わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウェルカムTV

『わにゃ家』唯一のテレビが壊れてから早5日。

叩く間もなく壊れたテレビに母とダンナは思わず笑ってしまったが、
よく考えたら野球中継の途中。
しかも母の好きな選手がバッターボックスに!

いけないっ!∑( ̄□ ̄;)

急いで携帯電話のテレビを起動する母。
チャンネルは…チャンネルは……ん?

そこには聞き覚えのあるジャ○ネットタカタの社長の声。
しかも驚くほど偶然に、紹介している商品はテレビ。

ほぉ~…………買っとく?

そして、
あのとき壊れて1分後にはテレビを注文した『わにゃ家』に
ついにハイビジョン液晶テレビとやらがお見えになられた。



どーん

狭い廊下がさらに狭い…( ̄▽ ̄;)ってか通れないじゃん…

テレビの他にも
テレビ台、スピーカー、デジタルハイビジョンレコーダーなどがセットになっているが、
設置代をケチるとこうなるらしい…

いいもん! 自分でやるもん!

でも母一人ではできないので
ダンナの帰りを待ってテレビ台を組み立てる。

そのテレビ台が入っていた段ボールは…



お約束

もちろんこむぎ(Mダックス)がIN…( ̄▽ ̄;)

頑張るダンナの隣りで好き勝手やっているこむぎ(Mダックス)。



いれてくだちゃい

あんず(茶トラ猫)も遊びに加わる

ただじっと見ている母。
バリバリバリ! ベリベリベリ!
……いいの?

思わず母を見るダンナ。

誰にも迷惑かけてないし、いいんじゃない?
たまには思い切りやりたかろー。
うんうん。遊びたまえ!(≧▽≦)

テレビ台はダンナに任せて母は他事を……ををっ!?



怒る?

早っ…!( ̄▽ ̄;)



   
↑この後掃除に苦労しました(^_^;) 今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (45)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

液晶TVがやってきたんですね~!
いいなぁ。
しかも壊れて1分で注文していただなんてすばらしい~v-424

最後のこむにぃには大笑いしてしまいました~。
静電気が~~~i-183
かなりやりすぎましたねv-392
by lilomama 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ハイビジョンの液晶テレビ・・いいですね~!
我が家も電気屋さんとかTVショッピングで見る度に
「欲し~い!」とは思うけれど・・
もう少しアナログでがんばる予定ですv-203

しかし、こむぎくん派手にやりましたね~
発泡スチロールが全身に・・
ちょっと申し訳なさそうな
こむぎくんの表情に・・・ポチ♪
by れおかいママ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ついにTV購入(^_^)v

設置も完了して如何かしらTVの写りはi-278
こむぎ君段ボールガリガリしたと思ったらありゃi-240凄いことになりましたね(笑)
あんずちゃんはどうだったのかなぁi-198
ぱーのすけさん宅のTV新品にポチポチ☆
by yuki 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
液晶テレビ~e-343うらやましいです・・・
とはいえ組み立て大変でしたね!
とはいえ・・・こむぎ君さすがですe-282
発砲だらけになっているこむぎ君に思わず爆笑~!
・・・でも掃除大変でしたねe-263
新しいテレビ&爆笑のこむぎ君にポチッ♪
by とも 2008/05/30  URL [ 編集 ]

はは(笑)
雪にまみれちゃったみたい。

でも、楽しく遊べたみたいですね(笑)

いいな~おNEWのテレビ~
by くりーむ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

こむにぃ~さすが~~~っ!!(^^;)(爆)
ダンボールならまだしも!?発泡スチロールはきついですな~(笑)
・・・って、たまにはいいか(^^)
新品TVはいかがですか?うちも、引越し時に買い替え予定。
ジャ○ネット、やっぱりお得感あり!ですよね~っ☆
うちも狙ってます!!
by りゅうゴンママ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

た○た社長の声に誘われてご購入ですか(^∀^)!
ハイビジョンいいなぁ~。
うちもTV壊れるまで買えないな・・・。

こむぎくん見事に発泡スチロールまみれ!(笑)
静電気でくっついちゃって大変そう~(>_<)
写って無いってことは、あんずちゃんは平気だったのかな☆
by ねぇちゃん☆ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

あはは!豪快ですね!
発泡スチロールが静電気でこんなにくっついてる!それって、実はこのあとものすごく大変じゃなかったですか?
テレビ設置完了!で、あんた(こむぎちゃんに向かって)それどうする気?って、言っちゃいそう。笑。
by はなこ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

おお~!即買いですね?
でもでも、TVって無いと不便ですものね~!
ジャパ○ットた○たって、色々付いてこの値段!でついつい私も見ちゃいます(爆)
そして、あの特徴的な高い声とね~(^^;

こむぎくん、楽しそう~♪
ホント、ダンボール遊びが好きなのね~?
でも。。ありゃりゃ・・発泡スチロールの粒粒が。。
こむぎくん・・雪まみれみたい(* ̄m ̄)プッ
これって。。掃除が大変ですよね?
ぱーのすけさん、お疲れさまです。。
by ange 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ジャ○ネットタカタの甲高い社長の一声で・・・
買っちゃった?(*≧m≦*)ププッ
いいな♪いいな♪新しいTV♪
ベリエ家も地上波になる前に買わなくっちゃσ(^_^;)アセアセ...

こむぎくん、ゴロゴロしちゃったから?
ハッポースチロールまみれだぁ(爆)
お兄さんとしてあんずちゃんに遊びの仕方を伝授したんだねぇ
それにしても!破壊が早~!
ちーちゃんといい勝負になりそうだわ♪
ぱーのすけさん、お掃除お疲れ様(^o^)丿
破壊の後は・・・
お掃除だよね(@_@;)
by ベリエ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

わ~~~
偶然にも家と同じ話題のUPです。
家もやっとブラウン管から変わりました。
すごーくいいよね
家もみんなで「でかい~~~」「きれ~~~い」
感激しております。
これから映画が楽しみですね
ハハハァ
カリンちゃん良い遊び道具になったわね
by チップ&ミニ-ママ 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ははははは・・・・・。

冬でもないのに雪まみれ??

たまには思いっきり遊ぶのもいいかと思います。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ついこの間「パソコン」がうちに来た時のエコを思い出しました♪
ダンボール「バリバリ」 
ビニール袋「ビリビリ」 
そして 発泡スチロールを「ボリボリ」 ・・・おいおい・・・
綺麗にダンボールにすべて片付ければゴミだしも楽なのですが、
パズル状態のダンボールはかさばって大変!です・・・
お疲れ様でしたのぱーのすけさんに ぽち♪
by エコちゃん 2008/05/30  URL [ 編集 ]

ぷっ。。

こむ兄の激しいスリスリがめっちゃ可愛い♪
ランもよくやるよ~。
いいなNewテレビv-10
今年こそブラウン管におさらばしようと考えておるが、
壊れないのよねぇ!!!
念じてみようかしらっ。。
by だわっち 2008/05/31  URL [ 編集 ]

新しい液晶テレビ、購入ですね!
ジャ○ネットでお得なセットのお買い物ですね!
こむぎちゃんのオモチャも付いてきた様で・・・ 笑

あっ 液晶は壊れた時には、叩いちゃダメですよ~
by わんわんパパ 2008/05/31  URL [ 編集 ]

おぉ!!液晶ですかっ!なんという行動力♪
いいなぁ・・・薄型テレビ君。

んでもって、楽しそうに遊ぶこむにぃ・・・・
その成れの果ての姿はいいのかいっ?
後の片づけが大変だろうに^^;
母よ、がんばるのだっ!!!

ポチポチッっとな♪
by ばんび 2008/05/31  URL [ 編集 ]

豪快ですね

さぞかし楽しかったんですね~♪
ここまで楽しんでくれるとは、うらやましい。
うちもテレビを今検討中なので、きたら、ダンボールで遊んでもらえるようにジョンにいいきかせます。(笑)
設置完了しました??
by ジョン 2008/05/31  URL [ 編集 ]

はじめまして♪
コメントありがとでしたm(_ _)m
こむぎちゃん、かわいいぃ~♪
箱ボロボロはみっきぃもやります(笑)
あんずちゃんと仲良く暮らしているなんて
うらやましいv-10
みっきぃは実家の猫達に、猫パンチ食らいます(涙)
by みっきぃママ 2008/05/31  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
わぁ~液晶TV買ったんですね^^
こむぎちゃんとあんずちゃんは空き箱で遊んじゃったのね(^o^)
こむぎちゃん、体にいっぱい発砲スチロールがついちゃって
取るの大変だったでしょ?
お掃除お疲れ様でした(*^。^*)
by チーちゃん 2008/05/31  URL [ 編集 ]

とうとうTV駄目になっちゃったのね!
タカタさんのTVショッピング安いですよねェ

ダンボール箱で遊ぶこむぎくん
楽しそうですね
家のチャッピーも好きですよ
それも大きいダンボール箱が。。。
きっと喜ぶだろうなァ~って思ってこむぎくんの
姿を見てました(笑)

後片付け御苦労様でした(爆)

by チャピモモのママ 2008/05/31  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、発砲スチロールだらけだーー!
静電気で体にくっついているよーー(笑)
掃除、大変だったでしょ~?
薄型液晶TV、あこがれだなあ~。
でも、壊れなきゃ買い換えられないし・・・
壊れてよかったんじゃあ~^^・?
今日もぽちっと。
by くーちゃん 2008/05/31  URL [ 編集 ]

テレビご愁傷様でした。。。
液晶テレビウェルカム♪ヽ(^。^)ノ

叩いてももう×だったのですね。。。
買い替えの決断は早かったんですね(^_^;)
さすがだわぁ~☆彡

こむにいもさすがだわv-238
一人遊びがとっても上手(((^^)))
ぱーのすけさん、片付け&そうじお疲れ様_(._.)_
by ともっち 2008/05/31  URL [ 編集 ]

おぉ~すばやい決断力。
新しいTV、いいですね~
こむにぃも楽しめて、この買い物は
大正解でしたね。
しかし、こむにぃ・・派手にやらかしましたね。
楽しそうだから、仲間に入れてもらいたいな~。
発砲スチロールって、猫ちゃんが爪とぎしそうだけど
あんずちゃんはしないのかな?
by koume 2008/05/31  URL [ 編集 ]

ハイビジョン液晶テレビ!いいなぁ~♪
ってか・・・こむぎくんが雪まみれ・・・ぢゃなかった・・・発砲スチロールまみれか(笑)
こりゃ大変だ(^^;

お疲れ様ってことでポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/05/31  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくんちょっとやりすぎちゃいましたね・・・。
この後掃除大変だったのでは?
新しいテレビ良いですね~ウチも欲しいけどまだ健在。
もうちょっと頑張ってもらおう^^;
by きょう@きじたろう 2008/05/31  URL [ 編集 ]

いいな♪ 新しいテレビ! 
この記事、sizuパパが見たら大変 ^^; 
我が家も買う~!! って騒ぐわ。 

こむ君・・・雪降ってきた??(笑)  
あんずちゃんと、とことん遊んでいる姿
可愛いよ~v-238
by sizu 2008/05/31  URL [ 編集 ]

こんにちわッ!
TVいいなぁv-353
やはりジャパネットはお安いんですか?!
液晶テレビ、ウチも欲しいっす~!
ウチなんていまだブラウン管ですよi-229
もち地デジ非対応っすi-201
ペラペラTVにあこがれるハチぞうであります。
でもって!!
こむぎク~ン!カラダに発泡スチロールが~ッv-405
これは掃除大変だったでしょ~…
静電気でなかなか取れなそうだしv-356お疲れ様ぁi-229
by ハチぞう 2008/05/31  URL [ 編集 ]

液晶いいなー

液晶って映りがいいですよねー。実家はそうなんです。我が家はブッブラウン管…こむ兄、コネコネやっちゃいましたねv-411最後のお顔が…カワイイです。あっやりすぎたーって感じでv-410ポチ
by ムットママ 2008/05/31  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
液晶テレビ買われたのですね(^-^)
テレビがないと困りますもんね。
液晶テレビは映りもよくていいですよね☆

こむぎくん・・あらら^^:
派手にやっちゃいましたね☆
でも楽しそう♪
我が家の2ワンもきっと好きにしていいよって言うと派手にしてくれそうです^^;
掃除が大変ですよね?
お疲れ様です。
by ライまま 2008/05/31  URL [ 編集 ]

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
すごいことになってる~~~~w
気持ちはわかるけど、こりゃあとが大変!
あんずちゃんはどうなったんだろう・・・・・w

設置料って今、高いですよね!
我が家もテレビとデッキをつなぐだけで、大騒ぎでしたもんw
昔のテレビみたいな設定じゃないからもっと大騒ぎ!
無事、繋がったかな?w
(。・w・。 )
by だりりん 2008/05/31  URL [ 編集 ]

いいなぁ。新しいTV。
うちは壊れても買えない…

こむぎくんとこだけ雪が降ったみたい(笑)
この季節に雪遊び出来るとは思わなかったよ。
静電気で毛と絡まって取りにくかったんじゃ…
思いっきり遊んだ後は強制ブラッシングね。
by ようこ 2008/05/31  URL [ 編集 ]

お見事~
こういう機会がないと、思いっきりできませんもんね
こむぎちゃん、気持ちよさそう
ジャパネットの番組を見ると欲しくなっちゃいますよね
しかも○○地域のみなさんだけに!とか言われると電話したくなっちゃいます
by ネコ娘 2008/05/31  URL [ 編集 ]

いいなぁ~TV!
ハイビジョン!すごぉぉぉい♪
確かにTVが無いとつらいですよねぇ
早く欲しいですよぉ~

発泡スチロールの掃除は大変ですよねぇ(汗)
でも、こむぎ君満足そう♪
おっとりした感じがするけど
結構破壊好きですか?
by ゆみねぇ 2008/05/31  URL [ 編集 ]

お~これからキレイに見れますよ~v-410
うちも前に買ったんですが サイズに失敗!
もう少し大きいの買っておけばよかったと後悔v-406
だってDVDとテレビの台まで一緒に買ったので
予算が・・・・・・・

キャハハ・・・・v-411
いつ見てもワン二ャンの行動は可愛いv-343
も~こむぎくん最高v-218
ぱーのすけさんリンクさせて頂いていいですか?
by miyurenmama 2008/05/31  URL [ 編集 ]

液晶、いいな~
うちも早く、ブラウン管とさよならしたいわ~
ぱーのすけさんちでは、設置作業はダンナサマなんですね
わがやは組み立て&配線等、すべて私が担当です♪
by naho 2008/05/31  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ~v-423
へたれりっくんのママですよんっ
先日はご訪問&コメをありがとうございました(´;ω;`)ウレシス
テレビ即買いですね!
ウチもAQUOSの液晶なの!!キャーンv-343
こむぎちゃーん(;^_^A やってるね!
あんずチャンもやっちゃっていいぞ?フフフ
わんにゃんの行動は、ほんとたーのしいですねv-354
by りくママ 2008/05/31  URL [ 編集 ]

壊れて1秒後に即注文!
すごい決断力ですね!
いいなぁ~いいなぁ~液晶テレビ♪
うちはまだ壊れないためブラウン管です。

しかし、こむぎくんおもいっきりやってますね~♪
やりたい放題で、最後は雪まみれですか。。。
お掃除、お疲れさまでした♪
by rifomemama 2008/06/01  URL [ 編集 ]

会社の人もジャパネットでアクオスを買ってました。
昔は1インチ1万円だった液晶TVもだいぶ値段が下がってきましたね。
家は高い時代にテレビが壊れたので、アクオスが買えませんでした・・・。
こむぎくん、雪まみれ状態になってる~!!
取るのがたいへんだったでしょう~に。
あんずちゃんは見ていたのかな?
ダンボールもその後、同じ運命をたどったのでしょうか。
by りか 2008/06/01  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

クルまま最近はバタバタしていてイッパイイッパイになってました…

ご訪問が遠退いてしまいまして <(_ _)> ゴメンナサイ。

我が家のTVも何度も壊れていますがその度に旦那様が修理してしまいます…

出来れば液晶TVに買い換えて貰いたいな。

ポチ☆ポチ☆応援クルままでした。
by クルまま 2008/06/01  URL [ 編集 ]

とうとう買いましたか

いいな、いいな。
我が家は別に壊れてはいなんだけどDVDがないんですよ。
もっぱら、韓流ドラマやツタヤのDVDはプレステーションやPCでみてるんです。v-409
ほしいなぁ~って思ってるんだけど
いいもの、いいものでてきて値段は高いし…汗

テレビもアクオス人気あるんですよね。DVDとセットで…って最近
友達が買ったんですが、いいなぁ~って。

私もほしいなぁ~
by トトママ 2008/06/01  URL [ 編集 ]

あ・・・色が変わってる♪
夏っぽくていいですね~~~♪ってことでポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/01  URL [ 編集 ]

新しいテレビ、いいですね~。
うらやましいっ!

小麦ちゃん、めっちゃ楽しそうですね。スッキリしたかな?
ウチもダンボールで時々遊ばせるんですが、やっぱりホリホリ→バリバリ~・・・
で、すぐズタズタにしちゃいます(>m<)
後片付けが結構大変ですよね~。
でも楽しそうだしいいや~って許しちゃいますけど。
by るー 2008/06/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~~ん コメント遅くなってしまいました・・・

今日も笑えました!!
発泡スチロールははは~~あれは、ゆうもやりました!!
体に付くと取れにくいのよね
きっとこむぎ君、楽しかったと思いますよ
ゆうにも、やらせたくなっちゃった。

あんずちゃんの体重が訂正されてますね(笑)
by ゆうママ 2008/06/02  URL [ 編集 ]

わ~!!こむぎくんが大変なことに!!

でも、きっと楽しかったでしょうね♪

テレビ、ついに買われたのですね。いいな~。
なんでも新しいものはいいですね。
by ayurera 2008/06/02  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
まだまだ書くのが遅いぱーのすけ…
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『yuki』さん
「設置も完了して如何かしらTVの写りは」★

  はい! 設置完了しました!
  壊れたテレビが画面がかなり暗いタイプのテレビだったので、
  これはまぶしくてまぶしくて…( ̄▽ ̄;)
  慣れるのに時間がかかりそうです。
  今の時代は明るいのね~(笑)

★『りゅうゴンママ』さん
「新品TVはいかがですか?」★

  新品っていいもんですよね~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
  なんだかウキウキしちゃいます♪
  いろんな機能や、設定ができるそうで、かなり賢い子です☆
  問題はヒトが使いこなせるかどうかですね…( ̄▽ ̄;)

★『ねぇちゃん☆』さん
「あんずちゃんは平気だったのかな☆」★

  こむぎ(Mダックス)はご覧の通りだったんですが(笑)、
  あんず(茶トラ猫)は遊ぶと言うよりは
  こむぎ(Mダックス)のそばにいるって感じだったので、
  雪まみれにはならなかったようです(^_^;)
  セーフ!!って感じ(笑)
  
★『はなこ』さん
「実はこのあとものすごく大変じゃなかったですか?」★

  おっしゃるとおりです!( ̄▽ ̄;)
  あの発砲スチロールの粒々がカーペットに
  つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶ…
  ギャーーーー!!(/TДT)/
  ってなってました(笑)
  発砲スチロールをちょっと甘く見ていましたよ~。

★『ange』さん
「掃除が大変ですよね?」★

  ええもう大変でした!(笑)
  ちょっと発砲スチロールを甘く見ていたようです( ̄▽ ̄;)
  でもこむぎ(Mダックス)の楽しそうな顔が見れたので
  ちょっとくらいのお掃除ならOKですよ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

★『わんわんパパ』さん
「あっ 液晶は壊れた時には、叩いちゃダメですよ~」★

  そ、そうですよね!
  し、知ってますよ~それくらい(笑)  …ふぅ、危ない危ない( ̄▽ ̄;)
  うちの実家がホントに古い物ばかりで、
  つい最近までリモコンのない、
  ボタンを引っ張って電源を入れるタイプのテレビがあったんですよ。
  チャンネルもカチャカチャ回して合わせるやつです。
  なので、つい直し方も古くなっちゃって(笑)
  電化製品は叩けば直ると思っちゃってます…d( ̄∇ ̄*)

★『ジョン』さん
「設置完了しました??」★

  何とかかんとか完了しましたよ~♪(e^_^e)
  ホント、設置料ケチると大変ですよ(笑)
  でもこの浮いたお金でこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の
  おやつを買うと思えば…!!
  母は強しです(*≧∀≦)=3
  設置はほとんどダンナがやりましたが(笑)

★『チーちゃん』さん
「こむぎちゃん、体にいっぱい発砲スチロールがついちゃって
取るの大変だったでしょ?」★

  確かに床の掃除は大変だったんですが、
  こむぎ(Mダックス)についた粒々は
  こむぎ(Mダックス)が自分で床のカーペットになすりつけて
  キレイにしていました(^_^;)
  おかげで床は粒々が増えましたが、
  こむぎ(Mダックス)は粒ひとつ付いていませんでした(笑)

★『くーちゃん』さん
「でも、壊れなきゃ買い換えられないし・・・
壊れてよかったんじゃあ~^^・?」★

  なるほど…そーゆー考えもあるのか(笑)
  もともと中古を譲り受けてたんで、
  寿命は短いとは思っていたんですけどね(^_^;)
  まさか叩く間も無く壊れるとは(笑)

★『koume』さん
「発砲スチロールって、猫ちゃんが爪とぎしそうだけど
あんずちゃんはしないのかな?」★

  そういえばしなかったかな~。
  こむぎ(Mダックス)が爪とぎしてました(笑)( ̄▽ ̄;)
  
★『だりりん』さん
「あんずちゃんはどうなったんだろう・・・・・」
「無事、繋がったかな?w 」★

  あんず(茶トラ猫)はこむぎ(Mダックス)の横で
  発砲スチロールのニオイを嗅いでました(笑)
  よく考えたらあんず(茶トラ猫)は初の発砲スチロールだったみたいです。
  今後、こむぎ(Mダックス)の真似してホリホリバリバリなんてことに
  ならないようにしないと( ̄▽ ̄;)

  はい! どうにか無事にテレビがみられるようになりました☆
  ほとんどダンナがやってくれたんですが、
  見ているだけで疲れました(笑)

★『ゆみねぇ』さん
「おっとりした感じがするけど結構破壊好きですか?」★

  おっとりだなんて!
  写真に騙されちゃダメですよ!!(>_<)
  こむぎ(Mダックス)は噛む力が強いので、本気で噛んだら
  あっと言う間にたいがいのモノは壊れますよ~♪
  何せ、デカイですから(笑)

★『りか』さん
「ダンボールもその後、同じ運命をたどったのでしょうか。」★

  残念ながら段ボールへ取り掛かる前に力尽き、
  発砲スチロールの粒々が散らばる中で横になっておりました(笑)
  そして体力の回復する前にさくさくと片付けられてしまったのです。
  でもあれだけ遊べば十分ですよねぇ?(^_^;)


今日もたくさんのコメント本当にありがとうございます!(≧▽≦)
楽しく読ませて頂いています☆
『わにゃ家』には似合わない液晶テレビにまだまったく慣れません(笑)
でも地デジは確かにきれいで、
細かい部分まではっきり見えるので目が疲れます(笑)
あ~目が凝る!!
by ぱーのすけ 2008/06/02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
