わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日も

朝、顔を洗っていたら
背後で何やら妙な物音がした。

何だろう…と思いつつも
顔中泡だらけの顔で振り向くわけにもいかない。

嫌な予感がして急いで泡を流す母。
ガタン ガンッ! ドサッ
タオル片手に振り向くと…



洗面所

いろいろ落ちてるじゃないの…( ̄▽ ̄;)フフフ

散らかったダンナの靴下が犯行の目的らしい。
落とされたモノをさくさくと片付けてと。

さて、あんず(茶トラ猫)ちょっといいかしら?



にゃにか2

あら? 心拍数が上がってるわねぇ(* ̄m ̄)プッ 

え? あんずじゃにゃいでちゅ?

確かにこむぎ(Mダックス)にもかなりのジャンプ力があるけど…



ぼくのせいに

洗濯機の上の棚にジャンプはできません!( ̄ー ̄)

いい? 物を落としたときに
下にこむにぃ(Mダックス)がいたら危ないでしょ?



2008_05310002.jpg

寝たふりしてるわよ (* ̄m ̄)プッ 


こらぁ!

う~ん。今日も仲良しだわ(e^_^e)



   
↑朝からじゃれ合うふたりに今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あんずちゃんはやっぱりネコちゃんだけあって
すごいジャンプ力なんですね。
こむぎちゃんには無理ですよね???
あんずちゃんもわるさすると
お腹だすのかな??
ミニーはすぐ腹だすからバレバレなんですよ
by チップ&ミニ-ママ 2008/06/03  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも靴下目当てなの?
金太郎も靴下好きよ♪
以前はお兄ちゃんの靴下だったけど、最近は娘のがお気に入りv-238

きっとあんずちゃん、パパが恋しくなっちゃったのかもよ(^^;
固まり具合がとっても可愛い☆。☆

でも、こむにいのせいにするのは止めようね。。。
すぐバレるしねっ!
by ともっち 2008/06/03  URL [ 編集 ]

おほーう♪今日も仲良しですね^^
罪のなすりあい、最高ですわ☆
靴下かー・・・
私の靴下は人気だけど、父親の靴下からは逃げる我が家の3ワン。
どんだけ臭いんだろう?笑
ってか、あんずさんはパパさん不在で淋しかったのかなー?
靴下の香りだけでも楽しみたかったんだ♪
液晶テレビ良いなー!!!!
でも・・やっぱ若くにオッサン化しちゃった、あんずさんが好き(*´ェ`*)
ちなみに我が家も結婚早々、新旦那が1週間の出張です☆
ようやくネット三昧な日々♪
by 麻樹 2008/06/03  URL [ 編集 ]

靴下って・・・あんずちゃんも好きなんだ!
やっぱり、何か魅惑の香りがただよっているから?(笑)


落とした直後に、その場からいなくなっている
所がたまらなく可愛いわ♪   v-238
by sizu 2008/06/03  URL [ 編集 ]

な・・・仲良しなのか???
ぃぁ冗談です(^^;

可愛いですね~このコンビ♪大好きです!

ポチッ♪・・・ぁ・・・今日二度目かw
又明日しまぁ~す♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/03  URL [ 編集 ]

あんずちゃん・・凄いジャンプ力で洗濯物を落としちゃったのね?
靴下で遊ぶのって楽しいのかな?
バニラも、ダンナの履き古した靴下が大好きで・・
振り回して遊んでますよ~(^^;

ぱーのすけさんに怒られてるあんずちゃん・・
寝たふりしちゃって可愛いわ~♪
仲良しな2人(2匹?)にポチポチ~☆
by ange 2008/06/03  URL [ 編集 ]

あんずちゃんパパさんの匂いが・・・・(^^;

恋しかったのかしらi-198
洗濯機の上にはこむぎ君ジャンプ力あっても無理よねi-229
あんずちゃんの寝たふりは(爆笑)
なんだかんだと言っても仲良し2ショットですよねi-176
今日も元気なこむぎ君&あんずちゃんにポチ☆
by yuki 2008/06/03  URL [ 編集 ]

さすがにこむぎちゃんにはジャンプできないですよね
これは言い逃れができない状態ですね(笑)
それにしても仲がいいわ~
by ネコ娘 2008/06/03  URL [ 編集 ]

早速遊びに来ました~!
昨日はコメント有り難う御座いました!

あんずちゃん&こむにぃ~仲が良いんですね~
いつも仲良くバトルとかして遊んでるんだろうか!?
どっちが勝つんだろ~~??

俺もニャンコが飼いたい~ 元々ニャン派なんですよ~
数年前まで5匹のニャンと過ごしてました(みんな☆になちゃったけど)

また遊びにきます!!! 最後にポチっと!

by クレア(昼) 2008/06/03  URL [ 編集 ]

なんか~いつもぱーのすけさんの日記読むと
ほのぼのとした気持ちになる私v-410
ワンコと二ャンコが こんなに仲いいなんて・・・・
ワン二ャンもいいなぁ~と思ってま~すv-413

あれ~豪快に散らかしたわねぇ
靴下って好きですよね~
うちのパパの靴下は危険物なので
絶対見えたいところにv-389
今日も仲のいい2ワン二ャンにポチ★
by miyurenmama 2008/06/03  URL [ 編集 ]

確かに・・

小麦くんがいて、怪我したら困るよね。
でも、落ちたかごで確保されてたら笑うw
い・・いや!危険よ!!w
にゃんこは高いところも好きだから、油断できませんねぇ・・。(汗
by だりりん 2008/06/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
さすがあんずちゃん!ジャンプ力あるんですね(^O^)
ワンコもそうだけど、どうして洗濯物が好きなんでしょうね?
あんずちゃん、寝たふりしちゃって可愛いわ☆
こむぎちゃんとあんずちゃんは、とっても仲良しなので
ぱーのすけさんの記事を読むとほのぼのしてきます♪
今日もワンニャン仲良く、楽しい一日だったでしょ(*^。^*)
by チーちゃん 2008/06/03  URL [ 編集 ]

毎日おもしろいでしょ。

ブログ見てるだけで、そうとう面白いのだから、
ぱーのすけさん毎日飽きないだろうなぁ。(^^)
うちも三匹のワンコ達みてると、個性があって、
笑わせてくれますよぉ。。
粗相しても、ついお母さんみたいな気持ちになっちゃいますよね。
うちも、ワンコ達は永遠の赤ん坊みたいなもんだから、
大目にみてますわっv-344
by だわっち 2008/06/04  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、分かりやすい子だね(*≧m≦*)ププッ
ドキドキ感がベリエにも伝わってきたよ~

寝たふりしちゃうなんて!頭脳犯だわ
今日はあんずちゃんに参った~(爆)
ベリエ、完敗です
by ベリエ 2008/06/04  URL [ 編集 ]

コレって経験ありすぎ!!
何度、棚の上のモノ、落とされたか・・
台所に入ると、テーブルの上のコップが落とされ
割れて、危うく踏みそうになったことも・・
それ以来、テーブルの上には何もなっしんぐぅ~です^^:
あんずちゃん、「ヒクヒクッ」てなってるね(笑)
反省していたのかな?
ぽち~☆
by くーちゃん 2008/06/04  URL [ 編集 ]

さすがにゃんこちゃん。
ジャンプ力はあなどれませんね~。
そして、とぼけ具合!
あんずちゃん、さすが要領のいい2番目です。
でも、今回はおにいちゃんのお叱りを受けて、
反省したかな?
by りか 2008/06/04  URL [ 編集 ]

朝からあんずちゃんたら元気いっぱいねぇ(^-^)  いつもこむにぃとバトルをしてる姿を見ると猫だという事をすっかり忘れてました(^o^;        高い所にあるダンナ様の靴下狙いとは…      なんであんなに靴下とか下着とかに興味をもつのかしら?          でもでも確かに下にこむにぃがいたら本当に大変だわ(>_<)         あんずちゃん こむにぃに気を付けて靴下争奪頑張れ~♪
by プリママ 2008/06/04  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのジャンプ力すごい♪
やはりニャンコですね^^
いたずらしたって分かってるのかなぁ~ドキドキしてるね^m^
下にこむぎ君がいなくて良かったですね!
こむぎ君の上に物が落ちたら大変><
by ゆみねぇ 2008/06/04  URL [ 編集 ]

確かに棚の上の物はこむぎくんは無理ですね
高い所に上がれるのはあんずちゃんだものね!

寝た振りしたり、怒られると思って固まったりあんずちゃん可愛い~

ケンカする程仲が良いって言いますものね

あんずちゃんとこむぎくんのバトルは
微笑ましいですよ
by チャピモモのママ 2008/06/04  URL [ 編集 ]

はじめまして。

いや~、かわいい♪
あんずちゃんが大きいのか、こむぎちゃんが小さいのか・・・
でも、とにかくかわいいですね♪
また、ぜひお邪魔いたします!
by あーちゃん 2008/06/04  URL [ 編集 ]

こんにちは

うんうん、仲良しね^^
ビクッとしてるあんずちゃんかわいいわ~。
旦那様の靴下の匂いが恋しいのかしら。
きっと寂しいのね(ぱーのすけさんも^m^)
ウチのコムギは旦那の足をぺろっとして「フレーメン反応(臭いものや不味いものを嗅いだ時や口にした時にする猫の反応)をしてました(笑)
よっぽど~(自主規制)だったんだなぁ^^;
by きょう@きじたろう 2008/06/04  URL [ 編集 ]

心拍数が上がってる・・・これはおもしろかった!!
ほんとに、あんずちゃんのドキドキが聞こえてきそうだったし
固まってるのも笑えたし!

今日も最高でしたよ ぱーのすけさん
ポチポチ
by ゆうママ 2008/06/04  URL [ 編集 ]

ほんとに仲良しなんですね~。
見てて、癒されました(*^ー^*)

あんずちゃんの寝たふり、笑っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
ほんとにいいコンビですね!
by ayurera 2008/06/04  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
まだまだ書くのが遅いぱーのすけ…
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『チップ&ミニーママ』さん
「あんずちゃんもわるさするとお腹だすのかな??」★

  あんず(茶トラ猫)は出さないですよ~。
  何でもないときはおなか出してゴロスリしてきますけど( ̄▽ ̄;)
  逃げたり、シレーっとしたり…
  こむぎ(Mダックス)はどうだったかなぁ?
  ほとんど悪さをしないので忘れちゃいました(笑)

★『ange』さん
「靴下で遊ぶのって楽しいのかな?」★

  靴下で遊ぶというより、
  ダンナの靴下の入ってるカゴに入って寝るのがいいようで・・・
  あそこで寝れるなんてかなりのつわものです( ̄▽ ̄;)
  
★『クレア(昼)』さん
「いつも仲良くバトルとかして遊んでるんだろうか!?
どっちが勝つんだろ~~??」★

  はい、毎日毎日ドタバタやってますよ~(≧▽≦)
  ダンナがいるときのほうがバトルの回数が多いので、
  ダンナ出張中の今は少しは静か…かなぁ( ̄▽ ̄;)
  勝つのはどっちかな~??
  こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)に追いかけられたりしてますよ(笑)
  6:4であんず(茶トラ猫)が勝ってるかも。


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
いつも嬉しく読ませて頂いてます♪
あんず(茶トラ猫)はホントに運動能力が高くて
さすが猫だな~と思い知らされます(>_<)
こむぎ(Mダックス)にケガがなようにしなきゃですね~
by ぱーのすけ 2008/06/04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
