わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

段ボール

『わにゃ家』は1年に2回ほどフリーマーケットに出店している。

そのため物がいっぱい。
日頃からよく段ボールのお世話になっている。

そしてこちらの方々も…



段ボール

とってもお世話になっている( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)は段ボールがなければ決してほりほりはしない。

置くとほりほりする。

ダックスは穴熊狩りのワンコだから
「掘る」とうい本能があるのだろうか…

ふと見ると、あんず(茶トラ猫)の手が…



肉球

挑発か…!?∑( ̄□ ̄;)

そしてあっさりと釣られるこむぎ(Mダックス)。



どうした?

危険な匂いがするんですが…( ̄Д ̄;)

何の疑いもなく顔を近づけるこむぎ(Mダックス)。



隙あり

やっぱり…( ̄▽ ̄;)

何度もやられてるんだから、そろそろ気付いてもよさそうなものだが。

こむぎ(Mダックス)の顔を見ると…



あんず~

別に嫌ではないらしい(^_^;)



   
↑カプられても妹(あんず)が大好きなこむぎ(Mダックス)に今日もポチっとありがとう☆
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/05/09   [ 編集 ]

杏ちゃんにとっては、丁度良く。
こむぎくんにとっては、狭い。
狩られてる! 狩られてますから~!(爆笑
お二方がおられると、日々楽しくていいですねwww
Σb>▽<
by むぎママ 2008/05/09  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こむぎちゃんとあんずちゃんの戦いは
確かにあんずちゃんの方が上手そうですね~。
こむぎちゃんの方がずっとお兄ちゃんなのに・・・・v-290
フリマ出されてるんですね~。
Aeri はまだ、出店したこともなければ行ったことすらないなぁ~。
一度行ってみよ~。
by Aeri 2008/05/09  URL [ 編集 ]

すごいトラップ。
あんずちゃん恐るべし!
2人の仲良しぶりが伝わってきてほのぼのするわぁ。段ボール箱ってワンにもニャンにも魅力的な箱なのね。
by かじゅ 2008/05/09  URL [ 編集 ]

何度見てもいいな♪ あんずちゃんが、カプッする瞬間♪
一緒に掘り掘り、楽しいね ^^☆

フリマ♪ 私は見る側専門なの。 
雫を迎えてからは、足が遠のいてしまっています。。。
自分でお店出すのも楽しいのだろうなぁ。
看板犬はこむ君・・・???  あんずちゃんは招き猫になれるね!(笑)

いつもありがとうね v-238
by sizu 2008/05/09  URL [ 編集 ]

可愛い~!
あんずちゃんの。。こむぎくんを挑発してる目が必死で。。
で、その挑発に乗っちゃったこむぎくん・・
お顔をカプッってされても、あんずちゃんのことが大好きなんですね♪

ダンボール。。なぜか、バニラに見せると・・
逃げちゃいます(ってか、怖いようです^^; )
こむぎくんのように、遊んで欲しいのにな~!
ポチポチ☆
by ange 2008/05/09  URL [ 編集 ]

こむぎくんダンボール掘り掘り好きね~v-238
確かに一吾さんも座布団とかクッションを掘り掘りしますねぇ(´ω`)
ダンボールは大きくてガサガサいうのでお気に召さないようですが(笑)

こむ兄特製ダンボールハウスでまったり遊ぶあんずちゃん可愛い!
どうすればお兄ちゃんが釣れるかわかっている賢さもニクイぞ!!
今日も仲良し兄弟にポチッとな☆
by ねぇちゃん☆ 2008/05/09  URL [ 編集 ]

仲良く掘るんですねー。
我が家ではダンボール置くと
喰い千切るか、爪とぎするかです(;・∀・)
その家に寄って色々なのでしょうか(汗)
ちなみに爪とぎは、あいんだけ
喰い千切るのが速斗とうぱです。
あんずちゃんに噛まれてる姿は
どうしても(ノω`)ププとなってしまいますね(笑)
by さか♪ 2008/05/09  URL [ 編集 ]

段ボール好きって多いですよね。

我が家は引越しで出た段ボールが知らない間にボロボロにされてます。

ボロボロになった段ボールを片付けする気持ちをわかってほしいと

思ったりします。

by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/05/09  URL [ 編集 ]

今日の・・・面白すぎです。
なんかツボにハマッってしまったみたいで、
あんずちゃんが「ガブッ」ってした時は思わず
((●≧艸≦)プププッってか、ふきだしてしまいました。
by is-you 2008/05/09  URL [ 編集 ]

段ボールにこんな使い方があったとは^^
すごく面白いね
それにしても小麦ちゃん、いつもこうして引っかかるのかな?
生で見れたらもっと面白いんだろうなぁ~
by ぉかぁちゃん 2008/05/09  URL [ 編集 ]

なかなか良いショットが撮れてますね。
『ガブッ』のショットは・・・
もう少しで、来るぞ来るぞ・・・と構えてるんですか?
それとも・・・ ぱーのすけさんの○○的 勘? 笑
by わんわんパパ 2008/05/10  URL [ 編集 ]

癒されにきました~(笑)
ダンボールもこれだけ遊んでもらえたら?・・・いいですね~(爆)
ホリホリのあとの残骸のコト考えると恐ろしくもありますが。(^^;)
我が家のワンコたちは、末っ子以外はもう全くといっていいほど
遊んでくれないの・・・。
でかいのが3匹遊ばれても困るんだけど・・・ねぇ。
あ~それにしてもあんずちゃん見てるとにゃんこが欲しくなるわ~☆
by りゅうゴンママ 2008/05/10  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの肉球がピンク色で可愛い~i-175
ぱーのすけさんは、ガブッの一瞬を上手く撮るのが天才ですね!
ネコの動きは速いし、予想のつかない事をしたりするから
難しそうなのに。
こむ兄ちゃんと遊ぶあんずちゃんの表情も
お目目クリクリで可愛いよ~~!
二人の絡み、いつまでも見ていたいです。
by koume 2008/05/10  URL [ 編集 ]

家のチャッピーも段ボール好きですよ~
ホリホリする前に段ボールの中で寛ぐのが好きみたいだけど
それからバリバリカジカジして破壊していくんですよね

こむぎくん、またあんずちゃんの
罠にはまったのに段ボールをカジカジするの好きなのね(笑)
by チャピモモのママ 2008/05/10  URL [ 編集 ]

それぞれダンボールで遊んでてもやっぱり一緒がいいのかなぁ~
こむにいはカプッされても怒らずに仲良く遊べるのってエライ!

別に嫌じゃないんだもんね(^_^;)
こむにいは大人だな。。。

あんずちゃんの肉球触ってみたいv-238
ぱーのすけさんのフリマのお店にも行ってみたいv-10
by ともっち 2008/05/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございますe-343
こむぎ君とあんずちゃんはいつも仲良しですよねぇ~
癒されますe-266
あんずちゃんの挑発!いいですねぇ~
あの肉球みたら挑発に乗っちゃいますよぉ~v-10
by ゆみねぇ 2008/05/10  URL [ 編集 ]

お邪魔しま~す♪

あんずちゃんとこむぎくんはイイ関係ですよね~。
遊んで、遊ばれて♪とっても仲良しさん
我が家も段ボール置いてみようかなぁ…σ( ̄、 ̄=)
きっと…雪や蘭より…
息子が入るでしょう~(笑)
by あこ。 2008/05/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは。
本当にこむぎくんとあんずちゃんは仲がいいですよねv-344
ダンボール一緒にホリホリ!
お兄ちゃんにカプってするあんずちゃんが何とも可愛い~!!
うちもダンボール大好きです。
いつもホリホリしてものすごいことになってます・・・
今日も仲良し兄弟にポチッ☆

by とも 2008/05/10  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃんピンク肉球かわいらしいv-238
こむぎくんはかぷられてもイヤじゃないのね・・・。
相手があんずちゃんだから? それともやさしいから?
ウチだったらすぐに猫パンチが飛んでいきそうですが^^;
by きょう@きじたろう 2008/05/10  URL [ 編集 ]

さすがニャンコのあんずちゃん、悪知恵が働くよなぁ~。
呼んでかみつく??
さすがです(笑)
箱の中は楽しいんだろうなあ。
ホリホリのあとは掃除が大変でしょう??
ご苦労さんですーー!
ぽちぃ。
by くーちゃん 2008/05/10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『SIZU』さん
「看板犬はこむ君・・・? あんずちゃんは招き猫になれるね!(笑) 」★

  一度だけこむぎ(Mダックス)を連れてったことがありますよ(e^_^e)
  でもその日は暑くて、人も多くて、
  こむぎ(Mダックス)にはちょっとツラそうだったので、
  それからは実家でばぁばとお留守番してもらってます(^_^;)
  こむぎ(Mダックス)はばぁばが大好きなので
  ルンルンで実家に行きますよ~(笑)

★『わんわんパパ』さん
「『ガブッ』のショットは・・・
もう少しで、来るぞ来るぞ・・・と構えてるんですか?
それとも・・・ ぱーのすけさんの○○的 勘? 笑」★

  それはもちろん○○的 勘です!(笑)
  ん~何て言うのか、わかるんですよね~
  あんず(茶トラ猫)のイタズラしそうな目というか…( ̄▽ ̄;)
  そして、こむぎ(Mダックス)はそれにちゃんと答えてくれます(笑)

★『くーちゃん』さん
「ホリホリのあとは掃除が大変でしょう?? 」★

  そーなんですよ!
  もう段ボールだらけですよ(笑)
  でもそれを拾うのも楽しくをモットーに☆です(e^_^e)


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
段ボール好きのわんこが多いみたいですね♪
お金もかからないし、楽しそうだし、
段ボールは『わにゃ家』の必需品ですよ~☆
by ぱーのすけ 2008/05/10  URL [ 編集 ]

フリマやってみたいな

生協の店内で2店舗、フリーでやってるかたがおりました。

え~、あんなのでも売れるんだぁ~と横目でみて通りすぎ‥

実は憧れていたのに‥店舗求むなあ~て言うのが目に付くけど
このへんではないのかな。

GWあたりだと仙台より来た方面でよく、やってるんだよねぇ~

こういう2箱あったら、ミミ、楽しめるかな!?トトはどうだろう
by トトママ 2008/05/11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
