わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまたバトン

先日『珍犬バニラのおとぼけ日記』のangeさんからバトンが回ってきました。

母がアンカーとなり
しっかりとこのバトンを成仏させてあげよう!( ̄ー ̄)

こむぎ(Mダックス)あんず(茶トラ猫)、準備はいい?



バトン
こむぎ(Mダックス)君、やる気を出して! ( ̄▽ ̄;)

ではでは、
まずはこのバトンのルールからご紹介。

★バトンを回してくれた人の質問に答える。
★次に回す人への質問を3つ考える。
★バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
★次に回す3名を指名する。

では行きます!!(≧▽≦)

【angeさんの質問その1】
愛犬(愛猫)のチャームポイントは何?

チャ、チャームポイント…( ̄▽ ̄;)いきなり厳しい質問が来たぞ。
チャームポイントってかわいい部分ってこと?
それって外見の話?

で、ではこむぎ(Mダックス)から…
σ(-`ー;)うーん………………困ったぞ………………………あった!!d( ̄∇ ̄*)



バトン
顔がデカイ! ( ̄ー ̄)
「この子、お顔大きいですねー」と、
今まで何度となく言われ続けた。

わかってはいたけど。(* ̄m ̄)プッ 

こうなったらこれをチャームポイントにしてしまおう!
何事も考え方よねー。


次はあんず(茶トラ猫)。
あんず(茶トラ猫)はこれ!



バトン
寝顔☆ (e^_^e)
肉球プニプニも捨てがたいが
ここは顔つながりで。

どうどうここまで?(≧▽≦)



バトン2
遊んでるし…( ̄▽ ̄;)

もぉいい…
母一人で頑張るもん。

【angeさんの質問その2】
普段、愛犬(愛猫)をどのように呼んでますか?

おぉっこれは簡単♪( ̄ー ̄)
こむぎ(Mダックス)は「こむ」。
あんず(茶トラ猫)はそのまま「あんず」。

アレキサンダーとか、ガブリエルみたいな名前だったら
アレックとか、ガブとか呼んだんだろーけど。
こむぎ(Mダックス)にアレキサンダーとか似合わないし。(* ̄m ̄)プッ 


ついに最後の質問!
【angeさんの質問その3】
愛犬(愛猫)にここは直して~って思うクセはありますか?

はいはーい!(* ̄ー ̄)ノ”
これはあんず(茶トラ猫)にありまーす!
だってこんなことされたら…



バトン
ブログ書けないし。( ̄▽ ̄;)
何回記事がぶっ飛んだことか…


では次に、このバトンを回して下さった、angeさんへのメッセージです♪
angeさんの大好きなバニラ君が大好きです!!(///∇//)
これからも仲良くしてください~。
バトンは以上です♪
読んでくださった方、ありがとうございます!(≧▽≦)



   
  ↑ 
  今日もポチッと応援ありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
バトン |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは♪

バトンお疲れ様でした♪
いやあ・・・あんずちゃんの甘甘攻撃はかわせれないですねw
でも記事がぶっ飛ぶのも困りますがw
そのときのぱーのすけさんの様子が目に浮かぶようです。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
こむぎくんの名前、ボギーとかでもきっと似合うはず!
どの名前でもきっとなじんで、愛称ができてるはずw
アレキサンダー・・・アレックとかw
こむぎくんそのものがキュートですもん♪
by だりりん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

お~~!!
チャームポイントは顔がデカイ!
コレ貰った~!!(笑
うちもよく言われるだすよ!
そっか~チャームポイントだったんだ♪ラッキ~

にゃは~ん♪
あんずちゃんのまんまる寝顔たまらんです~v-345

そかそか~
あんずちゃんはピョンと飛び乗るから
PCぶっ飛ぶとですね…考えただけでも恐ろしい(汗っ
でも、こんなんで来られるならオカンも許すだす!(笑



by ルーフィーおかん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

顔がデカイのがチャームポイントだなんて(^m^*)
うんうん。物事は考えよう☆
あんずさんの寝顔は本当に可愛いな♪
そのカタカナの名前がいきなり出てきて笑ってしまいましたよー☆
で・・・あんずさんの困った癖・・・めちゃ可愛い(〃▽〃)
でも。うん。書いた記事がぶっ飛ぶのは切な過ぎ!!
by 麻樹 2008/06/26  URL [ 編集 ]

おっ!バトンが回って(^^)

こむぎ君顔デカイは最高にチャームポイントってi-278
こむぎ君男前ですよi-176
あんずちゃん可愛い寝顔(お手手がきゃわいいi-233
こむぎ君&あんずちゃんいつも仲良しi-185楽しそうよi-184
可愛いワンニャンにポチ☆
by yuki 2008/06/26  URL [ 編集 ]

あっっ!
つい先日、私もぱーのすけさんにバトンを回したんですけど……わからなかったかな?(;_;)
しかも同じルールみたい(^^;
by †らら子† 2008/06/26  URL [ 編集 ]

バトン楽しませていただきましたぁ~♪

なるほどお顔がデカイのがチャームポイント!
納得です!だからこそ可愛いのです♪

あんずちゃんの寝顔とっても可愛いです♪
癒されますぅ~♪
ここは直してほしい癖…
あんずちゃん可愛すぎです♪
直すのはもったいないです!
このままで居てくださいな!!!
楽しかったです♪
by いちはは 2008/06/26  URL [ 編集 ]

バトンありがとうです(^ー^)ニコ
こむぎくんのチャームポイント。。顔がデカイの?
こむぎくん、顔がデカイだけじゃなく、くりくりオメメが好きですよ~!
そしてそして、あんずちゃんは。。寝顔なのね?
うんうん、あんずちゃんの寝顔。。癒されるものね~♪

(*゜m゜)プププ 直して欲しいクセは・・
あんずちゃんのクセなのね?
確かに、記事がぶっとぶのは悲しいけど。。
あんずちゃんは、ぱーのすけさんのことが大好きなんですよ~☆

(//▽//)テレテレ バニラのことが大好きだなんて・・
バニラが大変喜んでますよ~!
『ボクもぱーのすけさんが大好きでしゅよ~!』と言ってます♪
ポチポチ☆

by ange 2008/06/26  URL [ 編集 ]

こむぎさんの名前がアレックかぁ。ありなような、なし!なような…。って真剣に考えても仕方がないですよね。笑。
それにしても、日々バトルは絶えないですね。
↓の記事の、手の長さが圧倒的に違う!ってさみしかったぁ。ってか、ダックスだからしょうがないんですけどね。
でも、当人同士は楽しそうでよかったです♪
by はなこ 2008/06/26  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんのお顔もあんずちゃんの寝顔もかっわいい!!!
っていうか、こむぎちゃん、お顔大きいんですか?
写真ではあまり分からなかったです。

こむぎちゃんがあんずちゃんをはむはむしちゃってるしゃしん、本当に
癒されます。なんか、陽だまりって感じ♪
by ラブレー 2008/06/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんの旦那様
お誕生日おめでとうございます♪
午前0時に奥様の「おめでとう」はいかがでしたか?
ラブラブのお2人にポチポチです♪ ご馳走さまです♪
by エコちゃん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

こんばんは!
こむぎちゃんは、顔が大きいんですか?
写真で見る限りはそう思えないですが・・・。
PCをやっている時のあんずちゃんの寄り添い姿がカワイイv-344
ぱーのすけさんが困っちゃうのも分かるけど
この姿を見たら、許してあげて~v-344
とも言いたいv-356
それと、遅くなりましたがパパさんお誕生日オメデトウございますv-363
29歳かぁ・・・若いって羨ましいv-411
by Aeri 2008/06/26  URL [ 編集 ]

バトンはいつも「アンカー宣言」ね^^;
ぱ~のすけさん、潔いなあ~!
↓旦那様、お誕生日おめでとう~!
誕生会が楽しみね^^;
寝たままでバトル!?
暑いから・・・ダレるんだよね~^^;
ぽちっと。
by くーちゃん 2008/06/26  URL [ 編集 ]

大きい顔は大好きで~す♪
蘭丸は「顔が小さいわね~」とか「何か月ですか?」とか聞かれまくるので
大きい顔に憧れちゃいます(笑)
その真っ黒なお鼻もめっちゃ、チャームポイントだよ~
by ネコ娘 2008/06/26  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの、寝姿って可愛いv-238

我が家はわんこしかいないので
ついついジッと見てしまうの☆

あんずちゃんみたいに、可愛く寄りかかって来て
データが飛ぶなら許せちゃうのですが。。。
我が家は、キーボード横断されたよ。。。 --;
凍りつきました ^^;
by sizu 2008/06/26  URL [ 編集 ]

あんずちん寝顔も可愛いけど、寝てるときのお手てがめっちゃ
可愛いですぅ(≧∇≦)キャ♪

あんずちんはぱーのすけさんが大好きなんですねぇ(#^.^#)
でもなんでひざの上とかじゃなくしかも右手なんだろうか???
あんずちんも確信犯かっ?!?!?
by ばんび 2008/06/26  URL [ 編集 ]

バトンお疲れ様でした♪
こむぎくんのチャームポイント、お顔が大きいって。。。( ´艸`)ムフフ
ポジティプだわ~♪
あんずちゃんもかわいいですね!
スリスリ。。。されてみたい♪♪(≧∇≦)
で、そのあとムギュってしちゃいたい!
ぱーのすけさん、いいなぁ。。。
by rifomemama 2008/06/27  URL [ 編集 ]

こむぎくんは顔デカだったのォ~
そんなふうに見えないけどね
あんずちゃんの寝顔可愛いですね

手の上を枕にして寝てる
あんずちゃん可愛過ぎだわ(*^^)v

確かにそれされるとPC出来ないわよね(笑)

でも可愛くてよけれないんでしょう~
by チャピモモのママ 2008/06/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
私も昨日はバトンネタ☆
しかも同じバトン(*^。^*)
私で終わりにしちゃったけどね(笑)
こむぎちゃん、顔大きい?そうは見えないけど~♪
PCのそばのあんずちゃんも可愛いなぁ~。
by チーちゃん 2008/06/27  URL [ 編集 ]

バトンお疲れ様でしたぁ~^^
こむぎ君のチャームポイントは顔がデカイですかぁ~(≧m≦)
クリクリおめめもチャームポイントになるかも♪
あんずちゃんの寝顔可愛い~(*^_^*)
PCやってる時ママの手枕にするんですねぇ
可愛くて怒れませんね(^。^;
by ゆみねぇ 2008/06/27  URL [ 編集 ]

バトン面白かったです~。
こむぎ君とあんずちゃんのチャームポイント、納得です!
ママに甘えるあんずちゃん、かわいいですねぇ。
お兄ちゃんも優しくしてもらって、ママパパにも可愛がられて
末っ子の得点を享受してますね。
それより気になったのが、一枚目のお写真にあるカッパ?のクッション。
なんだか心地よさそう~。みんなの枕によさそうですね。
by りか 2008/06/27  URL [ 編集 ]

あんずちゃん
それはさすがにママさんもこまってしまいますね。
ゴロゴロ来てくれるのはとってもかわいくうれしいけど
せっかく書いたの消されてしまっては
私なら鬼になってしまう・・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/06/27  URL [ 編集 ]

こんにちは

あんずちゃんの寝顔、甘えた姿・・・か、かわいすぎるっ!!
いいなあ、甘えてくれて。
そうか、顔がでかいのはチャームポイント!!
ウチのきじたろうも顔でかいからチャームポイントになるのかな・・・^^;
by きょう@きじたろう 2008/06/27  URL [ 編集 ]

こむ兄たんは顔がでかかったのか。そうか。
ぱーのすけさんがバラさなければ、
誰も気づかなかったかもしれないのに、
ひどいね(笑)。

あんずちゃんの甘えっぷりはかわいいなあ。
かわいいけど、困るなあ。
でもそういう女の子ってモテるんだよね。
見習いたい(もう女の子じゃないけど)。


by やんぴぃ 2008/06/27  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『ばんび』さん
★」でもなんでひざの上とかじゃなくしかも右手なんだろうか???
あんずちんも確信犯かっ?!?!?」★

  そうなんですよ!
  膝の上ならオールシーズン開放しているのに
  なぜかマウス持つ手やPCによっかかってくるんです( ̄▽ ̄;)
  記事が消えるなんて日常茶飯事ですよぉ~(涙)

『チャピモモのママ』さん
★「でも可愛くてよけれないんでしょう~」★

  確かに最初は可愛かったです~(///∇//)
  でもね、PCできないから抱っこして降ろすんですよ?
  でもでもね、また乗ってくるんですよ( ̄▽ ̄;)
  何回降ろしても必ず乗ってくるんですよ!
  で、PCのキー押しちゃって記事がオールクリアになっちゃうんです(_ _;)
  根負けですわ…

『りか』さん
★「それより気になったのが、一枚目のお写真にあるカッパ?のクッション。
なんだか心地よさそう~。みんなの枕によさそうですね。」★

  カッパですよ~♪ 大正解☆よくわかりましたね!(≧▽≦)
  あれUFOキャッチャーで取ったんです(笑)
  私のお昼寝枕として大活躍中です☆


今日もたくさんのコメントありがとうございます(≧▽≦)
バトンはアンカー宣言です(笑)
私が受け取るときは結構みなさんやられていたりするので
かなり悩んじゃうんです( ̄▽ ̄;)
「バトンの成仏屋さん」ってことで(笑)
by ぱーのすけ 2008/06/27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
