わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何の夢を見ているの?

今日は太陽の日差しが届き
朝から洗濯三昧の母。

ダンナと2人なのに
3回も洗濯機を回すほどため込んでいた。(* ̄m ̄)プッ 

今日のように洗濯機とベランダを忙しく行き来するときは、
まったりダラダラ過ごす幸せそうな障害物を…



お昼寝1
踏まないように気を遣う ( ̄▽ ̄;)

いつものことながら
なんとなく近くで寝るこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。

まー、ホント幸せそうな寝顔だこと。

この寝顔があれば
たとえ洗濯30回だって、やれちゃう気がするわ!
(できればやりたくないけど)

アホなことを考えながら
あんず(茶トラ猫)の顔をツンツンするが…



お昼寝2
何をしても起きない。 (* ̄m ̄)プッ 

こむぎ(Mダックス)と違って眠りが深いのか
これがにゃんこの性質なのか。

こむぎ(Mダックス)は目が開いているのかいないのか、
見えているのかいないのか…

床に這いつくばってこむぎ(Mダックス)と
目線を合わせマジマジと覗き込む母は
とても人前ではできない格好をしていたりする。



お昼寝3
あ、ごめん… ( ̄▽ ̄;)

え? そうじゃなくてあんず(茶トラ猫)…?

ふと顔をあげて見てみると…



お昼寝4
あんた、何してんの…? ( ̄▽ ̄;)

一体どんな夢を見ればこうなるのだろう…

この後も一生懸命押し続けるあんず(茶トラ猫)に、
たまらず避難するこむぎ(Mダックス)だった。



   
 ↑こむぎ(Mダックス)が去った後もあんず(茶トラ猫)はそのままの体勢で寝ていました(笑)
  今日もポチっとありがとう☆
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どこの仔もゴロゴロと・・・(笑)

良い夢みてね♪ポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/23  URL [ 編集 ]

んま~~♪幸せそうな寝顔だことw(。・w・。 ) ププッ
あんずちゃん、マッサージ師にでもなったのかしら??
我が家は伸びをした瞬間に、顔や体にパーンチ! ( --)=○)`。`)をくらいますが。

我が家も洗濯機がフル稼働です!
乾燥機が追いつきません!(爆
干す場もなくなっております!(激爆
助けて~~w
うちも二人なのに・・・。
by だりりん 2008/06/23  URL [ 編集 ]

こんな寝顔見たら 私も30回出来る気がするv-411
でも3回は大変だったね
そんなに干す竿あるんだぁ~
にゃんこって眠り深いのかな?きっと安心してるんだねv-410
あんずちゃん どんな夢見てるんだろうね
今日もほのぼのさせてくれた こむぎ君 あんずちゃんにポチ☆
by miyurenmama 2008/06/23  URL [ 編集 ]

にゃははは~(笑
あんずちゃん、どんな夢見てんだろ♪
こむにぃ、あっち行ってでしゅ~な感じ
(まんまやないか!)汗っ

うちはたまに寝言を言うとですが
ネコさん、あんずちゃんも言うですか?

こんな二人の寝顔を見てたら
オカンなら洗濯物に手がつけられんです(笑
ポチ♪

by ルーフィーおかん 2008/06/23  URL [ 編集 ]

いつまでも見ていたい(^^)

仲良し兄妹だことi-176
あんずちゃん爆睡するんですかi-183
こむぎ君はすぐに起きちゃう方かしらi-198どうなんでしょうかi-198
ぱーのすけさんのこむぎ君を覗く格好わかるような(笑)
私も良くしますものi-235
あんずちゃんの夢は・・・・・
嫌でしゅっていってるような感じだけどi-229
ポチ☆
by yuki 2008/06/23  URL [ 編集 ]

ん?あんずちゃんはこむぎくんの背中でもみもみしているの?
あんずちゃんは気分いいけど、やられてる方はちょっと痛い?
でも爪を切ってあるから大丈夫なのかな?
気になるんですけど・・・のこむぎくんのアンニュイな目がいいわぁ。
まったり最高ですね☆
えっと・・・横に無造作に転がっているのは間違いなく嫁さんですよね?
by かじゅ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

あたたかいと人もわんもにゃんも眠たくなっちゃいますよね!
それにしても寝顔の可愛いコト・・・(*´ω`*)

あんずちゃんは熟睡してるんですねぇ。
にゃんこってみんなそうなのかしら??
こむぎくんはうちの一吾さんと一緒で熟睡はしないのね~。
熟睡しないってのは、わんこの野生の本能なんでしょうね!
by ねぇちゃん☆ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、寝ながらあんまをやってる?(_≧Д≦)ノ彡

ワンニャンの寝姿が大好きベリエです♪
癒されるんだよね~
あんずちゃんの寝姿にヤラレタ~
可愛いすぎるよ(@_@;)
ポチとな★
by ベリエ 2008/06/23  URL [ 編集 ]

こんばんは~
相変わらず かわいい あんずちゃん とこむぎ君v-10
この2ショットが いやされます~i-265
ネコといぬって 仲悪い イメージがあるけど 全然そんなこと
ないんですよね
あんずちゃんの のび~は なんだろう・・・
またまた そこが かわいいですよ
こむにい 避難・・・・(笑)
by けい 2008/06/23  URL [ 編集 ]

いいな~お天気だったのですね~v-278

とっても仲のいい兄妹ですよね~v-344

っていうか↓の記事のこむぎ君&あんずちゃんに
萌えました~v-344
特にあんずちゃんのお顔・・!!
かわいすぎますv-344

ポチっ!!
by レイ・チョコタン 2008/06/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんは~ッ!
ホント近くで二人は寝るんですねv-290
こりゃ~見てるだけで癒されますわ~v-344
やりたくないけど、確かに洗濯30回できそうな気がワタシもします!
でもって、あんずチャンどんな夢見てたんでしょうね!
めっちゃ気になる~!
すっげぇ押してるしねi-278
by ハチぞう 2008/06/23  URL [ 編集 ]

和みですね

いつも和みーですね。こむ兄とあんずチャンはほんとっ仲良しこよしv-10ぱーのすけさんも頑張れちゃうよなーって思いますよ。あんずチャンの夢も気になるな…気持ちよくお休み。
by ムットママ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

何かを押している夢でも見ているのかしら?
以前飼っていた猫さんたちは、寝ぼけてチュパチュパしてきたものだが・・・
さすがのこむぎちゃんもこういうときは逃げていくのね(爆)
by ネコ娘 2008/06/24  URL [ 編集 ]

癒されますね~♪
確かにこの寝顔見たら、どんなことも頑張れそうなきがする♪
で、こむぎくんが逃げるほど押しまくるあんずちゃんの夢って???
気になりますね~♪
癒してもらったお礼にポチッ!ポチッ!!とです。
by rifomemama 2008/06/24  URL [ 編集 ]

洗濯我が家も多いんですよね(^o^; 主にわん達に汚された物達で( ̄^ ̄)こむぎちゃんとあんずちゃんの寝顔は最高ね♪ こっちまで眠くなっちゃうわぁ(^-^) わんってイビキかいて寝てても立ち上がったりとかちょっと動いただけでもすごい反応するけど にゃんは完全爆睡? 今だにゃんを飼った事ないので習性がわからないわ(^o^; わにゃ家のあんずちゃんで勉強中♪ でも あんずちゃんのそのお手手が可愛いんですけど-o(^-^)o こむぎちゃんは迷惑そうだけど(^o^; わにゃ家にポチ☆
by プリママ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お洗濯お疲れ様でした~!
やーん、こむぎくんとあんずちゃん・・
気持ち良さそうに眠ってますね!
一緒にまったりしたいわ~(*´I`*)ポッ
あんずちゃん・・こむぎくんをグイグイ押してるけど・・
本当、どんな夢を見てるんでしょうね~!
気になるわ~♪
仲良く寝てる姿に癒されましたポチポチ☆
by ange 2008/06/24  URL [ 編集 ]

あの、ニャンコの「モミモミ」スタイル、お母さんの
おっぱいを飲んでるつもりなのかな~。
ばあちゃんキキもまだやるんですよ^^:
こむぎちゃん、なんかほんと~に眠たそう!
あのトロ~ンとした目がかわいいね。
洗濯って、たたむのがキライな私です^^;
ぽち。
by くーちゃん 2008/06/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
ほんとに仲のよい兄妹ですね(*^。^*)
癒されます☆
こむぎちゃん、起きてるのよね?
こんな可愛いお顔ならずっと眺めていたくなりますね!
あんずちゃん、こむぎちゃんにマッサージ?
可愛いなぁ~♪
by チーちゃん 2008/06/24  URL [ 編集 ]

あはは~気持ち良さそうに寝てるね♪
本当!踏まないように気をつけないとだね・・・(^^;;
あんずちゃん?何の夢見てるのかなぁ~
飛んでる?(≧m≦)
梅雨時は天気を見計らって洗濯しないといけないからたまりますよねぇ~
by ゆみねぇ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの寝顔可愛いですね
こむぎくんは熟睡出来ないのかな?

あんずちゃん
のびのびしてる夢でも見てるのかもね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

金太郎地方も今日は洗濯日和♪
梅雨の晴れ間にしないとねっ(^^ゞ
梅雨の時期だから洗濯がたまってもしょうがないし、まとめ洗いの方が
経済的☆彡

あんずちゃん、のび~のび~して長い足ですねぇ~
何の夢かな。。。
たぶん、こむにいの背中を押して、「ダイエットガンバッ!」って励ましてる
夢かな?
あんずちゃんも優しい子だ^m^
by ともっち 2008/06/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、かわいい~

何してるの?

そりゃぁ、こむぎちゃんも気になるね(^^


天使の寝顔を見ていると、
癒されますね~

私も寝ているときの
まりんが
一番大好きです~
by くりーむ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

いつも仲良しでいいな♪

あ。。。私もさっき、畳に這いつくばって
雫の寝顔を見ていました・・・ ^^;
その姿は、たしかにネ(笑)
by sizu 2008/06/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、めっちゃこむぎくんを押してるね(笑)
ぜったいこれは、「どいてー!」って言ってる
夢みてるね(*^_^*)
床にペタっとなってるコと目を合わせてる格好は
私も誰にも見られたくないよ(^^ゞ
今日もおふたりの寝顔に癒されました♪
ポチポチ☆
by ちこ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

私も、かわいい寝顔に癒されました~(*^ー^*)
ほんとに寝顔ってかわいいですよね。
あ、もちろん起きてるときもかわいいですよ!!

あんずちゃん、こむぎくんのこと押してる~。
おもしろい!!
by ayurera 2008/06/24  URL [ 編集 ]

今日もねむねむですかぁ~?
ポチっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/24  URL [ 編集 ]

こんにちはv-290
仲良しですね~。
こんなホンワカしてると、幸せを感じちゃいますね~v-344
でも、あんずちゃんの夢が気になります・・・(笑)
by Aeri 2008/06/24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ルーフィーおかん』さん
★「うちはたまに寝言を言うとですが
ネコさん、あんずちゃんも言うですか?」★

  言いますよ~(e^_^e)
  でもこむぎ(Mダックス)ほどじゃないです(笑)
  たまーに寝たまましっぽフリフリしてたりもします♪

『yuki』さん
★「こむぎ君はすぐに起きちゃう方かしら!? どうなんでしょうか!?」★

  すぐ起きるタイプです(e^_^e)
  熟睡していると起きないんですが・・・
  熟睡していることは少なめかなぁ。

『かじゅ』さん
★「あんずちゃんは気分いいけど、やられてる方はちょっと痛い?
でも爪を切ってあるから大丈夫なのかな?」★

  痛くはなかったみたいですよ(e^_^e)
  あんず(茶トラ猫)は爪を立ててなかったので。
  でも押される感じが気になったみたいで、
  トコトコと場所を変えて寝ていました(笑)

★「えっと・・・横に無造作に転がっているのは間違いなく嫁さんですよね?」★

  はい! よくわかりましたね(≧▽≦)
  洗い立てのかなりキレイな嫁です! そうは見えませんが(笑)

『チャピモモのママ』さん
★「こむぎくんは熟睡出来ないのかな?」★

  熟睡するときもあるんですよ~。
  でもあまりないかな。
  やっぱり触れば起きるし、声掛ければ目も開くし。
  あんず(茶トラ猫)は触ろうが呼ぼうが完全熟睡ですから( ̄▽ ̄;)
  にゃんこってすごいわ~


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
わんことにゃんこの熟睡度って違うみたいです。
まぁ、こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)が
平均並みかどうかも謎ですけど・・・(^_^;)
みなさんのおうちのわんこの熟睡度は
どれくらいなのかしら・・・?
by ぱーのすけ 2008/06/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
