わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

木曽三川公園でおデート 2

おやつを食らい、かりんちゃんに振られてしまった後は
お散歩しましょー♪ってことでみんなでブラブラ。

この日は風もなく本当にいいお天気で
歩いていてとっても気持ちよかったー。

ひと気のいない場所へぐんぐんと進んで行き、
見渡すといい感じに紅葉が!

ここでお決まりの集合写真なのだけど…



そのクセ直さなくちゃね
集合してねー…。( ̄▽ ̄;)

まろん君まりもちゃんはやる気のカメラ目線。

かりんちゃんは素敵にゴーイングマイウェイ。

こむぎ(Mダックス)ときたら
母とダンナが2m離れただけでピーチクパーチク…( ̄ω ̄;)甘えん坊将軍め…

あ。
でもちゃんといい感じの写真も1枚撮れてましたよー。

ただこっちの写真のほうが
みんなの個性が出てて面白かった。(笑)

そしてこの後は
わんズお楽しみのボール遊び♪(≧▽≦)



楽しそう♪

しっぽが裏返っちゃうほどブンブン丸。

それはもう楽しそうで
見ているこっちまで嬉しくなってきちゃうほど♪



ボール遊びっていいね♪

時間がいくらあっても足りないくらいの遊びっぷり。
特にまりもちゃん。ハイパーです。(笑)

んで。

ここまで写真を見て気付いた方もいると思うけど
こむぎがまったく写っていません。



ジジイかお前は
ま、予想通りというか…( ̄▽ ̄;)

かりんちゃんのママが持ってきてくれた音の出るボールは
実はこむぎの不得意分野。

音を出して近づけると
ロボットのように一歩ずつ後ずさりするという、
犬としてはありえない行動をとってしまうんですよー。

もともとボールにもあまり興味がない子だし
得意分野があるのかさえ疑わしい…。( ̄ω ̄;)

協調性がなくて本当にすんまそん。


そんなこんながありながら本日のメインイベント。
実はこの日はイルミネーションの点灯式の日でした。

カウントダウンの後
一斉に公園の中のイルミネーションが点灯したときは
思っていたよりもきれいで嬉しくなっちゃいました♪



きれいだー

日が暮れてどんどん寒くなっていたのに
イルミネーションが始まると人の波がザザーっと多くなって
あっと言う間に人混みにのまれていました。

もっとのんびり楽しみたかったけど
あんず(茶トラ猫)の晩ご飯の時間もあり、
母たちだけ先にお別れ。

短かったけれど
とっても楽しい一日になりました♪



       こんなこむぎだけどこれからもヨロシクです。
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとおでかけ |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん今晩は(^^)
可愛いお友達と公園でデート♪
こむぎ君なりにかりんちゃんにモーションかけたんだから凄い進歩ではv-10
こむぎ君甘えん坊さんなんですねv-8
紅葉も見られてショット写真も良いでは(^^)v
夜のイルミネーションは素晴らしく綺麗ですねv-218
楽しい1日でしたね♪
by yuki 2010/11/24  URL [ 編集 ]

こんばんはー♪♪
むふふ~
集合写真って本当に個性が良く出来ますよねーー
みんな色々な事を考えているんだろうなーーなんて
私も毎回思ってしまいます(▼-▼*) エヘ♪
こむぎちゃんも音のなるおもちゃは苦手なのかな??
クッキーもなのですよ。。。
もふもふのぬいぐるみだけは大好きなのですが
音が鳴ると分かった瞬間、苦手なものになってしまいます。。
そして後ずさりーーも一緒!!
それも個性だものねっ(^_-)-☆

イルミも綺麗ですねーー!!
まだ今年は見ていないので
早く見に行きたくなってきましたーー!!

先日はクッキーのお目目の件で、心温まるコメントを
頂き本当にありがとうございました♪♪
これからも楽しー毎日を共に過ごしていきたいと思います☆☆
by ぷりまま 2010/11/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~
集合写真、見てるだけで楽しいなぁ♪
このそれぞれの個性が出るのが
たまらないんですよね(^^)
サウは必ずおちりを向けます・・・
こむにぃは音が鳴るおもちゃ、
苦手だったんだね~
なんで鳴るの?って、ビックリしちゃうのかな?
イルミ、すっごくキレイです!!
点灯式に立ち会えるって、特別な感じで
テンション上がりますよね。
私は今年、まだ見てないなぁ・・・
こむにぃ、この日はぐっすりだったかな?
by IKKO 2010/11/24  URL [ 編集 ]

コメント欄が開いたら

と、色々思っていたけれど…甘えん坊将軍が見られるだけで幸せ(≧▽≦)
優しくて、お利口さんで…いつも癒してもらってます♪ありがとう(^人^)感謝♪
by 子猫 2010/11/24  URL [ 編集 ]

こんばんは!
お友達とデートだったんですね~
それぞれマイペースで過ごしたって事は
わんずもリラックスしてたって事ですよね♪

イルミネーション、テンション上がりますよね~
静岡にも、ちょっと有名な所があるんですが
寒いので出かけて行くのに勇気がいります。
by ぽち。 2010/11/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう♪
集合写真での姿もそれぞれで
個性があって可愛いですよね。
ウチはおやつをガン見タイプかな^^;
こむぎちゃんは甘えん坊さんで可愛いなぁ…
キレイなイルミネーションも見れたし
楽しい一日でしたね☆
by チーちゃん 2010/11/25  URL [ 編集 ]

こんにちは

138タワーまでいらしていたんですね。
点灯式だったんですね~。
市内に住んでいながらも一度もいったことありません^m^
広場って丁度いい散歩コース&遊び場になっていますよね。
今度はぜひウチに寄ってくださいよ~(笑)
by きょう@きじたろう 2010/11/25  URL [ 編集 ]

こんちわー☆

お友達のわんちゃん達とデートだったのですね~っ!
ワタシ的にはそんなこむぎちゃんがかなり好きです(笑)
甘えっ子なところもやれやれ。。って思っちゃうけれど
そこがまた『愛いヤツめ~♪』って(笑)

ボール遊び、はるなつも同じようなもんなんで気持ち、わかります。
楽しいんだぞって事をわかってくれれば良いのになぁって思うのだけれど。。
でもこむぎちゃんなりに秋の一日を楽しんでくれたでしょうね♪

イルミ、きれいだぁ~♡
by ワタシ 2010/11/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪ お返事です。

★yukiさんへ

 今の季節の公園はもっと寒いと思ってたけど
 お散歩日和の気持ちいい天気でした♪
 
 そうそう、こむぎってばかりんちゃんに惚れたようで
 何度も挨拶に向かったんですよ。
 立派になって母は嬉しいっ!!
 サクッと振られてしまったんですけどね。(笑)

 紅葉もとってもきれいでした~♪
 今年の紅葉狩りは達成したかなー。

★ぷりままさんへ

 集合写真ってホント個性出ますよね。
 確実にカメラ目線する子とかいるし、
 絶対お尻を見せてくれる子もいるし。(笑)

 クッキーちゃんも音の出るおもちゃ苦手なの?
 一緒だー!
 そうそう、ぬいぐるみ系は大好きなんですよ、うちも。
 音が鳴ると分かると触らない。(爆)
 面白いですよねー。

 イルミネーションとってもきれいでしたよ♪
 でもこうしてちゃんとカウントダウンとかにいたのは
 初めてかも。

★IKKOさんへ

 集合写真、サウザー君はおちりっ子ですよね!(笑)
 かわえぇ~(///∇//)
 こむぎはある意味カメラ目線。
 でもピーチクうるさかったよー。

 音が出るおもちゃは苦手分野みたいで
 ピーって鳴るのを聞くとテンションがめっちゃ下がります。(笑)
 ぬいぐるみは大好きなんですよー。
 あ、今は靴下がおもちゃだけど。
 
 イルミネーションのカウントダウンに立ち会ったのは
 今回が初めてなんです。
 ちょっとドキドキしちゃいました。
 でもまさかあんなに人が増えるとは~。
 こむぎも人混みに疲れたのか、夜は大人しく寝てましたよ♪

★子猫さんへ

 なかなかコメント欄が開けられなくてごめんなさい。
 お返事を書く時間がなくて。
 いつも覗いてくれてたんですね。
 ありがとう♪
 
 甘えん坊将軍、本当にビックリですよー。
 たった2m離れただけなのに。
 デッカイ図体の6歳児がピーピー言ってました。
 4ワンの中で一番おっさんなのに~。(笑)
 
★ぽち。さんへ

 こむぎはいつでもマイペースっていうか
 ボケーっとしてるので、逆に申し訳ないくらいです。
 もうちょっと遊んでみるとかしてくれないかなー。
 みんながボールに夢中になってる間、
 私かダンナの隣りから離れませんでしたから・・・。(汗)
 
 静岡にイルミネーションの名所があるんですか!
 まさか富士山に・・・な訳ないか。(笑)
 うちもわざわざ見に行くことはほとんどありませんよー。
 寒いものねー。

★チーちゃんさんへ

 集合写真って親が張り切って、
 わんズは本当に自由気ままですよねー。
 その温度差がかなり楽しい。(笑)
 
 アロリロ君はおやつガン見タイプ?
 いっつもブログでシャキッとカメラ目線なのはそれか!(笑)
 お出掛けの多いお宅だし、
 きっと2ワンも慣れてきてるんでしょうね♪

 うちも何とかせねばー。
 いい年こいたおっさん犬がピーピーじゃあ恥ずかしい・・・。

★きょう@きじたろうさんへ

 そっか! きょうさん一宮でしたよね!
 てか、いつでもお邪魔できるくらい近いんですよねー(笑)

 私も138タワー初めてでしたよ。
 高速からタワーを見たことはあったんですけどね。
 イルミネーションもきれいでビックリしました♪

 駐車場も無料だし、公園内もきれいだし
 お子ちゃまと一緒の方がたくさんでしたよ~。
 いい公園ですね!

★ワタシさんへ

 いい年こいて甘えん坊将軍ですよー。
 恥ずかしいわぁ。( ̄▽ ̄;)  

 はるなつ君もボール興味ナシ??
 そーなの??
 みんなが楽しそうに遊んでいても
 ボケーっとしている我が子を見るのがねぇ。
 結構切ないですよねー。
 それが個性なんだけどね。

 紅葉やイルミネーションを満喫できて
 本当に楽しかったです♪
 こむぎにもその想いは伝わったかな~。

by ぱーのすけ 2010/11/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
