わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトルより肉球?

先週はダンナが海外に出張だったため
二週間ぶりにダンナのいる週末。

ダンナ大好きこむぎ(Mダックス)は
朝から珍しいほどのハイテンション。

ダンナにいっぱいおなかを撫でてもらった後は、
眠たげなあんず(茶トラ猫)を起こして…



遊ぼうぜぇ
バトルに誘っている (* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)はあまり乗り気ではなさそうだけど。(^_^;)

バトル大好きこむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)が嫌がれば
決して無理強いすることはない。

でも中途半端な意思表示は…



バトル4
こむぎ(Mダックス)には通じないらしい ( ̄▽ ̄;) 

かぷかぷとこむぎ(Mダックス)の口の中に
あんず(茶トラ猫)の頭が入っていく。

見ていると結構おもしろい。(* ̄m ̄)プッ 
それではここから実況母でお送りします☆( ̄ー ̄)

ご存知の通り、ここまでされて黙っているほど
内気なあんず(茶トラ猫)ではない!



バトル2
それは見事な仕返し! (* ̄m ̄)プッ 

もちろんこのくらいでは
まだまだ元気なこむぎ(Mダックス)!

そして…


バトル1
バトルは佳境へ!(≧▽≦)

おっと!
あんず(茶トラ猫)が座卓の下にもぐり込み、
こむにぃ(Mダックス)の攻撃を防ぐ作戦に出た!

これは上手くいくのか…!?

そして
あんず(茶トラ猫)が猫パンチを出そうと手を上げたっ!!

……ん? あの…こむぎ(Mダックス)君?



くんくん
おーい…続きは?? ( ̄▽ ̄;)

そしてこのままくんくんは続き、バトルは自然消滅。
不完全燃焼なバトルだった…



   
 ↑あんず(茶トラ猫)の肉球は無臭なのに…なぜ?(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バトル野郎!!

ワンにゃんの手加減しながらのバトル微笑ましいですネ♪
我が家のクルト君もバトル大好き!!
旦那様とバトってます♪
手加減無しで…
今日も旦那様傷だらけ…

ポチ☆

クルままでした。
by クルまま 2008/06/14  URL [ 編集 ]

肉球っ♪私も大好きです♥

ポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/14  URL [ 編集 ]

きゃ~、おもしろい。
二人のバトル、最高です。
そして、オチが素敵♪
肉球がすべてを解決ですね。
我が家はパパとプッチでバトルしてます。
最後は顔舐め攻撃で終了です~。
by りか 2008/06/14  URL [ 編集 ]

ニャンコの肉球は無臭なんですか?
知らなかったぁ~
私もあんずちゃんの足の裏くんくんしてみたい♪
ワン子の香ばしい匂いにはまっている私には
たまらない画像でした♪
by エコちゃん 2008/06/14  URL [ 編集 ]

きゃっわい~♪
って。あんずさんの頭はこむぎさんのお口に入っちゃうのですか><
でもでも、猫パンチもきっと優しい感じなんだろな☆
うちみたいに流血事件には、ならないんだろな(T▽T)
その、中途半端な試合終了?w
すっごい仲良しな感じで素敵ですよ☆
ほんと可愛い・・・癒されます(〃▽〃)

リンクの件、ありがとうございました☆
by 麻樹 2008/06/14  URL [ 編集 ]

家のジョンは、猫にも犬とみなされない犬だと思うんですよね・・・
こむぎちゃんのように、、とはいわないから、
せめて、猫ちゃんと目をあわせられるようになってほしいなあ・・・
by suppe 2008/06/14  URL [ 編集 ]

こんばんは^^
先日はティアラの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました☆
こむぎくんとあんずちゃんのバトル見ていて微笑ましい光景ですね(*^-^*)
我が家の2ワンも仲良くしてくれるといいのですが普段は滅多に一緒に遊ぶことないんです><
仲良く遊んでる姿が見たいのですが^^:
だからこむぎくんとあんずちゃんとっても仲良しなの羨ましいです(^0^)
仲良しの秘訣を聞きたいくらいです☆
by ライまま 2008/06/14  URL [ 編集 ]

こむ兄!あんずちゃんの肉球はどんな香りがしたの~(≧∀≦)!?
バトルが止まっちゃうほど魅惑の香りがするのかな??
ホント仲良しだなぁ(*^∀^*)

仲良し兄弟にポチ☆
by ねぇちゃん☆ 2008/06/14  URL [ 編集 ]

今日もバトルが炸裂ですね~
画像でこんなに面白いなら、リアルでは最高でしょうね~
一度、生で見てみたいものです。
クンクンしながらも、あんずちゃんのキックは入ったままですね。笑
by is-you 2008/06/14  URL [ 編集 ]

ニャンコの肉球はやっぱりワンコとは違うのかな?
ニャンコの方が可愛い・・・かな?
バトルが途中で終わってしまい・・・ちょっと残念(*≧m≦*)ププッ
どんな匂いがしたのか気になるね~v-410
by †らら子† 2008/06/14  URL [ 編集 ]

怪我しないで遊べるなんて(*^_^*)

微笑ましいこむぎ君&あんずちゃんi-185
バトルも自然消滅とは(笑)
可愛いワンニャンにポチi-278
by yuki 2008/06/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの肉球には、
こむぎ兄ちゃんの戦意を喪失させる、
秘密のフェロモンでもあるのだろうか・・・。
うちのダンナ、それ欲しがりそうだわー(笑)。

二週間ぶりのご主人との週末。
ラッブラブで楽しんでね~っ。
by やんぴぃ 2008/06/14  URL [ 編集 ]

お久しぶりのコメントです

お久しぶりすぎで、ごめんなさい

ダンナ様のいらっしゃる週末だったのですね~
それはみんな大喜びでしょう♪
(わがやはnaho&バニラで、ダンナをのけものにしてますが・・・笑)

どんなカオリがしたのか、気になる~
バトルを中止するほどのカオリって何!?
by naho 2008/06/14  URL [ 編集 ]

こんばんは!
だんな様、海外出張お疲れ様でした~。
きっと、ぱーのすけさんだけじゃなく、こむぎちゃんもあんずちゃんも
ご不在の間は淋しかったでしょうね~v-356

ワンコとニャンコのバトルなんて珍しい・・・
こむぎちゃんとあんずちゃんはホント仲良しですね~。
ワンコとニャンコの兄弟もナカナカおもしろいですねv-344
by Aeri 2008/06/15  URL [ 編集 ]

( *´艸`)フフフ
相変わらず仲良しの・・楽しいバトルですね~♪
こむぎくんの先制攻撃で始まり・・
どっちが勝つんだ~って見てたら・・
あらら・・こむぎくん?
あんずちゃんの肉級の匂いが気になったのね?
どんな匂いがしたんだろう?
こむぎくんが誘われる匂い・・
きっと魅惑の匂いなんだろうな~♪

by ange 2008/06/15  URL [ 編集 ]

こむぎくんとあんずちゃんのバトルは
いつ見ても微笑ましいですね~v-22
あんずちゃんの肉球・・・
かなりいい匂いだったのね~♪

あんずちゃんのモモンガ姿・・見て来ました★
ニャンコってあんなに飛べちゃうものなの!!
って驚いちゃいました~v-355
by れおかいママ 2008/06/15  URL [ 編集 ]

猫パンチの、このクネッっとした曲がり具合が
可愛いんだよね~。i-237
一番目のカプられてるあんずちゃんがめちゃ可愛いくて
もう~見入ってしまいました。
仲良し兄妹のバトルは、いくら見てても飽きないね。
あんずちゃんの肉球は、一体どんなかほりが・・?
↓まったり兄妹もほのぼの~とします。
by koume 2008/06/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
こむぎちゃんとあんずちゃんのバトルは
ホントに楽しそうですね(*^。^*)
あんずちゃんの肉球の香りに
こむぎちゃんはうっとり?
どんな香りがするのかな♪
by チーちゃん 2008/06/15  URL [ 編集 ]

今日のバトルも最高v-426
めちゃ可愛い~
ワン二ャン達は噛む加減わかってるんですねv-410
あんずちゃんのネコパンチ 私にもして~
ウムッ?あんずちゃんのお手手のいい匂い?
どんな匂いだったんだろ~v-398
by miyurenmama 2008/06/15  URL [ 編集 ]

にゃんこの肉球は無臭なんですか?我が家の肉球は独特なにおいがしますが…。ついクンクンしてしまう、変態はなこです。笑。
それにしても、そこで終わるバトル、確かに不完全燃焼ですよね。
by はなこ 2008/06/15  URL [ 編集 ]

基本、nyナンコの肉球は無臭だよね。
たまにチッコクサイとこ、あるけど。
今日もトムとジェリーだね^^:
仲良くケンカ?して。
お昼寝以外はバトルなのかな??
ぽち。
by くーちゃん 2008/06/15  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくん、その気持ちよく分かるよ!!
私も猫の肉球の匂い好きなの・・・^^;
きじたろうはちょっとスッパイ匂いがします。
嗅いでると「あぁ~きじたろうの匂いだ~」ってニヤニヤしちゃうんです^^;
怪しい人ですね・・・。
by きょう@きじたろう 2008/06/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ♪
あんずちゃんのキック!見事ですね(≧m≦)
肉球クンクンするこむぎ君、あんずちゃんの肉球気になるのかなぁ~
私も肉球気になるぅ~(≧▽≦)
あんずちゃんの肉球触りたい~
by ゆみねぇ 2008/06/15  URL [ 編集 ]

すごく面倒臭そうな顔してたのに、あんずちゃん案外やる気♪
鋭いキックでお兄ちゃん一瞬呼吸ができなかったんじゃ(笑)
寝転がったままお兄ちゃんのお相手するあんずちゃんは貫禄すら感じるよ。
いいコンビだねぇ。
by ようこ 2008/06/15  URL [ 編集 ]

猫ちゃんの肉球って匂いしないんですか~?
知らなかった~(*^ー^*)
でも、あんずちゃんの肉球から、どんな匂いがしたのでしょう・・・。
気になります!!
by ayurera 2008/06/15  URL [ 編集 ]

今日はあんずちゃんの両足キック攻撃にポチッ♪(笑)
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/15  URL [ 編集 ]

肉球って香ばしい香りがしますよね~。
特に毛づくろいをした後、肉球まで丁寧に舐めた後の香りが
たまりませんっ!
・・・これはジャムの話ですが。
あんずちゃんの肉球もこむぎくんにとってはたまらないいい香りだったのかしら?
バトルを中断するほどってよっぽどいい香りだったに違いない。
by かじゅ 2008/06/15  URL [ 編集 ]

あはは~♪
バトルは終わっちゃったのね(笑)
こむぎちゃん、パパが大好きなのね!
うちのみっきぃもです。(笑)
by みっきぃママ 2008/06/15  URL [ 編集 ]

こんにちはーv-278
ダンナ様が帰ってきたからこむぎ君は嬉しいのでしょうねv-354
あんずちゃんとのバトルにも熱が入ったのかも?
肉球の匂いが気になって自然消滅にも笑えましたv-408

リンクさせていただいてもよろしいですか?
by レイ・チョコタン 2008/06/16  URL [ 編集 ]

肉球触るの私も好きですよ!

遊んでいるのだろうけど
解説が入って無かったら・・・
猫ちゃんを襲うワンちゃんって感じですね

小さいあんずちゃんの頭を咥えてるこむぎくん
ちょっと怖いかも(笑)

by チャピモモのママ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの肉球っていい香りなのね

いつ見てもバトルはおもしろいですね

このお二人、本気モードにはなったことないの??

ぱーのすけさん 猫犬の草 買ってきました
喜んで食べてますよ

カプッがおもしろいからポチ!
by ゆうママ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

旦那様帰ってきたんですね。
たくさんおみやげ買って来たのかな・・(仕事だって・・)
こむぎ&あんずちゃんバトル
家もいつのまにかはじまり終わっています。
じゃれてるのか、けんかしてるのか??
ときどき激し過ぎる時があるんですが
リンクさせてもらっていいですか??
宜しくお願いします。
by チップ&ミニ-ママ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのブンッ&ドスッの仕返しがカッコイイヽ(^。^)ノ

あんずちゃん、最後はパンチしようと振り上げたけど肉球のニオイを嗅がれて
パンチするの止めちゃったのかな?

こむにい、バトルを中止したい時はいい作戦かもねっ(^^♪

にゃんこの肉球もわんこと同じ香ばしい香りがするのかな?
ぱーのすけさんもこむにいと一緒にクンクンしてみれば良かったのに(^^ゞ
by ともっち 2008/06/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『エコちゃん』さん
★「ニャンコの肉球は無臭なんですか? 知らなかったぁ~ 」★

  ニャンコみんなそうなのかは分からないですけど、
  あんず(茶トラ猫)は何度嗅いでも無臭なんです。
  でも嗅覚のいいわんこには何かいい匂いでもしたのかも!?(≧▽≦)

『ライまま』さん
★「こむぎくんとあんずちゃんとっても仲良しなの羨ましいです(^0^)
仲良しの秘訣を聞きたいくらいです☆」★

  うちの場合はあんず(茶トラ猫)がわんこ慣れをしていたのが
  良かったんだと思いますよ~(e^_^e)
  あんず(茶トラ猫)は元々捨て猫で、生後1ヶ月頃Hさんに拾われて
  里親としてうちに来たんですが、
  Hさんのお宅ではわんこを5匹飼ってらっしゃったんです。
  こむぎ(Mダックス)も懐っこい性格だったので
  あんず(茶トラ猫)をすぐに受け入れてくれました。
  わんこもにゃんこも相性と性格があるので
  仲良く遊ぶ子達もいれば、受け入れてても遊ぶことのない子達もいますから、
  それぞれの形があっていいと思いますよ♪
  同じ家族として一緒の空間でリラックスできるのなら
  素敵な関係だと思いますから☆(e^_^e)
  
『くーちゃん』さん
★「お昼寝以外はバトルなのかな??」★

  基本、こむぎ(Mダックス)は散歩とごはんとトイレ以外は寝てます(笑)
  あんず(茶トラ猫)もごはんとトイレ以外は寝てます(笑)
  じゃあいつ遊ぶんだって感じですけど、
  気付いたらバトルしていたり、追いかけっこしていたり・・・
  で、また気付けば寝ています(* ̄m ̄)プッ 
  
『ゆうママ』さん
★「このお二人、本気モードにはなったことないの??」★

  本気で遊んでるって感じは常にありますけど、
  傷つける目的ではないようで
  お互いに痛がることはほとんどありませんよ(≧▽≦)
  本気で傷つけようと思えば
  こむぎ(Mダックス)は噛む力が強いのであんず(茶トラ猫)が無傷では
  いられないと思います・・・(^_^;)
  ダックスは一応狩猟犬ですし。
  生で見ると、噛むというよりくわえてるって感じに見えますよ。

★「猫犬の草 買ってきました  喜んで食べてますよ 」★

  ゆう君も食べてるんですね!(≧▽≦)
  わー☆ 
  こむぎ(Mダックス)はほっとくと草がなくなっちゃいますよ~
  ゆう君は食べ過ぎに気をつけてくださいね♪

『ともっち』さん
★「にゃんこの肉球もわんこと同じ香ばしい香りがするのかな?
ぱーのすけさんもこむにいと一緒にクンクンしてみれば良かったのに(^^ゞ 」★

  あんず(茶トラ猫)の肉球は無臭だったんですよ~!
  ホント何もニオイがしなくて。
  なのにあれからずっとこむぎ(Mダックス)は匂いを嗅いでました(笑)
  しまったー! 私も一緒に嗅げば何かわかったかも!?(>_<)
  今度はそのチャンスを逃すまいっ!!


今日もたくさんのコメントありがとうございました☆(≧▽≦)
みなさんはどんな週末を過ごされましたか?
あんず(茶トラ猫)の肉球は無臭でしたが
こむぎ(Mダックス)の肉球は香ばしいニオイがします(笑)
ダンナは臭いって言いますけど、私大好きな匂いなんですよ~(* ̄m ̄)プッ 
分かってくださる方、ボチボチいらっしゃるのでは??
by ぱーのすけ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちわ~ッ!
なんてカワイイふたりなの~v-344
犬と猫がこんなにも仲良くじゃれ合ったりするなんて、
ワタシは今まで知りませんでしたよ~!
あんずチャンの肉球臭が気になるワタシi-278
だってワタシ犬は飼ったことあっても猫はないから、
どんなニオイか見当が付かないんですよねv-291
by ハチぞう 2008/06/16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
