わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

七不思議 【トイレ編】

ダンナが出張でいないことをいいことに
ちょっと惰眠をむさぶってしまった母で~す☆ d( ̄∇ ̄*)ビバ一人暮らし☆


さて、『わにゃ家』には実は不思議な出来事が多々ある。

『わにゃ家』の七不思議と題して
まずはその一つをぜひお目にかけたい。

その一つ…
『わにゃ家』のトイレに入ると
魔界の使者が足を掴んで魔界へと引きずり込もうとしてくる…!
キャ~!!( ̄Д ̄;)

ではその衝撃写真を見ていただこう…。
準備はいいだろうか…
これだ……!!









魔界からの手 1




魔界からの使者 2

キャ~!!( ̄Д ̄;)

この手は中に入った人の足を探して
伸びたり縮んだりしながら摩訶不思議な動きを見せる…

そして少しでもこの手に触れてしまうと
そのむにゅっとした指先から、ちゃんと手入れされた爪がニョキッ!
ガシッ! し、しまった…! ∑( ̄□ ̄;)
…となるのだ。

恐ろしい…。

ただこの手、意外に掴むのが下手。
足を下げてしまえば届かなかったりする。

しかしそうしている間に時間が経ってしまうともっと恐ろしいことが!
その衝撃写真はこれだ…!









魔界からの使者 増える

増えてる…!! ( ̄Д ̄;)

二本の手が足を探して動き出す。
そして止まる…。

諦めたか、はっはっは! と思ってはいけない。
油断をこいてその肉球をプニプニしてはいけない。
ガシッ! し、しまった…!∑( ̄□ ̄;)

フェイントも熟知している魔界の使者…。

しかーし!
ここでついにこの手の全貌を写すことに成功した!
その衝撃写真はこれだ…!









魔界の使者 全貌

結構必死だったらしい (* ̄m ̄)プッ 

ちなみにこの使者、いつも現れるわけではない。
では、一体いつ…?

この辺が不思議なのである。



   
 ↑魔界に連れて行かれるとオッサンになってしまうらしい…(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かわいすぎます!
その手~さわりたい衝動にかられるのですが
さわったら・・・(゚m゚*)プッ!
裏ではものすごーく必死なあんずちゃん☆
あぁ~生で見たい!( ̄∀ ̄*)イヒッ
by erinyaa 2008/06/06  URL [ 編集 ]

アハハ・・・ ^^♪ これ、最高に可愛いv-238

私も、チャレンジしてみたいな☆ 
肉球を、プニって押してみたい!

魔界に連れていかれると、オッサンになるの?(爆)
ティファを道連れにして、おばちゃんにしてみて~♪(笑)
by sizu 2008/06/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
可愛い~(*^。^*)
ちょいちょい!って小さいお手手が・・・
必死なあんずちゃん、可愛いですね♪
触ってみたいなぁ~(^O^)
by チーちゃん 2008/06/06  URL [ 編集 ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
可愛い~可愛すぎ~!
あんずちゃんの手だったのね~(爆)
こんな可愛い魔界の使者なら・・連れって~って感じだわ♪
しかも、いつもじゃないのね?
何だろう?気が向いたら??
しかも、1本でダメだったら・・2本に増えてるし~!
実はものすご~く必死なあんずちゃんも萌え~♪
触ってみたい!生で見たいわ~!
by ange 2008/06/06  URL [ 編集 ]

摩訶不思議な世界への招待ありがとう♪
とっても怖かったです。。。
おトイレの話なので、今夜はトイレに一人で行けそうにありません。

でも、我が家にはストーカー兼K察官がおりますので、トイレにお供させます。

パパさんが居ないと不安ですねぇ~(^^;
by ともっち 2008/06/06  URL [ 編集 ]

めっちゃかわい~e-266
にゃんこの手ってホント可愛いですよね♪

ついつい肉球をプニプニしたくなっちゃうけど
油断するとガシッとやられちゃうのね~
外でジタバタしてる姿、笑えますv-411
by れおかいママ 2008/06/06  URL [ 編集 ]

これは・・・こんなことをされたら油断して触っちゃいますね
で・・・ニョキ・・・・・・・・・
怖い!でも触りたい(笑)
by ネコ娘 2008/06/06  URL [ 編集 ]

BEST HOUSE123風な写真の紹介がツボですヽ(≧▽≦)ノ
あんずちゃんのお手手が可愛い~v-238
ちょいちょいって(*´ω`*)
思わず触りたくなっちゃいますよ!
でも魔界に連れて行かれてオッサンになるのはちょっと・・・。
一応ヨメ入り前ですから(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/06/06  URL [ 編集 ]

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ あんずちん可愛いですぅ!!!
リアルちょいちょい♪♪絶対近くで見てみたいですっ。
いつか会うことが出来るかなぁ・・・

ほんとに一生懸命なんですね!いつも笑えるわにゃ家。
これからも笑わせてくれること期待してますぅ(* ̄m ̄)ぷっ
by ばんび 2008/06/06  URL [ 編集 ]

可愛い~可愛い~
この可愛いお誘いに 私 絶対我慢出来ない!
爪にニョキされても我慢してしまいそうですぅ~
by エコちゃん 2008/06/06  URL [ 編集 ]

あはは~♪
かわいい!
必死な姿がたまらないねっ!
私はダンナがいない時、
トイレ半開きで入るので、
みっきぃに開けられます(汗)
ポチ★
by みっきぃママ 2008/06/07  URL [ 編集 ]

カワイすぎ♪

こんなに可愛い魔界の使者なら我が家にも登場して欲しいです♪
クルままの家のトイレも中に入ると外からゴンゴンと謎の音が聞こえてきます…
どこのお家もワンニャンはストーカーの様ですね♪

応援のポチ☆クルままでした。
by クルまま 2008/06/07  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのお手手、かわいーーー。
シェルがよくやります・・(笑)
テーブルを拭いていると、いすの上から
手だけニョキッ!
ニャンコはこのしぐさがかわいいんだよね~ん!!
最近はお風呂場で遊ぶとこがお気に入りよ!
ぽちっと。

by くーちゃん 2008/06/07  URL [ 編集 ]

いやァ~ん!
可愛い~あんずちゃんのお手々

でも知らない人が見れば確かに恐怖を感じるかも(笑)

人がトイレに入ってなくても
こうやってじゃれて遊んでるの?
by チャピモモのママ 2008/06/07  URL [ 編集 ]

こ・・・これは可愛い♪
でも触ったら相当痛そうですね(^^;

つかむ気満々のあんずちゃんにポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、おはよう!!
ひゃひゃひゃ~ッv-356
ホラーだわ~i-278
トイレのドアからカワイイお手手がヒョイって出てくるなんてi-175
めっちゃカワイイですねv-290
でもそのカワイイお手手とは裏腹に、
けっこう必死なトコが笑えましたわッv-218
あんずチャン最高~ッv-353
by ハチぞう 2008/06/07  URL [ 編集 ]

とってもかわいい魔界の使者だぁ~~~。
キャハハハハ・・・・・。
あんずちゃん必死だし~。サイコ~!

いつも笑わせてくれてありがと~う!
by lilomama 2008/06/07  URL [ 編集 ]

あははは 可愛い~
これ あるある!って見てたら なんとドアの向こうではこんな必死な姿だったとはww
うちに居た子もこんな必死に魔界からの使者してたのかなww

可愛い写真 行動に癒されました~^^
by クレア(昼) 2008/06/07  URL [ 編集 ]

面白い~(^◇^)
ドアから出てるお手手が何とも可愛いですね
あんずちゃん、案外必死だったみたい(爆)
トイレで魔界に引きずり込まれないように・・・
ぱーのすけさん、注意しないとね~(_≧Д≦)ノ彡
by ベリエ 2008/06/07  URL [ 編集 ]

さわりたいっ!

だわっちもトイレから触りたいっ!
あんずちゃんの肉球v-10

可愛いわぁ。。

うちは隙間というよりドアがほとんど開いてます。
3ワンズがいつも見てます。。
常に見られております。

by だわっち 2008/06/07  URL [ 編集 ]

超ウケました~!
裏側は必死だったのね(笑)
我が家では私が小さい頃「猫は夜中に猫竹山で集会をする。行方不明になった猫も猫竹山にいる」と母に聞かされて育ちました。
あんずちゃんも行き方知ってるのかな?
by かじゅ 2008/06/09  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

★『ange』さん
「しかも、いつもじゃないのね?何だろう?気が向いたら??」★

  そこが七不思議たるところなんですよね~
  あんず(茶トラ猫)だけが知っている! って感じです(e^_^e)
  そして最近はまた少しレベルアップしています。
  たまーにこむぎ(Mダックス)の鼻息も聞こえたり(笑)

★『チャピモモのママ』さん
「人がトイレに入ってなくてもこうやってじゃれて遊んでるの?」★

  遊んでいるときもあれば、すぐ冷めるときもあるんです( ̄▽ ̄;)
  私がいなくなったら一体何を触ろうとしているんでしょう・・・
  あんず(茶トラ猫)には何かが見えている・・・?
  キャー!!( ̄Д ̄;)
  一人でトイレに入れなくなっちゃうわ~!!

★『かじゅ』さん
「我が家では私が小さい頃「猫は夜中に猫竹山で集会をする。行方不明になった猫も猫竹山にいる」と母に聞かされて育ちました。
あんずちゃんも行き方知ってるのかな?」★

  猫竹山!? 初耳です!
  「あそこのうちはごはんをくれる」とか情報交換すrんでしょうね!(≧▽≦)
  あんず(茶トラ猫)も知ってるのかな~
  一度連れてってもらいたいな☆
  あ、もしかして魔界って猫竹山のことか・・・!?


今日もたくさんのコメントありがとうございました!(≧▽≦)
『わにゃ家』の七不思議【トイレ編】がみなさんのハートを
ガッチリキャッチしたようで嬉しい限りです♪(* ̄m ̄)プッ 
今日もあんず(茶トラ猫)は魔界(猫竹山?)へ招待すべく
ちょいちょい頑張っております(笑)
by ぱーのすけ 2008/06/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
