わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おっかえりー

昨日(水曜)の夜9時頃
出張で台湾へ行っていたダンナが1週間ぶりに帰ってきましたYO。



…大丈夫か?

えー…しばらくお待ち下さい…。( ̄▽ ̄;)

あまりの嬉しさに、ネジが何本かブッ飛んだこむぎ(Mダックス)でしたが、
まぁ何というか、ストレートなヤツなんです。

1週間の出張は、どちらかというと短いほうなんだけど
こむぎにとって長さは関係ないようで、
やっぱり狂喜乱舞のお迎えとなりました。

しばらくして、やっと落ち着くと…



長いなー。

今度はペロペロ攻め。

小型犬のはずなのに
体を伸ばすだけで男性の口元に届いてしまう巨体。

デカいのも悪くないねぇ。(*´ω`*)



だから落ち着けって

水分補給したり。(ペロペロし過ぎやろ)
部屋中走り回ったり。(一日中寝てたしな)
ゴロゴロ転がったり。(いいから落ち着け)

嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

そんな気持ちを体全体で表現する兄ちゃんと。



さ、冷めてる…。

ダンナの必死のアピールにも
何ら反応を示さない妹@あんず(茶トラ猫)。(笑)

うむ。いつも通りの『わにゃ家』だ。( ̄ー ̄)ヨシヨシ

さて、ダンナには特に頼んではいなかったんだけど。



ようこそ『わにゃ家』へ♪

パイナップルケーキ、いらっしゃ~い♪

すでに一つ食べたんだけど
前のよりバター風味がいい感じで、
私はこっちのほうが好きー♪♪(///∇//)

美味しいなぁ。パイナップルケーキ♪



絶対食べんなよ!

チミには絶対あげんよ!
(あの惨劇、思い出してみるならこちら



       ケーキは厳重に管理されております。
     ← 読んでくれてありがとう♪
        ランキングに参加しています★
      
人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとありがとう♪  


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (27)  |   |  page top ↑
Comments

こんちわー☆

こむぎちゃん、パイナップルケーキ狙ってるね(笑)
ぱーのすけさんが楽しみにしてたのに食べられちゃったものねー^^
こむぎちゃんあの味が忘れられないんだろうなぁ~

ふふ、こむぎちゃんの熱烈歓迎っぷり!!
動きが速すぎて写真が~(笑)
こんだけ喜んでもらえたらパパさんも出張の疲れも吹っ飛んじゃうだろうなぁ。
え?呼吸困難で大変?

あんずちゃんはあんずちゃんのままで良いのよ~(笑)
by ワタシ 2011/01/20  URL [ 編集 ]

出張お疲れ様でしたー!
こむぎちゃん、狂気の舞?(笑
パイナップルケーキ美味しいよね!
今回のは前のよりまた高級そうだぁ~
これホント高いんだよ♪
めっちゃ狙われてるけど大丈夫かなぁ~(汗
ぱーのすけさん、早めに食べた方がいいばい♪
by ルーフィーおかん 2011/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
旦那様、お帰りなさ~い!
出張お疲れ様でした。
こむぎちゃん、すごく嬉しそう~
あんずちゃんはクールにお迎えだったのね。
あ。前にパイナップルケーキを
こむぎちゃん、食べちゃったのよね^^;
今度は別の場所に確保しておかないとね☆
by チーちゃん 2011/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
旦那様帰られてこむぎちゃんとっても嬉しそうですね(*^-^*)
こんなに喜んでくれるとやっぱり嬉しいですよね♪
出張お疲れ様でした。
こむぎちゃん、パイナップルケーキ狙ってますね^^
美味しいものはよく覚えてますよね☆
我が家のワンコ達も一度食べた物はしっかり覚えてて狙ってますよ(^0^)
by ライまま 2011/01/20  URL [ 編集 ]

こんにちは~
こむぎちゃん、全身をつかっての歓迎(>m<)
うれしかったのね~
これだけ喜んでもらえたら、パパさんもうれしいでしょうね。
それに比べてあんずちゃんはとっても冷静(笑)

こむぎちゃん、ケーキにロックオンしてますね。
早めに食べないと(笑)!
あ、これ私も食べたことあります♪
美味しいですよねw

↓あみぐるみちゃん、とっても可愛いですww
器用なんですね~!すごいです~
by るー 2011/01/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりですー♪
コメントありがとうございました♪

いつも読み逃げばかりでスミマセン!!

こむぎくん、パパさんのお帰りを待っていたのですねー。
パパさんも、帰ってくるのが楽しみで仕方ないでしょうね♪
あんずちゃんは・・・(笑)
きっと照れてるんだよね♪
by ai♪ 2011/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは。
旦那様お帰りなさーい♪
こむぎちゃん嬉しくて
テンションMAXですね。
お帰りダンス可愛いわぁ(^。^)
あんずちゃんは冷静に
お出迎えですねー
パイナップルケーキ大好き♪
こむぎちゃん要注意ですね。
by ふみひか   2011/01/20  URL [ 編集 ]

今晩は~~~♪
すっごい喜びようですね~。
我が家のありすもと~たん帰ってきたらこんなです。
しかもお気に入りのおもちゃ持ってかけずり回り、、、
そのうちお迎えで喜んでたのをすっかり忘れて遊んでくれアピールに。。
って!!
やっぱりやってきてる~ぱいなぽーケーキ♪
美味しいですよね~、こむぎちゃん^m^
by ありすのまま 2011/01/20  URL [ 編集 ]

旦那さまおけーりなさいませ♪
ご家族が首をなが~くして
待ってらっしゃったでしょう♪パイナポー♪
イヤイヤ…
こむさんを見ればお分かりでしょう。
旦那さまのご無事が何よりの
おみやでございますよw
ねー!あんずちゃん!ホラッホラッ
by りくママ 2011/01/20  URL [ 編集 ]

そうそう、この光景、わかるなーーーー笑
ワンズは大はしゃぎ、ニャンズはいつもど~り。笑
ニャンコってそういうところがかわいいんだけど^^;
小麦ちゃん、本当に嬉しそうだね~。
こんなに喜んでもらえると嬉しいだろうね~。
無事で帰ってこられてよかったね!
by くーちゃん 2011/01/20  URL [ 編集 ]

出張

お疲れ様でしたm(__)m
で、お出迎えですが(^_^;)
これは犬と猫の違いか?
性格の違いか?
( ̄ヘ ̄)ウーン
何よりも無事に帰られたのが、一番のお土産…という事で(´艸`)
by 子猫 2011/01/21  URL [ 編集 ]

こんにちは

旦那さまお帰りなさい。
熱烈歓迎ですね。
それに引き換えあんずちゃんてば・・・。
私も旅行から帰ってきたりするとお出迎えしてくれるかなーなんて期待してるんですけど・・・ニャンコって温度差ありますよね。
でも次の日とかべったりだったりするんですよ。
・・・まぁ性格にもよりますけどね(フォローになってない(笑))
by きょう@きじたろう 2011/01/21  URL [ 編集 ]

あんずちゃん素っ気なーい"c(-。-,,)c)~"www
猫ってそうなんですね・・・
お父さんの必死のアピールにあんずちゃんのよそよそしい目線が悲しいw
でもこむにぃは大フィーバーですね!!!犬の良いところはここだぁ♪
愛が伝わります(●^o^●)
by みきたん 2011/01/21  URL [ 編集 ]

こんにちわー♪
旦那様、出張お疲れ様でした!
こむぎちゃんの喜びよう、解る解る~♪
アタシも毎日こんな感じで出迎えられますよw

おめでとうをありがとうでした♪
歳は取りたくないけど『おめでとう』は嬉しいです♪
by qoomom 2011/01/21  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です♪

★ワタシさんへ

 一度美味しいものを食べたら、絶対に忘れないのがこむぎ。
 パイナップルケーキが大好きになったみたいです。(汗)
 困るなー。

 こむぎの歓迎っぷりは
 写真にはとてもおさまりませんでしたよー。
 本当にうるさいくらいの歓迎っぷりでした。

★ルーフィーおかんさんへ

 パイナップルケーキって高いの?
 知らなかったー!
 好きな人多いみたいだし、人気なんですね~。
 今回もこむぎはケーキをガン見でした。
 絶対に取られないようにしないと!!

★チーちゃんさんへ

 無事に帰って来ることができましたー。
 もっと長くてもよかったんだけど…。ボソッ。
 こむぎも大好きなパイナップルケーキ、
 どんだけ飛んでも届かない場所にしまってあります♪

★ライままさんへ

 わんこって一度食べた美味しいものは
 かなり遠くからでも嗅ぎ分けられるんじゃないかってくらい
 敏感ですよね。
 すごいわー。
 
★るーさんへ

 これが犬と猫の違いって感じでしょうねー。
 でも、あんずは、こむぎの散歩後とか、
 玄関までお迎えに来てくれたりするんですよー。
 出張は別なのかなぁ。

 ケーキは高い場所にしまってあるので大丈夫!
 もう失敗は繰り返しません。
 全部私の腹に入ります♪

 あみぐるみ、褒めてくれてありがとう♪

★ai♪さんへ

 読み逃げで全然かまいませんよ~。
 どうぞどうぞ♪
 
 出張帰りのダンナには、
 なぜかいつも冷たいあんずなんですが、
 散歩帰りのこむぎと私の場合は
 ちゃんとお出迎えに来てくれるんですよー♪

★ふみひかさんへ

 ノリノリでブレイクダンスしてましたよー。
 普段ゴロゴロダラダラしてるから、
 こんなに動ける子だったんだーって。(笑)
 あんずはダンナより先に、
 ダンナが持って帰って来たトラベルケースを
 気にしてました。(爆)

★ありすのままさんへ

 犬は喜怒哀楽がわかりやすいですよねー。
 うっとうしいくらい、喜んでましたよ。
 部屋ん中走り回って、ゼェゼェ言ってました。
 アフォです。(笑)

 パイナップルケーキ、こむぎも大好きです♪♪
 って、コラコラ!
 あげませんよー、絶対!!

★りくママさんへ

 そうそう。
 無事のご帰還が何より。
 もっと出張が長かったら何より。
 何だったら半年くらい…ゴニョゴニョ…
 
 あんずは、出張帰りのダンナには冷たいのですよー。(笑)

★くーちゃんへ

 犬と猫の違いですよね~。
 そっけないと言えばそれまでだけど、
 実はかなりの確信犯。
 あんずは出張帰りのダンナには冷たいのです。(笑)
 散歩帰りの私とこむぎには
 玄関までのお迎え付きですから♪

★子猫さんへ

 犬と猫の違いも大きいですね~。
 あんずは、こむぎと同じくらい甘えん坊将軍なので
 実は、出張帰りのダンナにはワザと冷たいと思われます。
 「あんずを置いて、ドコ行ってたにゃ!」みたいな。(笑)
 普段の散歩帰りの私やこむぎには
 玄関までお出迎えに来てくれるくらいですから~♪

★きょう@きじたろうさんへ

 猫もそれぞれなんでしょうけど
 あんずは普段のお出掛けや留守番はお迎えしてくれるんですよー。
 でも、ダンナの出張だけは別みたいです。
 長すぎるにゃ!って怒ってるのかも。(笑)

★みきたんさんへ

 猫もそれぞれだから、
 必ずお迎えしてくれる子もいますよー。
 あんずもそのタイプなんだけど、
 ダンナの出張は、今のところお迎え率0%。
 普段のお出掛け後は、来てくれるんですけどねー。

★qoomomさんへ

 毎日こんな感じですかー!
 それはすげーですね。
 うちはダンナの出張のときくらいかな。
 普段の留守番後はこれほどではない…と思います。
 
by ぱーのすけ 2011/01/21  URL [ 編集 ]

出張お疲れ様です
なんか久しぶりにコメント欄があった
私タイミングが悪いのかしらね(笑)
今回は盗み食いはされなかったのかしら?
パイナップルの香りが気になるのかしらね
by ネコ娘 2011/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは~
パパさん、出張お疲れさまでした!!
ふふ。こむにぃ、嬉しそうだなぁ♪
きっと、伸び上がっても
どんなにペロペロしても
足りないくらいなんでしょうね(^^)
そのあと、夢中で水分補給する様子、
めちゃめちゃ想像できちゃいます!!
きっと、冷静なあんずちゃんの分も
喜んであげてるんだよね^m^
ぱーのすけさんといったらパイナップルケーキ・・・
これがしっかりインプットされました(笑)
by IKKO 2011/01/22  URL [ 編集 ]

旦那様、出張お疲れ様でした!

こむぎくん、激しいですね!
テンションMAX?!
好きを通り越してLOVEなのかなぁ~♪

おっ!出ました!パイナップルケーキ♪
なんか包装がゴージャスですね!
でも、すぐそばにスナイパーが。。。(*´艸`)ムフフ
by rifomemama 2011/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
パパの帰りをこんなに喜んでくれるて、
パパさんも嬉しいですね~^^
あんずちゃんは、猫ちゃんだし、これはしょうがない…ですね^^;
旦那様、出張多いんですね。
その間、こむぎ君がいてくれるから心強いですね(*^^)v
あぁ…
パイナップルケーキ事件(笑)
今度こそは、取られないように、隠さなきゃね~(^^;)

by 琴音ママ 2011/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんわ。
こむぎ君嬉しかったんだねぇ~♪
狂喜乱舞わかります(笑
ウチも大きい体全部を使って喜びを表現しますよ;
あんずちゃんもマイペースで可愛いv-238
そそ、お菓子危険ですよね~
ウチのも前に「かりんとうまんじゅう」を
袋から綺麗に出して食べててかなりびっくりしました。
油断出来ないですね~v-356
by ちゃま 2011/01/23  URL [ 編集 ]

お帰りなさい。

小麦ちゃん 大歓迎 うれしいよね。

それに比べて あんずちゃんは 冷たいね。

うちも歓迎すごい。。
それに5ワン子なので  順番待ちしなくて
一斉に。。

でも かわいいよね。
by tama 2011/01/23  URL [ 編集 ]

こむにぃにしたら嬉しくてどうしよう~~~!!って
感じですねw
あんずちゃんは・・・いつもの状態に早く戻りますようにw
仕事だもん、ぱぱのこと許してあげてねw
ぱぱさん、応援してます!
(。・w・。 ) ププッ


by だりりん 2011/01/24  URL [ 編集 ]

おはようで^^
ぱーのすけさん♪まだご挨拶してなかったね(゚∀゚ ;)タラー
今年もヨロスク!(*`◇´*)ゞお願いします。

↓そちらはかなりの積雪だったんですね~
こたつイン!が最高だよね^^

パパさん 出張お疲れ様でした。
こんなに狂喜乱舞してくれたら嬉しいですよねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
こむぎちゃんの反応とあんずちゃんが違いすぎるう(笑)
女子は冷静なんだよね^^
高級パイナップルケーキ美味しそう~
by さくらん 2011/01/24  URL [ 編集 ]

うひゃひゃひゃひゃー。
ものすごい熱烈歓迎だ~。
こんなに歓迎してもらえたらうれしいよね(*^_^*)

パイナップル事件おぼえておりますとも(笑)
こむにぃ下からじーっと見つめて狙ってるねー(^^ゞ
厳重管理おねがいしまーす。
by lilomama 2011/01/24  URL [ 編集 ]

パパさんおかえりなさ~~~い
こむぎちゃんは、大喜びですね
全身つかって、かわいいね。
あんずちゃんは、ちょっと遠慮気味
後であまえてるのかな・・・
出張のたびに、おみやげ
やさしいパパさんですね。
by チップ&ミニーママ 2011/01/24  URL [ 編集 ]

パパさん帰って来られたのね♪
こむぎちゃんも大喜びだね!
これだけ喜んでくれるとパパさんも
嬉しいね。
パイナップルケーキも色んなお店が出してるのね。
by やまみ 2011/01/24  URL [ 編集 ]

コメントありがとう♪

お返事です♪

★ネコ娘さんへ

 コメント欄は開けたり閉じたりなので
 全然気にしないでくださいなー。
 盗み食いは、あれっきりですよ~。
 こむぎの体のためにも
 私のおやつタイムのためにも、
 大事に保管されております。

★IKKOさんへ

 わんこって全身で気持ちを表現してくれるから
 うっとうしいやら、可愛いやらで、たまりません。(笑)
 あんずも喜んでる…とは思うんですけどねー。
 私=パイナップルケーキ!?
 えぇー。喜ぶべきところ??(笑)

★rifomemamaさんへ

 テンションMAXでしたよー!
 私としては、もうちょっと長く出張して
 出張手当UPのほうが嬉しいんですけどねー。(笑)
 パイナップルケーキ、何だか金ピカでした。
 高級そうな雰囲気なんだけど
 よく見ると、ちゃっちいの。(笑)
 美味しいんだけどねー。

★琴音ママさんへ

 あんずは出張帰りのダンナに対してだけは
 何だかそっけないんですよー。
 普段の留守番とか、こむぎの散歩後とかは
 普通にお迎えに来てくれるんですけど。
 パイナップルケーキ、ちゃんと高台に保管中です♪

★ちゃまさんへ

 小さい子だと、狂喜乱舞も可愛いんだけど
 体がデカイ分、騒々しいんですよねー。( ̄▽ ̄;)
 大型犬とかの乱舞を見てみたくなります。
 おおう。かりんとうまんじゅう!?
 甘そう~っっ。

★tamaさんへ

 あんずは普段はお迎えに来てくれる子なんですけど
 出張帰りのダンナには、そっけないんですよー。
 何ででしょうね~。
 不思議。
 わんこの歓迎はストレートですよねぇ♪

★だりりんさんへ

 こむぎは大変でしたよー。
 まぁー、喜ぶ喜ぶ。
 やっぱりダンナがいない日々が寂しかったんでしょうね。
 私は全然ですけど。(笑)
 あんずは、すぐに元通りですよ~♪

★さくらんさんへ

 こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねー!

 雪、すごい積もってましたよー。
 犬はこたつで丸くなってましたけど。(笑)

 犬と猫の違いもあるとは思うんですけど
 やっぱりこむぎは甘えん坊将軍です。
 歓迎の仕方がハンパないっすよー。
 
★lilomamaさんへ

 「小さなダックスが可愛く甘える」わけではなく、
 「巨大なダックスが狂喜乱舞」なので
 それはもう、見ているだけで疲れましたよー。
 こむぎのほうが、よっぽど”イイ奥様”してました。(笑)

★チップ&ミニーママさんへ

 こむぎはいつも寝てばっかりだから
 こういうときにたくさん体使ってるのかも。(笑)
 いい運動になりました。
 あんずもちゃんと後で甘えていましたよ♪
 なでなでしてもらってました。
 お土産、今回はいらないよーって言ったんですけど
 買ってきてくれました♪
 嬉しかったです♪

★やまみさんへ

 感情表現のわかりやすさは、わんこがピカイチなので
 やっぱりストレートに嬉しかったみたいですよ。
 妻と猫はそっけなかったみたい。(笑)
 女ってそんなもんよー。(* ̄m ̄)プッ 
 とはいえ、
 あんずは普段はお迎えにも来てくれるんですけどね。
 出張帰りのダンナには冷たいのは、なぜ~。

by ぱーのすけ 2011/01/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
