わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オッサン化

今朝早く
出張でまたシンガポールへ旅立ったダンナ。

英語もろくに話せない海外2回目のド素人を
たった一人でシンガポールへ飛ばす会社もすごいわ…( ̄ω ̄;)

再び1週間の一人暮らしが始まる母に
新しい仲間が加わったのよねー、こむぎ(Mダックス)?



テレビさんです

完全にカブってますけど…( ̄▽ ̄;)

シンガポールに行く前にと、せっせとダンナが設置してくれた液晶テレビ。

細かい部分までハッキリ見えるデジタル放送。
顔のアップを放送された日には小ジワが…

母にはプリクラくらいの粗さがちょうどいいのよね~

電話出るたびに化粧しなきゃいけなくなるような
テレビ電話もキビシイと思ってしまう、オッサン化が進む母。



それなら

え…?σ(-`ー;)オッサン化がもうひとり?

ははーん。
あんず(茶トラ猫)にヒゲが生えてる! とか言う気でしょ~♪
あんず(茶トラ猫)は猫だからレディでもおヒゲは生えるのよ( ̄ー ̄)

え? 証拠写真を見せてあげます?
どれどれ…?



ふぅ

キャー!!Σ( ̄Д ̄lll)

9ヶ月にしてオッサン化!?
早い…早すぎる…



こむにぃのバカ

今日もバトルが始まったのね…( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)を怒らせると怖いなぁ…



   
日々オッサン化している『わにゃ家』のレディたちに今日もポチっとありがとう☆
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あんずちゃん、とってもお顔が小さいんだね。
一週間パパさんいないのはさみしいですね。
あんず&こむぎちゃんしっかりお留守番してあげて・・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/06/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんわッ!
ダンナ様は、シンガポールへ出張ですかぁv-353
カッチョイイです~ッ!!バリバリ仕事ができる方なんですねv-291
それにしても・・・
あんずチャン・・・
すごいくつろぎ方だわv-356
大股おッぴろげてるトコがおっさんっぽいケド
カワイイです~ッv-344
by ハチぞう 2008/06/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
旦那さま一週間も出張なんて寂しいですね・・・
あ、あんずちゃ~ん!
あまりにも大胆な姿、笑っちゃいました(*^。^*)
安心してるんでしょうね~♪
by チーちゃん 2008/06/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃん見事なオッサン化(笑)
でもにゃんこってああいう格好するコ結構いますよねぇ(^ω^)
落ち着くのかな?
あんずちゃんはレディとして足広げてるところは撮られたくなかったよね~(>_<)
こむ兄ったら乙女心がわかってないわね( ̄ー ̄)フフッ

ダンナさんまたもシンガポール出張なんですね!
ぱーのすけさん、TVと一緒に留守番頑張って~♪
by ねぇちゃん☆ 2008/06/02  URL [ 編集 ]

(((*≧艸≦)ププ…ッ
あんずちゃん、おやじ化してる~(爆)
でもでも、そんなあんずちゃんも可愛いよ~(*´I`*)ポッ
でも、あんずちゃんは。。ばらされたくなかったのね~(^-^)

こむぎくんも、あんずちゃんも・・パパさんが出張とは。。
寂しいね~!
その間仲良くね♪ポチポチ☆

by ange 2008/06/02  URL [ 編集 ]

テレビにかぶっているこむぎ君、笑える・・・♪

おっさん化と言われて、ドキッとする私も仲間かも(笑)
今回も、お留守番中にどんな面白い事を
兄妹がしてくれるかな・・・? 楽しみにしているね ^^☆
by sizu 2008/06/02  URL [ 編集 ]

母さん&こむぎ君&あんずちゃんだけに(^^;

楽しいi-77があるからi-185
あんずちゃんの大胆な格好には笑っちゃったぞぅi-278
でも可愛いあんずちゃん安心してるんだわi-179
by yuki 2008/06/02  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、大胆ポーズだぁ(*≧m≦*)ププッ
9ヶ月にしてお色気プンプンなんじゃない?
ベリエ、メロメロになっちゃうよ♪と思ったら・・・
猫パンチだぁ(爆)
あんずちゃんはオッサンと言うより
まだまだオコチャマだね(*^_^*)
オコチャマ★ポチッ★
by ベリエ 2008/06/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

テンプレートがさわやかブルーになってますね(*゚ー゚*)ポッ
(´m`)クスクス~あんずちゃん!かっちょいい(笑
こむぎちゃん!前で隠してあげて~≧(´▽`)≦アハハハ
夫さん海外出張でおいそがしいのですねー!
ぱーのすけさんのことはこむぎちゃんとあんずちゃんがしっかり守らなくっちゃね!('-'*)エヘ
by erinyaa 2008/06/02  URL [ 編集 ]

あ、あんずちゃん・・・
「がばっとにゃ」に大ウケですっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こむぎくんのアップも超キュートです(*´ェ`*)ポッ
by かじゅ 2008/06/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーんw
旦那様出張の中、羽伸ばせてますかぁーv-353
わーんっやさぴぃ旦那様!
ちゃーんとテレビさん設置できてるのね~
ホームシアター付かしらv-344キャー
あんずニャーン、かわいいーv-345
くつろぎすぎぃーっ
こむシャンだいじょぶ?やられちったかナ?
by りくママ 2008/06/02  URL [ 編集 ]

うふふっ、。

あんずちゃんのガバッっと大胆なお姿に、
こむ兄もたじたじねっ。。

しかし、新しいテレビくんは、すっかり馴染んでいる様子が
うかがえるわっ。。
たれパンダやら、、ぬいぐるみちゃんやらが、
さりげなく居るではないか、、幸せなテレビ君。。

きっと、これからもながーいお付き合いになるであろうぞ♪

よかったねん♪ぱーのすけさん、。
だんなお留守でもGo!Go!
はじけちゃいましょっ!
by だわっち 2008/06/02  URL [ 編集 ]

こむにぃ・・・さすがおっきいだけあってTVも隠れてしまうのねっ(≧∇≦)キャ♪
なんちゃって、嘘ですよぉ(#^.^#)

旦那さまとうとう出発されましたか。気をつけていってらっしゃいませ~
旦那さんが戻ってくるまで何回のバトルが繰り広げられるのでしょうね!
あんずちん、おやじ姿もかわいいぞっ♪  ポチポチッ☆彡
by ばんび 2008/06/03  URL [ 編集 ]

ひょえ~~~恐るべし液晶TV!!!
こむにぃどいてっっ
早くわが家にも来ますよう・・・拝ませていただきます
by MP 2008/06/03  URL [ 編集 ]

海外2回目なんですか?
バリバリ何回も行けれてると思ってましたv-405
1週間もパパさんいないと寂しいですね
でもこむぎくんとあんずちゃんがいるから大丈夫かなv-410

私もテレビ買って 映りの良さにビックリ
好きな時間に天気予報など情報見れるし楽ちんですよね
今日も可愛いバトルにポチ☆
by miyurenmama 2008/06/03  URL [ 編集 ]

旦那さま、海外出張ですか?!かっこいい!!
でも、ぱーのすけさんは少しの間、ちと淋しくなりますね。
あ・・・でも、バトル炸裂で大丈夫だったりして。( ̄∇ ̄;)

こむぎくん、めっちゃかぶってますね!(*≧m≦)ノ彡バンバン
そんなこむぎくん、大好きです♪
で、あんずちゃんがおっさん化ですか?
あらら・・・くつろいでますね~♪
でもかわいいから許しちゃう!
by rifomemama 2008/06/03  URL [ 編集 ]

ブホッ!あんずちゃん?!
本当におっさん化してますが・・・
ってこむぎ君~女心を傷つけたわねぇ~
あんずちゃん怒らせちゃった^▽^;

だんなさんはまた海外出張なんですね~
グローバルな会社じゃないですかぁ!
いいなぁ~
by ゆみねぇ 2008/06/03  URL [ 編集 ]

旦那さん海外出張に行ったんですねェ
また一週間ゆっくり出来ますね!

せっかくの液晶テレビがこむぎくんに隠れてしまいましたね
その位置からテレビは観れませんね(笑)

あんずちゃんしっかりおっさん座りになってますね
レディだからもう少しお行儀よく座りましょうネ(*^^)v
by チャピモモのママ 2008/06/03  URL [ 編集 ]

こむぎくんのアップかっこいいです♪
でもこむぎくん…TVが見えないんですけど…笑
ダンナさん海外出張なんですね!一週間寂しいですね…
でもこむぎくんあんずちゃんが居てくれるから大丈夫ですね♪

オッサン化がもう一人って誰かと思ったら
あんずちゃんだったんですね!
わぁ~!あんずちゃん「がばっとにゃ」って
めちゃくちゃリラックスしてますね♪
オッサンは失礼ですよね!
こむぎくんレディは傷つきやすいのですぅ~
by いちはは 2008/06/03  URL [ 編集 ]

パパさん、また海外出張ですか?
すごいですね~!!i-189
英語が話せなくても、出張を命ぜられるのは
やはりダンナ様が有能だからでしょう。
今、私の頭の中は佐藤浩一か宅磨伸の
イメージが膨れ上がっています。i-179

あんずちゃんの大開脚。
お見事です!!
ニャンコって体が柔らかいよね~。
こむ兄ちゃん、TV見えませんけど・・。i-237
by koume 2008/06/03  URL [ 編集 ]

フフ・・
ニャンコっていろんな寝方、するんだよね~。
ねじっtり、まがったり。
今日の私の記事のKCの寝方もおもしろいよ^^;
これからビロ~ンと長くなって寝るよね。
体温放出!!
今日もぽち!
1週間、旦那がいないなんてうらやましいと
感じるオバサンです(笑)
by くーちゃん 2008/06/03  URL [ 編集 ]

また出張に行かれたんですね。。。
淋しい一週間だね(^^ゞ

いつも。。。わんにゃほ~な一家を仕事中に観てる私(^^♪
なのに、あんずちゃんのオッサン化の写真を観て、つい声を出して
笑ってしまいました(冷汗)
ただ今、小さくなってコメントしてます。。。

こむにいは、新しいテレビより「ボクを見てぇ~」って訴えてるのでは?
こむにい、注目されたくても女心を傷つけてはいけませんよ。。。^m^
by ともっち 2008/06/03  URL [ 編集 ]

これはもぅ・・・あんずちゃんにポチッ♪でしょぅ(^_^;)
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん オッサン化には、その若さで早いですよ~~(笑)
ダンナさん また出張なんですね
私事ですが夫婦も長くやってると1週間も留守してくれるのは嬉しいのですが・・・ホホホ
新しいテレビもセットされて優しいダンナさんですね
あんずちゃんのリラックスしてる姿にポチ
by ゆうママ 2008/06/03  URL [ 編集 ]

こんにちは

テンプレ色が変わりましたね^^
旦那様無事の帰宅待ってます。
おっきなテレビいいなぁ・・・。目、疲れませんか?
あんずちゃんの中にも「ちっさいおっさん」が入ってるの!?
きじたろうの中にももちろん入ってますよ、着ぐるみで^^;
by きょう@きじたろう 2008/06/03  URL [ 編集 ]

お父さんがいないのですね。
こむにい、あんずっち寂しいねですねっ。
お留守の間、ままさんを楽しませてあげてくださいね~。
あんずっち、9か月の女の子なのに・・・
オッサン化がはじまってるのね(笑)
毛がホワホワでやわらかそうでナデナデしたいです。
by くり 2008/06/03  URL [ 編集 ]

旦那様、出張。
嘘でもいいから、「寂しいわ」くらい書いておけば、
シンガポールの空の下、
あっさりと騙されてお土産フンパツ!
なんてことになりませんか?だめ?

あんずちゃんのおっさん化はかわいいのに、
人のおっさん化はなぜ可愛くないんだろうね。
かわいいおっさん化向けて、がんばろ、お互い(笑)。


by やんぴぃ 2008/06/03  URL [ 編集 ]

おおっ!
ご主人はシンガポールですかぁ~!
私も先日ダンナの出張で、ワンダフルな独身ライフを満喫しました(笑)
それにしても、
こむぎちゃんとあんずちゃん、かわいいコンビだわ~
オッサン万歳♪ポチッ♪(私はすでにオッサンです♪)
by みっきぃママ 2008/06/03  URL [ 編集 ]

(。・w・。 ) ププッ

あんずちゃん、立派なおっさんになってるわ~~( ̄∀ ̄*)
うちもたまにおっぴろげ~になってますけどw

ぱぱちゃん、ちゃ~んとテレビ繋いで旅立っていったのね。
うちなんて途中で投げ出して、飲みに行ったわ・・・。
そのあと、苦戦したのはだりですが。
画像が綺麗だと、化粧や肌がばれるからこわ~~いw
こういうときだけ、芸能人じゃなくて良かった♪(え?w)
by だりりん 2008/06/03  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
まだまだ書くのが遅いぱーのすけ…
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『りくママ』さん
「こむシャンだいじょぶ?やられちったかナ?」★

  こむぎ(Mダックス)はあんずのパンチに慣れていますので
  大丈夫ですよ~d( ̄∇ ̄*)
  でもこのバトル、ホントに激しかったんです~(笑)
  こむぎ(Mダックス)も頑張ってました(* ̄m ̄)プッ 

★『miyurenmama 』さん
「私もテレビ買って 映りの良さにビックリ
好きな時間に天気予報など情報見れるし楽ちんですよね 」★

  えぇ!? そんなことも出来るんですか!?
  知らなかったぁ…( ̄▽ ̄;)
  まだまだ使いこなせてないんですよ~(笑)
  テレビ見るだけです(; ̄ー ̄川 アセアセ

★『koume』さん
「ダンナ様、私の頭の中は佐藤浩一か宅磨伸のイメージが膨れ上がっています」★

  ウホッ!?Σ( ̄Д ̄lll)
  佐藤浩一がダンナだったらいいなぁ!!
  イメージを壊さないために
  絶対にダンナの写真は載せないようにしなきゃだわっ!(笑)

★『きょう@きじたろう』さん
「おっきなテレビいいなぁ・・・。目、疲れませんか?」
「あんずちゃんの中にも「ちっさいおっさん」が入ってるの!? 」★

  そうなんです! あまりにキレイ過ぎて、目が疲れるんですよ(>_<)
  細かいところまで鮮明に見えるのはすごいんですけどねぇ…
  前のテレビのかなり汚い画像に慣れてしまっていたので、
  しばらくは目の疲れる日が続きそうです( ̄▽ ̄;)

  あんず(茶トラ猫)の中にはちっちゃいオッサン入ってるかも!(≧▽≦)
  おなかにチャックが!?(笑)
  くつろいでいるときはオッサンが現れます~♪


今日もたくさんのコメントありがとうございます!!(≧▽≦)
オッサン化している方も多々いらっしゃって嬉しいです~(笑)
ダンナが帰ってきたとき
オッサン化が進んでいないように気をつけなきゃ( ̄▽ ̄;)
by ぱーのすけ 2008/06/04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
