わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

膝上物件

毎日毎日、本当に寒いですね。
みなさん風邪なんてひいてないですか?

まだまだ流行ってるみたいなので
お互い気をつけましょうねー。

この土日月は、ありがたいことにダンナも3連休でした。



いい場所にいるねぇ

ダンナの膝の上とこたつ布団に挟まれて、
さらにダンナになでなでまでしてもらって
極楽真っ只中のあんず(茶トラ猫)。

この場所はダンナが屁さえコかなければ
人肌&こたつの温かさを同時に満喫できるベストポジションなのだそう。

私の膝の上も人気物件なんだけど
この日はダンナの膝の人気が爆発。

こむぎ(Mダックス)もこたつから出てきて
ダンナの膝の上を狙っていました。



乗ったらあんず潰れるよ

てか、そんなにダンナの膝にこだわらなくても
私の膝がガラ空きなんですけどー。

ほらこむぎ(Mダックス)、お母さんのお膝に飛び込んでおいで~♪♪(///∇//)



私の膝が空いてますけどー
ほほう。無視か。そーかそーか。( ̄▽ ̄;)

乗ると乗ったで
重いし動けないし足痺れるしでしんどいけど
こうも無視されるのは悔しい…。

ちくそー!



       重くても我慢するから来て欲しい。
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、こんばんは~
そして、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)

あは♪
パパさん、大人気だー!!
確かにこんなとき、がら空きな膝は
ちくそーですよね(笑)
私も休日、ダンナの膝ばっかり温かくなってるのを
ついつい、うらやましそうに見つめてしまいます^_^;
by IKKO 2011/01/11  URL [ 編集 ]

あけおめでーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
屁さえこかなければ。。。www
うちの相方は布団の中で屁をこいたら、犬たちが出てきました(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
たまにしかいないと人気が出るんですかねぇ~
悔しい気持ち分かります( `д´) ケッ!
だって私が帰宅しても吠えてくれないんだもの・・・
by みきたん 2011/01/11  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

うちは、ソファでごろ~んとなった
旦那のぽっこりお腹が人気物件です(≧▽≦)
しかし、それより人気が出たらマズイです!
まったりどころじゃありません(笑)
by ぽち。 2011/01/11  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが

明けましておめでとうございますm(__)m
こちらまで温かくなるような素敵な物件♪チト条件付きのようですが(´艸`)
やはり期間限定というのが人気なのかも…
おかげで癒され&パワーをもらっています!今年も宜しくお願い致します(^o^)
by 子猫 2011/01/11  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
そうしてこう大人気なんだろうね~。
ダンナの膝。
うちもよく同じような現象が起きるよ。
ただ単に、広くて座りやすいから??
この人の機嫌を損ねちゃいかんとわかってるから???
たまにはダンナさんに華を持たせましょ!
今年もよろしくね~。
by くーちゃん 2011/01/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

ダンナ様の膝の上。。。
すごい人気ですね!
広いのかな?
乗り心地が良いのかな?

でも、乗ってきたら乗ってきたで
足しびれるし。。。
ホント微妙ですよね。(汗
by rifomemama 2011/01/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして先日はリロにお祝いコメをありがとう~

旦那様、大人気ですね。
こむぎちゃんもあんずちゃんも
居心地がいい場所をちゃ~んとわかってるのね☆
by チーちゃん 2011/01/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、明けましておめでとうです~
今年もどうぞよろしくお願いします!

あんずちゃん、至福の表情ですね~(笑)
あったかいし、パパさんのお膝の上で安心できるし
しかもなでなでしてもらって。。
こむぎちゃんも羨ましくなっちゃったんだね(笑)

なかなかこっちが思うように分散してくれないんですよね。。(笑)
by ワタシ 2011/01/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪

ウチもパパの上とか隣が特等席になってますよ~

だからぱーのすけさんの気持ちよくわかるわ… 私の膝の上はいつでもウェルカムなのに~(笑)
by くまこ 2011/01/12  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です♪

★IKKOさんへ

 あけましておめでとうです♪
 こちらこそ仲良くしてくださいね!

 休日のダンナのお膝は大人気物件ですよね。
 普段ベッタリできないからと分かってはいても
 やっぱりちょっと羨ましくなっちゃいますよねー。

★みきたんさんへ

 あけましておめでとうです♪
 今年も仲良くしてくださいね!!

 布団の中の屁はヤバイですよー!
 中にこもりますから。(爆)
 嗅覚のいい犬たちにはかなりのモノかと。(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
★ぽち。さんへ

 こちらこそ遅くなりました!
 あけましておめでとうございます~♪
 今年も仲良くしてくださいね!

 ぽっこりお腹かぁ。
 気持ち良さそうな響ですね。
 いつかうちのダンナも膝からお腹へ移動されるんだろうなぁ。
 
★子猫さんへ

 あけましておめでとうございます♪
 今年もどうぞ仲良くしてくださいね!!

 犬も猫も寒いときは人肌が恋しくなるようで
 こたつの中でも足にしがみ付いたりしてきますよー。
 休日限定のダンナの膝は格別なんでしょうね。

★くーちゃんへ

 あけましておめでとうです♪
 今年も仲良くしてくださいね!!

 ダンナの膝ってどこも人気なんですねー。
 確かに広くて居心地がいいのもあるのかな。
 休日限定だしね。

★rifomemamaさんへ

 こむぎくらいの巨体ならダンナの膝の方が大きくて
 居心地がいいかもしれないですねー。
 でもあんずは私の膝でも充分なんだけどな…(汗)
 スキスキランキング、
 やっぱり私はダンナより下なのかも。(涙)

★チーちゃんさんへ

 あけましておめでとうございます♪
 今年も仲良くしてくださいね!!

 わんにゃんは本当にいい場所を知ってますよね。
 夏は涼しい場所、冬は温かい場所。
 本能なのかなー。
 私にもその能力欲しいですー。

★ワタシさんへ

 あけましておめでとうです~♪
 今年も仲良くしてくださいね!!

 あんず、満足そうなお顔してるでしょー。
 夢見心地って感じ。
 この後おやすみしてましたよ。

★くまこさんへ

 あけましておめでとうございます♪
 今年も仲良くしてくださいね!!!

 やっぱりパパさんの周りは人気なんですね。
 どうしてだろー。
 稼ぎ頭って知ってるのかな?(笑)
 
by ぱーのすけ 2011/01/12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
