わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダンボール

あんず(茶トラ猫)を家族に迎えたとき
必要だろうと猫タワーを購入した。

大きくて背の高いタワーにするか迷ったが
とりあえず小さめの物で様子を見ることに。
今思えば…

あのとき小さめを選んでよかった。(; ̄ー ̄川 アセアセ

こむぎ(Mダックス)のベットを奪い取り熟睡するあんず(茶トラ猫)は
猫タワーの穴にも数えるほどしか入ったことがない。
じゅうたんも敷いてあって
慣れ親しんだタオルまで入れてあるのに…



段ボールIN
ダンボールをこよなく愛している ( ̄▽ ̄;)

ま、あんず(茶トラ猫)が良ければいいんですよ、母は。
タワーにはたまーに乗ってさえくれれば…。

さて、
あんず(茶トラ猫)がダンボールに入っているのを見ると
気になってしょうがないのは、こちらも…



箱2
ダンボールが大好きなこむぎ(Mダックス) (* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)のくつろぐ姿に興味津々な様子。



箱5
またパンチされてる… ( ̄▽ ̄;)

何がそんなに気になるのかしら…?

この後も、何度も猫パンチを食らいながら
それでもあんず(茶トラ猫)から離れないこむぎ(Mダックス)。

ダンボールだけなら
こむぎ(Mダックス)のほりほり用ダンボールが
すぐそこに転がっているんだけど。



箱3
確かにまぁ、隙間はあるけど… σ(・ ・?) それが何か?

トコトコとダンボールの周りを回って…



箱4
入るんかいっ! ∑( ̄□ ̄;)



   
 ↑ あんず(茶トラ猫)と添い寝がしたかったのかな(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (29)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

タワーにはあまり興味ないみたいね あんずちゃん
そう言えばこむぎ君のベットによく寝てたもんね
ダンボールって体にフィットした大きさだとくつろげるんでしょうね
ゆうはダンボール=ビリビリするものだと昔からあ~勘違いです!

でも某DH○の、この大きさにあんずちゃんは入れるんだね

可愛い可愛い ポチ
by ゆうママ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

あはははは!その隙間には絶対にはいれないようなきがするんですが、こむぎさん!笑。
それにしても、ネコはみんなタワーに上るわけではないんですね。ワンと暮らしてると遊びもワンにちかくなるんでしょうかねぇ。
by はなこ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

今日もあんずちゃんパンチ炸裂だねv-410
駄目って言われるとこむぎ君入りたいんだよね
今日も可愛いワン二ャンのポチ☆
by miyurenmama 2008/06/16  URL [ 編集 ]

あらら(^^;

あんずちゃんタワーより段ボールがお好きのようでi-278
こむぎ君もあんずちゃんと仲良く段ボールに入りたかったのよねi-176
あんずちゃんパンチを受けてもめげないこむぎ君にポチ☆
by yuki 2008/06/16  URL [ 編集 ]

あ~~~~こむぎくん、残念ながら無理です(^^;
さて、問題です。
あんずちゃんのパンチは全部で何回?(ぉぃぉぃw)
今日も仲良しのあんずちゃんとこむぎくんにポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/16  URL [ 編集 ]

取り扱い注意のダンボールがやけにピッタリコンです…
ネコちゃんはダンボールより猫タワーですよね!
こむぎくんもおかしいなぁ~?って
思っているのかも…

確かにこむぎくんの入れる隙間があります?かぁ??
こむぎくん&あんずちゃんコンビとっても楽しいです♪
いつも癒されます~♪
by いちはは 2008/06/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃん、あんずちゃんが入っている段ボールが
気になるんですね☆
何度もパンチされても
めげずに入ろうとするこむぎちゃんに
頑張ってねのポチを(*^。^*)
by チーちゃん 2008/06/16  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)フフフ
あんずちゃんは、ネコタワーに興味がないのかな?
高い場所は、こむぎくんと遊べないからなのかもね!
あんずちゃんは、ダンボールの中が好きなのね~♪
こむぎくんも一緒に入りたいんだね~!
隙間に入ろうとしてるこむぎくん・・
あんずちゃんのネコパンチをくらっても、側がいいのね?
仲良し兄妹にポチポチ☆
by ange 2008/06/16  URL [ 編集 ]

アハハ・・・こむにぃ、あんずちゃんと一緒に入りたかったのね。
「ばしっ」「いでっ」の写真には吹き出してしまいましたよ。

猫ちゃんって狭いところがすきなんですかね?
ねこなべってピッタリ入っていますよね。
あんずちゃんは猫段ボール!?!?
かわいいi-178
by lilomama 2008/06/16  URL [ 編集 ]

な~かよ~しさ~んv-238
ちょこっとでも空いてるなら、そばに寄りたいミニチュアダックス。。
ピッタリしてたいんだよね~♪
かわいいなw お二方の仲良しは、本当に素敵!
by むぎママ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃんタワーよりダンボールなんだね~(^∀^)
このダンボールあんずちゃんの体にピッタリサイズで居心地良さそうだもんね~♪
そのダンボール好きはこむ兄の影響!?
こむぎくんも隙間に入りたがってるし(笑)
by ねぇちゃん☆ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! さすがあんずちゃん大好きなこむにぃだっ!!
どんな隙間も見逃さないっ!!ってゴキちゃんじゃないんだから(* ̄m ̄)ぷっ
どうみてもこむにぃが入れる大きさじゃないだろう・・・・

でも今ふと、二人ともがちょうど入れるダンボールを置いておいたらやっぱり
仲良く二人で一緒に入って落ち着いてるのかしら?!なんだか想像すると
いつものように仲睦まじく寝ていそう(* ̄m ̄)ぷっ

by ばんび 2008/06/16  URL [ 編集 ]

もしかしてっ。。

あんずちゃんは知能犯!!?
こむ兄が入れないことをわかっていて、
パンチして遊んでる!?
あんずちゃんはすごぉい♪
小悪魔あんず(^^)
こむ兄ほんとは、ずっごく優しくて、
あんずちゃんと遊んで、、
あんずを退屈させないように
じゃれてくれたんだろうか。。

うん、、そうだ、、そうだ、、、。
たぶんこむ兄は、本物の兄を演じてるのだっ!!!

by だわっち 2008/06/16  URL [ 編集 ]

やっぱ☆段ボールは『取り扱い注意』がお気に入りなのかな?(*≧m≦*)ププッ
こむぎくんも一緒に入りたかったんだよね
でも・・・
猫パンチですかぁ(_≧Д≦)ノ彡
お兄ちゃん、ガンバレ~♪と応援したくなりました
by ベリエ 2008/06/16  URL [ 編集 ]

キャットタワーよりダンボールだなんて
なんて経済的にも良い子なの、あんずちゃん。
あんずちゃんが、寛いでいるのを見て
こむぎちゃんも一緒に寛ぎたくなっちゃうんだね~(笑)
by Aeri 2008/06/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます♪
あんずちゃんはキャットタワーよりもダンボールの方が好きなのね。
すっぽりはまって楽しそう♪
・・・
その隙間にこむぎ君入るの?
って思ったらあんずちゃんに拒否されたのね(^^;
by ゆみねぇ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

こんにちはi-179 
あんずちゃんのねこパンチ かわいいです
パンチされた こむぎ君はかわいそうだけど
ダンボールの空きスペース 絶対はいれないよ~

だめでしゅーのあんずちゃんと こむぎ君の
やりとりが かわいくて たまりませんi-175

ぱーのすけさん りんくさせて頂いていいでしょうか
ぜひお願いしますi-261
by けい 2008/06/17  URL [ 編集 ]

そこは・・・はみだしちゃうねぇ(笑)
一緒に添い寝したかったのかな?

いつも思うのですが。。。
こむ君もあんずちゃんも一緒にくっついていたいタイプ
なんだね! 何度見ても、羨ましい光景だわ。。。♪
by sizu 2008/06/17  URL [ 編集 ]

最高です!

ぱーのすけさん

先日は訪問して頂いてありがとうです~

もう、もう何度見ても可笑しい(笑
面白すぎて、たまらんです~
腹がよじれるほど笑わせてもらっとるです!
思いっきり笑いたいときはココがよかですね
いつ来ても面白いわ(笑

こむぎくんは、どうしてもそのダンボールに
入りたかったとですね!
いや、あんずちゃんに、かまいたかっただけかな?
ネコパンチされた時の顔が最高だす(笑
ポチっとな~♪
by ルーフィーおかん 2008/06/17  URL [ 編集 ]

家のチャッピーもダンボール好きですよ
大きい物は床に置いてあげると入ってまったりして寝ちゃうんだけどね

見るからに小さいのは無理だからって言うんだけど
入ろうとするんだよね

なんだかこむぎ君を見てたら家のチャッピーのようで
笑っちゃったわぁ~
by チャピモモのママ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちは~ッ!
ヤバイ今日もオモロ~だi-278
ダンボール好きなふたりの姿に今日もうっとりですよv-353
そうそう猫パンチって、痛くないんですか?
やっぱあんずチャンは手加減して、軽くペシッって
パンチしてるんですかぁ?
ちょっとそのパンチくらってみたいv-290←ドM発言よねi-229
by ハチぞう 2008/06/17  URL [ 編集 ]

ダンボールのすき間に入りたいこむぎ君!
はまり込んだところを見てみたい気もします~。
あんずちゃんと一緒に入ってみたいんだよね。
そのうち大きめのダンボールに二人で入ってるところが
見れそうですね♪
by りか 2008/06/17  URL [ 編集 ]

もしやこのダンボールは、サプリで有名なD○○の箱では?
あんずちゃん、箱入り娘で気持ち良さそうですね。。。
こむにいも箱入り息子になりたかったのね(^^ゞ

金太郎も箱に入るの大好きですよ(#^.^#)
狭いとこが落ち着くんだって。。。
by ともっち 2008/06/17  URL [ 編集 ]

にゃんこってちょっとした箱や入れ物が
好きですよね(^^♪
私も以前飼ってたニャンコは紙袋とかレジ袋が大好きで
よく入ってました(*^_^*)
あんずちゃんが、気に入ったものは
こむぎくんも気になっちゃうんだね"^_^"
何でもマネしたくなっちゃうのかなー(* ̄m ̄)フフフ
兄弟みたいだね!
ポチポチ☆
by ちこ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

入る気満々だね!こむ兄ちゃん。
でも、ちょっと無理だよ~!!
わにゃ家は、ダンボールが欠かせないね。
あんずちゃんがダンボール好きなのは分かるけど
こむ兄ちゃん(犬)までがダンボール好きとは・・。
ぱーのすけさん、お店とかで空き箱見たら欲しくなるでしょ?
by koume 2008/06/17  URL [ 編集 ]

萌え萌えです

萌え萌えも光景にポチポチですよv-10こむぎクンはどうしても隙間に入りたかったのね。あんずチャンと添い寝したいのもあったのかな。あーカワイイ。
by ムットママ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

狭いからこそ、一緒に入りたくなるんだよねw
ぎゅ~~~って密着感がいいのかね?w
ぱぱさんが帰宅して、荷物届いたの?ってあけたら
こむぎ&あんずがいたらおもしろそう(爆
by だりりん 2008/06/17  URL [ 編集 ]

何度見ても面白い、あんずちゃんパンチっ♪
こむぎくんごめんちゃぃ(汗)
ポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/17  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ひな(凛ねぇたん) 』さん
★「あんずちゃんのパンチは全部で何回?」★

  むむぅ・・・σ(-`ー;)
  写真では3回だけど、生はかなりの猫パンチを
  食らっていたなぁ、こむぎ(Mダックス)は・・・
  ・・・・・・じゃあ10回! あ、もっと多いか??

『lilomama』さん
★「猫ちゃんって狭いところがすきなんですかね?
ねこなべってピッタリ入っていますよね。
あんずちゃんは猫段ボール!?!? 」★

  猫なべ、一度挑戦してみようと土鍋を出したんですが、
  土鍋が大きすぎて隙間いっぱいでした(笑)
  でもこむぎ(Mダックス)には小さくて・・・
  うちはダンボールがお似合いかも~♪

『ばんび』さん
★「二人ともがちょうど入れるダンボールを置いておいたらやっぱり
仲良く二人で一緒に入って落ち着いてるのかしら?!」★

  それはまだないですね~(>_<)
  そうなると本物の仲良しさんですよね!
  私も見てみたいわ~(≧▽≦)

『ハチぞう』さん
★「そうそう猫パンチって、痛くないんですか?
やっぱあんずチャンは手加減して、軽くペシッってパンチしてるんですかぁ?」★

  あんず(茶トラ猫)は手加減するほど優しくない気がするけどなぁ(笑)
  どーなんでしょうね。
  私もあんず(茶トラ猫)の猫パンチを食らったことないんですよ。
  かぷされたことは何回もありますけど( ̄▽ ̄;)
  こむぎ(Mダックス)は伸びーる皮膚のおかげで痛くないとか(笑)

『koume』さん
★「ぱーのすけさん、お店とかで空き箱見たら欲しくなるでしょ?」★

  そうなんですよ~!
  あ、この箱は硬くて丈夫だから、こむぎ(Mダックス)のほりほり用!とか、
  これはあんず(茶トラ猫)にちょうどいいとか(笑)
  はたから見たら怪しいダンボールマニアです( ̄▽ ̄;)
  

今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
あまり活躍の場の無い猫タワーは
まるで昨日買ったばかりのように
とてもきれいな姿で今日もただ立っています(笑)
ダンボール大好きこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に
そろそろ新しいダンボールをあげる時期だわ~(* ̄m ̄)プッ 
by ぱーのすけ 2008/06/17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
