わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

陽だまりのバトル

ダックスのあみぐるみを褒めてくれてありがとう♪

いや~。良かった。
これで安心して某お店に納品できます。(笑)

たくさん注文の声も頂いて嬉しい限りです♪
ありがとー!

でもね、自分で販売する予定はまだ立っていないんですよー。(>_<)

とりあえずお店の分をあみあみして、
時間が作れたら考えようと思います♪

そのときはヨロシクねー♪(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、今日から12月ですねー。

名古屋は何だかんだそれなりに過ごしやすい気温なので
犬も猫も嬉しそうです。



シスコンだねぇ
特に犬が。( ̄▽ ̄;)

寒がりなおふたりだけど
陽だまりの中だとバトルも苦ではないようです。

まぁ、バトルというか…



美味しい?
食ってますけどね。(* ̄m ̄)プッ 

こむぎ(Mダックス)は本当にあんず(茶トラ猫)が大好きで
毎日毎日飽きもせず遊びに誘ってます。

そんな姿を今回動画に撮りましたよー。

3分ちょっとと長いんですが
ずーーーーっとバトってます。

実際はもっと長いことやってました。(笑)



こむぎのアウアウ声が出ます。




       本当に美味しそうに食べています。
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  

関連記事
スポンサーサイト
動画 |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん今晩は(^^)
こむぎ君&あんずちゃんのバトルの動画面白いv-8
お互いにお手てが出て笑いながら観させてもらいました。
あんずちゃん余裕でこむぎ君を遊んであげてるって感じで(笑)
ワン&ニャンでこんなに仲良しって素晴らしいゎv-10
by yuki 2010/12/01  URL [ 編集 ]

こんばんはーー♪♪
↓あみぐるみ、すっごく可愛いー!!!
とーーってもお上手☆☆
shopをopenされた時には是非ーー(*゚ー゚*)ポッ!

何故か動画が見られなくて。。。(T_T)ザンネン・・・
なのでこんな感じなのかな??
なんて1人で妄想してみたりーー(笑)
本当にこむぎちゃんとあんずちゃんは
仲良しさんですよねーー!!
いつも微笑ましく見させて頂いております~☆☆
by ぷりまま 2010/12/01  URL [ 編集 ]

お兄ちゃん、頑張ってるけど
手の長さの違いがーー(爆
あんずちゃんは、ピシッ!っと猫パンチを
繰り出してるけど
こむ兄は体ごと行ってるね~
あんまり走ったりはしない?
うちは、走り回るから3分も持たないよ~
マクオが(爆
by ぽち。 2010/12/01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/01   [ 編集 ]

こんばんは~♪
陽だまりで兄妹バトル楽しそう!
ワンコ同士だとバタバタ~って走り回りそうだけど
こむぎちゃんとあんずちゃんは
ゆっくり楽しんでいるように見えますね。
あんずちゃんの手がビョ~ンと伸びるのを見て
思わず長っ!って言っちゃった^^;
by チーちゃん 2010/12/01  URL [ 編集 ]

食べちゃいたいぐらい可愛~い(≧▽≦)のだろうね♪
動画が見られないのは携帯だから?(:_;)グスン
でも仲の良さは充分伝わってま~す\(^o^)/
by 子猫 2010/12/02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/02   [ 編集 ]

こんばんは~
12月に入ったら寒くなるってことでしたが
まだまだ、過しやすいですよね(^^)
あは♪
こむにぃ、ホントにあんずちゃんが
大好きなんだねー!!
陽だまりでのバトル、ただただ楽しそうで
見ててニマニマしちゃいました^m^
遊び相手がいるって、やっぱり憧れだなぁ・・・
by IKKO 2010/12/02  URL [ 編集 ]

きゃ~~~!!
あみぐるみ めちゃんこ かわゆぃ~~!!
それに 久々に 源さんのお姿がみれて
とっても幸せ~~♪

どんどん
あみぐるみワールド
広げてね~~★

楽しみだわっ~~!!
by めろの母 2010/12/02  URL [ 編集 ]

こんちわー☆

こむぎちゃんはホントにあんずちゃんの事、
大好きなんですねー^^(笑)

こむぎちゃんが一生懸命誘ってるのに
あんずちゃんが軽ぅくいなしちゃってる感じとか
猫パーンチで応戦してる様子とか(笑)
とっても楽しく見せて貰いましたっ

あんずちゃんもなんだかんだ言って楽しんでるんですね^^♪
by ワタシ 2010/12/03  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆私もぱーのすけさんの編みダックス欲しい!って言ったら旦那からOKが出ましたw

我が家の大佐も一緒に動画見てましたよぉU゚∀゚Uうちもこんな感じでいつもじゃれ合ってます♪猫にゃんと遊べるようになったから、犬嫌いの大佐もきっとワンちゃんとも遊べるようになったんじゃないかと思い、先日ドッグランに連れて行ったものの・・・あえなく断念(-_-;)そう上手くはいかないみたいです(||´・ω・)
by みきたん 2010/12/03  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
こむぎ君とあんずちゃんの闘い?
戯れ?面白いですね~^^
ずっと見ていても飽きないですね。
こむぎ君はあんずちゃんのこと、愛してますね!!

↓の記事のあみぐるみ拝見しました~!
すごい可愛いですね!!
これ絶対に売れますよ~(*^^)v
ラム姉さんの、ちょっと黒系のお顔も作って欲しいなぁ~♪
ポン・デ・源さん、最高です!!

by 琴音ママ 2010/12/04  URL [ 編集 ]

こんにちは~
ほんとに仲良しなんですね~(*^_^*)
↓あみぐるみ~かわいい(^◇^)
販売はしないんですか?
ほし~い(^O^)/自分でさくさく作れたら・・・と思う
久しぶりに源さんにお会いできてうれしかったよ~(^◇^)
by コルクママ 2010/12/05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/05   [ 編集 ]

動画のこむぎちゃんとあんずちゃん、
見ていて飽きないですね~♪
仲良しなのがとても良く分かります。
こむぎちゃんのパンチ、手が短くて届かないのに
わらっちゃいましたが・・・(^^)
by やまみ 2010/12/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは♪

↓源さん登場されてたんですねぇ~~。
久しぶりだわぁ★
やっぱいつ見てもステキッ。

バトルの動画でこむぎくんもわんこパンチしてましたね。
(笑)
アタシ わんことニャンコがじゃれるのって初めて見ました。
こむぎくんは優しいから手加減してるんでしょ?
あんずちゃんの声が可愛くって♪

編みぐるみ と~~~~~っても可愛いデス!!

是非 販売をご検討願います。
by めぐこ 2010/12/06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/07   [ 編集 ]

ぱーのすけさん
ご無沙汰しちゃったスミマセーン!
こむぎクンとあんずちゃんと仲良しなケンカ
たっぷり堪能させていただきました♪
ホーントに微笑ましいですよね!
あんずちゃんの声がめっちゃ可愛いね(*^^*)
パンチの命中率があんずちゃんの方が高いのは
しょうがないのか(笑)

あみぐるみもめっちゃ感動しましたよ!
いつか関東も進出するよね!?(笑)
今から待ち遠しいわー♪
とりあえずゴールドとクリーム予約で(笑)


by ちこ 2010/12/07  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
すっごい可愛いバトルだな~♪
わん'sもよくガゥガゥしてるけど
やっぱり違うもんね~。。
ずっと見てても飽きないね~(o^-^o) ウフッ
by とっと 2010/12/08  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪


コメントありがとう♪ お返事です。

★yukiさんへ

 お互い手が出てるんですが
 リーチの差が悲しいくらい出てます。(笑)
 あんずはいつも余裕ブッこいてますよ♪
 犬猫の喧嘩は、本気でやったら猫のほうがきっと強いんでしょうね。

★ぷりままさんへ

 動画見られなかったー!? ごめんねー。
 豊かな想像力で補ってもらえてよかった。
 こむぎが殴られたり蹴られたりしてますよ。(笑) 
 
 あみぐるみ褒めてくれてありがとう♪
 SHOPを開くかどうかはまだわからないんですー。
 でもダックスはみんな気に入ってくれたから
 お届けできるといいな~。

★ぽち。さんへ

 そうそう。こむぎは巨体ごといくの。
 わざとおケツを向けてみたりね。
 構ってほしくてしょうがない甘えんぼう兄ちゃんですよー。
 
 走ったりすることもありますよ!
 あんずが逃げてこむぎが追いかけて家中走り回る~。
 でも気付くとこむぎが追いかけられてたり。(笑)
 まさにトムジェリ。(* ̄m ̄)プッ 

★チーちゃんさんへ

 ワンコ同士ってやっぱり激しそうですよね。
 うちはこむぎだけハイテンション。
 あんずは軽くいなしてるって感じです。
 女は世渡りが上手いから~。(笑)

★子猫さんへ

 そっかー。携帯で見てくれてるんですね。
 携帯では動画は見られないみたいなんです。
 携帯用の動画を作ってみたんですけど
 どうも上手くいかなくて…ごめんね。(>_<)
 
★IKKOさんへ

 陽だまりのバトルは
 何だかいつも以上に楽しそうに見えるのはなぜだろー。
 サウザー君はひとりっこだから羨ましいかなぁ。
 いつか兄弟ができるかも…!?

★めろの母さんへ

 あみぐるみ褒めてくれてありがとうです~♪
 源さんはリクエストを頂いたので久々の登場です。
 あみぐるみは時間さえあれば作ってますよ~。
 また見てやってくださいね♪

★ワタシさんへ

 バトルはいつもこむぎから始めるんだけど
 主導権はあんずにアリって感じですよね。
 こむぎがやたらと一生懸命で笑えます。
 このバトルは長かったけどあんずが途中で嫌がらなかったから
 あんずなりに楽しんでいたみたいです♪

★みきたんさんへ

 旦那さんからOK頂きました~。(笑)
 ありがとう♪ まだ販売の目処は立ってないから
 もう少し待っててくださーい♪
 
 大佐君もレオぽんとこんなふうに遊んでるのかな~。
 うちのこむぎも犬は苦手だから
 ドッグランなんて行ってもジッとしてますよ。

★琴音ママさんへ

 愛!! おぉぉー深いですね。
 問題はこむぎの愛をあんずが受け止めてくれているか。(笑)
 
 あみぐるみ褒めてくれてありがとう♪
 もちろんその子のカラーに合わせて作れますよー♪

★コルクママさんへ

 あみぐるみの販売も考えてます~。
 特にダックスはみんなが褒めてくれて…♪
 来年にはめどが立つといいなーと思ってます。

★やまみさんへ

 こむぎって自分も手で応戦しようとするんですよねー。
 届かないのに。(笑)
 兄ちゃんなりに頑張ってるのはわかるけどね。
 
★めぐこさんへ

 こむぎが手加減しているというよりは
 あんずが手加減してくれているような気がしますよー。
 犬vs猫って、きっと猫が勝つと思います。
 猫って意外と強いんですよ~。
 
 あみぐるみ褒めてくれてありがとう♪
 来年には販売できるようにしたいな~と思ってます。
 ありがとう♪

★ちこさんへ

 猫は手が長いですからね~。
 こむぎよりは命中率も高いかも。
 こむぎってそもそも届いてないし。(笑)
 あんずの声高い?
 いつもあんな感じの声ですよ~。
 可愛いのだ♪(親バカ)

 あみぐるみ褒めてくれてありがとう♪
 関東進出!? すげー!(笑) 話が大き過ぎるよー!
 
★とっとさんへ

 ワンコ同士のバトルとはやっぱり違うでしょ~。
 こむぎもあんずといると元気なんです。(笑)
 おでかけした子とは別犬みたいでしょー。
 ごめんねー、犬に興味なくて…(_ _;)
 
by ぱーのすけ 2010/12/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
