わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

写真不足

週のド真ん中の水曜日ですが
今朝、ダンナが出張のため台湾へ飛んで行きました。(* ̄ー ̄)ノ”いってら~

今回は短期なので
何事もなければ、来週の夜には戻ってくると思います。

ということで、今日からダンナレスの『わにゃ家』。

晩ご飯は(高い確率で)私の一人鍋オンパレード☆

簡単・美味しい・ヘルシーな鍋は
グウタラ主婦の強い味方なのだ♪(* ̄ω ̄)v



寝まくっとるね

人の足にまとわり付くように寝るこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。

ヒーターの真下だろうが
そんなことは気にもしません。

それどころか
選んで真下で寝ることも。

…燃えるぞ。( ̄▽ ̄;)



ドライアイになるよ

できるだけ写真でも楽しんでもらいたいから
動きのある写真を載せたいんだけど
被写体が動かないので、どーしようもないわけで。



寝てると嗅覚鈍るのか?

うっすら目を開けて寝るこむぎ
ダンナの決して美しい匂いではない足に寄り添って寝るあんずの写真を
載せるしかないわけで。


そういえば
ここ数日、あんずの食欲がちょっと落ちてます。
大好きな鶏肉も食べきることができません。

寒いからかなー。

また食べてくれるようになるといいけど。



       こたつから出ても毛布から出ません。
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん今晩は(^^)
こむぎ君&あんずちゃんパパさんの足に(^^;
パパさんの足元は安らぐんでしょうかしらね(^^)
寒いとオコタでヌクヌク気持ちよさそうに寝てる姿は可愛いゎv-10
あんずちゃん食欲落ちてから心配ですね(><)
寒さの影響なら良いですけど(^^)v
by yuki 2011/01/12  URL [ 編集 ]

まー、たいそう遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もありす共々是非仲良くしてください!!
旦那さまはまたもや台湾出張ですね。
あの、ぱいなぽーのケーキがまたやってくるのですね^m^
アレ美味しいですからまたこむぎちゃんにやられないように気をつけてくださいませ。
あー、コタツのなかぎゅうぎゅうですねぇ。
ここに無理やり足つっこみたいです^m^
でも顔は突っ込みたくないですねー。
足臭、犬臭、ネコ臭と色々ごちゃまぜでいいかほりがしそうです。
あんずちゃんは食欲が減退してるんですね。
生だから冷たいから食が進まないのかなぁ。
ちょっとほんわりあっためてみてもだめでしょーか。
by ありすのまま 2011/01/12  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪♪
すっかりご挨拶が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。。。
今年も宜しくお願いします☆☆

おこたでヌクヌク♪とーーっても幸せそう~!(^^)!
わが家でも良く見る光景です~!!
あんずちゃん、食欲が落ちてしまっているのですね。。。
心配ですよね・・・
どうか食欲が戻ってくれますように!!!!
by ぷりまま 2011/01/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんどう???
あれから特に変わった様子はなかったよね?
一過性のものならいいけど・・
ぱーのすけさんが悩んで考えてあげてる食事、
あんずちゃん、頑張ってくれるよね~。
1週間一人なの??
いいなーーー笑
毎日一人と2匹でまったりして過ごしてね!
by くーちゃん 2011/01/13  URL [ 編集 ]

おこたでヌクヌクかわいいですね♪
で・・・定位置は旦那さまの足元なんだ。
なんで?どうして?

薄目あけて寝てるこむぎくん、ステキ♪
お顔を手で隠してるあんずちゃん、萌~♪

あんずちゃんの食欲がもとにもどりますように!
by rifomemama 2011/01/13  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
旦那様、出張お疲れ様です。
新年からお忙しいんですね。
一人の時はたくさん手抜きしちゃいましょ(笑)
あんずちゃん、大丈夫かな?
早く食欲が戻ってくれるといいですね☆
by チーちゃん 2011/01/13  URL [ 編集 ]

こんちわー☆

だんな様、出張が続くと寂しいけれど、
短期の出張だとぱーのすけさんも程よく気を抜けていいですね^^
オットもたまには出張くらい行って欲しい。。

最近寒い日が続いてますもんね☆
最近ではおこたを見るとぱーのすけさん家のこの光景を思い出すようになっちゃった(笑)
あんずちゃんもこむぎちゃんも気持ちよさげ~♫

でもあんずちゃん。。大丈夫かな。。
早く食欲が戻って来てくれますように!
by ワタシ 2011/01/13  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です♪

★yukiさんへ

 ダンナの足、絶対臭いハズなのに
 なぜくっつけるのか謎です。
 嗅覚狂ってないかなー。
 
 あんずの心配ありがとう♪
 もうちょっと様子見てみますね。

★ありすのままさんへ

 こちらこそ遅くなりました~っ(>_<)
 今年も仲良くしてくださいね!!

 台湾のおみやげは今回は無いかもです。
 ぱいなぽーけーきは最高に好きなんですけどねー。

 こたつの香り、まさにそのとおりです!
 すんごい匂いしますよ。(爆)
 一番キツイのはダンナの足臭…。

 あんずのごはんは温めてあげていますよー。
 最近寒さが厳しいからもっとしっかり温めようかな。
 ありがとう♪

★ぷりままさんへ

 こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!!

 ぷりん&クッキーちゃんもこたつ大好きなんですね♪
 お出掛け日記が多いから
 一度おこた姿も見て観たいな~♪♪
 
 あんずへの心配ありがとう♪

★くーちゃんへ

 あんずへの心配ありがとう♪
 最近の寒さが体にきているのか…
 食いつきはいいから大丈夫だと思いますよー。
 もっとしっかりお肉を温めてみますね。

 一週間一人よー♪
 ららら~♪(*^m^*)
 
★rifomemamaさんへ

 なんでかなー。
 私の足にしがみついてるときもあるから
 たぶん気分だと思うけどね。
 すぐにくっついてくるのよー。(萌)

 あんずの心配ありがとう♪

★チーちゃんさんへ

 忙しいことはありがたいですよね。
 この就職難&リストラの時期に。
 一人だからしっかり羽根をのばそうかな~。
 (いつも伸びまくりだけど)

 あんずへの心配ありがとう♪

★ワタシさんへ

 そうなのよー。
 一週間って結構いい長さなんだよね~。
 でも金銭的には3ヶ月くらい行ってて欲しい。(爆)
 出張手当大好き♪

 おこた=『わにゃ家』?(笑)
 それはありがとう♪
 なかなか出てこないから写真も無理矢理だよー。(汗)
 
 あんずの心配ありがとう♪

by ぱーのすけ 2011/01/13  URL [ 編集 ]

はじめまして。

はじめてコメント致します。
昨年末くらいからPCお気に入り登録させてもらい愛読しておりました。
いつも笑いたくさんで元気になります。すっかりこむぎちゃんとあんずちゃんのファンで虜になっております。
今年からは(読み逃げはなるべく避けて)コメントを残していこうと思いご挨拶させていただきます。
これからも宜しくお願いします♪
by ♪はな♪ママ 2011/01/13  URL [ 編集 ]

写真不足でも

お二人が幸せなら(^^)v
…とコメントしたつもりが(-_-;)
私も一緒に温まりたいで~す(≧▽≦)
by 子猫 2011/01/13  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です♪

★♪はな♪ママさんへ

 はじめまして!!
 お返事が遅くなってごめんなさい。
 なんとお気に入りに登録してくださってるんですか!!
 うおーーっっ! ありがとうです♪♪♪
 読み逃げでも全然嬉しいのに
 コメントまで残してくれるんですか~♪
 ありがとうですーーーーーーーー!!(≧▽≦)
 アホなブログですが楽しんで頂けてるようで
 嬉しいです♪ 励みになりますよ~!

 これから♪はな♪ママさんのサイトにお邪魔しに行きますねー。
 あ。拒否権はありませんので。(笑)

★子猫さんへ

 一緒に温まるってことは
 一緒にこたつにINするってことですか?
 ダンナの足臭+獣臭=強烈ですが…いい?(笑)
by ぱーのすけ 2011/01/14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
