わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フリマ準備2

今週末のフリーマーケットのために
昨日からばぁば(母の母親)と一緒にやっと準備を始めた。

昨日で値札付けは終了。

今日は再びばぁばに応援を頼み、
わんさかある荷物をまとめる「荷造り」を開始。

母がよく利用するフリーマーケットは、
駐車場から各自出店場所までは手で運ぶという
出店者にはなかなかハードな労働が科せられている。

しかし、台車などという優れたアイテムが『わにゃ家』にはないので、
この荷造りは結構重要なポイント。

母が頭を使ってさくさくと整理している隣りでこむぎ(Mダックス)は…



ちょっと小さいなぁ

ばぁばが持っていたバッグにIN…( ̄▽ ̄;)

バッグに入ってお外なんか行ったことないくせに…
ま、こむぎ(Mダックス)が入れるバッグに出会ったこともないし。

こむぎ(Mダックス)は放っておいて
ささ、荷造り荷造り!

と、意気込む母の目の前であんず(茶トラ猫)が…



ねずみさん

ミッキーのおもちゃに夢中…(^_^;)

欲しいならあげるから今日は大人しくしててね。

今回はばぁばの手作り小物がない分食器が多く、かなりの重さになりそう。
軽い物は大きなバッグにまとめる。

バッグに…

あれ?
ここに入ってた大きめのタオルは?



匂うか?

い、いつの間に…!( ̄▽ ̄;)素早い…

昨日頑張ったおかげで今日は早く終わり、これでフリマの準備もおしまい。

この中でどれだけ売れるだろう。
持って帰るのも重いし、安くてもいいから売ってしまいたい!

母が手ぶらで帰るという無茶な目標を掲げる隣りで
場所取りでモメるこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。



やでちゅ

キミたちは花見の見物客か…( ̄▽ ̄;)



   
←準備を頑張った母に今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様で~す!
今週松、お天気でちゃかちゃか売れるといいですね
頑張ってくださいね
間違ってこむぎちゃんを売らないように沖をつけください
ほら!箱に隠れているかもしれないし(笑)
by ネコ娘 2008/05/15  URL [ 編集 ]

フリマ準備、お疲れさまでした~。
これで不要品がステキな商品に早変わりですね♪
兄妹にとっては、いろんなものが置いてあって、
探検し甲斐のあるお部屋になってますねぇ。
どんなものででも遊べちゃう兄妹に拍手です~。
by りか 2008/05/15  URL [ 編集 ]

フリマ準備OKで(^_^)v

こむぎ君バックINでしたねi-278
あんずさんミッキー君こちょこちょしてたけどあれもフリマー出品ですかi-198
2ワンコバスタオル良い匂いで~i-185
いつも2ショット楽しみにしてますよi-233
今日もポチi-176
by yuki 2008/05/15  URL [ 編集 ]

お疲れ様です~。
こむぎくんにあんずちゃんもしっかり手伝ってくれたようで・・・ん?邪魔ばっかりしてたみたいですね。(笑)
あはは~、最後は、場所取り合戦まで繰り広げたようで。
あんずちゃんは、ミッキー大好きなんですね~。

完売できるといいですね。頑張って下さい!
by ボストンブル 2008/05/15  URL [ 編集 ]

準備、頑張りましたね~!
お手伝い?の二人もいい味出してるし!
売り上げは山分け??
山分けするくらい売れるといいね~!!
ぱ~のすけさんはフリマの達人?
よく出すの?
売れ筋ってあるもんね~。
たくさん売れるといいね!ぽち。
by くーちゃん 2008/05/15  URL [ 編集 ]

準備終わったんですね。それにしても、隣でバトルされたら…。進まなそう…。笑。
ちなみに、フリマって何出品してるんですか?何か作ってるんですか?食器?なんて言う疑問が次々と浮かんできちゃいました。
その間もバトルを繰り広げる、こむぎさんとあんずちゃん、かわいらしいけど、いつもあんずちゃんが強いんですね。笑。
by はなこ 2008/05/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
準備、お疲れ様でした^^
商品、たくさんあるんですね!
全部売れて、身軽で帰れるといいですね☆
あんずちゃんはやっぱりミッキーが気になっちゃうよね♪
by チーちゃん 2008/05/15  URL [ 編集 ]

こんばんは。
フリマがんばってください!!
僕は週末も仕事です。ちなみに社長様の呪いがかかると
雨が降ります(それも高確率!!)
最近、あんずちゃんの手(前足)が気になります。
「ぐいっ」てのがいいっす。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/05/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃん昨日からミッキー(ねずみ)に夢中ですね!
やっぱり猫だから( ̄◇ ̄)??
こむぎくん、フリマ当日はそのバッグに入って行くのかな(^ω^)♪

今日も仲良し兄弟にポチッとな~☆
by ねぇちゃん☆ 2008/05/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
フリマの準備!お疲れ様でしたe-343
フリマは準備が大変ですけど、出店すると楽しいですよね!
も~あんずちゃんがミッキーに夢中が何より可愛いv-344
フリマの時はこむぎ君もあんずちゃんもお手伝いかな!?
がんばってくださいね~!
by とも 2008/05/15  URL [ 編集 ]

フリマ完売するといいですね
ベリエも2年くらい前までフリマ出店してました!
いつも、お持ち帰りが多くてσ(^_^;)アセアセ...
自分のが売れないのに、他のお店で「安い~!」と絶叫しながらいろいろ買っちゃうんだよね(_≧Д≦)ノ彡
でも♪フリマって見てるだけでも楽しいですよね
フリマは紫外線対策を万全に望んでくださ~い
こむぎくんとあんずちゃんは高みの見物だったのね(爆)
一応はお手伝いしてたのかな?(*≧m≦*)ププッ
by ベリエ 2008/05/15  URL [ 編集 ]

あんずちゃんは、やっぱりネコさんだから
ミッキーマウスが気になるのかな・・?i-179
フリマで商品いっぱい売れるといいね。
こむ兄ちゃんとあんずちゃんが看板犬&猫なら
大繁盛間違いなし!!
by koume 2008/05/15  URL [ 編集 ]

フリマいいなぁ~~♪
私も一度はやってみたいって憧れてます♪
こむぎくんもあんずちゃんも楽しそう♪
頑張って完売してきて下さいね♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/05/15  URL [ 編集 ]

フリマ準備 お疲れ様でした!
私一度でいいから フリマやってみたいんですよね~
でも色々と準備が大変そうで ぐうたらな私には無理かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぱーのすけさんが 一生懸命用意してる横で
こむぎくんとあんずちゃん 我関せずで遊んでる姿めっちゃ楽しそう♪
本当に仲良し兄妹で 羨ましいな(#^.^#)

週末暑くならなきゃいいですが 頑張って完売して来て下さいね☆
ポチとな!
by ばぶ 2008/05/15  URL [ 編集 ]

初めまして♪ れおかいママと申します。
ブログの方に遊びに来て頂き
どうもありがとうございました!
私も早速、遊びに来ちゃいました♪

ぱーのすけさんちは、「わんこ&ねこちゃん」なんですね♪
2人で仲良くタオルの匂いをクンクンしてる姿
めっちゃ可愛いですe-266

こむぎくん、小さめバッグにも関わらず
見事な入りっぷりです!
実はうちのカイもバッグに入るのすっごく好きなんですよ♪
思わず笑っちゃいましたv-411

私もまた遊びに来ますね♪
あの・・もし良かったらリンクさせてもらってもいいでしょうか?
宜しくお願いしまーす★

by れおかいママ 2008/05/15  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ 準備お疲れ様でした。
それにしてもわんにゃほ~家はほんとに話題に
事欠きませんねぇ^^
写真を見るとホントにこむにぃもあんずっちも
ちゃんとそう言ってる様だからさらに笑えます。

あんずっちは昨日と言い、今日と言いだいぶ
ミッキーちゃんにご執心のようですね♪
うちにもこむにぃとあんずっちのような二人が
いたらもっと楽しいだろうなぁ。。。
ぜひいつかリアルこむにぃ&あんずっちに
会いたいですっ(⌒^⌒)bうふっ
by ばんび 2008/05/16  URL [ 編集 ]

フリマ準備お疲れ様でしたぁ~
明日、たくさん売れるといいですね(*^_^*)

あんずちゃん、ミッキー好き??
こむぎ君もバックに入ってるし~いいなぁ~
うちは全然バックの中に入ろうとしません・・・
ダンボールの中にも入らないんですよぉ(T_T)

場所取りはあんずちゃんの勝ちですね^m^
by ゆみねぇ 2008/05/16  URL [ 編集 ]

フリマの帰りはぜひ手ぶらで帰れるように頑張ってね♪
最後は投売り?

こむにい、バックによく入れたね(^^ゞ
入る時にバックが横倒しになりそうなのにね。。。

あんずちゃん、ミッキーで遊ぶの上手だね(^_^;)
さすがにゃんこ☆彡

こむにい、場所取り負けるなぁ~Fihgt!!
by ともっち 2008/05/16  URL [ 編集 ]

こむぎくんが入るんだから結構大きなバッグかなァ(笑)

あんずちゃんはミッキーさんのおもちゃが気に入ったみたいですね

フリマで全部売れると良いですねェ

家にも要らないものがゴッソリ有るけど
私もフリマしてみようかな

でも大変そうね(笑)
by チャピモモのママ 2008/05/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃん ミッキー好きなの?
先日もミッキーの何かみてましたよね?

フリマの準備も2日かかるほど沢山あるんですね
完売、目指して頑張ってね~~
by ゆうママ 2008/05/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
体調は大分良くなりました。
ご心配ありがとうございました。


フリマ楽しそうですね!でも準備は大変そう!
たくさん売れるといいですね。


こむぎ君もあんずちゃんもお手伝いするのかな?v-411
by kuu 2008/05/16  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃんは昨日からミッキーに夢中ですね。
やっぱりネズミだから気になるのかしら?
フリマ、天気良いみたいですよ^^
少しでも荷物が軽くなると良いですね。
by きょう@きじたろう 2008/05/16  URL [ 編集 ]

台車とか準備してくれてればいいのにね~
でもうちが参加してたフリマも、そんなかんじだった( ̄ー ̄;
こむぎくんがINしてるバッグちょうどいいみたいだから
それをこむぎバッグにしたらいいよ(*゚▽゚)ノ
by キサ 2008/05/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『yuki』さん
「あんずさんミッキー君こちょこちょしてたけどあれもフリマー出品ですか?」★

  はい、一応(笑)
  これは売れないかもです( ̄▽ ̄;)
  売れなかったらあんず(茶トラ猫)にあげようと思います(笑)

★『くーちゃん』さん
「売り上げは山分け?山分けするくらい売れるといいね~!!
ぱ~のすけさんはフリマの達人?よく出すの?」★

  売り上げはダンナと二人で美味しいものでも食べに行ってきます~☆
  
  フリマの達人! いい響きですね~(笑)
  実は今回で3回目なんですよ(e^_^e)
  まだまだ段取り悪くて当日ドタバタしてしまいます。

★『はなこ』さん
「フリマって何出品してるんですか?何か作ってるんですか?食器?」★

  今回は食器セット(箱入)がメインです(≧▽≦)
  他にも雑貨小物、ぬいぐるみ、アクセサリーです!

★『ねぇちゃん☆』さん
「こむぎくん、フリマ当日はそのバッグに入って行くのかな(^ω^)♪ 」★

  当日こむぎ(Mダックス)は実家でお留守番なんです(^_^;)
  連れて行ってあげたいけど、時間帯的に暑いので、
  かわいそうかな~って。
  実家でばぁばとじぃじにいっぱい遊んでもらうと思いますよ~

★『ともっち』さん
「フリマの帰りはぜひ手ぶらで帰れるように頑張ってね♪最後は投売り?」★

  途中から投げ売ってますよ~(笑)
  子供とかにおもちゃあげたり(≧▽≦)
  いつもこんなんだから売り上げ少ないのかなぁ( ̄▽ ̄;)

★『ゆうママ』さん
「あんずちゃん ミッキー好きなの?先日もミッキーの何かみてましたよね?」★

  ミッキー好きなんですかね?
  まさか「ミッキー=ねずみ」と思ってはいないと思うんですけど( ̄▽ ̄;)
  売れなかったらあんず(茶トラ猫)にあげよっかな~(笑)


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
フリマは完売目指して頑張ります♪
そして美味しいものを食べるぞ~(笑)
by ぱーのすけ 2008/05/16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
