄lll屮)屮
 急に焦っちゃうじゃないですか~。

★むぎママさんへ

 ありがとうございます~♪♪
 扇風機の後ろに氷? どうやって置くんだろう…( ̄ω ̄;)
 吊るしてみちゃうか。

★ぷりままさんへ

 ありがとうございます♪
 昆虫はすべてゴキブリに通じてますよね!
 足の多いヤツと黒っぽいヤツは全部無理!

★ありすのままさんへ

 ありがとうございます♪
 食べたものが肉になるの!?
 何とか胸に付いてくれる方法はないのかなー。

★おねぇさんへ

 ありがとうございます♪
 頭ぐにーってのはいいけど網戸が汚いんだよねー。
 黒い網目が頭に付いてしまう~…(涙)

by ぱーのすけ 2010/08/20  URL [ 編集 ]

かなり出遅れた(゚∀゚ ;)タラー汗
ぱーのすけさん♪
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
まだまだ~~若~~~い!!
これから女ざかりまっしぐらだね~~~^^
この一年も元気で楽しい笑顔いっぱいの日々でありますように☆

あんずちゃん♪めちゃ真剣だね~。可愛い♡
by さくらん 2010/08/21  URL [ 編集 ]

あ! 氷はですね~
風が出る後ろに、トレイに氷を入れて置くと効果的なのですが……
棚が後ろにないと、置けない。ですね。><
中途半端な意見で、ごめんなさ~い”””
by むぎママ 2010/08/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちは~
若い若いとは思っていたけど…まだ三十路か(汗
オカンとの差は一向に縮まることはないな…
あるかボケ~!言いそうになった?(笑
改めておめでとう♪
あんずちゃん、虫好きだよね~
しかしそこまでして見なくても…
頭つぶれるよ(笑
あんずちゃんのこと心配だけど…
ぱーのすけさん頑張ってるもんね!
今のところ症状に現れてないようだし
このままずっと安定してくれるといいね…
先のことを考えるより今出来ることをだものね。
がんばって!
by ルーフィーおかん 2010/08/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お誕生日おめでとう♪
まだ三十路かぁ・・わけ~~!!(@_@;)
その若さで、このしっかりとしたワンニャン食生活管理。
勉強家で頭も良いと来てる。
あんずちゃんは、良いママのもとで幸せだね。
きっと良くなるよ。がんばれ!
by koume 2010/08/23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
