わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食欲に勝った

明日は待ちに待った土日☆

ダンナもいるし、こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)を連れて
お散歩に繰り出そ~っ!(≧▽≦)イェイイェイ☆
…と思っていたのに名古屋は雨予報。

今週も一緒にお散歩は無理かな…


さてさて、
今日はこむぎ(Mダックス)のシャンプーDay。
朝の散歩からそのまま風呂場へGO☆

シャンプー後はなぜか部屋中を走り回っていたこむぎ(Mダックス)。
いつもはこんなことないのになぁ。

大好きなミルクガムを進呈してみると…



うまい!

静まった(^_^;)

こむぎ(Mダックス)は、15cmくらいのガムを
ほんの2~3分で食べてしまう。

さっさと写真を撮らないとすぐ食べ終わってしまうので
デジカメ片手にガムをあげる母。

あぁ…この勢いでフードを食べているところが見てみたい…

叶わぬ夢を見つつ写真を撮る。



かみかみ

ホームセンターの安物ですが…( ̄▽ ̄;)

あれこれ問題があってから国産品しか買わなくなった母。
やっぱり高いけど、安心安全が一番☆
何かあってからでは遅い!
あぁっ!!
珍しく母がちょっと力説している間に食べ終わってしまった…( ̄Д ̄;)しまったぁ…

安いって言ってもそれなりのお値段。
もうちょっと味わって時間かけてゆっくり食べてくれないかしら…



おかしいなぁ

どうしたの…?



いないなぁ?

そう言えば…!

こむぎ(Mダックス)が何かを食べているときに
あんず(茶トラ猫)がそばにいないなんて、
今まででは考えられないことだわっ!

あんず(茶トラ猫)どこっ!?
まさか外へ…!?∑( ̄□ ̄;)オーマイガー!

こむにぃ(Mダックス)、手分けして捜が………ん?



いた…

いた…( ̄▽ ̄;)

普段そんなトコで寝ないじゃん…もぉ…



   
↑珍しく食欲よりも睡眠欲が勝ったあんず(茶トラ猫)に今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ここで余裕で寝ているのは、さすがネコさんですね~
でも、食べ物の音&匂いで目を覚まさないのは
まだまだよ(笑)
by ネコ娘 2008/05/23  URL [ 編集 ]

すご!w

あんずちゃん・・・やっぱりにゃんこよね♪
でも高所恐怖症のだりには、ひやっとします・・。

そういえば、週末雨みたいですが、やっぱりシャンプーしたのかな?
改めてシャンプーするはめになりませんようにw
(。・w・。 ) ププッ
by だりりん 2008/05/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんもあっという間にガムを食べちゃうのね^^
うちのリロも同じく早いです・・・
だから、いつもアロハのガムを狙ってるの☆
あんずちゃん、キャットタワーの上で
気持ち良さそうだね♪
by チーちゃん 2008/05/23  URL [ 編集 ]

ホントにね・・・おやつは別腹なんだよね・・・(^^;
あんずちゃん・・・凄っ!

今日はあんずちゃんにポチッ♪だね♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/05/23  URL [ 編集 ]

先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
遅くなりましたがお邪魔します^^;

やっぱりオヤツの力は偉大ですね!
てか、もうちっと味わって食べたら?っていつも思います^^;
うちも以前はフードなかなか食べなかったんですが。。。
いつのまにか、催促&がっついて食べるようになりました。
なにが原因か、まったくわかんないんですけどね^^;
あんずちゃんの寝方・・・ワンには真似できませんねwww
by ぢい 2008/05/23  URL [ 編集 ]

こむぎくんも、ガムが好きなのね~!
バニラも大好きですよ~!
そうそう、ガムって中○産が多いですよね?
私も、国産にこだわったます^^;
こむぎくんの食べっぷり・・お見事です♪

ん?本当だわ~!
いつもなら、ここであんずちゃんが・・
どこどこ??って私も思っちゃいましたよ~!
ありゃりゃ。。あんずちゃん・・器用に寝てますね~!
すご技ですね~!ポチ☆ポチ☆っと応援でーす♪
by ange 2008/05/23  URL [ 編集 ]

こんばんは。
最近、こちらも暑いです。といっても浜松だから、似たりよったりとはおもいますが。
新しいオブジェですか??
すばらしいバランス感覚ですね。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/05/23  URL [ 編集 ]

金太郎もミルクガムを噛む時は“至福の一時”と言わんばかりに
幸せそうな顔をして食べるよ。。。
新しいガムは時間をかけてゆっくり。。。
日にちが経ってるガムは一気に食べちゃうの。。。
ナゼだろ?
湿気具合が違うのか風味の良さが違うのか定かでない。。。

うちが○国産を心配しながらも今までフツーに食べてきた安心感と価格で
そのまま○国産のミルクガムです(^^;
みんなちゃんと国産品を選んでエライなぁ~☆

それにしてもあんずちゃんのバランス感覚は凄いですね。。。
北京オリンピックの器械体操で出場してもらいたいッス!
by ともっち 2008/05/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、すごいですね~!
さっすがネコちゃん♪
でもネコって落ちたりしないんですかね!?
by サンタマ&YCO 2008/05/23  URL [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
土日の天気予報雨みたいですよね><
我が家もお出かけしようと思ってるので晴れてほしいです☆

こむぎちゃんガム大好きなんですね(*^-^*)
我が家の2ワンも大好きですよ♪
ライルも同じく2~3分で食べてしまいます^^;
せっかく買ってあげたのに味わって食べてよって何回も言ってるのですが分かるはずもなくあっという間に食べてしまいます。

あんずちゃんバランス感覚がいいですね☆
ワンコには絶対できないですよね(^-^)

もし良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?
by ライまま 2008/05/23  URL [ 編集 ]

シャンプーでしたか(^^)

ご褒美に骨ガム貰ってうまうまでしたねi-277
食べ終わってあれっi-183あんずちゃんは何処i-198
あんずちゃん高いところで気持ちよさそうに寝てるわi-176
可愛い妹思いのこむぎ君にポチ☆
by yuki 2008/05/23  URL [ 編集 ]

お風呂の後はジャムはいつも一人大運動会ですよ~。
頑張ったご褒美にあげるおやつも激しい動きの中、
時々むせながら食べてます(笑)
私も色々な情報を見てフードもおやつもジャムが口にするものすべて
国産を選んでいます。
確かに値段は多少上がりますが安心・安全が一番ですもんね☆
あんずちゃんの猫らしい姿を初めて見た気がしたのは私だけかしら???
by かじゅ 2008/05/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん・・・にゃんとはいえ、すっすごい寝方だ。
こりゃ、かなりの大物ですね。
しかも、食べ終わった後のこむぎちゃんの
「あれ?どこ、あんずはどこだワン?」がカワイイ♪
by is-you 2008/05/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのダラ~ンのお手手が可愛いね!
余裕の寝方で、思わず笑ってしまいました。
こむ兄ちゃんのキョロキョロとあんずちゃんを探す
姿に優しさが出てるね。
ホントに妹思いな良いお兄ちゃんだ!!
by koume 2008/05/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、すごく気持ちよさそうに寝てるね(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりネコちゃんだから落ちたりはしないのかな?
by ぉかぁちゃん 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんもガム好きなのね~♪うちでもガムを見せると
目の色変えて襲われます(笑)
そうそう!うちも国産品になりましたよ!
でも最近増えましたよね!国産品♪
だから時間かけてゆっくり探すんです!お値打ち品!(笑)
こむ兄はあんずちゃんと本当に仲がいいなぁ♪
必死に探す姿に惚れちゃいそう~♪
愛のポチです♪
by プリママ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

私も国産のおやつをあげる様にしてますよ
やっぱり心配ですものねェ~

こむぎくん美味しそうにガムを食べてますね
食べてる時はあんずちゃんの事を忘れてたのね(笑)

ガムを食べ終えてあんずちゃんが居ないのに気がついたんだァ~

それにしてもあんずちゃん凄いバランスで
寝てますね~(笑)
可愛い~




by チャピモモのママ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こむぎくん、美味しそうに食べてるね!
うんうん♪シャンプー後のウマウマは格別にマイウ~だもんね
ベリエも国産を買うようにしてます
安い!のっ国産じゃないんだよねぇ(-_-;)

あんずちゃ~ん!スゴイ場所で爆睡だぁ
寝返り打たないことを祈ってます(_≧Д≦)ノ彡
by ベリエ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

きゃわゆいっ!

あんずちゃん最高のショットだねっ(><)
こむ兄さま、ガムそんなに食べるの速いんですかぁ!
うちの三匹は、ササミ巻きガムが好きですが、
周りだけ食べてあとは放置です。
ガムだけだと、半分位がごろごろ転がっていますわ~。
by だわっち 2008/05/24  URL [ 編集 ]

やられた…

あんずちゃんにやられましたぁv-10
なんで…あんな表情するんでしょ☆かわいくてたまりません!!!!!

こむぎクン、ご飯をあまり食べないですか?
ももは、1日にほんと少ししか食べないんですよ(涙)
食べてもらうようにいろいろ努力はしているんですが…。
by ももたんママ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

そうなんですよね。フードは食べないくせにおやつはしっかり食べるんですよね。ずるいというか、なんというか。
それにしても、あんずちゃん怖すぎるんですけど…。笑!!
by はなこ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの寝姿に萌え~~!!
やっぱ、ニャンコはかわいいねーーー!!
ニャンコとわんこは癒され方が違うよね!
いやいや、もちろんわんこも大好きですが。
フードは食べなくてもガムは好き??
ウチはごはんもオヤツも両方バクバク。
ぽちっとね!
by くーちゃん 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こむぎチャンは、ガム美味しそうに食べますネv-290
しかも2~3分で完食って…早ッ!!
さすがこむぎチャン、男子は食べ方もワイルドじゃないとねv-91
でもってあんずチャ~ン、高台でのお昼寝は気持ちよさそうですなぁv-353
by ハチぞう 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こむぎくん早食いなんだねw( ̄Д ̄;)w
ガム数分で食べるなんて!
すごー!
あんずちゃん、いいゆめみてねw
ぽち!
by キサ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃん疲れないのかな?
猫って何でこんな格好で寝てるんだろうって思うこと多々ありますが^^;
こむぎくん、オヤツ食べるのは早いのに・・・。
そのスピードでご飯も食べてくれると良いですね。
by きょう@きじたろう 2008/05/24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『だりりん』さん
「週末雨みたいですが、やっぱりシャンプーしたのかな?改めてシャンプーするはめになりませんように」★

  シャンプーしちゃいました~(e^_^e)
  雨の日はこむぎ(Mダックス)は外に出ることはないので大丈夫ですよ~♪
  雨の日の散歩は苦手なんです。
  出たがらなくて・・・(^_^;)
  こちらとしては楽なんですけどね(笑)

★『サンタマ&YCO』さん『ぉかぁちゃん』さん
「ネコって落ちたりしないんですかね!?」★

  あんず(茶トラ猫)が落ちたところはまだ見たことないですよ~!
  落ちてもらっても困りますけど(笑)
  自分の何倍もの高さのところに軽々ジャンプできるのって
  うらやましいなぁ~と思いながら見ています(e^_^e)

★『かじゅ』さん
「あんずちゃんの猫らしい姿を初めて見た気がしたのは私だけかしら?」★

  あんず(茶トラ猫)は犬に囲まれて育っているので
  犬っぽいところが多いんですよ~( ̄▽ ̄;)
  でも体が小さいので結構身軽で・・・
  もう少し太ってくれるといいかも(笑)


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
おやつにも国産を選んでいる方も結構いらっしゃるんですね♪
安さで言えば中○産なんですけどね~
この後、あんず(茶トラ猫)は落ちることなく
無事降りてきましたよ~(笑)
by ぱーのすけ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは。
あんずちゃんの寝てる姿に大爆笑です!
ネコちゃんって本当にバランス感覚がいいですね。

こむぎくんもガム好きなんですね!
そらとあみも大好きです!・・・私的には長持ちするかと
思ったんですがだめでした(泣)
私のぱーのすけさんの一緒で・・・そらがこの勢いで
ご飯を食べてくれたらと・・・いつも思ってますよ~
by とも 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、フードは食べないのに、ガムは好きなのね^^
ガム食べるのは早いんだぁ~
ガムで大きくなった!?(爆)

ブブブッ、あんずちゃん、面白い寝方してるね~(笑)
おっこちないかしら^^

ところで、ぱーのすけさんリンクしてもいいですか~??
by 桃ママ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こむぎ君はガム食べるのが速いんですね!

うち、凄く遅いんですよ(^_^;)

カメラ向けたら、怒ります!

あんずちゃん、かわいい~~~

猫飼った事無いから、あんな、ダラーンとZzzあはは(笑)
by みっこぽん 2008/05/24  URL [ 編集 ]

こちらも雨です~。

ガム、大好きなんですね。
うちは優が丸飲みしそうなので、優がきてからは蘭にも最近あげてないです~。

久しぶりにあげてみようかなって思いました。

何分もかけて味わって食べてほしいですよね。高いから!!
by ayurera 2008/05/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
