わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヤバイ!!

今日はこむぎ(Mダックス)の通院デー。

良くなったり悪くなったりを繰り返したが、
薬を戻してまた炎症が良くなってきてルンルンな母です( ̄ー ̄)
   (炎症って何? という方はこちらへどうぞ)


でもルンルンだけではすまなかった今日の診察。
その主人公…いや、主わん公は…



ほりほり3
とっても荒れていた (* ̄m ̄)プッ

あんず(茶トラ猫)、これは気合じゃなくて
ヤケクソって言うのよ。

本日の診察でなんとこむぎ(Mダックス)は
耳の炎症とは別に
とある問題を指摘された。

それは…
体重増加!



ちら
心拍数上昇中 (* ̄m ̄)プッ 

たった一週間のうちに500gも増えてしまったことに先生も驚き、
何回も体重を測り直したが
結局変わらず…( ̄▽ ̄;)

以前と何一つ変わらない生活をしているのに
なぜか体重だけが変わってしまった。



タッチ
あ、ヘコんでる (^_^;)

あんず(茶トラ猫)、こむにぃ(Mダックス)はまだぷにぷにではないでしょ。
これからなるのよ♪( ̄ー ̄)

…なんてお気楽なことを言っている場合ではない。

耳のお薬の他に
ダイエットを命ぜられてしまった。
もうすでにやっているつもりなんだけど…(T△T)


少しでも運動して脂肪を燃焼させようとしているのか
それとも現実逃避か、
こむぎ(Mダックス)はダンボールほりほりに夢中。

これで少しでも運動になってくれればいいかな。
でもさぁ…



丸見えでちゅ
何だか遊んでいないかい…? ( ̄▽ ̄;)



   
 ↑8kgが8.5kgに…!( ̄Д ̄;)さぁどうする!?
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (33)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありゃりゃ。こむにぃ・・・そんな病院通いサンだったのですね><
大きい病気じゃなくて良かったけど、良くなったり悪くなったりの繰り返しですか;;
でも今回は良くなってたようで、良かったです♪
がー!!!
メタボ疑惑ですか?(^m^*)
私はメタボを通り越してデブですよ。肥満ですよ。おほほほ~
って。あんずさん、思いっきり兄で遊んでます?
イジメとも言うのかしら^^;
その、ぷにぷにするお手手が可愛い♪
ヤケクソなのか遊んでるのか分からないこむにぃ、可愛いぞっと☆
by 麻樹 2008/06/17  URL [ 編集 ]

ダイエット

つらいですね~人間もワンコも。
その昔、ジョンも減らなくて大変でした。
でも、今は少々食べ過ぎてもすぐ戻ります。
運動しないし、やっぱりドッグフードはやせにくいなあ、、と思ってしまうのでした。
これは、、、めいっぱい散歩時間を増やして、せっせと歩くしかないですね~
ぱ~のすけさんがやせたりして・・・
by suppe(ジョン) 2008/06/17  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、太っちゃいましたか~。
実はウチも・・・たしか去年までは5キロ台だったはずなのに、6.5キロに!
同じくホリホリに熱中しております。そうか、あれはヤケクソだったのか(笑)
・・・な~んて、飼い主もかなりヤバイですけどね(^^;
暑さでやせるといいけどなぁ・・・

あんずちゃんのお手手可愛いです~ ポチ★
by るー 2008/06/17  URL [ 編集 ]

お耳は良くなったり、悪くなったりだったんですね~
もう治ったと思っていたけど・・・
体重増加ね・・・聞きたくない言葉だわ~
ガンバよ!頑張ってダイエットしてくださいね
by ネコ娘 2008/06/17  URL [ 編集 ]

こむぎくんお耳で通院してるんですね
お大事にしてください
しかし あんずちゃんとこむぎくん ペット界のお笑いコンビ
といってもいい位 おもしろいです
めたぼ めたぼのネコパンチ うけますv-291
これからも 楽しい2ショットお願いしますね
by けい 2008/06/17  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん体重ドクターストップがかかりましたかv-406
うちも1ヶ月で700g太ってビックリされました
7.4から 今やっと7.05まで頑張りましたが
太るのはすぐなのに痩せるのは かなりの月日が・・・v-399
急激なダイエットは駄目なので気長に頑張ってますv-356
こむぎちゃんも頑張れ~
by miyurenmama 2008/06/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

炎症良くなってきて良かった~(´▽`) ホッ!
でもでもダイエットを命じられちゃったのですかーこむ兄さん(^-^;
(゚-゚*)(。。*)ウンウン この季節はなんだかみーんな体重UPのころあい?!
きっと真夏になったら戻っちゃう?!
あんずちゃんはスマートですねっ♪
by erinyaa 2008/06/17  URL [ 編集 ]

500g!

あっしの家のランは100g減っただけで、喜んでおりまする。。
え!!!500gはすごいなぁ!しかも一週間!?
いったい何食べたんじゃ?
ワンの500gって、、すごいと思われ。。。
こむ兄!ランと一緒にダイエット作戦&だわっちも夏に向けて
ダイエット作戦よっ!
今夜、、野菜ばっかりのメニューで過ごしただわっち。。。
にんじんスティック。。。きゅうりスティック。。。
ふはぁ~。。ダイエット辛い!!!
by ぱーのすけさんへ☆ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

ダイエット・・・
耳が痛いです・・・
500グラム・・・人間だったらそんな増減毎日のことですが・・・
ワン子の500グラムって・・・人間の体重としたら ×10?
きゃ~やっぱり体重計が間違っているんじゃないかなぁ?
1週間前が・・・
・・・ん・・・やっぱりダイエットですね・・・
by エコちゃん 2008/06/17  URL [ 編集 ]

うちのワンコ達はこの前、病院で「増量」命令を下されました。

でも、痛風なとーちゃんは病院でガッチリ、「減量」命令を

下されました。ワンコ達は肉を、とーちゃんは葉っぱと草がメインの

食生活です。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/06/17  URL [ 編集 ]

あ。。。。。 本当だ ^^:
一緒にダイエットしようね♪

でもでも・・・雫+ティファ=こむぎ君☆
抱っこしてみたいなぁ v-238
by sizu 2008/06/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
うっ!ダイエット・・・耳が痛い私です(笑)
こむぎちゃん、耳の炎症が治ってきたのに
ダイエットを命じられちゃったなんて・・・
アロハはフードを減量用に変えてから
少し体重が減ってきました☆
今も減量中ですが(汗)
一緒に気長に頑張りましょうね♪
by チーちゃん 2008/06/17  URL [ 編集 ]

こむぎくんフード嫌いを克服したら、体重が増えちゃったのね( ̄Д ̄;)
ダイエットといえば運動するしかないよね~。
でもお散歩も行ってるのに、太ったのかな?

あ!きっと筋肉が増えたから重くなったんですよ(^∀^)
一緒に体脂肪率も計って~って病院の先生にも聞いてみたらどうでしょうか!?
by ねぇちゃん☆ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

たまらん!

あんずちゃんがぷにぷにしてる場面が・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
こむぎくんはおやつが多いのかな?
ご飯も見直してみては?
我が家は夏場は少し量を減らします。
散歩しないいぶっちはやっぱりダイエット中ですから。
フードを減らして、おから、ひじき、鳥のミンチでお腹をふくらませておりますw
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
by だりりん 2008/06/17  URL [ 編集 ]

あははは~耳が痛い(´;ω;`)ウッ…
ウチもダイエットがままならず・・・
上から見ると、なんか四角いの・・・v-404
お散歩嫌いだし~
コムしゃんみたいに、激しく遊んでくれれば
まだいいのになーw
by りくママ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

こむにぃ・・・体重増加しちゃったのね(^^; いつもあんずちゃんとバトルで運動もしてるしご飯もそんなに食べてなさげなのに???

でも一度こむにぃを抱いてみたい私(〃▽〃)
そのふくよかな・・・いえ・・しっかりとしたお腹・・・いえ・・
骨太でしっかりしたこむにぃを抱っこしてギューってしてみた~い♪
ぜったい抱き心地がいいはず!!
でもメタボはまずいからダイエットがんばですよこむにぃ♪
by プリママ 2008/06/17  URL [ 編集 ]

こむにぃ体重が増えたのはご飯をよく食べるようになったからですか?
前はフード嫌いだったもんね。でも今では美味しそうにこないだも
食べてたし実はこれがこむにぃの普段の体重だったりして?!
なんてことは無いか^^;

あんずちんぷにぷにって気持ちよさそうにしてないでこむにぃを
なぐさめてあげてよぉ(^_-)-☆
by ばんび 2008/06/18  URL [ 編集 ]

よくなってきてよかったぁv-10
えっ?ダイエット?
みっきぃと私と一緒じゃない(笑)
みんなでがんばろ~ね、こむぎちゃん♪
ポチ★
by みっきぃママ 2008/06/18  URL [ 編集 ]

通院お疲れ様でした♪
で・・・ダイエットですか?!
こむぎくん、あんずちゃんと日々バトルしてるのに??
何が変わったんですかね。。。
しかし、あんずちゃんメタボ連呼しなくても。。。
私自身がアイタタですよ。(; ̄ー ̄A
by rifomemama 2008/06/18  URL [ 編集 ]

こむぎくん・・炎症が治ってやれやれですが・・
今度は体重を指摘されちゃったのね?
ワンコの体重管理って・・難しいですよねぇ!
見た感じ・・ダイエットが必要な漢字には見えないんですけどね!

あんずちゃん・・こむぎくんに挑発?
ぷにぷにって・・( ̄m ̄*)
あんずちゃん。。こむぎくんを応援してあげようね!
by ange 2008/06/18  URL [ 編集 ]

えっ(@@)

こむぎ君500g増加とはi-183
こむぎ君ダイエット頑張れ応援してるわi-179i-87
あんずちゃんもこむぎ君の支えになってあげてねv-238
by yuki 2008/06/18  URL [ 編集 ]

こむぎ君・・・ダイエットするのね・・・
私もヤバイなぁ・・・><。
ホリホリダイエットしてるのかな?効果があったら教えてねぇ~(^ー^)
あ・・・あんずちゃん?!プニプニ・・・(≧э≦)ブホッ
by ゆみねぇ 2008/06/18  URL [ 編集 ]

8,5キロですか
家の倍ですよ
家も去勢したときにダイエットしていました。
おからで
これがなかなかよかったんですよ。
おからに残り野菜入れてオリーブオイルで炒めて最後に白ゴマふりふり
冷凍しておくと作りおきできるし。
ドッグフード7分目にして残りをおからあたえて
でるでる普段の倍のウンピーが
1度やってみてください
by チップ&ミニ-ママ 2008/06/18  URL [ 編集 ]

アラララァ~
こむぎ君体重増えちゃったんだァ
せっかくお耳がよくなって来たのにね!

きっと最近朝ご飯を食べるようになったからかも~(笑)

ほんとこむぎ君ダンボール好きですよね(^^♪

家のチャピモモもダイエット中ですよ
カリカリご飯を減らしてそのぶんキャベツを
ご飯に混ぜてあげてますが・・・・
甘い人がいるので(パパ)いっこうに体重が減らないのよ~
by チャピモモのママ 2008/06/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん
こんにちは~

こむぎ君ダンボール掘りに夢中っすね(笑
ぷにぷに可愛いかです~

って喜んでられないとですね…
1週間で500gは厳しいっす…
うちもダイエットに励んどるとですが
フードを変え、やっと200g落ちたとです!
何も変わったことがないのに
体重増加って…謎ですな~
通院いてる時に、ご実家でなにか
よかもんを貰ったのではなかですか(笑

一緒にダイエット頑張りましょう~


by ルーフィーおかん 2008/06/18  URL [ 編集 ]

デカチュアが居る我が家も、いつ先生にダイエットの宣告を受けるか分からないし・・・
最近、こむぎ君、ご飯を食べるようになったから?
でもあげ過ぎてる訳じゃないもんね・・・
今8.5キロ? ゆうは、ちょうど1才の時に8.45キロでしたよ!
今は9キロだけど・・・
まだ太ってるとは獣医さんに言われてないのよね
でももっと軽くしたいのよねぇ

ぱーのすけさん こむぎ君のダイエットは、ぱーのすけさんに、かかってるわよ!
頑張って!! ポチ
by ゆうママ 2008/06/18  URL [ 編集 ]

あら~。こむぎ君、体重が増えてしまったのねぇ。
プッチも太りやすくてフードを少し減らしてます。
でも、痩せません~。
吸収力のいい体質なのでしょうか。
こむぎ君もきっとそうなのかも。あんずちゃんと毎日バトルしてるのにね。
お耳が治ったと思ったら、ダイエット勧告!
頑張って、こむぎ君~。
by りか 2008/06/18  URL [ 編集 ]

フード嫌いだったこむにいがトッピングしてもらって、いやいや食べてのが
美味しく食べるようになって、ちゃんと栄養になってしまったのかも?
フツーならいい事なのにね。。。
ダイエットといって食事制限をするのは厳しいから、やはり、ここはひたすら
歩く。。。

金太郎は以前、毎朝2kmを歩いていた時は4.6kgを維持してた(^^ゞ
最近は私の時間がない事を理由に近場の散歩にしてたら、5.6kgに。。。

こむにいガンバれぇ~! 母もガンバれぇ~!^m^
by ともっち 2008/06/18  URL [ 編集 ]

ダイエット頑張れ~
ワンコの体重ってなかなか落ちないですよね・・・
こむぎ君のプロフィール見てビックリ! 体重が・・ 骨太とは書いてるけど^^
うちもダイエット中ですよー 一緒にガンバです^^v

いつも思うんですけど あんずちゃんいいな~
ネコ大好きなんです俺^^
by クレア(昼) 2008/06/18  URL [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・。ダイエットですか??
同じ生活してたのに、なんででしょうかね!?
ぱーのすけさんの見てないところで、なんか食べた・・・!?
まさか~。

あんずちゃんがこむぎくんをぷにって押してる写真、かわいい~(*^ー^*)

by ayurera 2008/06/18  URL [ 編集 ]

その小さな体で一週間に500グラム。
それはちょっと増えすぎちゃったねえ。

診察のとき、お腹の肉とかつかまれちゃった?
犬って、なんとなく分かるみたいね。
うちのも先生に肉をモミモミされたとき、
すっごい悲しい顔してたもん(笑)。

こむぎちゃんのおなかがムーミンみたいになりませんように。
ムーミン教祖様にお願いしとくね!
(教祖はすでに手遅れ)
by やんぴぃ 2008/06/18  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『sizu』さん
★「雫+ティファ=こむぎ君☆ 抱っこしてみたいなぁ」★

  雫ちゃんとティファちゃんを足したらこむぎ(Mダックス)になるの!?
  雫ちゃん、全然メタボじゃないじゃん!!(>_<)
  あ、でも体格が違うか・・・
  一緒に頑張って痩せましょうねぇ♪

『チーちゃん』さん
★「アロハはフードを減量用に変えてから少し体重が減ってきました☆」★

  こむぎ(Mダックス)も減量用に代えて
  もう何ヶ月も経つんですよ~( ̄▽ ̄;)
  なのになぜ増えるのかしら・・・?
  不思議だわ~

『ねぇちゃん☆』さん
★「一緒に体脂肪率も計って~って病院の先生にも聞いてみたらどうでしょうか!?」★

  あ、そうですね!
  以前測った時は確か・・・・・・あ・・・忘れちゃった( ̄▽ ̄;)
  今度行ったときにでも先生に頼んでみます♪

『だりりん』さん
★「こむぎくんはおやつが多いのかな? ご飯も見直してみては?」★

  おやつは普段はほどほどに食べるんですが、
  この一週間たまたまほとんどあげてなかったんです。
  普段あげる量は一日で
  ササミジャーキーを一枚の三分の一くらいかな。
  あとミルクガム一本。きゅうり輪切り2~3枚。
  さぁ、どれから無くそうかな~(笑)

  ごはんも少しだけ量を減らしてみます。
  それでしばらく様子を見て、
  効果が無いようなら他の手を考えなきゃですね。( ̄ω ̄;)

『プリママ』さん
★「一度こむにぃを抱いてみたい私(〃▽〃) 」★

  いいですよ~!
  でも翌日は筋肉痛になりますよ(笑)( ̄▽ ̄;)マジで。

『ばんび』さん
★「こむにぃ体重が増えたのはご飯をよく食べるようになったからですか? 」★

  うーん・・・どうなんでしょう・・・
  確かにごはんをよく食べるようにはなったけど、
  食べている量自体は、以前と一緒なんですよ(^_^;)
  嫌々食べるか、意欲的に食べるかの違いかな(笑)
  ただ、食べるのは早くなりました。
  それが原因かしら??( ̄ω ̄;)

『チップ&ミニーママ』さん
★「おからに残り野菜入れてオリーブオイルで炒めて最後に白ゴマふりふり
冷凍しておくと作りおきできるし。
ドッグフード7分目にして残りをおからあたえて
でるでる普段の倍のウンピーが  1度やってみてください」★

  おからですか!
  安くて栄養満点、庶民の味方のおからですか!!
  なるほど・・・ふむふむ。
  まずはフードの量を少し減らして、
  それでも効果がないときはぜひやってみますね!!(≧▽≦)
  
『ルーフィーおかん』さん
★「通院いてる時に、ご実家でなにか
よかもんを貰ったのではなかですか(笑」★

  あーーーーー!!!∑( ̄□ ̄;)そうかも!!
  茹でササミとかもらってた気がする!
  それもやめてもらわなきゃですねー。
  なんでもかんでもやめるのは可哀相なので
  限度を決めていこうと思います。

『ともっち』さん
★「ダイエットといって食事制限をするのは厳しいから、やはり、ここはひたすら
歩く。。。 」★

  そうですよね。
  食事制限も限度がありますもんね。
  今までは少し目安より多いかなくらいあげていたので
  (まぁそれでも今までは増えなかったんだけど・・・(^_^;))
  目安まで戻していこうと思います。
  それ以上は無理なので後は歩く・・・( ̄▽ ̄;)しかないですね。
  頑張るです~

『やんぴぃ』さん
★「診察のとき、お腹の肉とかつかまれちゃった? 」★

  それはなかったけど、先生の目がまん丸になってた( ̄ω ̄;)マジで。
  かなり驚いたみたいです。
  盗み食いした? おやつ増えた? って事情聴取されました(笑)
  先生が原因が分からないと怖いなぁって。
  (病気で太る場合もあるらしいので)
  痩せないとマジでヤバイんです~(>_<)
  教祖様によろしくです!!
  うちは手遅れにならないよーに(笑)


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
少しずつダイエットに励んでいきたいと思います。
メタボとは言わせないぜっ!
っていうか、こむぎ(Mダックス)がマジメタボになってしまったら
もう抱っこできなくなってしまうわ・・・( ̄▽ ̄;)
頑張らねばっ!
by ぱーのすけ 2008/06/18  URL [ 編集 ]

ん~・・・体が大きいから、そんなに太ってるようには見えないんですけど、8.5kgって聞くと凄いなぁ・・・って思いますね。
でも、炎症が良くなってきて良かったです(*^_^*)

こむぎくん、健康のためにダイエット頑張りましょう!のポチっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
