わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬な猫?

ダンナと野球中継を見ていた穏やかな午後。
何の前触れもなく突然映像が途切れた。

もぉ~いいところなのにぃ~!

好きな選手がバッターボックスに入った途端の中継の乱れ。
さすがの母も身を乗り出したとき…
ブチッ…!
…なぜテレビが切れる???

どこを押しても何をしてもつかない。もしかしてこれは…
壊れちゃった~( ̄▽ ̄;)中継の乱れだと言って…

今まで何度となく叩いては歪んだ映像を直してきたが、
まさか叩く間もなく壊れるとは…

3年後まで共に頑張ろうと誓ったじゃないか、テレビ君!
それとも叩いたのがいけなかったのかっ!?( ̄Д ̄;)

ともあれ、本日『わにゃ家』のテレビ君はその役目を終え、
ただのデカイ箱と化してしまった。

新しいテレビを買うまで
実家から小さいテレビ借りてこよ~っと( ̄▽ ̄;)


さてさて、
いつも元気な『わにゃ家』の兄妹は…



今日もバトル

只今バトルの真っ最中(^_^;)

ほとんどの場合、こむぎ(Mダックス)からバトルに誘う。
そしてあんず(茶トラ猫)の気が向けばそのままバトルへと流れ込む。

もちろんあんず(茶トラ猫)が乗り気でないときもある。
いつだったかこむぎ(Mダックス)が懸命に誘っても…



いやでちゅ




な~んてときもあった(*≧∀≦)=3

今日はあんず(茶トラ猫)のやる気があるせいか、
こむぎ(Mダックス)もテンションアゲアゲ☆



逃げられまい!

なんとも楽しそう(e^_^e)

猫なら走って逃げたり、物陰に隠れて不意打ちを狙うのが
普通の猫の反応かもしれないが、
犬に囲まれて育ったあんず(茶トラ猫)は…



とりゃあ!

正面から向かっていくのが当然らしい…(^_^;)



   
↑犬っぽいあんず(茶トラ猫)に今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しそうですね~。
猫を見たら、見ない振りしてしまうジョンの心根をたたきなおして欲しいものです。
by ジョン 2008/05/24  URL [ 編集 ]

ついにTV壊れたの(>_<)

実家から借りてきましたかi-198
それとも新品TV買っちゃいましたなんて明日のブログにi-278
こむぎ君からあんずちゃんに何ですかi-235
てっきりあんずちゃんかと・・・ゴメンねあんずちゃんi-195
仲良し兄妹コンビ最高にポチ☆
by yuki 2008/05/24  URL [ 編集 ]

パソコンの繋がりが悪く…携帯から見に来ました

あんずちゃん、一本お見事\(^o^)/
さすがのこむぎくんもお手上げだね┐('~`;)┌

身近にこむぎくん&あんずちゃんみたいな家族がいないので興味津々で見てしまいます(~o~)

by †らら子† 2008/05/24  URL [ 編集 ]

いつ見てても2匹のコラボレーションが楽しいね。

テレビ、結局。どうしたのかな。
今日、私は電機やさんにいってきたのですが、テレビジョン満載でしたよ。

3年後、新しいのを買わなくちゃいけないのかなぁ~なあんてね。
by トトママ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

テレビ壊れてしまったのですね><
テレビがないと困りますよね^^;実家から借りて来られたのかな?

こむぎくんとあんずちゃんいつも仲良しで羨ましいです(*^-^*)
我が家の子達は2匹いるのに滅多に遊んだりしないんです><
喧嘩をしかけてるのはティアラなんですがライルは相手してません^^;
せっかく2匹いるのに・・って思ってしまいます。

リンクの件ありがとうございます(*^-^*)
早速リンクして頂いてるみたいで嬉しいです♪
私も先程リンクさせて頂きました(^-^)
これからも宜しくお願いしますね☆
by ライまま 2008/05/24  URL [ 編集 ]

妹は強い

あんずちゃん、つっ強いv-91猫ちゃんとは思えない…こむ兄の、うわっのお顔にポチv-10   どこの家庭でも下の子の方が強いのかしら…トマトも強しv-91ムッシュたじたじです。
by ムットママ 2008/05/24  URL [ 編集 ]

今、ふと思ったんだけど・・
うちのワンズは、義母宅の猫を追っては
みるものの追いつけません。
猫のほうが断然足も速いし跳躍力もある。
こむ兄ちゃんは、あんずちゃんにかかって行っても
あんずちゃんが逃げたら追いつけるの?
それとも、追いかけっこは、しないのかな~?
仲良しだから、いつも一緒に寝てるし、
あんずちゃんも逃げないか~i-229
by koume 2008/05/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
いい場面で・・・それはショックでしたね!
うちもテレビ大好き人間の集まりなので
もしも壊れたら大騒ぎになりそうです☆
こむぎちゃんとあんずちゃんのバトル楽しそう^^
二人はとっても仲良しなのね♪
by チーちゃん 2008/05/25  URL [ 編集 ]

誓い合ったテレビ君、残念ながら力尽きてしまったのね・・・。
お疲れ様でした。。。

そしてあんずっち、やっぱり自分はわんこと思っているんだろうねぇ。
やっぱりこの二人のバトルをしている姿を見ると心が和むわぁ~~♪
by ばんび 2008/05/25  URL [ 編集 ]

叩いて直していたTV、ついにアウト?
しばらくTVなしの生活してみたら~??
案外静かでいいかもよ~^^;
トムとジェリーちゃんたちは今日も元気だね!!
楽しそう~!
こむぎちゃんがニャンコなのか、あんずちゃんが
ワンコなのか、どちらかが勘違いしてるかもね(笑)
ぽち☆!!
by くーちゃん 2008/05/25  URL [ 編集 ]

はじめまして~!
先日はブログに足跡ありがとうございました!!

過去記事も読ませていただきましたが、
こむぎクンとあんずちゃん、とっても仲良しなんですね~♪
とってもほのぼのしますぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ニャンコもいいなぁ♪なんて思っちゃいます!

またお邪魔しますね~♪
by RISA 2008/05/25  URL [ 編集 ]

そう言えばこむぎ君が何か食べてるときって必ずあんずちゃんが側にいるのに
あれ??と思って見てたの・・
そしたら・・・なるほど!そこに居たのね!
りラックスしてますねえ~~~
ポチポチポチ☆
by ゆうママ 2008/05/25  URL [ 編集 ]

テレビ君の裏切りにあったのですね~
うちは3年後まで、ブラウン管君と仲良くやれそうです♪

あんずちゃん、負けてないわね~
今日はあんずちゃんの1本勝ちかな?
by naho 2008/05/25  URL [ 編集 ]

いつ見てもこむぎ君とあんずちゃんのバトルは激しそうですねぇ~
正面から立ち向かうあんずちゃん、
犬らしい(?)ですねぇ~(笑)

テレビ壊れたのは痛い・・・><。
by ゆみねぇ 2008/05/25  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

テレビ壊れちゃったんですね。
ウチも3年後まで持ちませんでした・・・(^^;

こむぎちゃん&あんずちゃん、今日も元気でなにより♪
楽しそうですね~!
仲良しな姿を見てると顔がにやけちゃいます。
あんずちゃん、正面から・・・お見事です(>m<)
強いのね~。ポチ★
by るー 2008/05/25  URL [ 編集 ]

テレビ・・・壊れちゃったんですねe-263
新しいテレビ・・・悩みますよね・・・

こむぎくんとあんずちゃんのバトル!
私大好きe-343
そらとあみのバトルと変わらない・・・
あんずちゃんは正面から~素敵!
本当に癒されましたe-266
by とも 2008/05/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『ライまま』さん
「テレビがないと困りますよね^^;実家から借りて来られたのかな?」★

  実家から14インチのチビテレビを借りてきました~(笑)
  今まで43インチだったのでかなり小さく感じますよ(^_^;)
  テレビ君は近々粗大ゴミとして出向予定です☆

★『koume』さん
「こむ兄ちゃんは、あんずちゃんにかかって行っても
あんずちゃんが逃げたら追いつけるの?
それとも、追いかけっこは、しないのかな~?」★
 
  追いかけっこしますよ!
  ドタバタドタバタ毎日ホコリが舞っています(笑)  
  あんず(茶トラ猫)が逃げたらもちろんこむぎ(Mダックス)は追いかけます☆
  それはもう楽しそうに(≧▽≦)
  直線距離なら追いつけないのかもしれないですけど、
  なにせ狭い家なんで・・・(^_^;)
  でもこむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)を追っていたはずなのに、
  気付けば
  こむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)に追われていたりして・・・( ̄▽ ̄;)
  見ていて飽きませんよぉ~(笑)

★『くーちゃん』さん
「しばらくTVなしの生活してみたら~?案外静かでいいかもよ~^^;」★

  私は耐えられるかもだけど、ダンナが無理ですよ(笑)
  ダンナは中日ドラゴンズのファンなので、
  野球が見られないと泣いちゃいますよ、きっと( ̄▽ ̄;)


今日もたくさんのコメントありがとうございました!(≧▽≦)
テレビ君の突然の仕事拒否になぜか笑えてしまって、
その後、ダンナと一緒に大笑いしてしまいました。
早々と新しいテレビちゃんを注文しましたので、
またいつかお披露目を・・・☆
by ぱーのすけ 2008/05/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
