わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メロンマスクと桃マスク

昨日はマスクメロンのネットをかぶった「メロンマスクこむぎ」が
意外や意外、好評だったのに驚いた母です(e^_^e)

昨日名古屋はどしゃ降りで、
暇だった母とダンナに
ターゲットにされてしまったこむぎ(Mダックス)。

そして今日も雨。
ということで今日も…



マスクまん5
メロンマスクこむぎ(Mダックス)復活! (* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)の言葉を信じ込んでしまっているのか
ひとりノリノリなこむぎ(Mダックス)。

何がそんなに楽しいのか分からないが
楽しいのならいいことだ。(e^_^e)

そうだ! こむぎ(Mダックス)、
今日はマスク友達を紹介してあげるわ♪
その名も…



マスクまん4
桃マスクあんず! (≧▽≦)

昨日の夕方
偶然にもばぁば(母の母親)に桃をもらったのよね~♪
桃も嬉しかったけど、
母の目は桃のネットに釘付けだったわ。(* ̄m ̄)プッ 

どーでもいいけど
あんず(茶トラ猫)ってば何か違う生き物みたい。

ま、まぁいいわっ!
ちゃっちゃと写真撮っちゃおう☆

カメラを構えるダンナにノリノリなこむぎ(Mダックス)。
うん、いい顔してると思う。思うよ。
でもさぁ…



マスクまん2
こむぎ(Mダックス)にはプライドとかないのかしらね ( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に
並んでもらって記念撮影が始まる。

ハイ、撮るわよ~!!
ほ~ら、かわいいね~♪
おとーさん見て~♪(≧▽≦)

あっ……



マスクまん3
何じゃこりゃあ… ( ̄Д ̄;)



   
 ↑この後あんず(茶トラ猫)からは桃の香りが(笑) 
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (27)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

メロンマスクこむぎくん&桃マスクあんずちゃんかわいい~♪
こむぎくんめっちゃ嬉しそうですね!
普通だったら嫌がりそうなのに。。。あんずちゃんマジックかな?
最後の2ショット、マスクがずれても立ち位置を変えない二人に
ポチッ!ポチッ!!です♪
by rifomemama 2008/06/22  URL [ 編集 ]

2枚目の写真のあんずちゃん・・・頭から何か出てると思ったら・・・しっぽでした(爆)
(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
宇宙人かと思ったゎ(笑)

ポチっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/22  URL [ 編集 ]

三枚目、こむぎくんのポーズ決まってるね!∑b>▽<
首飾りと左ホホを怪我したコみたいに…ぶっは~www
素敵! 素敵よ! お二方~~~v-238
by むぎママ 2008/06/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ なんてかわゆいんでしょう!
こむにいちゃんすっかり気にいちゃってて~(*≧m≦*)ププッ
あんずちゃん!あんずちゃんじゃないみたいだけど
あんずちゃんだよねっ!(*≧m≦*)ププッ!かわいい!
いいなぁ~わにゃ家さん!雨でもすっかり楽しげで~♪
by erinyaa 2008/06/22  URL [ 編集 ]

超おかしい(*≧m≦*)ププッ! こむぎちゃんのメロンマスクにも大笑いだったのに・・
あんずちゃん!!あなた最高よ♪ もう ほんと最高♪
なんだか違う生き物になってたけど(^^;
でも めっちゃ可愛い♪
我が家にもネットが欲しくなったわ!!
可愛い兄妹にポチ☆
by プリママ 2008/06/22  URL [ 編集 ]

爆笑(^^)

こむぎ君可愛いよんi-278
あんずちゃんまでも被らせられてi-229
最後のあんずちゃんお似合い可愛いi-176
こむぎ君&あんずちゃん2ショット最高だわポチ☆
by yuki 2008/06/22  URL [ 編集 ]

ぉかぁちゃん

お久しぶりですぅ~
覗いてみたらとても可愛い姿になってるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こむぎちゃんはもう気に入ってるみたいやし
あんずちゃんもこれまた可愛い♪
メロンも桃もいらないからこむぎちゃんとあんずちゃんを
送ってもらおうかしらo(*^▽^*)oエヘヘ!
by ⇒HAMACHI さんへ 2008/06/22  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの表情が最高ですぅ~
パソコンの画面みて大笑いしてしまいましたぁ!
相変わらずこむぎちゃんは とっても似合っていました♪
ぽちぽち★★
by エコちゃん 2008/06/22  URL [ 編集 ]

こんばんは。
2枚目の写真いいですね~。
あんずちゃんがこけしみたいでキモかわいいです♪
うちの犬にもかぶせたことがありますが、
途端に破壊してしまい、まともに写真は撮れませんでした(笑)。
こんなおもしろいショットが撮れるなんてうらやましいです☆
by miki 2008/06/22  URL [ 編集 ]

いや~いい写真を見せてもらったわぁ。
とってもかわいいし、素敵♪
これはコンビ結成ですね。
正義の味方か悪の手先か・・・どっちだろう?
お笑い系でもいいかな。
最後のオチもキッチリあって最高ですっ!
by かじゅ 2008/06/22  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのお写真が地球外生命体みたいに見えたのはワタシだけか!?
頭から何かが出てる・・・?と思ったら尻尾が写ってたのね~(^∀^)

昨日のこむぎくんにかなり癒されたんですが、コメントせずにポチ逃げしちゃいましたσ(^_^;)
こむぎくんはノリノリなのにあんずちゃんはどこか冷めてる??

最後のあんずちゃんの首もとがなかなかオシャレ★
by ねぇちゃん☆ 2008/06/22  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ちょっとこわいかも・・・
ウチももちろんやりますよ~♪
何度やっても面白いよねぇ

ワンコたちも、あ~またそれね・・・って感じです
by あーちゃん 2008/06/23  URL [ 編集 ]

お決まりですよね。ネットがあればつい…。
でも、ネコちゃんにしたのは、始めてみました。笑。
ズルってなる方向が、違ってちょっと笑えましたよ!
by はなこ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

可愛い~!
こむぎくんのメロンマスクもかなり可愛いけど・・
あんずちゃんの桃マスクもかなり可愛いんですけど~♪
しかもしかも、あんずちゃんの被ってる写真・・
あんずちゃんの頭から、尻尾が生えてるみたいで・・
かなりウケましたよ~(≧▽≦)ノキャハハ
こむぎくんは、ノリノリなのに・・
あんずちゃんは、恥ずかしいのね?
ウキウキのこむぎくんの後ろで、照れてるあんずちゃん・・可愛い♪
2ショット写真・・それぞれにズレてるマスクがまた良い感じだわ~!
ポチ☆
by ange 2008/06/23  URL [ 編集 ]

あははははあ!!!
こむにぃ、まだ信じてたのね?
その姿がカッコイイという事をwww
いや。とってもプリティーですけどね☆
で・・・あんずさん!!!衝撃的だわー!!!
これさ、フェレットっぽくないですか???
めちゃくちゃカワイイー(〃▽〃)
by 麻樹 2008/06/23  URL [ 編集 ]

わかるわァ~
こういうネットが有るとついつい遣ってみたくなりますよね(笑)

何気に似あってるこむぎくんが可愛い~
あんずちゃんは。。。。
ちょっと怖いかも(笑)

最後の写真のこむぎくんの
お顔が可愛すぎ(^^♪プププ
by チャピモモのママ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

もう、可笑しくてうける!!!
2枚目の桃マスクあんず・・・の写真がおもしろくて笑えて!
あんずちゃんの尻尾がチョンマゲに見えるんだもん (笑!笑)

おもしろ写真展、出せば?
みんなお腹が痛くなるほど笑えるよ!

よく二人ともネット取らないわよね・・・エライ!
さすがモデルですね

ポチ2回
by ゆうママ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

(≧э≦)ブホッ
あんずちゃんのモモマスク・・・
頭にアンテナ???って思ったらシッポだったよぉ~
電波キャッチしてるのかと思っちゃった♪(≧m≦)
こむぎ君、ノリノリだね~
メロンマスクやっぱ可愛い~
うちも何か届かないかなぁ~ネット系のフルーツ♪
by ゆみねぇ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

こんにちは

2枚目のあんずちゃん、アシカみたい・・・。あっごめんなさい(笑)
うちの子も耳隠すとアシカ・アザラシ系になるのよ^^;
ウチも先日お供え物の御下がりを貰ってきたから近々・・・^m^
こむぎくんはいつまでかぶってたんでしょうか?
by きょう@きじたろう 2008/06/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
桃マスクのあんずちゃん、可愛い(*^。^*)
耳を隠すと雰囲気が変わりますね☆
ぱーのすけさんのお宅はとっても楽しそう♪
お邪魔したいです(笑)
by チーちゃん 2008/06/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ちょっぴり懐かしのテレタビーズみたいです♪
桃マスクはほんのり桃の香りなんですねぇ。
いいなぁ~。桃、食べたくなりました。
メロンマスクはメロンの香りなんですよね。
おいしそうな兄妹、最高です~。
by りか 2008/06/23  URL [ 編集 ]

こんにちは!
あんずちゃんの、マスク姿スゴイ!
ニャンコがマスク被ってるの初めて見ました~v-341
なんだかお顔が別ニャンコのようでププッ・・・カワユイv-344
by Aeri 2008/06/23  URL [ 編集 ]

桃マスクあんすちゃん
ねこじゃなくなってます。
こむぎちゃんはとっても気に入っているんですね。
2匹のマスクマンです。
なかなかかわいいですね。
by チップ&ミニ-ママ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

超カワイイー\(^o^)/
メロンマスクと桃マスク!
あんずちゃんのシッポがちょんまげに見えるよ(*^_^*)
2人とも、まんざらでもない様子で
モデルさんになってくれてるのが
またいいね~(^^♪
こんな楽しかったらお散歩行けなくてもいいかも(^^ゞ
ポチポチ☆☆

by ちこ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

めっちゃかわいいです~♪
二人とも、ほんとにおとなしくやらせてくれるんですね!

雨の日はほんとにいやですね~。
こちらも昨日は大雨でした。
今日も雷ゴロゴロですよ・・・。
by ayurera 2008/06/23  URL [ 編集 ]

自分がマスクをかぶらせておいて、
プライドがないのかなんて、
ひどい飼い主だね、こむ兄たん。
こうなったら夜中にそのカッコで、
ぱーのすけさんの枕元に立ってやるといいよ。

こわいぞ~(笑)。
by やんぴぃ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『かじゅ』さん
★「これはコンビ結成ですね。
正義の味方か悪の手先か・・・どっちだろう?
お笑い系でもいいかな。 」★

  こむぎ(Mダックス)は正義の味方ほど強くなさそう(笑)
  でも悪の手先にもなれず正義の味方ごっこをして
  きゃっきゃ言ってるタイプですね、きっと。d( ̄∇ ̄*)
  あんず(茶トラ猫)は悪の手先の下っ端ですぐやられちゃうヤツかな~。
  
『麻樹』さん
★「あんずさん!!!衝撃的だわー!!!
これさ、フェレットっぽくないですか??? 」★

  あぁ! そうですね!
  私も何かに似てるんだよな~って思ってたんですよ!!(≧▽≦)
  フェレットだっ!!
  キモカワフェレットですね~(笑)

『きょう@きじたろう』さん
★「こむぎくんはいつまでかぶってたんでしょうか?」★

  脱がすまでずっとかぶってましたよ~( ̄▽ ̄;)
  って言うか、脱がさなくてもいいくらい馴染んでました(笑)
  誰か気付かせてやってください…


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
今回あんず(茶トラ猫)は思いのほかブチャイクになりました(笑)
何これ!?みたいな( ̄▽ ̄;)
雨の日はお散歩にも行けないので
つい遊んでしまう悪い飼い主です…(* ̄m ̄)プッ 
by ぱーのすけ 2008/06/23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
