わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン再び

本日、『ごんちゃんHappy Life?』のゆみねぇさんからバトンを受け取りました(e^_^e)

母には2度目のバトン☆
ところで、このバトンって、一体どこから生まれてくるのかしら…?



ゴロね

こらこらこらこら!( ̄▽ ̄;)

バトンのルールは…

★4人に回す  
★バトンをお願いする相手に必ずメールする  
★渡す相手の名前をタイトルにする  
★11番目の質問は自分で考えた質問に変えて相手に渡す
  (好きな質問に変えて答えて下さい)

うーむ…
まぁ、気楽にやって行きましょう!(≧▽≦)
こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)行くよ~☆

…え?



眠くなっちゃった

落ちるの早くね!?∑( ̄□ ̄;)

こむにぃ(Mダックス)! 
あんず(茶トラ猫)と遊んでやって~!

…ん?



うとうと

おーい…( ̄▽ ̄;)

ふたりとも寝ちゃった…仕方ない。
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の単発ショットをお届けします(>_<)

行きます!


①好きなことは?

母…絵を描くこと。昔の夢は漫画家でした(笑)
   子供って一度くらいは漫画家に憧れません?
   あと、お昼寝。
   こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に挟まれて寝るのが結構好き♪(///∇//)

ダンナ…プレステ2のゲームかなぁ。
     彼、中日ドラゴンズのファンなんですけど、試合に負けると、
     プレステの野球ゲームで一人頑張ってます(笑)

こむぎ(Mダックス)…お昼寝とおやつを食べること。
             きゅうりなんて台所で切ってるだけで気付けば隣りで待機してます。

あんず(茶トラ猫)…もちろん食べること!
            体重維持のためおやつは厳禁だけど。

②会いたい人は?

母…こむぎ(Mダックス)のパパわんこに会いたいな~
   一度も会ったことがないんです。
   きっと我が子の成長ぶりに驚くでしょう(笑)

ダンナ…うーん…誰かなぁ…σ(-`ー;)
     ソフト○ンクのCMの「お父さん」かな!

こむぎ(Mダックス)…ばぁばとじぃじに会いに行くと、理性ブッ飛びます。
             そこまで好きか…( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)…ストリートの時に保護してくれたHさん。
            きっとお礼のゴロスリをしたいんじゃないかな(e^_^e)


こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のかくれんぼ
秘蔵1




③気になることは?

母…ダンナのおなか周り。
   あのタプタプはヤバイでしょ!
   メタボ予備軍から昇格しちゃうよぉ~( ̄Д ̄;)

ダンナ…明日の天気とかじゃないかしら?

こむぎ(Mダックス)…左耳のかゆみ。
             治りかけがかゆいのはヒトもわんこも一緒なのかな(>_<)

あんず(茶トラ猫)…ちょっといつもと違うこむにぃ(Mダックス)のごはん。
            思わず手が出そうになっている。

④好きな歌手は?  

母…マイブームはコブクロ☆
   でもコロコロ変わる浮気症でもある( ̄ー ̄)

ダンナ…ファンクラブに入るほどのB’zファン。
     夏のライブチケットもしっかり入手。
     B’zのライブは帰った後の疲労感がすごいのよね~(^_^;)盛り上がり過ぎて…


ある日のふたり
シンクロ




⑤好きなキャラは?

母…今、流行のおバカキャラ。
   彼らが許されるなら、母なんてまだまだいける! と思う…

ダンナ…うーむ…何だろう…(ー'‘ー;)
     喋る犬かな。ソフト○ンクのCM大好きだし(笑)

⑥一番欲しいものは?

母…わんこやにゃんこの言葉を理解できる能力☆
   調子の悪そうなとき、言葉が分かればと何度も思ったから。

ダンナ…『Dr.スランプアラレちゃん』の則巻せんべえが開発した、
     服が透けて見えるメガネらしい。
     どこまでもスケベだ…( ̄Д ̄;)

こむぎ(Mダックス)…間違いなくおやつ!

あんず(茶トラ猫)…間違いなくごはん!

⑦やりたいことは?

母…家族みんなでバケーショ~ン!!(≧▽≦)
   もうこの際場所はどこでもいいわっ!

ダンナ…家族みんなで豪華客船で世界一周。
     夢はデカイほうがいい(笑)



こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)におやつ取られる
おやつ2




⑧行きたい所は?

母…宇宙。宇宙から地球を見てみたいなぁ。

ダンナ…月。アームストロング船長の足跡を探したいらしい。
     星条旗を探すとも言ってたなぁ(^_^;)

⑨好きなタイプは?

母…笑顔が素敵な人。ワイルドで、体がガッチリしている人☆
   ちなみに理想と現実は違うものなのです…( ̄▽ ̄;)

ダンナ…好きになった人がタイプらしい。
     じゃあ今は母がタイプってこと…?(///∇//)

こむぎ(Mダックス)…ロングのブラックタンダックスの女の子♪
             その外見があればまずは求婚。(すでにオカマくんですが…)

あんず(茶トラ猫)…食べモノくれるなら誰でも好き。
            付いて回るほどの執拗ぶり…(^_^;)

⑩もし時間が取り戻せるとしたら、どんな時にもどりたい?

母…戻りたいと思ったことはないです。
   いつもそのときを楽しく精一杯に過ごしてきたし☆

ダンナ…中学生。もっと恋愛に対して積極的にしていれば…らしい。
     もしそうなら母と結婚していなかったかもしれないのに、
     それでもいいのか!(/TДT)/ 

⑪今までで恥ずかしかった事は?

母…恥ずかしいことだらけの母にそんなこと聞かないでくださいよ~(>_<)
   で、どの話がいいです?(笑)
   一番チビの頃の話だと…
   保育園の頃、何かの発表会のときに小太鼓を叩く役だった母。
   普通に叩いていたつもりだったのに、その頃から馬鹿力だった母は
   ポンっと打った拍子に小太鼓にデカイ穴を開けてしまった…( ̄▽ ̄;)アハハ…
   
ダンナ…小学生の頃の学芸会。
     たいした台詞もないくせに妙に恥ずかしかったらしい(笑)


以上でバトン終了です☆(≧▽≦)

さて、このバトン、
申し訳ないですが、母がアンカーとなり終了とさせて頂きます(>_<)

長々と読んでくださりありがとうございました!!



   
↑こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の秘蔵ショットに今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
バトン |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほんとバトンってどこから生まれてくるんですかねぇ。
ネタ切れしやすいワタシは助かる時もありますけど(笑)

こむぎくん&あんずちゃんよっぽど眠かったのね~(*´ω`*)
秘蔵写真がみられて得した気分!
by ねぇちゃん☆ 2008/05/29  URL [ 編集 ]

知っている人の所でバトンをやってるとドキドキしちゃいます。
読んだりするのは好きだけど、もし自分の所に回ってきちゃったら
どうしようってオロ(T-T )( T-T)オロしそう。
質問に答えたりするの苦手なんですよねぇ^^;
その点ぱーのすけさんはとっても話題が豊富でどんな質問にも
答えを持ってそうですねぇ~ 見習わなくちゃ!!!
by ばんび 2008/05/29  URL [ 編集 ]

私もバトンがどこから生まれるか知りたかったです。よく考えるなぁと感心したり。
でも回答者の人柄が窺えるので読むのは結構好きです♪
今回のぱーのすけさんの回答も面白かった~(*^^*)
家族への愛情もいっぱいですね。

話が逸れちゃいますが、あんずちゃんの「ゴロスリ」を毎回一度は「ゴスロリ」と読んでしまう私。
いつかあんずちゃんにコスプレしてもらいたいわ(笑)
by かじゅ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
バトン、楽しく読ませていただきました!
このバトン、私にも回ってきました^^
バトンって誰が考えて回し始めてるんだろうなぁ・・・
自分で答えるのは難しいけど
人のバトンを読むのは楽しいから好きです♪
こむぎちゃんとあんずちゃんの秘蔵写真
可愛かったです☆
by チーちゃん 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、早速バトンやってくれてありがとうございます♪
私もソ○トバンクのお父さん大好きですよぉ~v-10
何気に犬泉君も好きですv-411
バトンやるの難しいですよねぇ~
でも、人のバトンを読むのは好きなんですよぉ^^
秘蔵写真満載で楽しく読ませていただきましたぁ~♪
by ゆみねぇ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

そうそう。
誰かが思い切ってアンカーにならなければ!!
バトンは読むのは楽しいけど、まわさないで~じゃない??
あんずちゃんにオヤツ取られても、黙ってみているこむぎちゃん。
こんな人がタイプ(↑の質問)だわ~~!!
ぽちっと。
by くーちゃん 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ほんとバトンでダレが考えたのかしらね
最初にやった人が知りたい。。。。。

そう考えるのは私だけ?

こむぎくんもあんずちゃんも寝てますね
最近家のチャピモモも寝てばっかりでおもしろくない<(`^´)>プンプン

おやつを取られてもこむぎくんは見てるだけなのね
怒ったこむぎくんの顔も見てみたいなァ
by チャピモモのママ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ホントにバトンっていつ、どこで生まれてるんでしょ?
じっくり読ませてもらいましたよ
ぱーのすけさんのブログってテレビ化すればいいのにね!!
すごく楽しいしほんわか~~するし視聴率アップだよ!!
私もソフト○ンクの「お父さん」に会ってみたいな
あとはポチたまの「だいすけ君」 
そしてもちろん「こむぎ君とあんずちゃん」
by ゆうママ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

バトン、お疲れ様!
読み応えありで楽しかったですよ。
読み手は楽しいけど、作り手はなかなか大変ですよね。

こむにぃとあんずちゃんは、寝るのも食べるのも
遊ぶのも、いつも一緒でホント仲良しだね。
寝ている二人を見ると、なでてあげたくて
手をモニターへ持って行きたくなります。
by koume 2008/05/30  URL [ 編集 ]

バトンおもしろかったです~。
それに仲良し兄妹のねむねむ写真、かわいいですね。
本当にいいコンビです。二匹でごろごろしてるのを見てると
心がほんわかしてきますよ~。
ソフト*ンクの「お父さん」、白い犬は女の子でも、近所では
「お父さん」と呼ばれています~。
by りか 2008/05/30  URL [ 編集 ]

バトンお疲れ様でした(^^)

こむぎ君&あんずちゃんのショット見ながら読ませていただいたわi-179
バトンは誰が考えるんでしょうかi-198
こむぎ君7ワン兄弟の長男でびっくりi-176
こむぎ君の父犬に会えたら良いですねポチ☆
by yuki 2008/05/30  URL [ 編集 ]

バトンがどこで生まれたかは???
だけど、ごっつぅ楽しく読ませてもらいましたヽ(^。^)ノ

1番面白かったのは“恥ずかしかった話”
小太鼓破れちゃったんだ。。。(^_^;)
結構、古かったのかもしれないし、湿度の関係でたまたまだったのよ。。。
きっと。。。
今は笑って話せても、子ども心にショックだったよね?

バトンはいつも書いてる本人だけと思ってたけど、4人分だと読み応えありますねぇ~
わんにゃほ~な一家のいろんな面が見られるからまたやって欲しいなぁ~^m^
by ともっち 2008/05/30  URL [ 編集 ]

こんにちは

旦那様B'zファンですか!!  私もです。
夏のライブもちろん行きます。
ぱーのすけさんは行かれるんですか?
私は日曜日に行きますよ。楽しみで仕方ないです^o^

太鼓破いた話、見てる側としてはおもしろいんですよね^^
小学校の運動会の時、開会式の一番初めの太鼓で先生がビリって破ってしまい、その年の運動会はグダグダでした^^;
by きょう@きじたろう 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちわッ!
バトン面白かったデス~v-290
合間にかなり癒される、こむぎチャンとあんずチャンの
やり取りが最高っすよv-218
ホント仲良しですよねぇv-353
でもって、ぱーのすけサンの戻れるならいつに戻りたいの
答えがカッコイイわッv-354
今がイイってコトは後悔のない人生ってコトですもんねv-290
ちなみにワタシは中学2年に戻りたいと答えました…
バリバリ過去に未練ありっすi-229
ダンナ様も中学に戻りたいんですね!一緒だわ~。
by ハチぞう 2008/05/30  URL [ 編集 ]

あ・・・バトンしなくていいんだ・・・(^^;
どぅしようかと思いながら読んでました(笑)
ぱーのすけさんは絵を描くのがお好きなんですね♪
実は私もで・・・もうかれこれ10年以上師匠に弟子入りして日本画を勉強しています(^^;
パパワンコのお話で思い出したのですが、伸一のお父さんは川島なお美さんの飼っていらっしゃるシナモンちゃんと同じなんだそうです。
そういえば似てるのかなぁ?
伸一のおじいさんは日本に初めて入ってきたイギリスのチャンピオンだとも聞いてるのですが・・・血はどこに受け継がれているのかサッパリわからないまま爺ちゃんになってますな・・・(^^;

それでは今日はバトンお疲れ様のポチッ★
by ひな(凛ねぇたん) 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ほんとにバトンってどこから発生するのでしょうかね??
ブログはじめた頃は、まったく意味がわかりませんでした(*^ー^*)

ぱーのすけさんのことがいろいろわかってうれしくなっちゃいました♪

コブクロ、私も好きですよ~。
でも、最近出ませんね・・・。
たくさん儲かっちゃったから、休んでるのかな!?
by ayurera 2008/05/30  URL [ 編集 ]

なかなか♪

ぱーのすけさんちの日常と言うか、生活の一部が見えたようで
楽しませていただきました♪
(o*・ω<)oウフ
世界旅行にはぜひ、ご招待お待ちしてます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
by だりりん 2008/05/30  URL [ 編集 ]

バトン楽しませてもらいましたぁ~♪
すごくおもしろかったです!
本当にバトンってどこから回ってくるんでしょうか?

こむぎくんとあんずちゃんの向かい合って眠ってる姿
並んで眠ってる姿  癒されます~♪
私もこの間で寝てみた~い!!!
by いちはは 2008/05/30  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
まだまだ書くのが遅くて…
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『ゆうママ』さん
「ぱーのすけさんのブログってテレビ化すればいいのにね!!
すごく楽しいしほんわか~~するし視聴率アップだよ!!」★

  ひぇ~!Σ( ̄Д ̄lll) 恐ろしいこと言わないでくださいっ!!
  とてもテレビには耐えられませんよ(笑)
  
★『きょう@きじたろう』さん
「旦那様B'zファンですか!!  私もです。
夏のライブもちろん行きます。 ぱーのすけさんは行かれるんですか?」★

  もちろん同伴致しますよ~(≧▽≦)
  そして必ず土曜に行きます!
  なぜって、次の日は疲れてふぬけになっているから(笑)( ̄▽ ̄;)
  

今日もたくさんのコメントありがとうございました!(≧▽≦)
バトンって本当に書くほうは疲れますよね~
でもでもみなさんに楽しんでもらえたようで、
私も書いた甲斐がありました☆
これからもバトンはアンカーになってしまうかもしれません(笑)
そのあたり、よろしくお願いします( ̄▽ ̄;)
by ぱーのすけ 2008/05/31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
