わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マスクメロン…メロンマスク?

先日、ダンナがメロンを頂いてきた。
何年かぶりのマスクメロンとの再会。

小躍りして喜ぶ母。

さすがはメロンの王様は丁寧に箱に入って
さらにネットまでかぶっていた。

ネット…… ( ̄▽+ ̄*)キラーン☆



メロン
だって、お約束でしょう♪ (≧▽≦)

ちょっと写真に撮ったらすぐに脱がしてあげるから♪

ダンナがパシパシ写真を撮っていると、
あんず(茶トラ猫)は興味津々。



メロン3
またそんなこと聞いて… (^_^;)
 


メロン5
え…!? Σ( ̄Д ̄lll)

あ、あんず(茶トラ猫)!?
さ、とにかくもう脱ごっか?(^_^;)



メロン4
こむぎ(Mダックス)あんた、騙されてるわよ…( ̄▽ ̄;)



   
 ↑こむぎ(Mダックス)はノセられやすいタイプなのね(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こむぎ君ってば~。
あんずちゃんに翻弄されている~。
こむぎ君の顔見てたら、人間でもこんな人いそうな気がしてきました。
ああ、けがした人だ。頭にこんなのつけてる人。
でもメロンマスクは、なんてかわいいんでしょ。
地球の平和を守ってくれそう。
by りか 2008/06/21  URL [ 編集 ]

かわいー!かわいーv-238
何かに見える…何か……
はっ! ライオンキング!(笑
あんずちゃんの後姿、ホントに「ふんふ~ん♪」って感じ~>▽<
ほんわかします~www
by むぎママ 2008/06/21  URL [ 編集 ]

こむぎくん、かわい~い~♪
おとなしくかぶっててくれてえらいですね!!

あんずちゃん、頭脳派ですね(*^ー^*)
でも、そんなあんずちゃんとこむぎくんのペア、最高です!!
by ayurera 2008/06/21  URL [ 編集 ]

メロンが登場してない(^^;

こむぎ君可愛いi-278
あんずちゃんこむぎ君のネットきになってi-235
あんずちゃんお言葉が。。。。。。。
2ショット最高ですわi-185
ポチッと☆
by yuki 2008/06/21  URL [ 編集 ]

ずきんに見えるのゎ私だけ???
恐ろしく似合うゎぁ~~~こむぎくん♥
あんずちゃん・・・(爆)
ポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/21  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、メロンマスク、メチャお似合いよぉ~♪
あんずちゃん、こむ兄をからかってぅ~??(笑)
いつもながら、ほんわか~なナイスなお二人さんですわぁ^^
by 桃ママ 2008/06/21  URL [ 編集 ]

いやいや、こむぎくん・・かなり可愛いですよ~♪
最初は、乗り気じゃなかったのに・・
あんずちゃんに褒められて、その気になっちゃうこむぎくんが可愛いわ♪
バニラにも被らせたいのですが・・いつも、被った後は・・
前足でチョイチョイして、脱いじゃうのよね~(;д;)
こむぎくんのように、被ってて欲しいのにな~!
ポチ☆
by ange 2008/06/21  URL [ 編集 ]

こむ兄 むち打ちですか・・・

そんな風にみえました
あんずちゃんの「ふんふ ふーんi-185
ひとごと(いぬごと)って感じで 去ってゆく・・・
おもしろかったです~
こむ兄 かわいいよi-175
by けい 2008/06/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
久しぶりの訪問になってしまい・・・以前の記事も一気に読んでしまいました。
こむぎくんとあんずちゃん!本当に仲良しでバトルも本当に楽しい~♪
癒されて、笑って本当に幸せv-344

こむぎ君のネット姿がとっても似合っていると思ってしまった・・・
乗せられやすいこむぎ君・・・可愛いすぎです!!
by とも 2008/06/21  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん とても可愛いです♪
メロン食べるときにお耳が汚れないからいいかもぉ~
メロンもらえた?
私・・・最後までメロンの映像を待っていたんですが・・・
メロンを見ながらりんごを食べようと思っていたのにぃ~
by エコちゃん 2008/06/21  URL [ 編集 ]

こんばんは^^
こむぎくん可愛い(*^-^*)
我が家でもそういうイタズラよくされてます^^;
可愛いとイタズラしたくなりますよね♪
こむぎくんあんずちゃんに褒めてもらって気に入っているのね☆
あんずちゃんに乗せられちゃったのね(^-^)
とっても癒されました♪
by ライまま 2008/06/21  URL [ 編集 ]

こんばんは!
お約束ですよね~、ネットが手に入ったらやりたくなりますv-237
こむぎちゃん、嫌がらずにジ~ッとしててエライですねv-238
by Aeri 2008/06/21  URL [ 編集 ]

爆笑!

絵文字:v-238]こむ兄きゃわいぃ!!v-10
ダックスはご飯食べる時に耳にごはんがついちゃったり
するから、これいいかもぉv-238
とっといてぇ~。。

こむ兄のお顔が、きょろきょろしてて、
遊ばれてるカンジがオモロ~♪
by だわっち☆ 2008/06/21  URL [ 編集 ]

こむ兄さいこー

こむぎクンさいこーv-10いい味だしてるよー。あんずチャンは小悪魔的な感じね。そこがいい。なごむーv-10でも…キングオブメロンがない。お目にかかりたかったなー。
by ムットママ 2008/06/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんは~ッ!
メロンマスクマンだ~ッv-291
やばッ!かわいいv-344
あんずチャンったら、乗せ上手ねぇv-290
そうやって何人の男を手玉にとったのかしらッv-344
by ハチぞう 2008/06/21  URL [ 編集 ]

あはは~!
ネットかぶったこむぎ君、可愛い~
うちもネット系のもの貰ったらかぶってもらおうかな(^m^)
・・・でも・・・こむぎ君みたいに大人しくしてくれるかなぁ・・・
by ゆみねぇ 2008/06/21  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ こむにぃったらめっちゃかわいい~~~~♪♪♪
しかもあんずちんのいうことに一喜一憂ですねぇ

うちもなんか被せる物あるかなぁ(#^.^#) でもシナモンじゃきっと
嫌がっちゃってだめかもなぁ。。。
by ばんび 2008/06/21  URL [ 編集 ]

いつか私もやってみたい。。。♪ ネット☆

あんずちゃん、将来が楽しみだぞ~(笑)
by sizu 2008/06/21  URL [ 編集 ]

そうね^^:
お約束よね(笑)
私もりんごのネットで何度もやりました~。
よく似合ってるよ~。
りんごのネットなら小さいからニャンズもOKよん^^
ぽちっ!
by くーちゃん 2008/06/21  URL [ 編集 ]

うへへへ~♪
今日もまた楽しい1ワン+1ニャンの様子を拝見させて頂きました♪
ほんと最高の兄妹ですね(≧∇≦)
酔っ払いなんで短めコメですみません。・゚・(ノД`)・゚・。
by 麻樹 2008/06/22  URL [ 編集 ]

こむぎ君ったら・・・可愛いぞ~v-398
ネット=かぶる はお約束だからね
うちも ここ何年?メロン食ってないぞ~
誰かくれ~v-406
お利口さんに頑張った こむぎ君にポチ★
by miyurenmama 2008/06/22  URL [ 編集 ]

可愛い!可愛い!!かわい~い!!!i-237
その、驚いたようなお顔がなんとも言えず可愛いです。
思わずニッコリしてしまうな~。
今度、私も小麦にやってみよう!
あ!我が家は、メロンなんかもらわないか~i-229
by koume 2008/06/22  URL [ 編集 ]

我が家と同じことしてるよ!! ぱーのすけさん (笑)

私もゆうにやるけど、こむぎ君みたいに、じっとしてないわよ!

役者だね こむぎ君は!! 

しかし、よく似合うんですけど~~~

すっごく可愛い♪

ポチポチ
by ゆうママ 2008/06/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
こむぎちゃん、ネットかぶって可愛いですね(*^。^*)
似合ってますよ☆
あんずちゃんはなかなか賢いです!
こむぎちゃん、上手にのせられちゃったのね(笑)
by チーちゃん 2008/06/22  URL [ 編集 ]

ちょっとマッテ!
超ウケるとですけど~~ププッ

ごめん!こむぎちゃん!
千と千尋に出てくる「カオナシ」
かと思ったわ!(爆笑)
めっちゃ可愛いカオナシさんです~ポチ♪
by ルーフィーおかん 2008/06/22  URL [ 編集 ]

こんにちは

あはは~こむぎくんだまされてるよ~^o^
でも私もしますよ。
ついついやっちゃうんですよね、お約束ですから。
きじたろうはさすがに逃げますが、トラコは腹巻きさせてくれます^^
by きょう@きじたろう 2008/06/22  URL [ 編集 ]

くふふ♪
ちょっと一昔前の西洋の騎士みたいよ~~♪
ということは、あんずちゃんは女王様?
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
うちも今度やってみようかしら・・・w
by だりりん 2008/06/22  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『エコちゃん』さん
★「メロン食べるときにお耳が汚れないからいいかもぉ~ メロンもらえた? 」★

  あ、そういえばメロンあげてないわ( ̄▽ ̄;)
  美味しくってダンナと争うように食べました(笑)
  あんなに美味しいメロン、今度はいつ食べられるだろう・・・

★「私・・・最後までメロンの映像を待っていたんですが・・・」★

  はい。争うように食べたので写真に撮るなどということは
  一切思いつきませんでした(笑)
  思えば、記念に撮っとけばよかったかも・・・( ̄Д ̄;)
  しまったぁ・・・

『ルーフィーおかん』さん
★「千と千尋に出てくる「カオナシ」 かと思ったわ!(爆笑) 」★

  カオナシかぁ!(笑)(* ̄m ̄)プッ 
  「あ・・・あぁ・・・」って言ってもらわねばっ!!(笑)
  

今日もたくさんのコメント本当にありがとうございます!(≧▽≦)
ネットって見るとついやってしまうんですよね~
嫌がると可哀相だからちょっとだけのつもりだったんですが、
ぼーっと付けられっぱなしでした(笑)
そして、みなさんも結構やってるんですね~(///∇//)
by ぱーのすけ 2008/06/22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
