わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビニル袋

大抵のにゃんこはビニル袋が好き。

あのガサガサした感触がいいのか
音に萌え~♪なのかはわからないが
袋があると触らずにはいられない。

わんこと共に育ったあんず(茶トラ猫)も…



ビニル袋
すっかり萌え~♪ (///∇//)

ちょっとリビングに出しっ放しにしていると
気が付けばこの状態。

こむぎ(Mダックス)がイタズラすることはないが
あんず(茶トラ猫)が居座ってしまう。( ̄▽ ̄;)

そしてあんず(茶トラ猫)が居座れば
当然気になってしまうこの方は…



こむぎIN
すでに行動開始。(* ̄m ̄)プッ 

何か勘違いしているっぽいが
こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)と遊びたいだけなのだと思われる。

とりあえず袋の中身が鼻汁まみれになる前に袋を避難。

といっても腰の重い母は
袋を重ねて隅に置いただけ。(* ̄m ̄)プッ 

さっそくあんず(茶トラ猫)は嬉しそうに…



登って・・・
登山開始。( ̄▽ ̄;)

え? 何するのこむぎ(Mダックス)?



ぼくも・・・
無理です! ( ̄▽ ̄;)

どうしてなんでもかんでも
あんず(茶トラ猫)の真似をしたがるのだろう。

体格の違いと種族の違いを
よく考えるべきだと思うけど…



すやすや
別のことで悩んでいた…( ̄▽ ̄;)



   
  ↑あんず(茶トラ猫)はどこでも寝られます(笑)
  今日もポチッとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (23)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

可愛い!可愛い!もう可愛いか~ドキドキ
あんずちゃんを、オカンにくれ!!
………無理だすよね~(汗っ

前も言ったような気がするですが
本当、妹大好きなんだすね~♪
あんずちゃんの側に居たい
あんずちゃんも兄の側が良いとですよね~
なんて仲良しなんだ!

でも、習性を忘れさせてくれる
こむぎちゃんのの行動が
オカンは大好きだすよ~ポチ☆

by ルーフィーおかん 2008/06/30  URL [ 編集 ]

二人仲良しすぎて、犬と猫だって忘れてますよね。確かに!
それにしても、あんずちゃんはそういうところに登れるし、器用な手足を持ってるし、すごいですよね。にゃんこって。
なんでも一緒がいいこむぎちゃんって、本当に妹思いですよね。
by はなこ 2008/06/30  URL [ 編集 ]

ほんと仲いいねv-410
お~その袋は・・・・しまむらじゃあ~りませんか
私も今日行って買い物いっぱいしてきましたょv-398
こむぎくんは 何故?あんずちゃんの真似をしたいのかしら
も~今日もめちゃ可愛いワン二ャンにポチ☆
by miyurenmama 2008/06/30  URL [ 編集 ]

むふっ。しまむらーですな?むふふ♪
そうそう~。にゃんこもワンコも大好きアイテム☆
猫はすぐに脱出できるけど・・・
我が家のワンコは被せると出て来れません(爆)
あいかわらずこむにぃとあんずさんの絡みが最高♪
あんずさんの真似をしたがるなんて、面白い兄だ☆
逆パターンはないんですか???
by 麻樹 2008/06/30  URL [ 編集 ]

ガシャガシャ、シャカシャカするビニル袋は
家のカレルも大好きです。
何がいいんでしょうね??

こむぎ君はホントにあんずちゃんが大好きなんですね。
あんずちゃんが行くところは、すかさず行ってますよね?
本当に仲良しでかわいい♪

突然ですがリンク貼ってもいいですか?
by ラブレー 2008/06/30  URL [ 編集 ]

本当、ネコちゃんは袋が好きそうですね~!
何だろう?入るのが好きなのかしら?
あんずちゃん・・本当に楽しそうですね~!
(* ̄m ̄)プッ こむぎくん・・あんずちゃんと同じようにしたいんだね?
袋の上で寝てるあんずちゃんが可愛いわ~!
ポチポチ☆
by ange 2008/06/30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/06/30   [ 編集 ]

こむぎ君出られた(^^;)

あんずちゃんは小さいから何処にでも入ったり出たりi-278
あんずちゃんの側にはこむぎ君が居るのよねv-238
可愛い2ショットいつも楽しみに見させていただいてまするi-185
ポチっと☆
by yuki 2008/06/30  URL [ 編集 ]

にゃんこってビニール袋も紙袋も大好きですよね。
もちろん箱も大好きだし。
閉塞感がいいのかしら?もちろんも音も好きそうだけど。
便乗しようとしているこむぎくんがかわいくていじらしいわ。
微妙に空気が入った半透明のビニール袋があんずちゃんの爪で穴が開いて
プシューってなりそうでちょっとドキドキでした(笑)
by かじゅ 2008/06/30  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ お互いほんとに相思相愛なんですね。
そして・・・・あんずちん?そんな所でおやすみですか?
まだこむにぃは悩んでますよぉ。。。相手してあげなくて
いいのかしら?!
by ばんび 2008/06/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あんずちゃんもこむぎちゃんも可愛い~☆
こんなに仲良しの兄妹って
なかなか、いないですよ♪
あんずちゃんのそばには
いつもこむぎちゃんがいるんですよね(*^。^*)
憧れの仲良し兄妹だわ♪
by チーちゃん 2008/07/01  URL [ 編集 ]

ガサガサ痛くないのかな?
それにしても何でも遊べるなんていいなぁ~
by ぉかぁちゃん 2008/07/01  URL [ 編集 ]

袋の上でスヤスヤ眠れるあんずちゃん・・・可愛い♪

ビニール☆ 実は、雫も大好きです♪
わざと音をたてて遊んだ後は、細かく
破っていますが。。。--;

あんずちゃん&こむ君みたいに
可愛い遊びをしてほしいな ^^;
by sizu 2008/07/01  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん おはよう~

ほんとに仲がいいんですね このお二人!
ネコってわりと孤独を好むのに、常に一緒だもんね
こむぎアニキの包容力?? か?
あんずちゃんの甘え上手か??
どっちにしても毎日、微笑ましいです!!  ポチ.
by ゆうママ 2008/07/01  URL [ 編集 ]

こむぎ君はあんずちゃんの真似したいんですねー^^
あんずちゃん、ビニール好きなんだぁ^m^
ビニールの上で寝てる(*^_^*)可愛い♪
ビニール登山^^
こむぎ君にはムリだね(≧m≦)
by ゆみねぇ 2008/07/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん器用にビニール袋の上で寝てますね
可愛い~

こむぎくんも負けじと袋に顔を突っ込んで
これまた可愛い~

家のチャピモモ達もビニール袋好きですよ~
特に買い物袋。。。。
買い物からママが帰ってきたら喜びながらも
目は袋に、そして顔を突っ込んで物色してますから(笑)
目ぼしい物を見つけたら咥えて逃げまわります
by チャピモモのママ 2008/07/01  URL [ 編集 ]

ガシャガシャ音も楽しいし、中に入れるし、
ビニル袋は最高のおもちゃですね♪
あんずちゃんは袋を破ったりしないのですね。
プッチだったら、引っ張って壊して食べちゃいそう~。
こむぎ君はあんずちゃんがいるところならどこだって
登っていっちゃいそう~。
by りか 2008/07/01  URL [ 編集 ]

種族の違い・・・
間違えなく、こむにぃとあんずちゃんはわかっていませんね!
ほんとの兄弟だと思っているはず!!
こんなに仲良しさんだもんね~。

ただ・・・体格の違いは気がついてね。こむにぃi-236
by lilomama 2008/07/01  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ビニール袋と一緒で幸せそうv-238
こむにいは、羨ましいのかな?
あんずちゃんが何で楽しそうなのか知りたかったのかな?

Mダックスって自分の体型を把握してないところあるよね。。。
お○っこがシートからはみ出るし、種付けも難しいもの(^^ゞ

こむにいも失敗を恐れず、登っちゃえ^m^

by ともっち 2008/07/01  URL [ 編集 ]

こんにちは

この袋は「しま○ら」? ふふ、私も行くわよ♪
ビニール袋のカサカサした音が好きみたいですね。
うちの子はビニール袋の中に「ネズミくん」を入れると更に大ハッスルします^^
一度お試しあれ^^
by きょう@きじたろう 2008/07/01  URL [ 編集 ]

ウチのKC、ビニール袋は入るだけでなく
限りなく舐め続けます。
あんずちゃんはしない?
友達のニャンコもするんだって!!
袋の中身はなに?
山ができてるし^^;
今日も仲良しな二人にポチ!
by くーちゃん 2008/07/01  URL [ 編集 ]

くふふw

にゃんこは中に入りたがるんですよね~~w
うちの場合、首に取っ手をひっかけて走り回ってることは多々あります。
かなり騒がしいですが・・・(--)
こむぎくんが真似したがりなのね(。・w・。 ) ププッ
by だりりん 2008/07/01  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『麻樹』さん
★「あんずさんの真似をしたがるなんて、面白い兄だ☆
逆パターンはないんですか???」★

  あんず(茶トラ猫)がこむぎ(Mダックス)のマネをすること・・・
  なんだろう・・・σ(-`ー;)
  すぐおなかを見せることかな(笑)
  遊びはいつもこむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)に夢中なんです。
  シスコンですな~( ̄▽ ̄;)

『りか』さん
★「あんずちゃんは袋を破ったりしないのですね。 」★
  
  それはないですねー(e^_^e)
  中に上手く入って丸くなってたりします(笑)
  破るという発想がなさそうですよ。

『くーちゃん』さん
★「ウチのKC、ビニール袋は入るだけでなく
限りなく舐め続けます。 あんずちゃんはしない?」★

  舐めることはしないかなぁ。
  上手に中に入って丸くなってるので
  持ち運びが便利ですよ(笑)


たくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
あんず(茶トラ猫)はビニル袋に包まれてまったりしたいんだろうけど、
こむぎ(Mダックス)はあんず(茶トラ猫)と一緒にいたいらしく、
ずっとビニールに顔を突っ込んでいました。
もしかして何とか崩してやろうとでも思ってた!? ∑( ̄□ ̄;)
とにかくシスコンなお兄ちゃんです・・・( ̄▽ ̄;)
by ぱーのすけ 2008/07/01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
