わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おやつ三昧

『わにゃ家』の朝はかなり忙しい。

朝に弱い母とダンナは、
力を合わせて家を出る15~20分前にやっとこさ起きる。

あんず(茶トラ猫)の「ごはんくれ攻撃」をかわしながら、
母はマッハでおむすびを握る。
ダンナは特価の食パンをトースターに投げ入れ、
焼けるまでに世間に出られる顔にする。

こんなんだから朝はパンくらいしか食べる時間がない。
パンですら食べれない時もある…( ̄▽ ̄;)

食パンのメーカーにさほどこだわりはないが、
ダンナは食パンは6枚切りが好きらしい。

先日5枚切りを買った母。
朝ダンナが、やっぱり6枚切りがいいなぁ…と食べながらボソっ。

母は6枚切りの食パンのために自転車をこぐハメになった。

スーパーで特価の食パンを発見し、即買い。
家に着いて袋から出して……ん?
5枚切り買っちゃった…( ̄Д ̄;)あぁぁ…
しかたない。こういうこともある。

こうしてダンナの5枚切りの日々は続くのだった。


さてさて、
午後、楽しみに待っていたある物が届いた。
それは…



プレゼントです

キャ~☆(≧▽≦)☆ すご~い!!

リンク先でもある、『うちのワンコは手がデカイ』
あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんから頂いた数々の品!(e^_^e)

ちょっとしたクイズのようなものに答えただけなのに、
こんなにたくさん、色んな物を送ってくださったとーちゃんさん☆(///∇//)いい人だわ♪



早く食べたいなぁ

………あぁ!∑( ̄□ ̄;)

母がちょっとカメラに気を取られていたら、
こむぎ(Mダックス)が緑色のパッケージの「生ささみ」君を羽交い絞めに…( ̄▽ ̄;)
理性が吹っ飛んだらしい。

ん?…あ!
こむぎ(Mダックス)くんへ」「あんず(茶トラ猫)ちゃんへ」って
おやつの袋に書いてある!



あんずにまで

本当に…(T△T)ウルウル…

もう母は感動で前が見えません!



なになに?

あたり前田のクラッカーですよ!!



後ろでなかなかの存在感を発揮しているバルタン星人さん。
キミはあのパンダくんの代わりになるんだろうなぁ( ̄ー ̄)フフフ☆



   
←しばらくはおやつ三昧?のこむぎ(Mダックス)に今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どの子もおやつには目がないですよね~(笑)

ポチッ★とな♪
by ひな 2008/05/13  URL [ 編集 ]

沢山の贈り物(^^)

こむぎ君&あんずちゃん良かったねi-179i-87
バルタン星人さん頑張れi-229
2ショットにポチi-176
by yuki 2008/05/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

たくさんのおやつ!こむぎ君だけではなくあんずちゃんの分もあるなんて
粋な計らいです!!
私的にも後ろのバルタン星人がとっても気になって・・・
あのパンダくんを思わず見てしまったv-405
パンダくん・・・かなりお疲れの模様!
バルタン星人がどうなるのか今からワクワクしてしまいますv-344
by とも 2008/05/13  URL [ 編集 ]

いっぱいのおやつをもらってよかったね~♪
今ごろは、もぅ召し上がってるのかしら??
そのバルタン星人…今後どの様な登場をするのか
すっご~く楽しみにしてま~すe-420
by あこ。 2008/05/13  URL [ 編集 ]

たくさんのプレゼントですね~!
プレゼントって本当にうれしいよね!
ところで・・・
私のクセもササクレをむいたり、かんだりすること・・
隣の指で隣の指のササクレをむきます(笑)
わかる??
そういえば、私も抽選とプレゼントの準備を
しなきゃな~!!
ぽちぽちっと。
by くーちゃん 2008/05/13  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ぱーのすけさん、こんばんは♪
先ほどは私のブログにいらしてくれて、ありがとうございます☆
さっそく遊びに来ちゃいました!
こむぎちゃんとあんずちゃん、可愛いワンニャンですね^^
たくさんのプレゼント、嬉しいですね~
こむぎちゃんもあんずちゃんも良かったね!
うちの旦那さんも6枚切りのパンが好きですよ(笑)
また可愛い二人に会いにきますね^^
これからもヨロシクです♪ポチポチ☆
by チーちゃん 2008/05/13  URL [ 編集 ]

我が家も6枚切りで朝食をとりま~す♪
私は6枚でも、5枚でも変わらないと思うのですが、
やはり違いがあるのだそうです(笑)

私も、後ろのバルタン星人が気になって気になって。。。(笑)
by sizu 2008/05/13  URL [ 編集 ]

豪華なプレゼントですね~。
こむぎくん、あんずちゃんよかったね☆
バルタン君の今後が気になります(-_-;)

6枚切りも5枚切りも変わらないと思うんですけどねぇ。
私は5枚切りの存在すら知らなかったんですが(笑)
むしろ5枚切りの方がお得感たっぷりなのでは?
ん~。ダンナさまのお口は6枚切りの厚さまでしか開かないのかしら?
あたり前田のクラッカーおいしいから大好きです♪
最初見た時は「本当にあった!」と感動しましたよ。

by かじゅ 2008/05/13  URL [ 編集 ]

お~!『あたり前田のクラッカー』とな♪
もしや?ぱーのすけさん、ベリエと同年代だったりして(*≧m≦*)ププッ
おやつ三昧だねぇ
それも!!!プレゼントのおやつとは(_≧Д≦)ノ彡
ラッキーチャチャチャ♪グーですね

ベリエも6枚パン派です
ダイエット中は8枚になるときもあるけどね(爆)
by ベリエ 2008/05/13  URL [ 編集 ]

どうもです。
バルタンくんは母様がテレビをパンチする時に使用するのにも
最適かと・・・・・。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/05/13  URL [ 編集 ]

おひょ~~♪

こりゃ嬉しいでしょうww
不思議と臭いでももれてるのか、かぎつけるから不思議ですね・・。w
早速食べたのかな?
しばらくはいい子でいないと、おやつ無しになっちゃうよ?
(。・w・。 ) ププッ
by だりりん 2008/05/13  URL [ 編集 ]

ワタシも食パンは薄い方が好きですね(^ω^)
かじった時のサクサク感がちょっと違うんですよ~。

色んなブログでプレゼント企画やってますよね♪
いつかはやってみたいけど・・・ってカンジで自分でやるのはしばらく無理そうです(笑)
とりあえず参加することから初めてみようかな☆

こむぎくんおやつの横に座れるだけでもたいしたもんですよ!!
我が家ではありえない(-_-;)
あんずちゃんの分もあってよかったね♪
今日もポチッとな!
by ねぇちゃん☆ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

いっぱいだねー

よかったねー。こむ兄とあんずチャン…たくさんオヤツを頂いて。どれから食べたのかな?たくさんあると目移りしちゃうよねー。匂いでササミかな…お肉はみんな大好きよねー。
by ムットママ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

こんばんは!
Aeriも食パン6枚好み派です。
5枚だとちょっと分厚いんですよね~、微妙に。
たくさんのプレゼントでよかったですねv-291
by Aeri 2008/05/14  URL [ 編集 ]

良かったね~i-179
あわはなかるびとーちゃん、気前良すぎるよ~!
でも、とーちゃん・・ちゃんとぱーのすけさんが
テレビをバンバンするときのことも気にかけてくれて
嬉しいお心配遣いだね~。
こむ兄ちゃんとあんずちゃんが上手にプレゼントの
数々と並んでるのがすごいな~
やっぱり、お利口さんだ~!!
by koume 2008/05/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます♪
うわぁ~♪オヤツがいっぱいだぁe-343
こむぎ君もあんずちゃんも大喜びですねぇ~
もう食べたのかな?
袋に「こむぎ君へ」「あんずちゃんへ」って書いてありますねぇ~
親切な方だぁ~v-411
by ゆみねぇ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

沢山のプレゼントは嬉しいですよね!

こむぎくんとあんずちゃんも嬉しそうですね
早くおやつが食べたいよね(笑)


家の旦那も食パンは6枚切りを買って来てくれって言います
私てきには別に良いじゃ無いのって思いますけどね(笑)
by チャピモモのママ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

ちゃ~んとあんずちゃんの分もあって良かったね~!

バルタンさんあのパンダさんのように
大活躍してくれそうですね(^_-)
楽しみにしていますね~!

リロはバルタンのとなりのたまごちゃんが大好きなんです。
もうすでにピューピュー鳴らなくなってしまいましたが(^^;)



by lilomama 2008/05/14  URL [ 編集 ]

私も毎朝、トーストですけど食パンは6枚派!

たまに4枚切りも買うけど、これだとちょっと多めですよね

プレゼントって嬉しいですよね

沢山頂けてラッキーですね
by ゆうママ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

はじめまして、ぱーのすけサン★
ブログへ遊びに来て頂きまして、
本当にありがとうございますっ!!
とっもうれしかったです。

こむぎちゃん、あんずちゃん、
仲良しなんですね!!

たくさんのプレゼント、良かったね。

こむぎちゃんと、まりんは、同じ年ですね。
まりんも、2004年生まれですよ~


これから、ヨロシクお願い申し上げます!!
by くりーむ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、エライ~ヽ(^。^)ノ
6枚切りを買い求めて、わざわざ出かけるなんて。。。
でも、やっぱり安価な方になびいちゃったのね(^^ゞ
(わかるわかる。。。)

ダンナさん、6枚切りが値下がりするまで辛抱して下さい_(._.)_

あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんってイイ人ですね。。。
私からもありがとうv-238
こむにい&あんずちゃん、美味しく食べれたカナ?

あの生茶パンダはもしかして。。。ご愁傷様?
バルタン星人頑張ってね♪
by ともっち 2008/05/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

わにゃ家の朝はとってもイソガシイのですね!
パンが飛んでるのを想像してしまったワタシです('-'*)エヘ
まぁ~たくさんのプレゼント!これはテンションUP!ですね♪
こむぎちゃん、あんずちゃん~
良かったね♪感動で前が見えません!がツボでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
by erinyaa 2008/05/14  URL [ 編集 ]

初めまして~♪
ぱーのすけさん♪

我が家のクッキーに会いに来てくださり
ありがとうございました♪
早速こちらへ遊びに来ましたー♪

あははは
楽しいぃー♪
こむぎちゃんとあんずちゃんの楽しい毎日に
笑いながら読んでましたー☆

ぱーのすけさんの
ハクション大魔王のフレーズやクイズダービーのフレーズに
同じ世代の匂いがプンプンしていましたが・・
私よりも10もお若い!!

これからも遊びに来させて頂きまーす♪
こむぎちゃんとあんずちゃんの
楽しい会話を笑いにこさせて頂きまぁーす♪

by クッキーボンボン 2008/05/14  URL [ 編集 ]

お二方、おめめキラキラ~w
むぎ もだけど、おやつ大好きだよね~v-238
パンダの行方も気になるけど(笑
がんばれ! バルタンくん!(さん かもしれんが~)
by むぎママ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

うれしいお届け物ですね~♪

あすきちゃんもこむぎちゃんもよかったね~。

朝は私も大の苦手です・・・。
休みの日はゆっくり寝たいのに、休みに限って早く目がさめちゃったりするんですよね~。

ぱーのすけさん、リンクさせていただいて大丈夫ですか??
これからもよろしくお願いします!!
by ayurera 2008/05/14  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
リンクありがとうございますっ(^^)
コメントもらって初めて、リンク頂いて帰ってたの思い出しちゃったワ~ゴメンなさい☆
タイトルほどワンコネタがなくなりつつあった我が家ですが・・・
ワンコネタも更新せねば。。。ですね~(笑)
改めて・・・これからもどうぞ宜しくです♪
by りゅうゴンママ 2008/05/14  URL [ 編集 ]

さっきあわててコメントしたら、名前へんなふうに書いちゃいました・・・。
あすきってなに?ってかんじですよね。
失礼しました。
あんずちゃん、ごめんね!
by ayurera 2008/05/14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『くーちゃん』さん
「私のクセもササクレをむいたり、かんだりすること・・
隣の指で隣の指のササクレをむきます(笑)わかる?? 」★

  わかりますわかります!
  私もやっちゃうんですよ~(>_<)
  あーゆーときの指ってものすごく器用ですyね~!

★『あわびとはなびとかるびのとーちゃん』さん
「バルタンくんは母様がテレビをパンチする時に使用するのにも最適かと・・・・・。」★

  まぁ! 私のことまで考えてくださってるなんて…(T△T)
  これで3年間右手がもちそうですね~(笑)

★『だりりん』さん
「早速おやつ食べたのかな?」★

  あんず(茶トラ猫)は今月末まで食事制限中なのでしばらくオアズケです。
  こむぎ(Mダックス)はもちろん食べましたよ~☆
  おやつは何でこんなに食べるの早いんでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

★『ともっち』さん
「あの生茶パンダはもしかして。。。ご愁傷様?」★

  そーなんですよ~。
  頑張ってくれたんですけど、今はあの帽子のみが残されています。
  いつかあの帽子、登場するかもですよ(笑)


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
たくさんのプレゼントにこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)だけでなく、
私まで小躍りしちゃいました♪
私もいつかこんなプレゼント企画したいなぁ!
by ぱーのすけ 2008/05/14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
