わんにゃほ~な一家 
  


スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちびにゃんず 里親さん募集!

7月31日、生後2週間で保護した4ちびにゃんずが
今日から7週目に入りました。

そして週末はみんなで病院に行き検便の結果、
おなかの虫は見事に駆虫することができました。(* ̄ω ̄)v

20日間薬を飲み続けた甲斐があったわー♪(嬉)

今回は白血病検査をしていないので
あんず(茶トラ猫)との隔離生活は続きます。
残念だけど先生と話し合った結果なのでまぁいいや。

こむぎ(Mダックス)とはガッツリ接してますYO~。

で、ちょっと早いですが
里親さんを募集したいと思います♪

里親さんが決まって巣立つ頃には
生後8週は過ぎてると仮定しての募集ですが、
もちろんすぐに引き取りたいわっ!って方も歓迎します。



白薄茶(白グレー)くん

活発でおりこうさん♪

薄茶とグレーが混じったような差し色がきれいな男の子。
しっぽは真っ直ぐで長いです。

少し猫を怖がる傾向にあるけれど
まだ幼いのですぐに慣れてくれると思います。

寝てる暇があったら遊ぶぞ!って感じの
子猫らしいやんちゃさんです♪



次は白茶くん

4兄弟一番の甘えん坊

濃茶の差し色がお顔と背中のしっぽに入った男の子。
しっぽは真っ直ぐで長いです。

4兄弟で一番の甘えん坊さんで
腕の中で寝ている姿は本当にかわいいです♪

8月27日から膀胱炎の治療中です。(1週間後再検査)
完治後のお引渡しとなります。
※白茶くんは里親さま決定です



キジトラちゃんと茶トラ白くんですが、
さっそく幸せを掴みかけております♪

以前の保護猫ちゃんのときにお世話になった里親さん募集サイトから
さっそくご連絡を頂きました♪

キジトラちゃんは9月11日が幸せ予定日。
茶トラ白くんは今やりとり中です。

まだ何があるかわかりませんが
2匹の募集は一時停止させて頂きます。



さて、里親さんにお願いしている条件がいくつかあります。

◇食事(1日4回)のお世話をできる方がいらっしゃる家庭。
◇現在ワクチン未接種ですが、接種後(9月8日予定)はワクチン代のご負担をお願いします。
◇完全室内飼いをお願いします。
◇時期がきましたら去勢、避妊をお願いします。
◇お引渡しはご自宅までお届けします。子猫の移動のストレスを考慮して名古屋近郊の方を希望します。
◇結婚前のカップルさんの里親希望はご遠慮ください。

どうかご理解下さい。


ご質問がありましたらコメント欄よりお願いします。
コメント欄にお返事を書かせて頂きます。

里親になりたいわぁという方がいらっしゃったら
コメント欄にメールアドレスを記載の上、
「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて送信下さい。
こちらからご連絡させて頂きます♪(*´ω`*)



子猫たちが新しいおとうさんとおかあさんに出会えますように♪



       卒業一番乗りかな♪
        
        
        ←何気にランキングに参加中♪

人気ブログランキング         ← 携帯の方はこちらをぽちっとしてみてね♪  



関連記事
保護猫ちゃん |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

里親さん見つかると良いね!!

しかし、めちゃ可愛いなーーー♪
by mami 2012/08/28  URL [ 編集 ]

こをばんはー!
超かわいい~♪
みんなみんな温かくて優しい家族に出逢えますようにー☆

先日はまりもにお祝いをありがとー!
by とっと 2012/08/29  URL [ 編集 ]

みんなかわゆいねぇ
みんな器量が良くて、気立てもよさそう^^

4匹は大変やろうな
1匹でも子育て、大変やもん
お疲れ様です

みんな、良いご家族とご縁がありますように
影ながら願ってます!!
by みぽ 2012/09/10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
