わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゴロ寝バトル

今日6月25日は
ダンナの29歳の誕生日。

昨夜、0時を回ってすぐ
「おめでとう」と言ってあげようと思っていたが、
ダンナが仕事から帰ってきたときは夜中の3時を過ぎていた。

寝ぼけていたとはいえ、
「おかえり」と言った自信さえない母…( ̄▽ ̄;)

ちなみにダンナのささやかな誕生会は
土曜にやろうと勝手に決めた。( ̄ー ̄)


さて、
『わにゃ家』恒例のこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のバトル。

ドタバタドタバタと家中を走り回って
追いかけ合ったり噛み合ったりしていたが、
この頃は…



ゴロバトル4
寝たままバトル。( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)もゴロンとなって
上半身だけを使ってバトルをしている。
でも…
これじゃ運動にならないじゃないっ!( ̄Д ̄;)
ダイエッターこむぎ(Mダックス)としては
あんず(茶トラ猫)とのバトルは
いい脂肪燃焼運動になっていたはずなのにぃ…

…とか何とか言いながら
ついついバトルに見入ってしまう母。

どうやらゴロ寝バトルは…



ゴロバトル
あんず(茶トラ猫)に有利らしい (^_^;)

さぁどうする、こむぎ(Mダックス)!?
頑張れ! 兄の力を見せ付けるのだっ!



ゴロバトル2
こ、これは痛い… ( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)より足が短いっていう事実に
そろそろ気付いたほうがいいわよ、こむぎ(Mダックス)。

その後もカプられたりパンチを浴びたり、
散々な目にあったこむぎ(Mダックス)。
どっちのバトルにしろ結果は同じらしい。

ま、ふたりが楽しければそれでいいや。
ダイエットは母が散歩で運動に付き合えばいいことだし。

そんなふうに思わせてくれるほど…



ゴロバトル3
満足げなふたりだった (e^_^e)



   
 ↑顔の大きさならあんずに負けないのにね(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ごろ寝バトルか・・・♪ 我が家は、飛び掛って2本足立ち ^^;
ここに、両家の兄妹&姉妹~ 愛情の差を見た気がする。。。
見習うように、今夜言い聞かせるわっ。。。

今、(ここではないけれど)ぱーのすけさんの 
きゅうりコメントを見た直後で笑いが止まらなくて。。。。(爆)

我が家は、農協の直売所が目の前なのね、 5本で100円だよ~♪
by sizu 2008/06/25  URL [ 編集 ]

旦那様♪お誕生日おめでとうございます♥

あんずちゃん・・・つ・・強すぎっ!!!
こむぎくんってイイキャラしてる(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

ポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ダンナさん、お誕生日おめでとうございます♪
0時を回ってすぐ『おめでと~』って。。(*^m^*)ププ
ぱーのすけさん、可愛いな♪
土曜日はお誕生会・・楽しみですね☆

あんずちゃん・・強いのね?
こむぎくん・・もしかしておにいちゃんだから負けてあげてるのかも??
本当、いつも仲良しで・・良いコンビですね~♪
ポチポチ☆
by ange 2008/06/25  URL [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

土曜日にお誕生会ですねi-175
こむぎ君&あんずちゃん寝ながらとは(笑)
上半身の運動にもなっているのではi-278
あんずちゃんの方がお手て長いものねi-184
こむぎ君いつもあんずちゃんに勝たせてるのよねi-176
優しいこむぎ君にポチ☆
by yuki 2008/06/25  URL [ 編集 ]

おっと~ダンナ様のお誕生日だすか~
それはそれは、おめでとうございます~♪

ゴロ寝バトルとは
あんずちゃんが有利になるように
あみだした技だすかね~?(笑
それに乗せられる、こむにぃは
優しいんだjか、アホなんだか…(オット~失礼!)

今日初めて知ったとですけど
こむにぃの方が足短いとですか~!!
へ~このちっちゃい、あんずちゃんの方が
長いなんて、ダックスって………。
でも何度見てもガシッ!は笑えるだす♪
by ルーフィーおかん 2008/06/25  URL [ 編集 ]

おめでとう

ご主人 29歳か~ 若いなぁ・・・・・おめでとうございますi-73

あんずちゃんとこむぎくん 横着ものね~
寝ながら バトルですね 
手をのばしたら あんずちゃんが 断然有利だよね
こむにぃ がんばれ!!
M だったんだ・・・ (爆笑)


by けい 2008/06/25  URL [ 編集 ]

そうかぁ~
「こむぎちゃん」より「あんずちゃん」の方が足が長ぁ~いんですねぇ~
そりゃ勝てないわぁ~
お兄ちゃんなのに やさしく負けてあげているこむぎちゃんにポチポチ★★ですぅ~♪
by エコちゃん 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんもそうですが、だんな様ホントお若いですねぇ。
お誕生日おめでとうございますぅ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ごろ寝バトル・・・なんでこむにぃはあんずちんに手がとどかないの???
ってちょっとの間気がつきませんでした。そういえばこむにぃは胴長短足の
ダックスでしたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
二人のバトルは毎日のスキンシップなんですね。癒されるわぁ(〃∇〃)エヘ
by ばんび 2008/06/25  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
いやぁ~足の長さね(爆)
これはこむぎちゃんには不利ですなぁ
by ネコ娘 2008/06/25  URL [ 編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
ヌン?29歳とな♪
若~い!羨ましいヌン(_≧Д≦)ノ彡

こむぎくん、メチャ可愛い~
アンヨ短かったのね(爆)
ゴメン・・・笑っちゃった~
こむぎくんとあんずちゃんのコント?!オモロかったです♪
by ベリエ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

おお! ダンナさま、おめでとうございます!
こむぎくんはMかぁ。
あの手がカワイー♪ あんずちゃんの勝ち誇った顔も、カワイー♪

どっちかといえば、むぎもMかなぁ(笑
ズボンの腰まわりについてるヒモで、頭をピシピシやられても、
 ̄▽ ̄
こんな顔して向かってきます。
ピシピシする手を疲れて止めると、やってくれるまでお座りして待ってるし。。
シッポは煽るように、床を叩いてるし。。

Mですかね。やっぱり><
by むぎママ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます~。
29歳。わ・・・若い!
土曜日は愛のあるバースデイパーティを楽しんでください。
よかったらプレゼントにキュウリ送りましょうか?
ケーキに立てます?

こむ兄ちゃん、池乃メダカみたいだね。
「よーし、今日はここまでにしとったらあ~」
って、ぜひ最後に言ってください。

by やんぴぃ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

だんなさん。お誕生日おめでとうございます。

土曜日がよき日になるように!!

こむにぃ。我が家に合宿に来ます??

豪華な食事??とプロレス&大暴走プランの格安パックで

減量間違いなし!!
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/06/25  URL [ 編集 ]

ダンナ様お誕生日おめでとう♪ 29歳かぁ~・・・・  若いってすばらしい☆

今日も可愛いバトルが繰り広げられたのね~♪
こむにぃの前足がおっかし~♪  ダックスって本当に愛嬌満点☆
あんずちゃんにやられても優しすぎるこむにぃにポチ☆
by プリママ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

旦那さんお誕生日おめでとうございます☆
土曜日のパーティーの様子UPされるの楽しみにしてますね(゜∀^)

こむ兄・・・。
ダックスは短足って事に気がついていないの?(笑)
にゃんこの柔軟性には勝てないからバトルになるとあんずちゃんの方が有利だよね~(´ω`)

バトル負けても笑っていられる、心の広いこむぎくんにポチ☆
by ねぇちゃん☆ 2008/06/25  URL [ 編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

それにしても寝ながらバトルとは(・・A;)あせあせ
めっちゃ器用やねぇ~
by ぉかぁちゃん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

ぱぱさん、おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ますます素敵になってくださいね♪

ごろ寝でこれだけバトルできるとは・・・w
ある意味、面倒くさがり?
(。・w・。 ) ププッ
まあ、そのまま、寝れちゃうもんね♪
by だりりん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

旦那さま!お誕生日おめでとうございま~す!!
深夜3時じゃね。。。仕方ないですよ♪

で、お二人はごろ寝バトル♪
こむぎくん、足届いてないし。。。(* ̄m ̄)プッ
でも、めっちゃ楽しそうですね!
いつも仲良しの二人にポチッ!ポチッ!!とな♪
by rifomemama 2008/06/26  URL [ 編集 ]

ご主人様御誕生日おめでとうございます

寝ながらバトルおもしろいですね
短いお手々であんずちゃんをやっつけようとしているこむぎくん
可愛いワぁ~

もう少しお手々が長かったらよかったのにね(笑)
でもダックスってそこが良いのよね(*^^)v
by チャピモモのママ 2008/06/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
旦那様、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
29歳だなんて若いわ~☆
ごろ寝バトル、楽しそうですね♪
ダックスは足が短いから仕方ないよね・・・
それでも嬉しそうなこむぎちゃんって
可愛いわ♪
by チーちゃん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました(〃⌒ー⌒)/

はじめまして、ぱーのすけさん。

昨日はご主人のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

可愛い写真がいっぱいで、ほのぼのとさせていただきました。

ぱーのすけさんのように、シャッターチャンスを逃さない
いい写真が撮れるように早くなりたいものです。

また、遊びにきますね♪
by チョコたん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

旦那さま、お誕生日おめでとうございます~。

それを知ってるのか知らないのか、
兄妹は今日もきゃいきゃい遊んでてかわいいなぁ。
ごろ寝バトル、新たな切り口でまったり派に受けそうですね。
さすが、わにゃ兄妹!こむぎ君のお手手が空を切ってるのが
また、かわいいです~。
by りか 2008/06/26  URL [ 編集 ]

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます♪
29歳ですか!!!若いってすばらしい♪

こむぎくん確かにあんずちゃんのあんよの長さには
勝てないなぁ~
胴の長さだと勝てるんだけどなぁ~笑
それでもバトルを楽しんでるこむぎくんには
お兄ちゃんの貫禄を感じます♪
とっても楽しそうなバトル!私も仲間に入れてほしいです♪
by いちはは 2008/06/26  URL [ 編集 ]

Happy♪(*^-^)ノ" iii Birthday♪

ダンナさん、29回目のお誕生日おめでとう☆彡
(私と5日違いです。。。覚えておきますねっ♪)

お若いですね"^_^"
といっても、海外出張&夜中までのお仕事。。。
若さに任せて無理は禁物ですよ!
家族の為に健康第一に頑張って下さいヽ(^。^)ノ

ゴロ寝バトル。。。横着さが見られます(^^ゞ

ぱーのすけさんはいいなぁ~
この可愛いバトルを毎日生で見られて。。。
by ともっち 2008/06/26  URL [ 編集 ]

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます♪
29歳なんてステキ☆若すぎます(笑)
という事は、ぱーのすけさんはもっと若いってこと?
あー♪20代に乾杯\(^o^)/
こむぎくんとあんずちゃんは
毎日楽しくってしょうがないでしょうね(*^_^*)
そんな姿を見てるぱーのすけさんも
私たちもとっても楽しい気持ちになりますね(^^♪
by ちこ 2008/06/26  URL [ 編集 ]

旦那様誕生日おめでとうございます♪
29才ですかぁ~
若いですねー羨ましい~
・・・29才かぁ~
飲んで走って、走って飲んで、有刺鉄線乗り越えてた時期です(≧э≦)ブホッ

寝ながらバトル♪
あんずちゃんの方が足長いから有利だぁ~
こむぎ君頑張れ~
ほのぼのバトル♪見てて癒されますね~
by ゆみねぇ 2008/06/26  URL [ 編集 ]

旦那さん おめでとうございます v-315

v-352♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪ v-353

お仕事遅くまでご苦労様だねぇv-395
うちも3時の時あるけど 他の会社もあるんだね

ごろ寝バトル凄いねぇ~
ウシシ(笑)こむぎちゃんお手手とどいてないの可愛い~v-343
今日も癒してくれてワン二ャンにポチ☆

by miyurenmama 2008/06/26  URL [ 編集 ]

こむぎくんはあんずちゃんに負けるのが嬉しいのかもしれませんね(^^;
今日もポチッ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/06/26  URL [ 編集 ]

旦那さん お誕生日おめでとう~

今日もバトル。楽しかったです!
ごろ寝でやるとこが!(笑)

足の短さはどうにもならないよね こむぎ君・・・

両者ともどっちも起き上がらないで続けてるのがおもしろいわ!!!

by ゆうママ 2008/06/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『SIZU』さん
★「我が家は、農協の直売所が目の前なのね、 5本で100円だよ~♪」★

  な、なんですと~!?∑( ̄□ ̄;)
  ってことは、1週間で150円、1ヶ月で600円!
  毎日2本食べても1200円! これはお安いっ!!
  うちも今度は直売所の前に引っ越そうかしら・・・( ̄ω ̄;)

『むぎママ』さん
★「どっちかといえば、むぎもMかなぁ(笑 」★

  むぎちゃんがMならこむぎ(Mダックス)はMだよね!
  遺伝遺伝(笑)
  こむぎ(Mダックス)の兄弟たちもMかも!?

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん 』さん
★「こむにぃ。我が家に合宿に来ます??
豪華な食事?とプロレス&大暴走プランの格安パックで 減量間違いなし!」★

  うわ~!! マジで行かせちゃいますよ(笑)
  あわび親分にいっぱいかわいがってもらえるかしら(///∇//)
  こむぎ(Mダックス)のお肉をみんなに分けてあげたいです。


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
ダンナにおめでとうのお言葉をたくさん頂いてしまって・・・
ダンナは嬉しそうに読んでおりました。
「仕事が遅くてなかなかみなさんのブログにコメントが残せなくて
ごめんなさい・・・」と、言っておりました。
みなさんからの温かいお祝いのお気持ち、
本当にありがとうございます☆(e^_^e)
by ぱーのすけ 2008/06/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
