わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フリマ終了

準備に2日もかけたフリーマーケットも
本当に5月か…!?という炎天下の中で無事終了☆

帰りに実家に預けていたこむぎ(Mダックス)を迎えに行ったはいいが、
ダンナはそのまま実家で寝てしまった。
予想以上の暑さに体がついていけなかったらしい(^_^;)

結局家に帰ってこれたのは午後4時頃。



売れ残った

それがね…( ̄▽ ̄;)とっても言いづらいんだけど…

母が今回の目標に掲げていた「完売」。
でも結局は3分の1ほど売れ残ってしまった…

3時間という短い時間で売り切るには
何かもっと工夫がいるのかもしれない(>_<)



やっぱり

それは、じっとしててくれればの話だけどね( ̄▽ ̄;)

でも、あの炎天下にこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)を
連れて行く勇気は母にはないわ…。

今回の売り上げは何か美味しいものを…と思っていたが…



おいしいもの?

あなたは何もしていませんけど…?( ̄▽ ̄;)

これは炎天下に頑張った母とダンナのご褒美じゃダメでしょうか…



留守番頑張ったのに

そう言われてみれば…(>_<)

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も
お留守番でイタズラしたことがない、いい子だものね。
(ま、こむぎは今回は実家でお留守番だったけど…)

じゃあ、
こむぎ(Mダックス)には大好きなミルクガムを、
あんず(茶トラ猫)には猫じゃらしを買ってあげるわっ!(≧▽≦)

だから今日は…



やった!

疲れた母とダンナの代わりに
ふたりだけで遊んでいてね…( ̄▽ ̄;)



   
↑お留守番を頑張ったとこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あらあら・・・残念(>_<)
お疲れ様でしたぁ<(_ _)>
ぽちっ★
by ひな(凛ねぇたん) 2008/05/18  URL [ 編集 ]

フリマお疲れ様でした☆
目標は達成できなかったんですね~(>_<)
でも美味しいもの&ごほうび分は収穫があったみたいでよかったですね~!

炎天下にいるだけで体力奪われちゃいますよね・・・(-_-メ)
ダンナさんが実家で爆睡しちゃうのも分かる気がします!
今日はこむぎくん&あんずちゃんにおとなしくしてもらってゆっくり休んでくださいね(゜∀^)
by ねぇちゃん☆ 2008/05/18  URL [ 編集 ]

フリマお疲れ様でした(*^_^*)
3分の2は売れたんだね
やったじゃん!!
完売はなかなか難しいんだよね(_≧Д≦)ノ彡

こむぎくんとあんずちゃんはお留守番のご褒美があるみたいだよ!
よかったねヽ(^o^)丿
お利口さんにしてればいいことがあるんだね♪
by ベリエ 2008/05/18  URL [ 編集 ]

フリマお疲れさまでした~。
フリマってとってもつかれるんですよね・・・。
値切り交渉とか知らず知らずに神経を使っているのかも、ですね。
でもとっても楽しいんですけど。

こむぎくんとあんずちゃんもお留守番
ごくろうさまでした!
by lilomama 2008/05/18  URL [ 編集 ]

フリマお疲れ様でした~。
私も1度だけ経験ありますが結構楽しかったりしますよね。
売れ残りがあるのは悲しいけれど・・・。
売上はみんなでパーっとね♪

↓ぱーのすけさんってかなりの目利き?
私だったら絶対に本物のダイヤでも捨てていたと思うわ(笑)
by かじゅ 2008/05/18  URL [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ。
昔は買う側でフリマよく行ってたけど
最近はどうしてもオークションかな
フリマは値切るのが楽しいんですよねぇ。
まとめて買うから安くしてとか
実母なんか裁縫詳しいから
ほつれとか製法状態見ては
値切ってましたよヽ(・_・;)ノ
売る側は大変と思うけど
一度は経験したかったかも
by ぉかぁちゃん 2008/05/18  URL [ 編集 ]

フリマ、お疲れ様でした~。
今日は暑くてたいへんでしたね。
兄妹もいい子でお留守番していたようで、
ごほうびもらえることになって良かったね~。
パパ・ママをそっとしておいてあげてねぇ。
大人ってリカバーするのがたいへんなんです。
by りか 2008/05/18  URL [ 編集 ]

あら、フリマ完売残念でしたね・・・ ばんびはフリマという物を行ったり買ったり
したことが無いのでよくわかんないのですが、楽しそうですね(#^.^#)

今日は予想以上に天気が良くなって暑かったですもんね。こむにぃ達はお留守番いい子でいられるんだぁ・・・・いいなぁm(__)m うちは山あり谷あり。。。。
なんとか完全にいい子でいられるようになったらフリーで留守番にしたいんですけどねぇ・・・・
by ばんび 2008/05/18  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。
フリマのオモシロネタがあったらUPしてください。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/05/19  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
1/3売れ残ったとはいえ、3時間でこの成果は凄いんじゃないですか???
こむぎちゃんもあんずちゃんも、お留守番でイタズラをしないだなんて
なんて優秀!!!
我が家のミッシェルにオリコウサンになる秘訣をゼヒ教えて欲しいです☆
by Aeri 2008/05/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます♪
フリマお疲れ様でしたぁ~
3時間だったんですねぇ
フリマで出店した事ないけど・・・
3分の1ですか・・・
結構完売させるのって大変なんですね!
by ゆみねぇ 2008/05/19  URL [ 編集 ]

そっか・・3分の1残っちゃったのね?
でも、3時間って言う短時間ですものね・・
よく売れた方では?

こむぎくんと、あんずちゃんはお留守番だったんですね?
お留守番も大変だもんね?
仲良くお留守番できたから、ちゃんとご褒美もらわなきゃね~(^-^)
お留守番を頑張ったこむぎくん&あんずちゃんにポチ☆ポチ☆
by ange 2008/05/19  URL [ 編集 ]

フリマお疲れ様でした

こむぎくんとあんずちゃんも良い子で
お留守番してたんだものね

おやつ買ってもらえそうで良かったね
by チャピモモのママ 2008/05/19  URL [ 編集 ]

この週末、暑かったものね・・・ お疲れ様v-238

次回は、あんずちゃん招き猫フォトを店頭に
飾ってみては・・・?(笑)
肉球スタンプ付で ^^v-238
by sizu 2008/05/19  URL [ 編集 ]

フリマお疲れ様m(__)m

炎天下の3時間は辛いわi-181
私でもダウンしてしまうi-195
こむぎ君&あんずちゃん良い子でお留守番ご苦労様i-278
良いこのお留守番にポチっと★
by yuki 2008/05/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
フリマ、お疲れさまでした^^
暑かったからたいへんでしたね・・・
こむぎちゃんとあんずちゃんは
いい子でお留守番ができたんですね☆
おりこうさんだわ^^

あの~リンクをさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
by チーちゃん 2008/05/19  URL [ 編集 ]

熱い中でのフリマお疲れでした~~
。。。完売ではなかったようで。
3時間、炎天下はキツイですね
また次回、頑張って下さいな!

お留守番でこむぎ君&あんずちゃんは、イタズラしたことないの!?
それはおりこうさんな二人ですね
ぜひお二人に「いい物」プレゼントお願いします 笑
by ゆうママ 2008/05/19  URL [ 編集 ]

フリマに参加されたんですね~

2/3売れたなんてすごいですよ~


二人ともお留守番でイタズラしたことないんだ!
偉いよ~
まりんは、イヤガラセをたまにします。。。。

by くりーむ 2008/05/19  URL [ 編集 ]

こんにちは

この週末、天気すごくよかったですね。お疲れ様です。
イタズラしないなんて良いですね。
ウチのコ長時間お留守番させたら、帰ってきて第一声は大抵「なんじゃこりゃ~」ですから^^;
by きょう@きじたろう 2008/05/19  URL [ 編集 ]

フリマ、お疲れ様~!!
こむ兄ちゃんとあんずちゃんは、お留守番だったのね。
でも、連れて行ってたら大変なことになってたね。
売れ残ってる品物も次回は売れるかもしれないし
また今度頑張ればいいよ。
暑い中、ホントお疲れさまでした!!
by koume 2008/05/19  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ぱーのすけさん、こんにちは。
フリマ、暑い中お疲れ様でした。

お留守番でいたずらしないなんて・・・偉いe-343
うちなんて・・・泥棒!?って思う程やられたことがあります(泣)
お留守番を頑張ったこむぎくん&あんずちゃんにポチ☆ポチ☆

by とも 2008/05/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

フリマ!おつかれさまでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっか、完売ではなかったんですね、でも三分の二もすごいなぁ~!って♪
こむぎちゃんとあんずちゃんお留守番えらかったね♪
猫じゃらしとミルクガムを満喫してね♪
ポチッ☆
by erinyaa 2008/05/19  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした(*^ー^*)

確かに炎天下にいると、いるだけで疲れますね・・・。
ゆっくり休めましたか??

ハハハ(*^ー^*)確かにあんずちゃんが招き猫で行ってたら、売り上げが違ったかも!?なんて(o^-^o)
by ayurera 2008/05/19  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『Aeri』さん
「我が家のミッシェルにオリコウサンになる秘訣をゼヒ教えて欲しいです☆」★

  こむぎ(Mダックス)もチビの頃はイタズラしてましたよ~(e^_^e)
  襖かじったりティッシュ散乱してたり・・・(笑)
  でも慣れでしょうね。
  次第にやらなくなりました☆
  ちなみにうちでは留守番中の特別なおやつがありますよ♪
  今のおやつは牛のひづめ☆
  留守番のときだけにあげて、帰ってきたらすぐにしまいます。
  
★『sizu』さん
「次回は、あんずちゃん招き猫フォトを店頭に飾ってみては・・・?(笑)
肉球スタンプ付で ^^」★

  おぉ! ステキな考え♪
  いいですね~(≧▽≦)
  こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の肉球でも
  飾っちゃいますか(笑)
  コレで売れたらかなりの見返りを求められそうですね~( ̄▽ ̄;)


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
フリマは結局売れ残ってしまいましたが、
次回リベンジをしたいと思ってます!
涼しいときはこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)を連れて行けそうかな♪
みなさん、優しいお言葉ありがとうございました~(e^_^e)
by ぱーのすけ 2008/05/19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
