わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気が付けば土

世間は週末だったんですね。
すでに曜日感覚を失ったぱーのすけです、こんにちは。

ダンナIN台湾の『わにゃ家』では
週末もクソもあったもんじゃありません。

車も乗れないし。(免許はある。が、運転はできん)
よって、どこにも行けないし。(寒いから行く気もないが)

こーゆー日は、こたつでぬくぬくあみぐるみでもしよー♪って思っても
末端冷え性の指が言うこと聞いてくれないし。

パソコンは手袋してやってます。
ミスタッチ激増です。( ̄▽ ̄;)



全身で浴びてるねぇ

こたつの中ではあんず(茶トラ猫)が全身をくまなく焼いていました。

あ。アジの開きが食べたい…。

ちょっと前に
あんずの食欲が落ちていると書きましたが
お肉を以前より、じっくりしっかり温めたら
食べてくれるようになりました。

空気が冷たいから、今まで通りじゃ
食べてるうちにすぐに冷めちゃってたみたいです。



冷えないようにフタ必須

しかも、最近はこたつの中でお食事をされることもあるあんずお嬢様。

こたつの中から獣臭と肉臭が…(/TДT)/か、換気換気っ!

来週には、ここにダンナの足臭が加わります。
…怖いです。


おっと。
こむぎ(Mダックス)の写真がないので、以前のモノを。



げ…元気ですか?

やる気ナシ夫です。

この後はもちろん。



寝た
寝ました。



       なんでこんなにかわいいんだろう。(アホ)
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

むぅ。
ワシの足はそんなに臭いか?
by ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾 2011/01/15  URL [ 編集 ]

↑思わず爆笑(*≧m≦*)

メチャ遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

私も曜日の感覚がありませ~~ん!!
寒いので出たくないけど、お嬢たちの散歩とばぁばのお見舞い、買い物は必須(笑)

寒い時は暖かいお部屋でヌクヌクが一番やね!(^^)!
by 桃ママ 2011/01/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは。
そして あけましておめでとうございます。
(遅くなりました)
本年も仲良くさせて下さいね♪

うわぁ~
↑パパさんからコメ入ってるネっ。
思わずニヤケちゃったよ。

寒いですよねぇ。
パソコンしてると手が冷えてきます。

ぱーのすけさん その後体調(めまい)はいかがですか?
(アタシはまだ咳が少し出るけど)
鬼太郎袋とは初耳です。
何かと思っちゃったヨ。

パパさんが出張中はゆっくりのんびりお過ごし下さいね。

ポチ☆
by めぐこ 2011/01/15  URL [ 編集 ]

あら?
愛しのダーリンからもコメが・・♪

あんずちゃん
なんとおこたの中でお食事?
もう、うらやましいです~
小さいから可能な技ですね☆

食欲も戻ったようで・・よかったですね

こむにい・・ぷぷっ
かわいい~☆
by ここちゃんのママ 2011/01/15  URL [ 編集 ]

(≧m≦)ププッ

台湾からのコメントに、深い愛情を感じますぅ~(≧▽≦)ウラヤマシイ♪
一生懸命働いた結果ですよね?旦那様(^_^)ヾ(^^ )
私は経験ないのですが、コタツの中の獣臭に関しては大丈夫だと思います…たぶんσ(^_^;)
by 子猫 2011/01/15  URL [ 編集 ]

こんばんは~♪
↑旦那さまからコメが入ってる~(笑)
私も曜日の感覚がどんどんなくなっていく今日この頃です^^;

あんずちゃん、ヌクヌクの中でお食事することもあるんですね。
体もポカポカ&ご飯もポカポカで嬉しいね。
こむぎちゃんのお顔を見てたら眠くなってきました☆
by チーちゃん 2011/01/15  URL [ 編集 ]

食欲戻ったんだねー!
よかった、よかった!!
ニャンコの食欲はニオイだからね~。
風邪ひいて、鼻が詰まると食べようと
しないもんね。
温めて正解だったね~。
頭の中でわにゃ家のこたつの中のニオイを
想像してみた・・・笑
ご遠慮いたします・・笑
by くーちゃん 2011/01/15  URL [ 編集 ]

こんばんは!
またよろしくお願いします♪

だんな様からのコメが入ってますね(笑)

あんずちゃん、コタツの中でお食事するんですか(>m<)
ちょっと羨ましいな~。
ウチはコタツだしてもらえないので(汗)
(みんな出てこなくなるかららしいです)

こむぎちゃん、気持ちよさそ~。
可愛い(笑)
けんもよくテーブルに顔乗せて、同じような感じで寝てます~。
by るー 2011/01/16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/16   [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~。
今日は名古屋の方、雪みたいですね。ますます出掛けられないね^^;
私もそう・・今日は家でまったりします。
あんずちゃん、あっためれば食べてくれるんですか。良かったね。
こたつの中で食べる事も?ここに旦那さんの足の臭いが・・・
なんかすごい臭いになりそうだね~(笑)
台湾から旦那さんからツッコミ入ってますけど^m^
by ようちん 2011/01/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です♪

★ぱーのすけ(ダンナ)in台湾さんへ

 うん。臭い。

★桃ママさんへ

 こちらこそ、よろしくお願いします♪

 寒いですねー。
 寒くても散歩! すんばらしいです。
 うちは道路が濡れてると嫌がるので
 それ以外の日なら行きますよ~♪
 帰ってきたら即行こたつです。(笑)

★めぐこさんへ

 こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

 めまいは一日で治りました~。
 ご心配ありがとうです。
 めぐこさんこそお大事にして、早く元気になってね。
 
★ここちゃんのママさんへ

 こたつの中で食べるんですよー。
 出てきてくれるときもあるんですけどね。
 寒いからしょうがないかなーなんて思ってます。
 
 ここちゃんはそんなことしないですか?

★子猫さんへ

 そう、家族のために働いてくれてるから臭いんですよね。
 足の匂いは男の勲章ですね!
 ……でも、やっぱり臭くないほうがいいなー。( ̄ω ̄;)
 
★チーちゃんさんへ

 そうなんですよー。
 最近はこたつへテイクアウトが増えています。
 寒いからしょうがないですよねぇ。
 こむぎは食べ物が絡むと他の五感はシャットアウトなので
 暑さ寒さもヘッチャラ君なんですけどね。

★くーちゃんへ

 前からずーっと温めてはいるんだけど
 今は倍くらいの時間をかけて温めてますよー。
 面倒くさい。(笑)
 でも食べてくれてよかったです♪

 うちのこたつは、もう何とも言えない匂いよー。
 でもそれに慣れてくるんだから
 人間の適応力ってすごいねー。(笑)

★るーさんへ

 こちらこそ、よろしくです~♪

 こたつナシ生活ですか~。
 でも、エアコンとかストーブとか付いてるんですよね?
 うちはこたつがないと死んじゃう~っっ!
 確かになかなか出れなくなるけど。(笑)
 そーいうときはダンナを動かすのじゃ。(* ̄ω ̄)v

★ようちんさんへ

 雪降ってますよー。結構大降り。
 名古屋ってあまり積もらないんだけど
 今日は積もってます~。
 
 あんずのごはんを温めるようになってずいぶんなるんだけど
 以前の温めじゃ足りなくなったみたいで、
 前の倍くらい時間を掛けて温めてます。
 食べてくれるようになってよかったです~♪
 
by ぱーのすけ 2011/01/16  URL [ 編集 ]

こんにちは!!

寒いですよね。

あんずちゃん 食事も コタツの中??

パパのアンヨ。。
我が家は これに 5ワンのオナラ(犯人不明)

で  臭いの パレードです ワ。。

ニャンのキティの缶詰も 温めています。

ぷぅぅぅん 臭い キティは おいしそうに。。

こむぎちゃん かわいい
by tama 2011/01/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です♪

★tamaさんへ

 ごはん作ってもこたつから出てこないときは
 そのままこたつへテイクアウトです~。
 
 こたつの中で5わんがオナラ!?
 それは臭いーっ。(笑)
 そういえばうちも、たまーに匂うときが…。( ̄▽ ̄;)

by ぱーのすけ 2011/01/17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
