わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日も朝からいいお天気の名古屋。

ほどよい風が吹き抜けるリビングで
長座布団に寝っ転がるのが好きな母。( ̄ー ̄)

そして横たわる母の周りを
ドタバタドタバタと走り回るこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。
たまにあんず(茶トラ猫)に踏まれたりするけど…( ̄▽ ̄;)

母がのんきにダラダラしていると
なんだか急に静かになり…



バトル後2
あんず(茶トラ猫)が倒れていた。( ̄▽ ̄;)

遊ぶ体力だけは無限にあるこむぎ(Mダックス)には
さすがのあんず(茶トラ猫)も敵わないらしい。
疲れててもしっぽフリフリが笑える。

どうやらこむぎ(Mダックス)も休憩するらしい。
すると倒れていたあんず(茶トラ猫)が突然…



バトル後3
顔面パンチ! ( ̄Д ̄;)

これは油断していたこむぎ(Mダックス)にクリーンヒット。
でもその顔には…



バトル後5
少しの恨みもない。( ̄ω ̄;)すげー…

こうも毎日毎日猫パンチを浴びているわんこが
他にいるんだろうか。
そしてこの表情…

こむぎ(Mダックス)ってばMだったのね~!?(///∇//)
いや~ん♪ そうだったのぉ~??

母の頭の中がこむぎ(Mダックス)のM画像で
モンモンと埋め尽くされていく。

当のこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)は
そんな母に見向きもせず…



バトル後
もはや寝る体勢。( ̄▽ ̄;)

うんうん。キミたちが仲良しでとっても嬉しいわ♪
でもね、お願い。

たまには母をかまって…



   
 ↑なんだかちょっと疎外感な母…( ̄▽ ̄;)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (38)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>こうも毎日毎日猫パンチを浴びているわんこが
他にいるんだろうか。
そんな可愛い様子を毎日毎日見ている母も他には
そんなにいないと思うよ。
猫パンチ、可愛いもんね~。
それを喜んでるこむにぃも可愛いくて大好き。
あんずちゃん、母にも猫パンチをお見舞いしてあげて!
by koume 2008/06/24  URL [ 編集 ]

ハハハこむぎ君”M”ですかい!!
優しいからね こむぎ君は~
おっとりした性格ですよね 実にいい子です!
絶対「ゆう」と親友になれると思うんだけど。
大らかなのかなぁ こむぎ君
飼い主さんから見てどう??

ネコパンチって痛いの?
ネコパンチのしぐさって可愛いですよねえ

いつも仲良しのお二人にポチ
by ゆうママ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

にゃははは~♪
あんずちゃん、ネコパンチ炸裂ですな!
こむぎちゃんも油断してたとこを
やられた割にはなんて嬉しそうなお顔!
MとSなんだろうか…
オカンの頭もモンモンとしてきただす(汗っ
仲良しコンビの戦いはまだまだ続くだすね♪
by ルーフィーおかん 2008/06/24  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん 見事な *バシバシッ猫パンチ*をいっつも受けて・・・本気噛みしないのん?かしこいなぁ~ *^^*
って、思ってました。。
がっ! かしこ&Mでしたか??
いいコンビだぁ ♪♪
あんずちゃん、 母さんにも 猫パンチを~出来たら やまとにもくださいな☆★☆
by みりん 2008/06/24  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんたらMだったのねぇ(^o^; 猫パンチをくらってもあんずちゃんと楽しんでるこむぎちゃんって素敵☆ 本当に仲がいいなぁ(^^ゞ でも たまには母も仲間に入れてあげてね♪ 愛のポチ☆
by プリママ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

お顔が優しいもの。

こむ兄のお顔がとても穏やかで優しいのは、
Mだったからかっ!
あんずちゃんお手柔らかにねっ☆
側に寄り添って寝てるところなんかは、
ほんとに癒されるなぁ。。
いいなぁ。こむ兄&あんずv-238
by だわっち 2008/06/24  URL [ 編集 ]

いつも優しいもの(*^_^*)

あんずちゃんにパンチされてもこむぎ君ワラってi-278
やはりMかしらねi-184
仲良し2ショットはいつも羨ましく見させていただいてますわi-176
こむぎ君&あんずちゃんにポチ☆
by yuki 2008/06/24  URL [ 編集 ]

こむぎ君がMならば。。。 
我が家の雫は 耐え忍ぶお姉ちゃんだ・・・たぶん ^^;

きっと、あんずちゃんが大好きだから
何でも許せてしまうのだろうね☆

うらやましい~っ。。。v-238
by sizu 2008/06/24  URL [ 編集 ]

仲良しなんですね~♪

こちらから、初めまして。m(__)m

今日は、私のブログに来ていただき、ありがとうございました。

うちのカンナは、散歩の時にゃんこを見ると追い掛けてしまいます。e-282
ナナは、逆に逃げてしまうんですよ~。e-330

一緒に暮らせば、こんなに仲良しになれるんですね。
でも、猫パンチって、爪は立てないのかしらん?

これから、ちょくちょくおじゃまさせていただきますので、
ヨロシクお願いします!

リンク貼らせていただきました~。e-319
by ゆみっぺ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの猫パンチv-217お見事!!
こむぎくんは怒らないなんてさすがはお兄ちゃん!!
エライな~~~!
と思ったら(*≧m≦*)ププッ
Mだったのかv-237

私もこの二人と遊びたいよ~~~v-410
by †らら子† 2008/06/24  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんの日々受けるネコパンチの威力はどのくらいなんですかね?結構痛いんですかね?なんて、よけいなことを考えているはなこです。笑。
それにしても、本当に仲の良い二人ですよね。うらやましい!です。ネコと犬なのに、これだけ仲良く共存してるなんて、すごいですよね。
by はなこ 2008/06/24  URL [ 編集 ]

ネコパンチを喜んでる~(笑)
こむぎちゃんはMなのねv-411
それとも、あんずちゃんに構ってもらって喜んでるのかな?
可愛いニャン&ワンにポチッv-344
by Aeri 2008/06/24  URL [ 編集 ]

わはは・・・・ママさん たまにはかまってほしいもんねv-410
うんうん うちも踏まれるよ~
それもみゆが(7キロ)お腹の上を通りすぎると ママ「うぇ~」って感じですw~
れんだったらママのお腹の肉でなんとか いけるんだけど・・・・

ネコパンチで喜んでる こむぎちゃんはやっぱMだねぇv-398

あっそうそう1つ前にプレゼント日記書いたんだけど
良かったら明日まで受付だから応募してね!
by miyurenmama 2008/06/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん♪
ままが「かまってぇ~」って言ってるよ
ぱーのすけママにネコパンチしちゃって下さい♪
それにしても、こむぎちゃんはやはり・・・Mですか?
パンチが好きな可愛いこむぎちゃんにポチポチ★★
by エコちゃん 2008/06/24  URL [ 編集 ]

日々、ツボにハマらさせて頂いてますが・・・
>たまには母をかまって…
は(o_ _)ノ彡☆ばんばん、大ハマリでした。
これだけ仲がいい兄弟だったら、しょうがないですね。
確かに、ちょと寂しいですけど。
たまには乱入してみるってのはどうですか?
ぱーのすけママでこぴん!とか笑
by is-you 2008/06/25  URL [ 編集 ]

はじめまして!
ブログのタイトル変更のことでコメント頂いたものです。
コメントありがとうございました!
コメントをどう返信したらいいのか、わからなかった為、返信が遅くなってしまいました。
スイマセン。参考になりました!
こむぎちゃん、あんずちゃん仲いいですね☆
また、お邪魔させて頂きます。
by SUTITCH 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こむぎ君って、やっぱりほのぼの王子ですねぇ~。
あんずちゃんは天真爛漫姫ですし。
このコンビがあってこそのわにゃ家です。
そして、いつの間にか寝ちゃう兄妹、癒されます~。
二人の世界に置いてきぼりをくらったぱーのすけさん。
こうなったら、バトル参戦しかないですね!
by りか 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

はじめまして、L*C*LiloのLieです♪
うちのつたないブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。。

ところでっ!めっちゃ笑えました(≧∇≦)
Mのこむぎちゃんっ。
おふたりともホント可愛いe-51

うちの茶トラのレイちゃんはお顔は小さいのですが、
お腹がかなりデップリなので、あんずちゃんを見て
スマートで驚きました!
っていうか、あんずちゃんが普通なのですよね(^_^;)

もっと見たぁいなのですが、
今日はおネムになってきましたのでまた
お邪魔させて頂きます(^_-)-☆
by Lie 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こむにぃは明らかにあんずちんに関しては【M】ですね。
まあ当初から判ってたことですけど( ̄w ̄)ぷっ

それだけ仲がいいってことでよいことですよぉ
ほんとわにゃ家の記事には毎日いやされてまぁす。
ポチ☆彡ポチ☆彡
by ばんび 2008/06/25  URL [ 編集 ]

パンチしっかり決まってますね!
しかも、後ろ脚めっちゃふんばってのパンチだし♪
手加減してるとはいえ、痛くないんですかね。。。
でも、ホント嬉しそう♪
こんな姿を毎日目の前で見てるなんて、うらやましい♪
by rifomemama 2008/06/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃんてば、こむぎちゃんにフェイント
かけたね(笑)!!
本気になればあんずちゃんの方が強いでしょ?
ウチは時々、ワンズの方が「キャイン!」と
言ってるもの~^^:
いつも仲良しトムとジェリー。
ファンの一人だよ~ん^^:!
ポチっとね!
by くーちゃん 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

Mってタイトルで何かしら~って思ってたら
(゚m゚*)プッ!やっぱりMはこむぎちゃんだったんですね(笑
ネコパンチをくらっても笑ってられる
こむぎちゃんは大物よん♪
うちなんてノラちゃんと戦いになって破れましたから(苦笑
by erinyaa 2008/06/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃんとこむぎくんをみてると
ほんと心が和むわァ~

仲がいくて羨ましいですね

家のチャピモモもこうやって遊んでくれると良いのになァ
って何時も思ってますよ~

だけど仲が良いのはいいけど
ぱーのすけさんは遊んで貰えないのね(笑)
それは悲しいよね!
by チャピモモのママ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)

ぱーのすけさん、こんにちは。
お邪魔しております、カフェです。(*´∇`*)
可愛いこむぎくんとあんずちゃんお写真、ガッツリ拝見させて頂きましたv
猫パンチ炸裂の決定的瞬間が可愛らしくて!
「えへへへ」っと顔を緩ますこむぎんくんがまた・・・!(><)vv可愛すぎます!
おふたりの仲良しさん度合いが伝わって来ました。(萌)
羨ましいです~!!
モカとオレもこんな風に仲良く遊んでくれるといいのにぃ……。

>たまには母をかまって…
これはもう、こむぎくんとあんずちゃんの熱い遊びに加わるしかないですよ!(笑)

また、遊びにお邪魔しますね♪
by カフェ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こんにちは

猫好きも「M」が多いと聞いたことがあります^^;
気まぐれな猫相手に、構ってもらえると喜んだり。
猫パンチされても嬉しかったりしますよね!? ね!?
わ、私だけか?
by きょう@きじたろう 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
あんずちゃんの猫パンチにも動じない
しかも嬉しそうにしてるこむぎちゃんのおおらかさを
アロハにも分けてほしいです(笑)
こむぎちゃんとあんずちゃんの兄弟愛は本物ですね♪
by チーちゃん 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こむ兄の場合、まさに『M・ダックス』なのね(笑)
ネコパンチって、結構威力あるのでは?
兄妹愛のなせるわざかしら?

その間、ぱーのすけさんは遊んでもらえないのね(涙)
by naho 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ネコパンチ食らってへらへらしてるなんて ドM デスカ?
ってか痛くないのかな? 爪は出てないのか??
お友達の家にはワンコ1とネコ8いるけど ネコパンチされて鼻に一本のラインが出来てたよ><

こむぎ&あんずちゃんほんと仲が良さそう!

MダックスのMはそういう意味のMだったのか~(こむぎ君の場合だけだろうけどw)
by クレア(昼) 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こんにちは、ラブレーです。

いやあ、心のとげが丸くなりますね。
まるで当たり前のようにネコパンチくらって、
何もなかったかのように寝る。ぷぷぷ。
かわいい♪

うちの子もこんな風にのどかに過ごして欲しいです。
噛んで、走って、ジャンプして。騒がしいのなんのって。
by ラブレー 2008/06/25  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの猫パンチかわいいです♪
でもこむぎくん痛くないのかなぁ~
「えへへ、叩かれちゃった」の
こむぎくんはやっぱりお兄ちゃんですね!
すてきなお兄ちゃんです♪
こむぎくんとあんずちゃんの仲良し兄妹
本当に癒されます♪

次回ぱーのすけさんの参戦を楽しみにしています♪
by いちはは 2008/06/25  URL [ 編集 ]

こむにい。。。Mなんですか(^^ゞ
そうか。。。Mか。。。

これからのバトルもそういう先入観で見てしまいそう^m^

2人の寝る体勢を見たら、私までふぁ~とあくびが。。。
おやすみ。。。zzz
by ともっち 2008/06/25  URL [ 編集 ]

たくさん コメントがあって すごいですね
あんずちゃんとこむにぃ 人気者だ~

そういう私も 実は あんずちゃんのファンです
こむにぃに ばしっと とぶ 猫パンチe-251
こむにぃは やはり Mでしたか・・
いつも ほのぼのします~~
癒されるね~~
by けい 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんも・・・

ぐふふw
実はぱーのすけさんもM?w
わんにゃんが仲良しなのもいいけど、
たまには母もかまって欲しいですよねw
でも三つ巴で遊ぶのも激しいのでは・・・?w
その光景はぱぱさんに撮ってもらってください!!ぜひ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
by だりりん 2008/06/25  URL [ 編集 ]

本当に仲良しさん
あんずちゃんのネコパンチ何回やられても
近づくこむぎちゃん
とっても微笑ましい・・・・
たまにはお母さんもかまってあげてね。
by チップ&ミニ-ママ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

キャハハ~!
あんずちゃんにネコパンチされても喜んでるのね?
でも、そんなこむぎくんが好きです♪
本当に、仲良し兄妹で・・うらやましいわ♪
でも、たまにはぱーのすけさんを構ってあげてね☆
応援のポチポチ☆

PS:
お忙しいところごめんなさいです!
今日、バトンを回させてもらいました~!
良かったら、受け取ってくださいね!
スルーでも、全然OKですよ!
by ange 2008/06/25  URL [ 編集 ]

毎日猫パンチを浴びるこむぎ君・・・
でも顔は超笑顔^^;
さすがあんずちゃんのよきお兄ちゃんだ~
この光景を見て癒されないはずが無い!
ぱーのすけさんが羨ましい~
by ゆみねぇ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

もーね、カワイ過ぎますよ(^^♪
こむぎくんは、あんずちゃんが
大好きなんですね♪
猫パンチされてもちょっと嬉しそうなのは
優しい男のコなんだなー(*^_^*)
ぱーのすけさんは、2人のこういう姿を
毎日見てるんですもんね(^^)v
癒されるでしょうね~♪
ポチッとね☆
by ちこ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。

『koume』さん
★「そんな可愛い様子を毎日毎日見ている母も他には
そんなにいないと思うよ。 」★

  そっか~そうかもしれないですね(e^_^e)
  幸せだなぁ(笑)
  毎日に感謝ですね♪

『ゆうママ』さん
★「大らかなのかなぁ こむぎ君  飼い主さんから見てどう?? 」★

  大らか・・・なのかなぁ。
  ゆう君はかなりおっとりさんですよね。
  こむぎ(Mダックス)はスイッチが入ると結構興奮もしますよ~
  ダンナが帰ってきたときとかも撫でて~ってすごいです。
  でもわんこ友達はいないんですよ。
  ぜひお友達になって~ゆう君♪(≧▽≦)

★「ネコパンチって痛いの? 」★

  爪が立ってたら痛いと思いますよ(>_<)
  あんず(茶トラ猫)は爪切ってますが、それでも爪を立ててると痛いですから。
  こむぎ(Mダックス)が受けているパンチは
  あんず(茶トラ猫)が爪を立ててないので全然痛くないと思いますよ♪

『ゆみっぺ』さん
★「一緒に暮らせば、こんなに仲良しになれるんですね。
でも、猫パンチって、爪は立てないのかしらん? 」★

  あんず(茶トラ猫)がバトルするときは爪は立ててないみたいです(e^_^e)
  ちゃんと爪は切ってるんですが、
  立てるとやっぱり痛いです( ̄▽ ̄;)
  私はパンチされないんですが、ご飯の請求にくるときに
  あんず(茶トラ猫)がしがみ付いてくるときがあって・・・
  かなり痛いです・・・(笑)

『はなこ』さん
★こむぎちゃんの日々受けるネコパンチの威力はどのくらいなんですかね?
結構痛いんですかね?」★

  威力はどうなんでしょう(笑)
  あんず(茶トラ猫)はそんなに体重もないし
  そんなに強くはないと思いますよ(e^_^e)
  爪も立てていないので肉球パンチって感じかしら(笑)
  
『Aeri』さん
★「それとも、あんずちゃんに構ってもらって喜んでるのかな?」★

  それはあるかもです!
  っていうかたぶんそうです(笑)
  かまってもらいたくてしょうがないんですよ(^_^;)
  私と遊んでいてもあんず(茶トラ猫)が来ると行ってしまうことも
  あるんですよ~( ̄▽ ̄;)
  
『is-you』さん
★「たまには乱入してみるってのはどうですか?
ぱーのすけママでこぴん!とか笑」★

  ナイスアイデアです!(≧▽≦)
  これで私もかまってもらえるかなぁ(///∇//)
  どうしよう、邪魔ですって言われたら・・・(笑)

『くーちゃん』さん
★「本気になればあんずちゃんの方が強いでしょ? 」★

  間違いなくあんず(茶トラ猫)のほうが強いです(笑)
  こむぎ(Mダックス)が本気になれば
  間違いなくこむぎ(Mダックス)のほうが強いはずなんですが。
  一応わんこだし、狩猟犬だし(笑)
  
『カフェ』さん
★「モカとオレもこんな風に仲良く遊んでくれるといいのにぃ……。 」★

  きっとあっと言う間ですよ~。
  気付いたら、あ!遊んでる~ってなりますよ、きっと♪
  うちの場合はあんず(茶トラ猫)がうちに来たその日から
  こんな状態でしたけど・・・( ̄▽ ̄;)
  待ち遠しいですね!

『きょう@きじたろう』さん
★「気まぐれな猫相手に、構ってもらえると喜んだり。
猫パンチされても嬉しかったりしますよね!? ね!? 」★

  私、猫パンチされたことないんですよ~
  きょうさんがうらやましい。
  でもかまってもらえると嬉しい・・・(///∇//)
  あ、私もM・・・?

『naho』さん
★「ネコパンチって、結構威力あるのでは?
兄妹愛のなせるわざかしら?」★

  そうなんですか!?
  私、あんず(茶トラ猫)の猫パンチ受けたことないので
  わかんないんですけど、
  バトルでは爪を立てていないみたいで
  こむぎ(Mダックス)は肉球パンチくらいに感じているかもd( ̄∇ ̄*)
  パンチでぶっ飛ぶところとか見てみたいけど(笑)

『クレア(昼)』さん
★「ってか痛くないのかな? 爪は出てないのか?? 」★

  爪は出ていないようです(e^_^e)
  さすがに出てると痛いですよね~。
  ごはんの請求でしがみ付かれるんですけど、
  かなり爪が食い込んでて・・・うぎゃ!ってなります(笑)
  こむぎ(Mダックス)には爪立てないのに・・・


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
あんず(茶トラ猫)のパンチは痛いのか、痛くないのか。
こむぎ(Mダックス)には爪を立てないあんず(茶トラ猫)も、
私にごはんを請求するときは爪を立ててしがみ付いてきます。
ふん・・・賢いわ・・・( ̄▽ ̄;)
痛いです。かなり。
こむぎ(Mダックス)にも味わわせてあげたい・・・
by ぱーのすけ 2008/06/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
